Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.05.04 Tue 23:18
   
   ☆Pianissimoからのお知らせ☆
   
   新しいカメラストラップ、販売開始です♪

   詳しくは、こちら→ 

   













   皆さま、GWもそろそろ終盤・・・

   如何お過ごしですかぁ?


   サービス業の我が家・・・

   悲しい事にGWとは無縁です


   でもでも、今日は定休日♪

   そして~


   なかなかお会いできなかった、えま家 が東海地方に

   遊びに来るという事で~

   
   チーム東海の会長、yuccaさん よりご連絡頂き!

   副会長のワタクシも参加させて頂きました~


   ちなみに・・・

   『チーム東海』会員募集中です!



チーム東海3

   ドッグラン&カフェの「HAMA&WAN」にて~



   ~参加者は~

   megさん

   えまちゃん


チーム東海1


   そして・・・千葉在住のウルトラマン

チーム東海6



   yuccaさん

   オフ会デビューのプッチー

チーム東海7



   我が家からは

   娘&四つ葉&なずな

チーム東海10

   我が子達・・・

   ほとんど顔が写って無いですが・・・





チーム東海8

   脱走ばかり試みるので

   蚊帳を被せられた2ワン

   (よつ&なず、pianissimo新作着てます☆)



チーム東海9


チーム東海2



   えまちゃんもプッチーも、とっても可愛い

   色々な技を見せてくれた、えまちゃん♪

   とっても上手でした~


   サリ&ルビ家のニューフェイス、プッチー

   モコモコ、フワフワで気持ち良い~♪

   イケメン間違い無しね



チーム東海11

   ランチも美味しかったです~

   娘が食べたカツカレー!

   なんと!!!!!

   具にサツマイモが?!?!?!


チーム東海13



   アタシのパスタには、蒲鉾???

   と、思ったらエリンギでした(^_^;)



チーム東海5


   ケーキも美味しかったですよ~♪





チーム東海4

   久々のランでは、とっても楽しそうに遊んでました♪



チーム東海14

   お決まりの集合写真♪

   えまちゃ~ん、横向きになっちゃってゴメンネ・・・




チーム東海12

   お土産も、ありがとうございました

   大事~に味わっていただきますね~




   とっても楽しみにしてたオフ会♪

   素敵な1日を過ごせる事が出来ました



   オフ会in東海☆

   次回の開催も楽しみにしていま~す





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
  小麦、カルシウム摂取の為、今日からパピーフード食べてます(*^_^*)


スポンサーサイト

まみりんばさん、お嬢さんよっちゃん、なっちゃん
お疲れ様でした~!!

w( ^o^ )w オォ- 当日中にUPしてる~~~(笑)

早い、早い(´▽`*)アハハ

よっちゃん、なっちゃの着ていたPP☆の新作
楽しみしていますので(ぷち*脅迫?)

また関東方面でも是非お会いしましょうね!!

きっとおしゃべりは尽きません(笑)

のどスプレー持参で参加しなくっちゃ(*´艸`*)ムププ

本当に楽しい時間をありがとうございました♪
From:yucca URL 2010.05.05. Wed 09:11 [Edit]
お~♪yucca。さんやmegさんも参加したのね~♪
プッチーは一足お先に初参加だね♪

今度は関東方面でお会いしましょう♪
From:myco*&いぬんちゅ達 URL 2010.05.05. Wed 09:53 [Edit]
場の読めないオヤジで失礼致しました(;^_^A

あっと言う間の時間でしたが、是非また参加したいですね~^^

yuccaさん同様、ダブるガーゼのワンコ服^^;期待しております\(;゚∇゚)/

しかしワンちゃん達仲が良くて羨まし~です。おまけに飛び抜けてカワイイし~♪

これから出産で大変でしょうけど、とても楽しみにしております。

今回はどうもありがとう御座いましたぁ♪
From:pippi URL 2010.05.05. Wed 19:44 [Edit]
昨日はお疲れさまでしたヽ(*^^*)ノ
念願のご対面、、、果たせましたね♥

まみりんばさんもお早いUP~!!

ホントに楽しい時間はあっという間ですね♪
楽しすぎて、、、
ワタシ、失礼なこと言ってませんでしたか!?(滝汗)

あれからしばらく、、、結局close近くまで(笑)
yuccaさんをお送りして高速へ乗り、、、
途中のSAで爆睡かまして深夜1:00に帰宅しました

夜な夜な洗濯物を取り出し、荷物を整理をし、、、
今朝もお昼近くまで爆睡してましたヾ(  ̄▽)ゞ

れあちんも無事に帰宅し
ただいまBlogを楽しみに休日出勤ちぅデス♪

なっちゃん&よっちゃん写真も
ニンゲン入りの集合写真もなかなかよく撮れてました
mailで送るので待っててね(^ー^* )フフ♪

次回は、是非こむちゃんと会うのも楽しみに☆。.:*:・'゜ヽ

こむちゃん、あと10日でママだもんね!!
まみりんばさんもこれからますます大変かもですが
頑張って母子共に無事に出産を迎えてね♥

おじょうさんも本当にどうもありがとうデシタ(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

P.S.
ワタシも久々にしゃべりまくりました(゚×゚*)プッ
のどスプレー、必須アイテムだゎ(笑)
しゃべりんば会って、どんだけ~!!(爆)

P.S.Ⅱ
フタリが着ていたダブルガーゼウエア、、、可愛すぎデス♥
予約殺到で、てんてこまいになっちゃうかもだけど(笑)
えまちん&れあちんも予約シマ~ス(。・w・。 ) ププッ
From:meg URL 2010.05.05. Wed 20:23 [Edit]
わぁ~楽しいたのしいオフ会だったんですねぇ
まみりんばさんの新作もすっごく可愛いなぁ~
みんなすっごく可愛い

お休み
仲良しのお友達と過ごせる時間は
本当に最高ですよねぇ
お料理もケーキも美味しそうだなぁ~

From:Kao URL 2010.05.05. Wed 21:21 [Edit]
yuccaさんへ
yuccaさん、こんばんは~☆
先日は、ありがとうございました♪

随分とお疲れのご様子・・・?!
のどの痛み&筋肉痛は如何ですか?(^_^;)

我が子達・・・
可愛いプッチーにガウガウしちゃってゴメンネ<m(__)m>
KY犬なもんで・・・(T_T)
これに懲りず、是非是非また遊んでね!
今度はランで一緒に走りましょう(*^_^*)
注)走るのは私たちじゃぁ、ありません・・・(-_-;)

ラスク、メチャ美味しかった~♪
たこまんの姉妹店さんなの?
どこにあるのかな?
また、教えてね!

とっても楽しい1日、ありがとうございました♪
毒舌の為、失言ありましたらお許し下さいませ・・・(T_T)
From:まみりんば URL 2010.05.05. Wed 22:43 [Edit]
myco*さんへ
myco*さん、こんばんは~☆

そうなんです!
megさん一家が、こちら方面にご旅行に来て
ちょうどアタシもお店が定休日だったので
お誘いいただいたんですよ~♪

とっても楽しい1日でした(*^_^*)

今度は是非そちら方面で!(^^)!
myco*さんとも久々にお会いしたいですね~♪
From:まみりんば URL 2010.05.05. Wed 22:46 [Edit]
pippiさんへ
pippiさん、こんばんは~☆
こちらこそ、お土産も沢山いただいてしまって・・・
ありがとうございました♪

ブログでもキチンとご紹介せず失礼いたしました<m(__)m>

pippiさんとは意外な所で共通点があり・・・
光栄でございますわぁ~(*^_^*)
娘も主人に「さわやかなpippiさん」と言っておりました(*^^)v

pipiさん&えまちゃんの関係も
とっても素敵ですよ♪
これに、れあちゃんも加わるんですね~(^_-)-☆
楽しみです!

ワタクシ、毒舌の為
失言等ございましたら、お許しくださいませ・・・<m(__)m>
では~
また、お会いできる事願っております!
お疲れ様でした(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.05.05. Wed 22:54 [Edit]
megさんへ
megさん、こんばんは~☆

この日はお疲れ様でした!
もう荷物も片付いたかな?

とっても楽しみにしていた御対面・・・
ワタクシこそ失言ありましたらお許し下さいませ<m(__)m>

えま家は~
想像通りの素敵な御夫婦、
可愛いえまちゃん、
美人なmegさん、
ウルトラマンなpippiさんでした~(^_^;)

チーム東海、改め、チームダブルガーゼにでもしましょうか・・・
もしくは、チームチェックとか・・・

次回は、のどスプレー忘れずに・・・
しゃべりんば会は、怒涛です(*^^)v
皆、会話が咬み合わなくても
個々に、喋りまくります!
しゃべったもん勝ち!ですよ~(^_^;)

また、今度は祝日絡めて関東地方に出没しますからね~
その時までには・・・
もう少し偏食少なくするよう努力します(-_-;)

また、お会いしましょうね~♪
お疲れ様でした(^^)
From:まみりんば URL 2010.05.05. Wed 23:05 [Edit]
東海地方でのオフ会も、とっても楽しそうですね~。
こむちゃんは、さすがに…お留守番ですよね。
なっちゃんもとっても楽しそう♪
それにお嬢さんも帰省されていて、よっちゃんも
一緒だったんですね~。

お友達とのおしゃべり、美味しいランチにデザートと
とっても楽しい休日になりましたね♪
From:セナママ URL 2010.05.05. Wed 23:11 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは~☆

kaoさん達のオフ会も楽しそう&美味しそうでしたね♪
kaoさん作のケーキも
とっても素敵でした(*^^)v

megさん一家には
ずっとお会いしたかったのですが
なかなか休みが合わずに・・・☆
でも、今回こちら地方にご旅行に来られたので
お会いすることが出来たんです!
火曜日と重なって
タイミング良かったですよ~♪

お互いに
GW、長期連休はないけれど
楽しいお休みになって良かったね♪

kaoさんとも、またお会いできるの楽しみにしてますね(^_-)-☆
From:まみりんば URL 2010.05.05. Wed 23:13 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、こんばんは~☆

この日、関東地方のお友達のmegさん一家は
浜名湖に宿泊されたのですが
素敵なペンションだったらしいですよ♪

ここのランも広くて
湖畔にあるので、風も気持良いです(*^^)v
起伏が無いのは残念ですが・・・(T_T)
アジもあってなかなか楽しそうです♪

セナ君一家もチャンスがあったら
こちらの方にも遊びに来て下さいね~
その時は、是非お会いしましょう(*^_^*)
From:まみりんば URL 2010.05.05. Wed 23:19 [Edit]
チーム東海さんのワンちゃん達もみんな可愛いですね♪(*^_^*)
まみりんばさんも「初めまして」のワンちゃん達だったのですか!?
「ウルトラマン」さん~~(笑)
普通に紹介されてて、「えっ!」と途中でウケてしまいましたぁ~~☆
GW、ずっとお仕事の中の楽しいひとときでしたねっ♪
こういう時間が、またパワーになりますよね~~~!(^o^)/
From:蘭ママ URL 2010.05.06. Thu 10:05 [Edit]
チーム東海~~♪
かわい子ちゃん揃いですね~O(≧∇≦)o
楽しいオフ会だったんですね(^_-)-☆

普段会えないお友達と会える時は
ワクワク~ドキドキですね♪
美味しい料理と楽しいお友達~~!
素敵なGWでしたね~\^o^/

みんな可愛いなぁ~~~♪
From:てんママ URL 2010.05.06. Thu 13:57 [Edit]
あっ!まみりんさん毒舌じゃないですよ~^^

自分が毒舌なんですぅうううう;。;

ところで!

おネギ! 食いつき良いです!

2ワンで取り合いです≧(´▽`)≦

ありがとう御座いました~♪
From:pippi URL 2010.05.06. Thu 17:15 [Edit]
こんばんは☆

わ~、yuccaちゃんに、megちゃーんe-415
少人数でもパワー全開だったでしょう(笑)
広~いラン付きでわんこも大満足かな~(*^_^*)
いいなぁ、ゆらも早くまみりんばさんに会いたくなっちゃった(^^)

新作チラリと見えましたよ~e-420
た・の・し・み・にしてますねぇe-440
From:ゆら URL 2010.05.06. Thu 23:56 [Edit]
蘭ママさんへ
蘭ママさん、こんばんは~☆

この日は私は、皆さん「はじめまして~」でした♪
でも、いつもそうなんですが
ブログでやりとりしてると
初めてお会いするって気がしないんですよね~
色んな事情わかったたりしてね~(*^_^*)

ウルトラマンpippiさん、
megさんの御主人なんですが
ブログの通り、とっても楽しい方ですよ~
いきなりウルトラマンで登場ですから・・・(^_^;)

たった1日のお休みでしたが
楽しい1日で充実してました♪
From:まみりんば URL 2010.05.07. Fri 22:24 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんばんは~☆

アタシ・・・
地元でオフ会・・・初めてだったんです\(◎o◎)/!
でも、ここのラン&カフェ♪
なかなか素敵でしたよ!
megさん一家が泊まったペンションも
と~っても可愛かったよ♪

たんちゃん一家も是非、東海進出してくださ~い(*^^)v
楽しみにしてますよ~!(^^)!
From:まみりんば URL 2010.05.07. Fri 22:28 [Edit]
pippiさんへ
pippiさん、こんばんは~☆

毒舌ぶり、発揮してなかったですか?
なるべく気を付けてるんですが~
監視役の娘に、いつも叱られてます(T_T)

たぶん、あと数回会ったら
言葉の暴力パンチにやられるかも!?ですよ~(^_^;)

ネギ、喜んでくれて嬉しいです♪
このシャカシャカシリーズ、人気なんです(*^^)v
他にも、大根、人参、鯵、烏賊、蛸等々・・・
面白いですよ(^_-)-☆
From:まみりんば URL 2010.05.07. Fri 22:34 [Edit]
ゆらさんへ
ゆらさん、こんばんは~☆

そうなの、そうなの~!
お二人にお会いできて嬉しかったですよ(^_-)-☆
初めての地元オフ会だったしね!

小麦がお産が終わって
パピも落ち着いたら
皆で行きたいラン&カフェですね♪
湖畔にあるので風も気持いいのよ~(*^_^*)
ゆらさんも、是非に遊びに来てくださ~い♪

Pianissimo、ポチポチ小出ししていきます(^_^;)
お楽しみに~~~♥
From:まみりんば URL 2010.05.07. Fri 22:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

