Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.05.14 Fri 22:56
   
   皆さま、昨日の記事では沢山のご訪問、

   お祝いのお言葉、ありがとうございました♪

   小麦もパピ達も元気に過ごしています。

   なかなかコメントのお返事が出来なくて申し訳ないですが

   もう少しお待ちくださいね☆













   さて~

   話変わって、今日 5月14日

   我が家は、記念日でした。




銀婚式5



   そうです!

   結婚記念日・・・

   それも 銀婚式\(◎o◎)/!


   もう、25年なんです・・・

   早いなぁ~

   山あり谷あり・・・谷あり谷あり・・・



   結婚記念日のお料理は、毎年ハンバーグ♪

銀婚式2

   今年は煮込みハンバーグです



   結婚して初めて作った夕御飯がハンバーグ♪

   当時は2人とも若くて、

   給料も少なくて

   ハンバーグが御馳走だったんです


   実家にも随分お世話になりました・・・

   休みの日は必ずどちらかの実家へ・・・

   食事をよばれ、お土産も山盛り(^_^;)


   たまのレジャーはお弁当持って近くの海や公園へ・・・

   まるで神田川の世界です(お風呂はありましたが・・・)


   でもね~

   楽しかったんだなぁ♪


   あの当時があるから今がある!

   たいした今でもないですが・・・

   結婚記念日には初心に戻るためにハンバーグ


   ちなみにケーキは、抹茶ロール



銀婚式1



   パパ、これからも宜しくね!






   今日のエイリアンズ~


銀婚式4


   ピーピーとよく鳴きます(^_^;)

   小麦もヨレヨレ・・・

  


   ママ業、頑張ってますよ~





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
  もう5月も半ばなのに、なんで寒いんでしょう・・・(-_-;)





 
スポンサーサイト

まみりんばさ~ん♪
ご結婚記念日☆おめでとう~~~(*^▽^*)ノ♪
若くて可愛い花婿さんと花嫁さん♪
綺麗で可愛かったでしょうね~~~❤
これからは、山も谷もなく....谷もなく.....
ずっと平地で穏やかに♪が良いよね~~~(笑)
ところで!!
すっかりすっかり出遅れちゃいました~~~。
小麦ちゃん♪無事に出産おめでと~~~!!!
読んでてハラハラドキドキしちゃったよ~~~。
小麦ちゃんも頑張ったけど
それを上手にサポートしたまみりんばさんもすごいなぁ~~♪
パピちゃんズ❤可愛いね~~~!!!
こむちゃんも、しっかりママしているのね~~~♪
産まれたパピちゃん達が、どんな風に大きく育っていくのか...
ブログで楽しませて下さいね~~。
まみりんばさん♪お疲れさま~~~(*^▽^*)ノ♪
こむちゃん♪おめでと~~~(*^▽^*)ノ♪
From:ハミ URL 2010.05.14. Fri 23:16 [Edit]
結婚記念日おめでとうございます
25年
本当に若い頃新婚は嬉しいしぃ
楽しいけれど
辛いこともあったよねぇ

仕事をしながら主婦して子育てして
仕事の合間を見て
学校の授業参観へ行ったり
まみりんばさんと同じ立場で
同じ時代を過ごして来たから
とってもわかりますv-22

でもあの時の苦労は
とっても幸せだったよねぇ
子育てが終わって
後はのんびりゆっくり仕事したいよねぇ

美味しそう煮込みハンバーグ&ケーキ
今日の結婚記念日は
可愛い孫ちゃんもいて最高の幸せだねぇ

パピちゃんたちホント可愛い
こむぎちゃんしっかりままの顔だねぇ
赤ちゃんの顔手の柔らかい
肌色何とも言えないよねぇ
抱っこしたいなぁ~

From:Kao URL 2010.05.14. Fri 23:24 [Edit]
結婚記念日、おめでとうございます(*´▽`*ノノ゙☆パチパチッ

美味しそうな煮込みハンバーd(>_< )Good!!

抹茶ケーキも❤(〃∇〃 ))

幸せ絶頂ですね~♪ナイスなタイミングでお孫さんまで
誕生して(笑)

パピちゃん!!
もぅうっすら巻きが出てる!!!

萌え~(●´▽`●)萌え~♪ 目が開くのが楽しみ♪

小麦ちゃん、ママさん頑張ってるのね~!!!

応援※ヽ(*゜▽゜)ノ※☆※ヽ(゜▽゜*)ノ※応援

From:yucca URL 2010.05.14. Fri 23:44 [Edit]
まみりんばさん、ご結婚記念日おめでとうございま~す♡
まみりんばさんのめちゃめちゃかわいいお顔が想像つきますよ~。
それに、すごいスレンダーで素敵~☆
ドレスのお帽子? 私も似たようなのかぶる?つける?しました。あの頃の流行りだったのかしらね!

パピちゃんず、ホント可愛い~~~。
こむちゃんもママのお顔になってますね。
これからが楽しみ~~~♪
From:あ~るママ URL 2010.05.14. Fri 23:45 [Edit]
v-20結婚25周年おめでとうございますぅv-20

すごぉ~い我が家は15年ですぅ
あと10年・・・もつかしらんv-389

結婚生活はホント山あり谷あり・・谷だらけ
でもでもこれからも末永く仲良くですっ!

しかし・・まみりんばさん
やっぱり美人さんだから娘さんもキレ~なんですねぇ
結婚写真で解りましたぁ

ハンバーグ良いですね~大好きですぅ
我が家は未だにお給料前になったら実家へ行きますv-398

小麦ちゃん お利口さんですねぇ ママのお顔v-343
カワユイv-344パピパピちゃん
これから どんどん楽しみですね
指でツンツンしてみたいです!

From:sakuてまママ URL 2010.05.15. Sat 03:03 [Edit]
銀婚式、おめでとうございます!❤(*^_^*)
(我が家も追いかけますよぉ~・・・
 あれ・・・じゃぁ・・まみりんばさん、ホント若い頃のご結婚・・!?)
若くて、可愛い花嫁さんだったろうなぁ~・・(*^_^*)
「谷」みっつ~~!(爆)
でも、その谷があったから今があると思いたいですよね~~
思い出のお料理を記念日に・・素敵・・
昔を思い出して、また絆を作っていくのですね~(*^^)v
我が家も見習わなくてはぁ~(^^ゞ

パピちゃん達・・可愛すぎぃ❤ いいなぁいいなぁ❤
こむちゃん、初めてのママ業、頑張ってぇ~ヽ(^o^)丿
From:蘭ママ URL 2010.05.15. Sat 03:40 [Edit]
結婚記念日 おめでとうございます
我が家は去年でした

あっというまの25年でした
色々あったよねえ
でも 今があるって事に感謝です
こむちゃんもママ業頑張ってますね
日に日に成長するんでしょうね
From:めろんママ URL 2010.05.15. Sat 08:42 [Edit]
v-308結婚記念日&銀婚式おめでとうございますv-308
まみりんばさん、本当に若くして結婚されたんですね~。
神田川の世界。。。今思い出すと素敵な思い出がいっぱい詰まってるんだだるなぁ~^^
お写真出来ればモザイクなしで見たかったなぁ~♪
優しいパパさんと一緒にこれからも素敵な思い出作りながら歩んで行って下さいね~v-238
思い出いっぱいのハンバーグv-354美味しそうですっ~~v-291

こむちゃんもパピちゃんも元気そうで何よりです^^
こんな可愛いパピタン達との毎日。。。見てるだけで1日が終わっちゃうね~v-344
私もとっても癒されます。。。
From:♪てんママさんへ・・・♪ URL 2010.05.15. Sat 09:03 [Edit]
結婚25周年おめでとうございますv-315

振り返ってみれば、ほんとに25年なんて
あっと言う間ですよね。
でも、まだまだ人生これからですよ~。
おばあちゃんパワーでv-91

小麦ちゃん、出産おめでとうv-343
そして、お疲れ様。
かわいいパピーちゃん達に会えて
まみりんばさんの疲れは吹っ飛んだのでは
ないでしょうかv-411
これからの成長が楽しみですね!
写真をどんどん撮ってUPして下さいね。
待ってます。

私もおばあちゃん気分を味合せてもらいますねv-398
From:クゥ母 URL 2010.05.15. Sat 10:53 [Edit]
わぁ~銀婚式ですか(^0^)♪凄いですね!!!
おめでとうございます♪

人生山有り谷ありだから面白いのかも知れませんね。
その頃の事が今では良い想い出♪
そんな風に思えるのは今が充実してるから♪

愛犬の小麦ちゃんにも赤ちゃんが誕生してとても微笑ましいです♪

これからも幸せいっぱいのまみりんばファミリーで有ります様に♪

From:myco*&いぬんちゅ達 URL 2010.05.15. Sat 11:04 [Edit]
パパさん~♪まみりんばさん♪

銀婚式おめでとうございます~~~O(≧∇≦)o

25年…。
思い返せば、あっという間ですよね…。
我が家も結婚は早くなかったですが
付き合って27年…( ̄▽ ̄;)
今日まで早かったです。

まみりんばさんの花嫁さん素敵~~~♪
モザイク無しで見たいなぁ~o(^-^)o

いいですね~♪
その時と同じメニュー~~(^O^)g
実家ってありがたいですよね~。

バブちゃん~~可愛い~~♪
何だか毛がのびたような~~~w(゜o゜)w
From:てんママ URL 2010.05.15. Sat 13:54 [Edit]
まみりんばさん&パパさん♥

銀婚式(★´∀`)v【。+゚*。+゚☆オメデトウゴザイマス☆゚+。*゚+。】v(´∀`☆)

素敵な花嫁さん姿ですね

山あり谷ありの人生だからこそ。。。
きっと素晴らしい25年間だったと思います・・・

なんて、、、10年弱そこらのひよっこがエラそうに(笑)

毎年の記念日ごちそう企画も素敵!!
ハンバーグも抹茶ケーキもめっちゃ美味しそうデス♪

これからも今まで以上に素敵なご夫婦&ご家族で・・・
目指すは金婚式ですね♥

.+゚*。:゚+ォメデト━━(★´∀`*人)━━☆☆.+゚*。:゚+

パピパピずの日々の成長も楽しみ、楽しみデス♥
From:meg URL 2010.05.15. Sat 15:17 [Edit]
まみりんばさん、パパさん…結婚記念日おめでとうございます♪
まみりんば家は、オメデタ続きで嬉しいですね~。

ハンバーグ、とっても美味しそう~(笑)
それに、抹茶ロールケーキもいいなぁ~。
当時のことを忘れず、毎年ハンバーグでお祝いだなんて
とっても素敵ですね♪
きっとそれが夫婦円満の秘訣なのかなぁ~。
これからもいつまでも仲良しのご夫婦でいてくださいね☆

パピーちゃん、ホントとっても可愛いです♪
日々の成長を見るのが楽しみですね。
私も、まみりんばさんのupを楽しみにしています。
From:セナママ URL 2010.05.15. Sat 22:43 [Edit]
ハミさんへ
ハミさん、おはようございます♪
小麦のお祝いのお言葉、
銀婚式のお祝いのお言葉、ありがとうございました!

小麦は頑張ってママしてますよ~(*^^)v
昨日頃から、おトイレに行ったついでに
家中ぐるっと散歩したりしてます(^_^;)
パピの鳴き声が聞こえると
すっとんでいきますが・・・
パピも元気にスクスク育ってます♪
体重の増え方が2ワン同じで感心しちゃいますよ~

銀婚式も特別な事もなく
さらっと終わりました☆
パパからのプレゼントも無く(←ここ大事)
子供たちからのお祝いも無く・・・
こんなものかぁ・・・って感じです(-_-;)

たぶんこの先ずっと
アタシは毎日パパに小言を言いながら
パパは、それを聞き流して
のらりくらりと暮らしていくんでしょうね~(^^)
From:まみりんば URL 2010.05.16. Sun 09:24 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんにちは~♪
先日に引き続き、お祝いのお言葉ありがとうございます!

早いもので25年・・・
若くして地獄の扉を開けてしまった私たち・・・\(◎o◎)/!
まぁ、若かったから突っ走ってこれたんでしょうね(^_^;)

でも、子供が小さい時は辛かったなぁ~
仕事と家事と育児と・・・
トリプル生活の大変さは
死に物狂いでしたね~☆

パパも商売始めた頃は
気持に余裕がなかったんだろうな~
今では信じがたいくらい真面目に働いてましたから・・・(T_T)
子供が熱を出しても
母が危篤でも、
仕事こなしてからにしろ・・・
っていう人だったからね~☆

よく離婚せず我慢したもんです(*^_^*)
アタシの人生、これだけ耐えたから
もうすでに100点花丸だね(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.05.16. Sun 13:47 [Edit]
yuccaさんへ
yuccaさん、こんにちは~♪
先日に引き続き、お祝いのお言葉ありがとうございました!

本当に、山あり、谷あり、沼あり、川あり・・・
って感じで・・・(^_^;)
アタシの人生、なかなか面白いなぁ~
と思ってます(*^^)v

パピーズ、だんだんエイリアンから脱出しています♪
ず~っと見てても飽きないけれど
そんなことしてたら、家の中が回らないし
仕事は溜まるし、
小麦にも怒られるので
今はチロ見で我慢してるよ~(T_T)

そろそろ重大発表あり?!
お楽しみに~~~♪
From:まみりんば URL 2010.05.16. Sun 13:53 [Edit]
出遅れました・・・m(__)m
パソコンの調子が悪くてパソコン開けませんでした(-_-;)

結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)
25年か~・・・これからもずっと仲良し夫婦で居てくださいね(^_^)うちも見習おう!


From:はなママ URL 2010.05.16. Sun 21:45 [Edit]
あ~るママさんへ
あ~るママさん、こんばんは~☆
連日のお祝いのお言葉、ありがとうございます!

そうそう、流行ってたのよね~
帽子・・・
当時、右を向いても左を向いても
「ぶりっ子」ゴロゴロ・・・
その流れでしょうか・・・(^_^;)

この時のドレスは
お姫様シリーズで、確か「眠れる森の美女」だったかな・・・
ごめんなさい~って感じですよ<m(__)m>

この頃は、まだ細かったですね~
二の腕も脂肪無しですか・・・
あぁ・・・この頃の細さに帰りたい(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.05.17. Mon 00:17 [Edit]
saku★てまママさんへ
saku★てまままさん、こんばんは~☆
連日のお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

25年も15年も、たいして変わらないよ~(^_^;)
何年かおきにウエーブのようにやってくる
「旦那嫌い病」・・・
これはかなり厄介な病です☆
同じ空気を吸うのも嫌になりますから・・・

でも、だんだんと
それも上手に回避出来るようになるんだな~
夫婦って不思議よね(^^)

メール、ありがとう♪
めっちゃ嬉しかったです!
でも保存して、メモ帳で開くと
文字化けするんですが・・・
時々ダウンロードした画像も
そうなるのよ・・・(T_T)

また、メールしますね!
From:まみりんば URL 2010.05.17. Mon 00:25 [Edit]
蘭ママさんへ
蘭ママさん、こんばんは~☆
連日のお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

谷3つ・・・
沼やドブや川もあります(^_^;)
我が夫婦に限ってなのかもしれませんが
25年も夫婦やってると
夫婦というより・・・
う~ん・・・同志?戦友?
そんな感じです・・・(-_-;)

蘭ママさんの所も、同じくらいですか~?
当時は派手婚が主流で
新郎新婦がゴンドラで入場とかありましたよね~
お色直しも多かったし☆
愛知だけかな???

小麦も健気にママしてます♪
アタシはパピの写真撮ったり
つついたりするので
小麦に威嚇されちゃいます(^_^;)

こむちゃん、怒ると怖いのよ~\(◎o◎)/!
From:まみりんば URL 2010.05.17. Mon 00:36 [Edit]
めろんママさんへ
めろんママさん、こんばんは~☆
連日のお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

夫婦も25年もやってると
幾度となく離婚の文字もチラついちゃいますよね(-_-;)
でも、我が夫婦、
お互い考えるのが嫌いだから
実行には移さなかったなぁ・・・
単細胞だから、次の日になると忘れちゃうし(^_^;)

小麦のパピーズ、
日に日に成長していて
産まれた時は産毛が生えてない個所もあったけど
今は随分毛で覆われてきました。
毛色も少し濃くなったかな?

成長が楽しみです♪
From:まみりんば URL 2010.05.17. Mon 00:42 [Edit]
???さんへ
お名前→(♪てんままさんへ・・・♪)になってますが・・・
ごめんなさい・・・どなたでしょうか?

銀婚式のお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

当時・・・
パパは22歳、ワタクシ20歳でございました(^_^;)
若くして地獄の扉を開けてしまったのです\(◎o◎)/!
でも、若かったからやってこれた事もあったんですよね~
懐かしい思い出です♪

モザイクなし・・・
一瞬考えましたが
当時の流行りの
毛虫のような、ぶっとい眉毛
人食ったような、真っ赤な口紅・・・
怖くて載せれませんでした~(T_T)

パピーズ、ホントに一日見てても飽きません♪
えも、あんまり見ると
小麦が怒るのよ~
だから、チロ見にしています(^_^;)
暫く、癒されて下さいね~(*^_^*)

From:まみりんば URL 2010.05.17. Mon 00:53 [Edit]
クゥ母さんへ
クゥ母さん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

本当に25年は、あっという間でした。
まだまだ自分は20代前半?の気持ちでいるのに
息子を見ると、愕然とします・・・
「あたしの子って、こんなに大きい?!」
歳は取りたくないけど、仕方ないですね~☆

人間の子を待ってたら
一生ばぁばになれないかもしれないので
小麦のパピーズで
ばぁば気分味わってます!

3ワンも四つ葉も可愛いけど
パピはもっと可愛いです~♥

From:まみりんば URL 2010.05.17. Mon 01:03 [Edit]
myco*さんへ
myco*さん、こんばんは~☆
連日のお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

myco*さんのところも、記念日だったんですよね~
おめでとうございます(*^_^*)

25年は長いと思えば長いし
短いと思えば短いし・・・
人生の中では一番凝縮された25年だったかもね(*^_^*)


小麦のパピは、ブッサイクだけど
とっても可愛いです♪
身体が小さくて心配してた兄ちゃんも
小麦のミルクをたっぷり飲んで
凄まじい成長ぶりです(*^^)v

これからが楽しみですよ~♪
From:まみりんば URL 2010.05.17. Mon 01:11 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんにちは~♪
先日に引き続き、お祝いのお言葉、ありがとうございます!

我が家も、知り合って27年になります。
いい加減、この顔も見飽きた・・・?
まぁ、お互い様でしょうが~(^_^;)

仁丹・・・もとい・・・じんちゃん☆
今日もとっても元気です!
花子に押しつぶされそうになりながらも
一生懸命ミルク飲んでます(*^^)v

鳴き声もUPしたくて
動画撮ってみたんだけど
肝心の動画のUPが出来ません・・・(T_T)

あぁ・・・悲しきアナログ人間・・・(-_-;)
From:まみりんば URL 2010.05.17. Mon 12:01 [Edit]
megさんへ
megさん、こんにちは~♪
先日に引き続き、お祝いのお言葉、ありがとございます!
もう、本当に波乱万丈な四半世紀でございました(^_^;)
なんだかすっかり戦友のようでございますよ~(*^^)v

ハンバーグ、この日は何にしよう???
って考えなくて良いから楽ちん!
初心に戻って・・・
って言っとけば
品数少なくても、ブーイングも無し!
ケーキだけは自分の為に買いますが・・・(^_-)-☆

パピーズも、喰っちゃ寝で
元気に育ってますよ~♪
成長が楽しみです!
明日は断尾だよ~☆
From:まみりんば URL 2010.05.17. Mon 12:07 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、こんにちは~♪
先日に引き続き、我が家にお祝いのお言葉、ありがとうございます!

早いもので、もう25年・・・
良く頑張りました!って感じです(^_^;)
どっちが・・・?
両者ですね~(*^^)v

まぁ、頑張る事でもないとは思いますが
他人同士が家族になるのですから
お互い気遣いも我慢も必要ですよね☆
だんだん、気遣いも無くなってきて
けっこうキツイ事言っちゃったりするんですが・・・(-_-;)

近頃は夫婦というより
戦友というか、気心の知れた他人?
みたいな感じですね~

これからは、ボチボチ暮らしていきたいなぁ~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2010.05.17. Mon 12:13 [Edit]
はなママさんへ
はなママさん、こんにちは~♪
先日に引き続き、我が家にお祝いのお言葉、ありがとうございます!

にしても・・・
PC不調・・・辛いですね(-_-;)
結構イライラの原因になりますしね~
テレビの次はPC購入ですか!?
ど~んといっちゃいましょう(*^^)v

25年・・・
歳取る訳です(^_^;)
親と暮らした年月より
パパと暮らした年月の方が長くなっちゃいました☆

はなママさん、我が家は見習っちゃ~ダメよ~(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.05.17. Mon 12:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

