Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.04.21 Wed 11:19
   
   ☆Pianissimoよりお知らせ☆
   

   先日UPさせていただいた

   カメラストラップ♪

   皆さまから沢山のお問い合わせをいただき

   すでに購入された方もみえ・・・(^^)

   嬉しい限りでございます(*^_^*)



   Pianissimo新作にてUPしようと思いましたが

   一足先に販売させていただきます。

   もちろん、ワンコ服の新作購入予定をお考えのお客様は

   お取りおきさせて頂く事もできます。


   ご購入、御意見等は

   ←のメールフォームよりお願い致します。

   
   注)まだ、カートにはUPしておりませんので

     お手数ですがメールにてご連絡下さいませ。







ストラップ1




ストラップ2

   トーションレースの模様は変わる場合がありますが

   ご了承くださいませ。


ストラップ3

   レース裏、ドット生地の色をお選びいただけます。

   上段向かって左より、ブルー:茶:ピンク

   下段向かって左より、ベージュ:グリーン

   と、なります。

   実際のお色はもう少し濃い目かとも思われます。

   試作品の色は、グリーンになります。


   幅1,5cm 長さ約120cm

   斜めがけに丁度良い長さかと思われます。

   長さは調整可能ですので、御相談下さい。


   イチデジ、コンデジ両方のタイプがあります。

   イチデジは見本作品と同じで

   コンデジはネックストラップ型で斜めがけ出来る長さ(120cmくらい)です。


   実は、もう1タイプ製作予定ですが

   材料仕入れ中の為、見本は来週になってしまいます。

   こちらは皮を使わず布だけのタイプになると思います。


   お値段は、1,500円~となります

   お直しのオプション等で少しUPする場合があります。

   


   分かりにくく申し訳ないですが

   質問だけでもお気楽にメールいただけたら嬉しく思います♪







まみりんばさ~ん、昨日はありがと~♡
毎度のことながら楽しかったよ~。

ドット生地の色、どれもめちゃめちゃいいわ~~~☆
他の色にも目移りしちゃうけど、ここはやっぱりベージュでお願いしますっ!

そうそう、昨日も言葉の言い回しについて語ったけど、「すでに購入された方もみえ・・・」の“みえ”が友達も同じ使い方をしてるのよ~(笑)
こっちだと、“いらして”とか“いらっしゃって”なのよ~。
ぷぷぷ!どーでもいいことなのに、私には新鮮な響きなんですぅ。
既に購入のその人は・・・・ハイハイハイハ~イ!
From:あ~るママ URL 2010.04.21. Wed 22:09 [Edit]
あ~るママさんへ
あ~るママさん、こんばんは~☆

こちらこそ・・・
とっても楽しい1日でした♪
2次会は、ちょっと空気が悪かったけどね・・・(-_-;)

みえる・・・って言わないの~!?
標準語だと思ってたのに\(◎o◎)/!
本当は
「すでに購入された方もみえられて・・・」
と書きたかったのですが
ここはサッパリ、らり・られ・らろ を抜いてみました(^_^;)

また、次回の「しゃべりんば会」も楽しみにしてます♪
ママさん、新しい職場でも頑張って下さいね~(^_-)-☆
From:まみりんば URL 2010.04.21. Wed 22:44 [Edit]
まみりんばさんー♪
先日はクリスピーから始まり(笑)、一日ありがとうございました♪ヽ(^o^)丿
バイキングも美味しかったし、たくさんお話できて楽しかったです♪
(2次会のモクモクはホントすごかったですねぇ・・
 バッグからも匂ってました~^_^; )
実は、私、オカダヤさんも、すご~く楽しんでました♪^m^
ユザワヤさんとか一人でブラブラするけれど、
みんなと一緒だと、見る物の範囲も増えて発見が多くて♪
(あ・・でもいつも見て楽しんでて作れないのだけど(^^ゞ)
ホント楽しかったです~♪(^o^)

ストラップ♪
同じカメラが我が家にやってきた暁には、ぜひお願いします♪(*^^)v
(蘭パパ、とても慎重派なので、
 ちょっと時がかかるかもですが~~~^_^; )
新作のデザインも楽しみにしてま~す♪

 
 
 
From:蘭ママ URL 2010.04.22. Thu 11:38 [Edit]
しゃべりんば会~~♪
今回も楽しかったで~す!蘭丸君ママ同様
クリスピーからライオンのエサやりに始まり~~~ε=(>ε<*)プッ
楽しい時間でした~~♪
手芸用品店って本当に楽しいよね~!
momoちゃんママと私は在庫禁止だけど~~(笑)

今、カメラの色を検討中なので
決まり次第お願いしたいです♪
From:てんママ URL 2010.04.22. Thu 14:46 [Edit]
まみりんばさん、アンへのお祝いの言葉
ありがとうございました。
とっても嬉しかったデス。

ストラップの件ですがお願いしても
いいですかぁ?
ちなみにウチはX3です。
ぉ色は~主に撮影担当はダンナっちなので
一緒に決めたいと思います。
後ほどメールさせて頂きます。
宜しくお願いします。
From:あんず URL 2010.04.22. Thu 15:02 [Edit]
蘭ママさんへ
蘭ママさん、こんにちは~♪

こちらこそ、楽しい1日をありがとう(*^_^*)
クリスピーも、すぐに買えて良かったね♥
もちもちで、とっても美味しかったです(*^^)v

ご旅行の疲れも取れないうちのオフ会で
朝早くからお付き合い頂いて嬉しかったですよ~♪
お土産も、ありがとうございました(^^)

それにしても、二次回のモクモクは・・・(T_T)
あれで肺が若干汚れたかも\(◎o◎)/!
喫煙者の方々もよっぽど吸うとこが無いのね・・・
鼻からも耳からも吸う勢いだったよね~☆

次回からは禁煙席で・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.04.23. Fri 13:25 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんにちは~♪

幹事さん、お疲れ様でした!
とっても楽しい1日でしたね~(*^^)v

そうよ~そうよ~
早く在庫処理してくださいな!
もしくは、在庫部屋レンタルする?(^_^;)
次回のスワニー・・・可愛いよ~♥

ライオンの餌は
ちゃんと有効に使われるのでしょうか・・・
アタシも困ったら餌付けしてもらおうかな~
ガオーって鳴くからさぁ・・・

また、次回も楽しみにしてますね(^_-)-☆
From:まみりんば URL 2010.04.23. Fri 13:31 [Edit]
あんずさんへ
あんずさん、こんにちは~♪

アンちゃんのBirthday、出遅れてゴメンネ・・・<m(__)m>
ちょうど19日に上京したので
携帯からコメ入れようと思ってたのに・・・(T_T)
あぁ~ダメダメですね・・・

ストラップの件ですが
他の方から、男性でも違和感なくつけれる物を・・・
との御希望もあり
来週あたりにNEWバージョンUP予定です!
そちら見てから、ゆっくり決めて頂いて大丈夫ですよ~
気に入って頂けると良いんですが・・・(^_^;)

いつか、あんずさん&アンちゃんとも
お会いしたいなぁ~♪
From:まみりんば URL 2010.04.23. Fri 13:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

