Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.04.22 Thu 23:23
   pianissimoにて

   カメラストラップの販売始めました♪

   ご興味のある方は、こちら→




   さてさて~

   今週の月曜火曜は、毎月恒例の上京日でした~

   月曜日は娘の用事に付き合い我が時間は無く・・・

   火曜日は時間が取れたので

   しゃべりんば会の皆さんと

   新宿タカノのフルーツランチバイキングへ~



   っと~

   その前に・・・時間がある方のみで

   こちらへ~


タカノ8


タカノ9




   ここへ集合は、たんちゃん蘭ママさん、ワタクシ♪


   拍子抜けするくらい、ササっと購入でき

   随分早いけど待ち合わせの、新宿東口へ~


   ライオンをガオガオ~っと鳴かせていたら

   皆さんが集合してきました!


   こちらで合流は、ルビーママさんゆーゆんさんmomo&qooママさん

   そしてタカノの入り口で、あ~るママさん と合流です♪



タカノ5





タカノ1

   タカノのドアに鼻をくっつけるのは・・・誰?・・・




   さてさて、こちらは制限時間90分

   オムレツ待ちで並んでいたのですが

   それだけで30分!!!


   アダルトチームはオムレツパスして

   他の物を食べまくりま~す



タカノ3





   優しいヤングチームの妹達・・・

   オムレツ分けてくれました~

   ありがと~♪



タカノ2

   オムレツ待ちの美女2人



   実はワタクシ・・・

   フルーツも食べれない物が多い・・・

   苺、南国系、かんきつ類はちょっと・・・

   大丈夫かな???

   と不安が頭をよぎりましたが、ナンノソノ!!!


   サンドイッチも、ドライカレーもパスタもGOOD

   サラダはパスしましたが・・・

   フルーツも美味しかったです


   大好きな、メロン、ビワはもちろん美味しかったのですが

   あんまり得意じゃないオレンジ・・・

   

   でもでも~清見オレンジ

   メッチャウマ~!


タカノ4

   (イチゴは蘭ママさんのお皿へ・・・)




   あっというまの90分!

   最後は、お下品にも一気食いでしたが

   楽しく、美味しい90分でした♪



   その後は~

   世界のオカダヤツアー☆

   皆して、あ~じゃない、こ~じゃないと

   ここでもパワー全開



   この後は、ゆーゆんさん、momoママさん、たんちゃんとは

   次回のお約束をし、お別れです

   
   残り4人の美女軍団

   お茶でもしましょ~


タカノ6



   この後、2時間た~っぷりオシャベリ♪

   ワタクシ、またもや新幹線の時間忘れてました


   でも、あ~るママさんが覚えててくれて

   余裕で間に合いましたよ~



   今月も、とっても楽しい しゃべりんば会

   皆さま、いつもワタクシの仕入れにつき合って頂き

   申し訳ないです

   ありがとうございました


   



タカノ7

   今度はあたちも誘ってくだしゃい♪


   


   次こそは・・・

   ちょっぴり痩せて行くからね~~~





  
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

   今日もポッチリお願いします(*^_^*)





スポンサーサイト

今晩は

良いなぁ~良いなぁ~
美味しそうなフルーツにケーキ
今度はご一緒でお願いします

私も。。。。南国系のフルーツはダメかも
でも
高級店でのフルーツは特別かなぁ~

今夜もとっても寒いです
風邪ひかないようにねぇ~
From:Kao URL 2010.04.23. Fri 00:01 [Edit]
ライオンが鳴くのには笑っちゃいましたね~ε=(>ε<*)プッ

誰かしらん~~♪
高野の綺麗かドアに鼻をつけたのは~~(笑)

ありがとう~~~!
ヤングチームに入れてくれて~~(≧~≦))ププッ

是非~!
オムレツの待つ時間を改善してほしいです~。
後の忙しかった事~~~(笑)

でも美味しかったです~♪
オカダヤも楽しかったなぁ~O(≧∇≦)o
どの階もワクワクしながら見ちゃいました♪

まみりんばさんも
体調には気をつけてくださいね~!

こむちゃん~♪
ぽんぽん大丈夫~?
頑張ってね\^o^/
From:てんママ URL 2010.04.23. Fri 07:09 [Edit]
ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ

またまた珍道中ルポ(?)楽しませて
もらいましたよ~♪

まみりんばさんメールありがとう( ^ー^ )ノ゛

UP楽しみにしてますね★⌒(@^▽^@)v
From:yucca URL 2010.04.23. Fri 07:35 [Edit]
まみりんばさん、またまた楽しい時間でしたね~♪ありがとう!
マイクロ一眼の軽さには驚きでしたよ~
私の撮影したもの採用してくれてアリガトね☆
たんちゃんのモザイク取ってしまいたいねー(笑)

90分・・・120分になったらもっと食べれるかも!?
私はアップルマンゴーがこの日の1押しでした♪

こむちゃんかなりすっきりカットしたね~
すっきりとっても似合うよ。
From:ゆーゆん URL 2010.04.23. Fri 10:20 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんにちは~♪

今回、kaoさんのお休みの日で無くて
ゴメンネ・・・<m(__)m>
今度、是非一緒に行きましょうね♪
美味しかったです(*^^)v

何だか、なかなか暖かくならないね・・・
寒さと忙しさで
身体がカチコチです(^_^;)
パパの行動も全てが怒れるし・・・(-_-)
我がまま、ブチ切れ、自己中病発症中・・・

陽気が良くなったら、
少しは気分も良くなるのにね~☆
風邪引かないようにしてくださいね(^^)
From:まみりんば URL 2010.04.23. Fri 13:50 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんにちは~♪

アタシもビックリ\(◎o◎)/!
ライオンがあったのは知ってたけど
あんな風になってたとは・・・

鳴いてるのも耳にした事が無いので
皆、素通りなんだよね~(-_-)
たんちゃんがライオンにあげた餌が
世の為になりますように・・・☆

タカノのオムレツ、せめて2人くらいで焼いてほしいね!
投書箱に入れなきゃね(-_-;)
時間制限あるんだし
考えてもらいたいよね~

おみやげも、ありがとね♪
次回はフルコースに挑戦しましょうね(*^_^*)
From:まみりんば URL 2010.04.23. Fri 13:56 [Edit]
yuccaさんへ
yuccaさん、こんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^_^*)

プッチー、どんどん成長してるね!
日に日に大きくなってる気がするよ~
楽しみ、楽しみ♥

ここのタカノのフルーツランチバイキング♪
なかなかナイス!でした(^^)
新宿東口からすぐだしね!

yuccaさんも、機会があったら是非行ってみて下さいね~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2010.04.23. Fri 13:59 [Edit]
ゆーゆんさんへ
ゆーゆんさん、こんにちは~♪

この日は楽しい1日をありがとう!
オカダヤ購入品は形になったかな?(^_^;)

そうだよね~
ゆーゆんさんに写真撮ってもらったんだよね☆
アタシ、いつ撮ったんだったっけ???
って考えてました(^_^;)
脳みそ・・・ヤバいね・・・
カメラ持っててもらってゴメンネ<m(__)m>

小麦は、産後離乳するまで
トリミング(シャンプーも)したらダメなので
マズル回りだけ、ちょっと切りました(^_^;)
あと2カ月・・・
どんな捨て犬状態になっちゃうんでしょう\(◎o◎)/!
From:まみりんば URL 2010.04.23. Fri 14:04 [Edit]
新宿でしたか~!!
タカノォ~~!!!

なっ、懐かしいq(T▽Tq)(pT▽T)p

学生時代、、、
週末はいつも新宿に繰り出してました(笑)

" しゃべりんば会 " ♪

宝石みたいなフルーツが手伝って
話もモリモリだったでしょう??

毎度、楽しくて新幹線の時間
ズルッと忘れちゃうのね(^▽^;)

タイムキーパーが必要かな!?(*^▽^*)ニャハハ
From:meg URL 2010.04.23. Fri 14:43 [Edit]
まみりんばさん、こんにちは~♪
毎日、気温の差が激しくてついて行けません…。
いつまで、続くのかしら~(泣)
まみりんばさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね。

今回の“しゃべりんば会”も、とっても美味しそう~☆
あっ違った「楽しそう」だった。(笑)
きっと、90分はもの足りないですよね。
おしゃべりしていると、あっという間に時間は過ぎちゃうし…。
いつか、セナも一緒に参加OKの時はご一緒させてもらいたいなぁ~。
その時は、ヨロシクお願いします。

クリスピードーナツ、美味しいですよね☆
新宿は長蛇の列…と聞いていたので、行ったことがないまま
池袋にもオープンしたので、そちらで買えてます。(笑)
池袋は、それほど並ばずに買えるのでラッキーです。
From:セナママ URL 2010.04.23. Fri 16:32 [Edit]
わぁ~こんなバイキング言って見た~いv-10
私・・・フルーツなんでもOKなので元取れそうだなぁ~^^;
長野にもデザートバイキングあるんだけど、何だかショボ~って感じで・・・。
こんな豪華なら目がキラリンだわ~(笑)

ガラスに張り付いてたの・・・ぷぷっ。らしいかも~v-290
まだ会った事なくて電話でしか話した事ないんだけど・・・また楽しみが増えました~^^

明日からまた寒気だそうです。小麦ちゃんポンポン冷やさないようにねぇ~。
From:すんちゃん URL 2010.04.23. Fri 17:41 [Edit]
まみりんばさん こんにちは
南国フルーツ ダメなの???
私は 食べれないものはたくさんあるけど
フルーツは何でもOKよ
こんなバイキングもあったんdすね
おいしそう &楽しそう
虫除けスプレーもうちょっとまっててね
From:めろんママ URL 2010.04.23. Fri 17:57 [Edit]
まみりんばさ~ん、タカノ思ってた以上に美味しかったね~♪
時期的にもいろいろなフルーツが楽しめて良かったのかもね!
次回はしっとりと古都の散策・・・ナンテ、いつか実現できたらいいね~。

次回もアダルトチームのナンバー2として参加させて頂きま~す。って、ナンバー1は、どなた?(笑)

まみりんばさんの写真、どれも生きてる感じがするよ~。
最後の写真はこむちゃんなの???
一瞬よっちゃんかと思っちゃった。
こむちゃん、このカットめちゃお似合いで可愛いわ~~~♡
From:あ~るママ URL 2010.04.23. Fri 19:06 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、こんばんは~♪

ほんとに・・・
大丈夫なんでしょうか!?
この異常気象は・・・
野菜も高いしね(T_T)

クリスピー、はじめて食べたの!!!
もう感激でした♪
美味しいね~(*^_^*)

アタシ達は10時前だったためか
人っ子一人いませんでした(^_^;)

でも、新宿店は午後からは凄いらしいですね~
田舎者なので並ぶ事に慣れてなくて・・・
すぐに買えて嬉しかったですよ♪

しゃべりんば会☆
いつも 美味しそう 楽しそうでしょ?(^^)

いつかセナママさん&セナ君も
ご一緒して下さいね~(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.04.23. Fri 22:53 [Edit]
すんちゃんへ
すんちゃん、こんばんは~☆

ガラスに張り付いたのは・・・ビンゴ!
来月会ったら笑ってやって下さい(^_^;)
電話のまんまの楽しくて優しい女性ですよ♪
すんちゃんと一緒ね(*^_^*)

フルーツ好きなら、たまりませ~ん♪
きっと、お喋りもせずに
モクモクと食べたくなる事、間違いなし!(^^)!

次回は一緒に行きましょう♪
美味しいよ~(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.04.23. Fri 22:58 [Edit]
めろんママさんへ
めろんママさん、こんばんは~☆

南国系、ダメなんです・・・
何だか濃くて(^_^;)
酸っぱいのも苦手なので
かんきつ類、苺、キウイ等もだめ・・・
でも苺は、あまおうならOK♪

メロン、桃、ビワ、さくらんぼは大好きですね~♪
メロンとビワがあったので
嬉しかったです(*^^)v

フルーツサンドも美味しかったし
また行きたいお店になりました(*^_^*)
From:まみりんば URL 2010.04.23. Fri 23:02 [Edit]
あ~るママさんへ
あ~るママさん、こんばんは~☆

タカノ、良かった良かった♪
苦手なフルーツ多いんで
どうかな???
と思ったけど、しっかり元取っちゃいましたよ(^_-)-☆
旦那と行ったら
喋る事ないから、もっと食べれちゃうね(^_^;)
また、御一緒しましょうね~
次回は、コース料理も食べてみたいわぁ♪

小麦、交配するつもりもなかったので
3月初めにトリミングしたんだけど
あんまり短くしなかったの~~~

まだ2カ月トリミングできないから
マズル回りだけ短くしました☆
早くシャンプーもしたい・・・
匂いも限界に近いです(T_T)
From:まみりんば URL 2010.04.23. Fri 23:07 [Edit]
megさんへ
megさん、こんばんは~☆
順番違っちゃってゴメンネ<m(__)m>

そうなんです!
連日、新宿に繰り出してました(^_^;)

タカノのバイキング、
フルーツがあんまり得意ではないワタクシでも
しっかり楽しめました♪
フルーツの種類が多いのが良かったかな?
サンドイッチも美味しかったよ(^_-)-☆

いつもいつも学習能力なしで
新幹線の時間、忘れてます(T_T)
小さな執事(ひつじ?)が要りますね~(^_^;)

From:まみりんば URL 2010.04.23. Fri 23:18 [Edit]
フルーツも苦手な物あったのですかぁ~!!
(イチゴ?イチゴ?笑  ごちそうさまでしたっ(*^^) )
清見オレンジ、ホントに美味しかった~~❤
取りに行かせておいて、殆ど私がつまんでたような・・
ごめんなさい~~~(^^ゞ
サンドイッチ等々も美味しかったですねっ♪
時間がもっとあったら、どれだけ食べていたんだろう~~~

2次会・・美女軍団に混ぜていただいて~~(笑)
この時間はまさに「しゃべりんば」でしたね~!(^o^)
気付けば、飲み物だけで2時間いたんですもんね~プププゥー♪^m^
お店には申し訳なかったけれど、ホントに楽しい時間でした!ヽ(^o^)丿
またたくさん「しゃべり」たいですー♪(*^^)v
From:蘭ママ URL 2010.04.24. Sat 10:46 [Edit]
蘭ママさんへ
蘭ママさん、こんばんは~☆

この日はクリスピーから美女軍団まで
お世話かけました(^_^;)
楽しかったわぁ~♪

いつもいつもお気使いありがとうございます。

タカノ、思いのほかGOOD!でしたよね~(^_-)-☆
また行きたいなぁ・・・
蘭ママさん、偏食ナッシング?
アタシはたぶん嫌いな食べ物の方が多いと思う(T_T)
なのに何でこんなに余分な脂肪が付くんだろう・・・(汗)

来月は、小麦の事もあるので上京出来ないけど
6月には遊んで下さいね~♪
楽しみにしていますね(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.04.24. Sat 22:28 [Edit]
こんばんは~
まみりんばさぁ~ん♪楽しい時間ありがとうございましたぁ~♪♪
それに朝からクリスピーに並んで頂いて感謝です!!

タカノのバイキング美味しくてよかったぁ~
でも、オムレツは時間が掛かり過ぎよね・・・。
意地でも食べたいヤングチーム(笑)
そうそう、フルーツが苦手って聞いていたから大丈夫なのかしら??って
思っていたの。満足されてよかったわぁ~^▽^

オカダヤは初めてだったの~楽しかったよ~~~♪
見るといろいろ欲しくなっちゃうね!
私、生地を買って満足しちゃったから(笑)・・PPの新作楽しみにしてまぁーす

こむちゃんスッキリして可愛いよ^ー^
GW明けたら出産ね~ホント早いねぇ
こむちゃん&まみりんばさん頑張って~!!
From:ルビーママ URL 2010.04.25. Sun 21:56 [Edit]
こんばんは☆
まみりんばさん、こんばんは☆

いつも行けなかった時の記事を見ると
無理しても行けばよかったーーーって
思っちゃうんですよね(*^_^*)
今回も美味しくて楽しそ~e-420
そしてオカダヤツアーだったんですねぇ。
あぁぁ、ゆらも早くパックンポーチ作らなくちゃ(>_<)

入金遅くなってホントすいませんでしたm(__)m
サイズはピッタリです。
いつもほーんと驚きです。
ありがとうございましたぁ(^_-)-☆
From:ゆら URL 2010.04.25. Sun 22:17 [Edit]
ルビーママさんへ
ルビーママさん、こんばんは~☆
おかえりなさぁ~い(*^_^*)
お天気良くて楽しい旅行だったでしょうね!
UP楽しみにしてますね♪

楽しい1日でしたね!ありがと~(*^^)v
タカノ、美味しかったよね♪
フルーツが美味しくて
ケーキにあまり目がいきませんでした(-_-;)
時間が無かったのもあるけど・・・

オカダヤさんも、楽しいでしょ~
アタシも久しぶりに行ったらハッスルしちゃいました(^_-)-☆

スワニーの布も取り寄せてみました(^^)
例のイカリの布も♪
欲しい色が完売で残念だったけど(T_T)

関係無いけど・・・
ざいしょ(実家のこと)って言うよね?!
方言なんだって~\(◎o◎)/!
愛知県民しか言わないらしい・・・
知らなかった・・・(-_-;)
From:まみりんば URL 2010.04.25. Sun 23:33 [Edit]
ゆらさんへ
ゆらさん、こんばんは~☆

今回、タカノ~オカダヤツアーも
かなり楽しかったです!
でもでも、新宿は行きやすいので
また、ゆらさんの都合の良い時にでも
御一緒しましょうね(*^^)v

タカノは思いのほか美味しくて・・・\(◎o◎)/!
アタシはフルーツも食べられる物が少ないので
不安だったんですが、
好きなフルーツも何種類かあって
それが、とっても美味しくて♥
リピートしたい店に決定です(*^_^*)

オカダヤさんでも
pianissimo商品材料、仕入れてまいりました!
今回、個人的にお気に入りが多くて
布見ながら、ほくそ笑んでおります(^_^;)

お楽しみに~♪
From:まみりんば URL 2010.04.25. Sun 23:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

