Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.05.01 Sat 23:07
   

  *Pianissimoよりお知らせ*


   先日、少しだけご紹介させて頂いた、カメラストラップ♪

   (その時の記事 → 

   
   新しく、ポップな感じの物が完成しましたので

   ご紹介させて下さいね!




めろんママ7

 めろんママ8


   ピンク×ブルー、表裏違う柄です。

   個人的に、とってもお気に入りです(*^_^*)




めろんママ5

 めろんママ6

   こちらはグリーン系♪

   メンズ使用でも浮かない感じで作りました。



   料金は、1,500円~

   ご注文はお手数ですが ←のメールフォームからお願い致します。






 







   数日前のお話ですが・・・

   ブログのお友達の めろんママさん の石鹸が届きました♪


   めろんママさんが作られる石鹸は

   とっても優しくて、良い香り・・・



めろんママ1


   カートオープンから出遅れてしまい

   欲しい石鹸は完売・・・


   でも、お買い得石鹸がGET!できたよ~(*^_^*)



めろんママ2




   めろんママさん、いつもお気使いありがとうございます

   


めろんママ3



   大切に使わせて頂きますね~




 
めろんママ4


   美味しく頂きました♪

   御馳走様でした~




   めろんママさんのお店は、こちら→ melon mom




  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  




   小麦さん、明日で妊娠50日目になります♪

   ボサコMAXですが、お暇でしたらご覧ください・・・(^_^;)



めろんママ9



   随分、身体がボッテリしてきましたよ~☆

   凄い食欲で、体重も 2,8kg → 3,6kg 


   お顔が柔らかい印象になってきました

   パピは女の子が多いのかな?(^_^;)



   その他2ワンも爆睡中・・・


めろんママ10




   世間様は、黄金週間・・・☆

   ワタクシは哀しいかなGWとは無縁で

   怒涛のように働き過ごしてます・・・(T_T)

   でも、次の定休日は

   はじめまして~♪のお友達に会えるので

   張り切って頑張っちゃいます



   あぁぁ・・・

   でも・・・母も、ゆ~っくり寝たいよぉ・・・




   皆さまも、良い連休お過ごしくださいね~♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 そろそろPianissimoの新作もUPしますよ~(^^) 




スポンサーサイト

可愛いストラップ完成ですね(。≧∇≦。)
どんなタイプでも装着可能なのかな?

見てもらおう~っと(笑)

めろんママさんの石けん
1周年記念セットかな?

とっても優しい石けんだから
嬉しいですよね(´∀`)

こむちゃん、あっという間に
カウントダウンだね!!
母らしい雰囲気も出てきたかな?

ホントだ(´ψψ`)
お顔が優しい顔つきになってきたね♪

待ち遠しいね(・∀・)ノ

お楽しみまであとちょっと、、、
お仕事頑張ってねp(^^)q
From:meg URL 2010.05.02. Sun 02:20 [Edit]
仕事柄、自分の時間がない職業に
見受けられますが(笑)
ハンドメイドや上京などなど、、、

何てパワフルなまみりんばさん(´▽`*)アハハ

火曜日は通常通りお休みなのですね!!

ナイスなタイミング+.+゜d(´∀`*)オケッ

いよいよあさってですね~♪

道・・・混みません様に(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
From:yucca URL 2010.05.02. Sun 08:02 [Edit]
携帯からでちょっと不安
素敵にご紹介くださってありがとう御座います
気に」入っていただけたら
嬉しいですが
今日は定休日
皆さんと無事お会いできたでしょうか?
お天気もよくて最高だったでしょうね
From:めろんまま URL 2010.05.04. Tue 17:04 [Edit]
megさんへ
megさん、こんばんは~☆

めろんママさんの石鹸、
1周年記念の物です!
4個で1000円(*^^)v
お買い得ですよね~♪

息子がアトピーで
めろんママさんの石鹸のファンなので
早く注文して!
と、言われてたんですが・・・(^_^;)
何とか間に合って良かったです~

小麦も、日に日にお腹が大きくなってますよ(*^_^*)
楽しみ、楽しみ~~~♪
From:まみりんば URL 2010.05.04. Tue 21:18 [Edit]
yuccaさんへ
yuccaさん、こんばんは~☆

アタシは、美容師になって早25年・・・
そろそろ、この仕事も飽きてきたというか・・・(^_^;)

今はワンコ服を作るのが楽しいですね~
だから、夜なべになっても気にならないんです♪
肩が凝るのは、ちょっと辛いですが・・・☆

でも、我が家のワンズは
試作品着せられたり
モデルに引っ張り出されたり
良い迷惑でしょうね~(-_-;)
From:まみりんば URL 2010.05.04. Tue 21:26 [Edit]
めろんママさんへ
めろんママさん、こんばんは~☆

携帯からでも、バッチリOK!でしたよ(^_-)-☆
ゆっくり羽伸ばされてますか?

今回も素敵な石鹸、ありがとうございました♪
それ以上の、お気使い
とっても嬉しかったです(*^_^*)

GWは晴天が続き
どこも観光地は賑やかみたいですね~
偶然にもmegさん達のご旅行が
東海地方でアタシの仕事が休み・・・(*^^)v
とっても嬉しいタイミングでした♪

めろんママさんとも
いつかお会いできる事を楽しみにしています(*^_^*)
From:まみりんば URL 2010.05.04. Tue 21:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

