Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.05.11 Tue 15:04
   昨日、今日はせっかくの連休なのに

   生憎の雨・・・


   案の定、1日ワンコとヒッキー(^_^;)

   晩御飯も1人だったし、出掛けるのもどうかと思い

   パン、焼きました



   じゃじゃ~ん!!!

パン3


   うふふ~~~

   アタシも、やる時はやる女なのよ~




   なぁ~んて・・・

   実は、これなんです


パン2



   先日、お友達にいただいた

   パンミックス♪

   ホットケーキミックスみたいな商品で

   卵&水&サラダ油を入れて混ぜるだけ・・・


   中に残り物のポテトサラダ入れて焼きましたよ♪

   モッチモチで 美味しかった~!



   その時に一緒にいただいた こちら♪

パン1

   シャンプー出来ない小麦にと・・・

   とっても重宝しています!

   天然素材で舐めても安心だよ~



   海老も鯛もプリップリ♪



パン7



   ブルブル震えるオモチャで

   ワンズも大喜びです



   いつも、お気使いありがとうございます♪

   小麦も頑張りますよ~




   さてさて、そんな小麦さん♪

   今日で妊娠59日目☆

   獣医さんの話では、そろそろだと・・・


   昨日までは、それなりにチョロチョロしてたんだけど

   今日は朝から動きが無く・・・

   朝ごはんもシカト・・・


   もしや、お産が始まる・・・!?!?!?

   新聞で満潮を調べ(5時頃でした)

   助産の準備もして・・・



パン6



   でも・・・

   午後から少しゴソゴソ動いてます(^_^;)

   こりゃ、今日は無しかなぁ・・・☆




パン4




パン5



   小麦の事が大好きな、なっちゃん♪

   いつも寄り添って寝ています



   パピが産まれたら、る~くんと寝るんだよ~☆

   パピちゃんな、なっちゃん・・・

   お姉ちゃんになれるかなぁ





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 次回は出産の御報告出来るでしょうか・・・?(^_^;)   




スポンサーサイト

" やるときはやる女 " 、、、(´∀`*))ァ'`,、
だと思っておりますよ~!!

しっかり準備万端で
こむちゃんの助産婦さんもできちゃうんだから♥

もっちりパン、大好きデス!!
米粉パンがマイブームでして(笑)

いよいよだね(*´艸`*)

コメントしか入れられないけど
" 無事出産 " を祈ってます♥
From:meg URL 2010.05.11. Tue 16:43 [Edit]
ドキドキ☆
うちのブログで わんLOVE行進曲 に
アップマークがついてると
ドキドキしながらお邪魔しております(^^)

出産準備もばっちりで
パンも焼いちゃうまみりんばさんは
やるオンナでしょーーーーー!!!
From:ゆら URL 2010.05.11. Tue 17:31 [Edit]
ε-(´・`) フーッ ドキドキした~

産まれちゃった?産まれちゃった???
・・・ってスリル満点で読み進めました(笑)

でも、ホントにホントに今週中でしょ???

(゜ロ゜屮)屮 ど、ど、ど、どうしよう!!!

(* ̄д ̄)"b" チッチッチッ 大丈夫!!!

やるときはやる女だから、まみりんばさんも
こむちゃんもね(笑)

嬉しい報告キリンよりも首を長くして心待ちに
しております☆
From:yucca URL 2010.05.11. Tue 18:47 [Edit]



ドキドキだぁー♪

こむちゃん頑張って~~\^o^/
ドキドキ~~~~(#^.^#)

パン~美味しそう~~♪
From:てんママ URL 2010.05.11. Tue 21:08 [Edit]
今はありがとう
とっても楽しかったです2時間
も~絶対
スカイプはじめましょ
何時間でもOkですよ~ぉ

パンもちもちでとっても美味しそう
流石。。。。できる女
お仕事も忙しいと思いますが
長袖T予約お願いします
お値段もいつもとってもお財布に優しいので
と~っても嬉しいのですが。。。。。
時間給を考えるとv-89
 値上げOkですのですよ~ぉ


こむちゃんの出産楽しみに
無事に自然分娩ができるようにお祈りしています
あ~本当に楽しみだなぁ~
ドキドキしてきましたぁ
From:Kao URL 2010.05.11. Tue 22:06 [Edit]
こむちゃん、本当にもうすぐですね。
なんだか、私まで緊張しちゃいます。
パピちゃんは男の子?女の子?
どうか元気で無事に生まれますように~。
嬉しい報告を楽しみにしています!!
From:こまふぁみ URL 2010.05.11. Tue 22:45 [Edit]
わぁ~(*^^)、すっごく美味しそうなパンっ♪
すごいなぁ、まみりんばさんっ☆
って~~~!(@_@;)
ホントに美味しそう~♪(*^^)vなんだけどぉ~!
お産の準備の物を見たら、
途端にドキドキソワソワになっちゃっいました~!
私がソワソワしても・・なんだけどぉ^_^;
わかってはいるんだけれどもぉ^_^;、やっぱり心配~(>_<)
(おばぁちゃんごころ?)
こむちゃん❤ 
早く無事に安産で、可愛いベビーちゃんと対面できますように・・
(思わず、満潮しらべちゃった~^_^; 気になっちゃってー!(^^ゞ
From:蘭ママ URL 2010.05.12. Wed 00:12 [Edit]
やる時は、やる女まみりんば大先生・・・

パンまで焼くとは、さすがぁ・・・

って思ってしまいました^_^;

まわり固くて、中モチモチって感じで美味しそう。

この粉、簡単にできそうだから私も挑戦しようかな?


59日目に突入ですね。。。

MOMOは、61日目で産気づきました。

まみりんばさんとこも、いよいよ秒読みですね。

元気なBabyちゃんの誕生、楽しみにしていますね。
From:MOMO・美らママ URL 2010.05.12. Wed 12:18 [Edit]
毎回、もしかしたら?・・・生まれてる?って
ドキドキしながらお邪魔しています^^;
でも、もうきっとすぐですね~。
ワクワク・ドキドキ!今はスリリングなまみりんば家でしょうね~。
楽しみに待っていますね♪♪
こむちゃん☆ガンバッv-91

お水と卵とサラダ油で出来るパンなんて最高~~v-10
手軽にパンが出来るのって気分が乗るかも~♪♪
皮がパリパリしてて美味しそうv-291

このエチケットシート・・・重宝しますよね~^^
香りも良いし。。。何よりも舐めても安心って言うのが嬉しいです。
From:すんちゃん URL 2010.05.12. Wed 17:37 [Edit]
megさんへ
megさん、こんばんは~☆

そうなのよ~
案外やる時はやるのよ~(*^^)v

なぁ~んて・・・
ほとんど主婦落第まみりんば☆でございます・・・
家政婦さん、もしくは妻が欲しい今日この頃・・・
お店の空き時間に
パパが見かねて掃除機かけてくれました(-_-;)

もうちょっと
真面目に主婦もしないと
そろそろ追い出されるかも・・・\(◎o◎)/!

そうそう、今日は水と混ぜるだけで作れる
ナンの粉、買ってきました~♪
明日はカレーだぁ~♥
From:まみりんば URL 2010.05.12. Wed 21:34 [Edit]
ゆらさんへ
ゆらさん、こんばんは~☆

自称やる女・・・
家族はもちろん、やらない女・・・
と申しております(-_-;)
ちょっと違うんだよね~
せめて、やりたい事しかやらない女・・・
とか、言ってほしいもんだわ!

いつも、ガセのUPですみません(T_T)
昨日は産まれそうな態度とってた小麦ですが・・・
今日はオヤツが欲しくて
冷蔵庫の前でピョンピョン♪
いつもの小麦でございます・・・<m(__)m>

待ち遠しいよね~(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.05.12. Wed 21:39 [Edit]
yuccaさんへ
yuccaさん、こんばんは~☆

心臓に悪いよね~(^_^;)
予定日は15日ですが
獣医さんの話では
1~2日早まるそうです・・・
まだかな、まだかなぁ~~~

たいがい妊婦犬は
陣痛がくると胃と腸を空っぽにしようとするらしく
ご飯を食べないんだって!
昨日も朝ごはん食べなかったから
もしや!と思ったんだけど
ただ単に、フードに混ぜてるパピー用フードが
気に入らないのが理由らしいです(T_T)
アタシに似て偏食なんで・・・

今日もオヤツもりもりに食べてました☆
散歩をちょっと遠くまで行ってみたんだけどね・・・
なかなかです(ーー;)
From:まみりんば URL 2010.05.12. Wed 21:49 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんばんは~☆

このパン、モチモチで美味しかったよ!
ピザでもGOOD!らしい♪

今日は、なんと自分で
ナンの粉、買ってきたよ~
米より粉が好きなんで・・・(*^^)v
明日はカレーだよ~♥

休みの前には
また餃子焼きま~す!
でも、今度は20個にしときます(^^)
いっぺんに食べると
すぐに無くなっちゃうからね~
大事に食べますよ(^_-)-☆
From:まみりんば URL 2010.05.12. Wed 21:55 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは~☆

昨日は、本当にお疲れ様でした・・・(^_^;)
いつも長電話でゴメンネ☆
スカイプ、マイク買ってこなきゃね~♪

小麦、まだかしらね~

14日が記念日なのでその日に・・・
と思ってたんだけど
明日は13日なんだね~
14日だと思ってた\(◎o◎)/!

小麦のお腹に耳をあてると
トトトトトトト・・・
パピの早い鼓動が聞こえます(^^)

だいの大人が3人で
交代に聞きながら喜んでますよ~
小麦は、ちょっと迷惑そうだけどね(^_^;)

昨日からアタシが分娩室で寝てます☆
次の満潮は朝4時・・・
そこはパスしたいなぁ・・・(-_-;)
From:まみりんば URL 2010.05.12. Wed 22:05 [Edit]
こまふぁみさんへ
こまふぁみさん、こんばんは~☆

ふふふぅ~~~♪
小麦のパピは、どっちですかね~?
人間みたいに事前にわかればいいのだけど・・・

女の子ならお嫁入り先が決まってるんです(*^_^*)
2ワンのうち1ワンは置いておきたいんだけど
その子も出来れば女の子が良いな(*^^)v

でも、今はとにかく
元気で丈夫な子達が
自然分娩で、小麦の力で産んでくれればと・・・
ここにきて助産の自信が、ますます無くなってきました~(T_T)
From:まみりんば URL 2010.05.12. Wed 22:10 [Edit]
蘭ママさんへ
蘭ママさん、こんばんは~☆

このパン、簡単なのに美味しいのよ~(*^^)v
ピザにしても美味しいらしいので
今度はピザに挑戦です!

アタシ、今までこの手の商品買ったこと無かったんだけど
いろいろ便利な粉物シリーズあるんですね~♪

今日、牛乳買いにスーパーまで
ひとっ走りしたら
偶然、ナンの粉みつけて・・・\(◎o◎)/!
思わず買っちゃいました~♪

米があまり好きではないので
カレーもナンで食べたいんです・・・
早速、明日はカレーだよ!

やっぱり・・・
ワンコのお産も潮が満ちた時かなぁ(^_^;)
次の満潮は
明日の早朝4時・・・
それは勘弁していただきたいです・・・(T_T)
From:まみりんば URL 2010.05.12. Wed 22:20 [Edit]
MOMO・美らママさんへ
MOMO・美らママさん、こんばんは~☆

やる時はやる女・・・
あくまでも自称ですので・・・(^_^;)

モチモチパン、パン屋さんのと同じ味でしたよ~
外はパリっと
中はもっちり・・・♥
美味しかったです(*^_^*)

小麦も今日で60日です!
昨日からアタシと小麦で分娩室(リビング)に寝てます☆
でも、せんべい布団で
首と背中が痛いんです~(T_T)

早く産んでくれないと
ぎっくり腰になりそうですよ(-_-;)

今日も強風の中ルンルン♪で
散歩に行きましたから~
まだ、ちょっと先かな?
From:まみりんば URL 2010.05.12. Wed 22:28 [Edit]
すんちゃんへ
すんちゃん、こんばんは~☆

思わせぶりでスミマセン・・・<m(__)m>
アタシも早く出産の報告したいですよ~(*^^)v
もう少しお待ちくださいね♪

このパン、とっても美味しいです!
でも、すんちゃんなら
クイックミックス粉、使わなくても
ちょちょいのちょい~☆
でつくれちゃいますよね(^_-)-☆

アタシ、昔これでもパン教室に3回ほど通ったんです☆
我が家のキッチンを汚さずに
出来たてパンが食べれるから・・・(^_^;)

でも、教えて頂いた先生が
とっても細かくて
その日の湿度でパンの水分を変えるくらいで・・・
他の先生もそうなのかな?

湿度計とニラメッコでパン焼くなんて
アタシには無理!
と、思いやめてしまいました(-_-;)

そこまでしなきゃパン焼けないのかな?
今では、もっぱらパン焼き機愛用です♪
From:まみりんば URL 2010.05.12. Wed 22:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

