Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.05.13 Thu 12:30

一男一女出産終了♪

小麦、随分お疲れですが母子共に元気です(^O^)

後ほど詳しくUPしますね♪
皆様、応援ありがとうございましたp(^^)q

おめでとう!!
こむちゃん頑張ったねぇ

なんて可愛いの
こむちゃんちゃんとままして
偉いなぁ~

まみりんばさんお疲れ様
From:Kao URL 2010.05.13. Thu 12:31 [Edit]
おめでとうございまーーす!!
本当に良かった!!

こむちゃん、本当にお疲れ様!
まみりんばさんもお疲れ様です!
From:そら子 URL 2010.05.13. Thu 12:38 [Edit]
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

もぉ産まれてた!!!!!(動揺ちぅ)

アセラ、最近更新情報が届かない不具合が
発生してるみたいで・・・
昨日アセラにメールしたところなんです!!

頑張れ~~~~こむちゃ~~ん
まみりんばさ~~~~ん!!!
パピーちゃ~~~~~ん!!!

ヽ(゜`∀´゜)ノキャーッ

PS.満月前日出産説は本当だった!!!!!
From:yucca URL 2010.05.13. Thu 12:41 [Edit]
おめでとう
ついにママだね こむちゃん
本当に頑張ったね
おつかれさま

まみりんばさんもおつかれさま
From:めろんママ URL 2010.05.13. Thu 13:51 [Edit]
きゃ~きゃ~きゃ~!!
おめでとうございまぁす。
小麦ちゃん頑張ったねぇ、お疲れ様。
ついにママになったんやねぇ~

なんか本当に嬉しくって涙出ちゃいました。
歳のせいもあって涙腺ユルユルなんです。

小麦ちゃんパピちゃんも元気で
本当に良かったぁ~

まみりんばさん、お疲れ様でした。



From:あんず URL 2010.05.13. Thu 14:49 [Edit]
こむちゃん、おめでとう~♪
こむちゃんも2児の母親だね…。
…と言うことは、まみりんばさんはおばあちゃん??
それは、失礼ですね~。スミマセン…(爆)

無事に出産が終わってよかったです。
こむちゃんも、まみりんばさんもお疲れさまでした。
From:セナママ URL 2010.05.13. Thu 14:50 [Edit]
おめでとうございます~~~~O(≧∇≦)o
何だか、ばぁば泣けちゃうわぁ~~(T_T)
母子ともに無事で
本~~~当に良かったです!
From:てんママ URL 2010.05.13. Thu 15:20 [Edit]
((((。・:*:・゚'★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚'))))
(祝´∀`pq♪゚+.ぉめでとぅ.+゚♪pq´∀`祝)

まだですが、、、の記事を見に来たら
産まれてたぁ!!!!!

こむちゃん、よく頑張りましたね
まみりんばさんもお疲れさまでしたヾ(;´▽`A``

ゆっくり休んで、、、もられないかな!?(笑)

男の子&女の子なんて・・・

手放せなくなっちゃうような
神様のイタズラですね(^▽^;)

これから2週間が大変さピークに達すると思いますが
可愛いパピたちのためなら頑張れちゃうね!!

見事に満月前日だったね(・∀・)
From:meg URL 2010.05.13. Thu 15:27 [Edit]
小麦ちゃん出産お疲れ様でした♪
無事男の子と女の子の出産♪おめでとう!!!
感動だね♪産後は大変だと思うけど頑張れ~♪
遠くからですが見守っています♪
お祝いだね♪
From:myco*&いぬんちゅ達 URL 2010.05.13. Thu 15:41 [Edit]
わぁ~~無事に産まれてr良かった~~(*´ο`*)=3
こむちゃん❤おめでとう~~♪
よく頑張ったね・・・えらかったねぇ・・(T_T)
今はゆっくり休めているかなぁ(*^^)v
まみりんばさん、本当におめでとうございますっ♪
そしてお疲れさまでした~~~~!!!
こむちゃんも、ベビーも元気で良かったですね(*^_^*)
私も本当にホッとしました~~
落ち着いたら、可愛いべびーちゃん達の様子を
教えてくださいね~(^_-)-☆
From:蘭ママ URL 2010.05.13. Thu 17:29 [Edit]
小麦ちゃん
かわいい赤ちゃんの誕生おめでとう~♪
そしてお疲れさまでした。
ちゃんとお母さんをしていて感動です!!

まみりんばさん
お疲れさまでした。これからまだまだ大変でしょうけど
頑張って下さい!
成長を楽しみにしています♡
From:Waffleママ URL 2010.05.13. Thu 17:30 [Edit]
まみりんばさ~ん。おめでとうございます^^
こむちゃん・・・無事出産本当に良かったね~v-290何よりですv-344
1男1女・・・理想ではないですか~v-352
これからが大変だと思うけど、こむちゃんもまみりんばさんも
頑張ってね~~v-91
おめでとうございま~すv-422
From:すんちゃん URL 2010.05.13. Thu 17:34 [Edit]
ほっ♪
母子共に元気で本当によかったぁ。

こむちゃん、おめでとう~♪
まみりんばさん、お疲れ様~♪

これからがますます大変なんですよね!
体調に気をつけてがんばって下さーい。
From:ゆら URL 2010.05.13. Thu 17:35 [Edit]
こむたん、よく頑張ったねぇ~~~


まみりんばさん、お孫さんの誕生おめでとうございます♪

母子ともに健康が、何より嬉しい知らせでした。

しばらくの間、こむたん共々、孫のお世話を楽しんでくださいね。

本当に、自宅で産まれた子は【可愛い】ですよ♪
From:MOMO・美らママ URL 2010.05.13. Thu 17:49 [Edit]
よかった~
ベビーちゃん達の お誕生おめでとうございます。
小麦ちゃん がんばりましたね。
まみりんばさんもお疲れ様でした。
健やかな成長をお祈りしています☆
From:もこ母 URL 2010.05.13. Thu 18:04 [Edit]
皆さまへ
kaoさん、そら子さん、yuccaさん
めろんママさん、あんずさん、セナママさん
たんちゃん、megさん、myco*さん
蘭ママさん、Waffleママさん、すんちゃん
ゆらさん、MOMO・美らママさん、もこ母さん

早速のお祝い、ありがとうございます!
満月説の通り、満月前日の出産でしたね~(*^_^*)

小麦は、とってもお疲れですが
何もやってないワタクシまでもが
なぜかグッタリでございます・・・(-_-;)
一緒に力が入ってたんだろうなぁ~

こんな田舎に暮らしていても
小麦の出産を一緒に喜んで下さるお友達が
日本中に居る事は
とっても心強く、嬉しい限りです♪
ありがとうございます!

家で産まれた仔は可愛いですね・・・
もう1日中見てても飽きません(^_^;)
あまりにもニヤニヤ見てるので
小麦が威嚇するようになってしまいました・・・\(◎o◎)/!

これからも
小麦&パピズを見守って下さいね~♪

From:まみりんば URL 2010.05.14. Fri 23:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

