Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.04.12 Mon 21:55
   今日は、せっかくのお休みなのに

   生憎のお天気・・・

   でも、名古屋方面に用事があったのでパパと出掛けてきました

   ワンズは連れていけれなかったので残念



   

   道中、どうしても寄りたかった場所♪


ラグーナ1

   ハイウェイオアシス刈谷☆


   ・・・の、お手洗い・・・


   ここのお手洗い、凄いんです~

   ホテル並みですよ~



ラグーナ2


   ぐるっと、回りの壁面がトイレの個室です☆



ラグーナ3


   洗面台もオシャレでした




   お手洗いを拝借し、さっさと撤退~

   もう1件、寄りたい所があるんです




   我が家の隣の市なのでいつでも行けるのですが(^_^;)



   ラグーナ4


   ラグーナ蒲郡 



   知る人ぞ知る、蒲郡競艇の近くです



   遊園地、魚市場、ショッピングモール、海浜公園、ヨットハーバー等が

   こじんまり~とある複合施設ですよ!




ラグーナ10



   でも漁港が近いので魚市場は、なかなかGOOD♪




   前出の携帯投稿の干物屋さん、

   凄い量の試食でしょ~?!

   どれも美味しいんです

   

   「どんどん食べてって~!!!」

   と、もりもり焼いてくださいます(^_^;)


   我が家も、たっぷりの試食と引き換えに

   たっぷりの干物、買わせて頂きました・・・



   そして~

   その干物屋さんでの面白ショット



ラグーナ9



ラグーナ8


   どちらも、サメですよ~~~





   
   ついでに、遅めの昼ご飯(早めの晩御飯?)を食べようと~




ラグーナ5

   パパは  しらす丼♪ 400円



ラグーナ6
 
   ワタクシは 鰻まぶし♪ 500円


   プラス~ アワビの踊り焼き♪ 1,000円


ラグーナ7



   どれもお財布に優しく、美味しく頂きました







   そして~

   今日の戦利品!

   食べ物しか買ってない・・・



ラグーナ11








ラグーナ12

   ママしゃん、またダイエット遠のきまちた・・・☆





  

  
   デブのもと・・・買いすぎ・・・☆
   反省しろよ!のポチ・・・お願いします(^_^;)  

    
スポンサーサイト

今晩は
すご~いトイレ
綺麗だねぇ~
それに美味しいお魚市
あのさめの顔(笑)おかしいねぇ~

しらす丼も鰻まぶしもあわびの踊り焼きも
なんて美味しそうなの
私もお腹空いてきた!!
あれから酷いよ大きくなっていて
From:Kao URL 2010.04.12. Mon 22:29 [Edit]
ラグーナ蒲郡♪

ラグナシアには数年前のGWに行きました~ヽ(´ー`)ノ

まだ画伯が幼くて、乗れるものも限られていて
同じものに何度もリピして乗ったっけ(笑)

試食!!! いいなぁ~(笑)

それにしても宇宙人みたいなのがサメ???

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 

ワレワレハ・・・って言いそうな気が・・・(ぷぷっ)

来月の件、megちゃんから連絡をもらっていた
のでo(*^▽^*)o ぜんぜん気にしないで下さい
よ~♪
プッチーは注射のタイミング的にお披露目がギリ
間に合いそうもないので、残念ながら(笑)サリルビ
だけになりそうです♪

毎年、GWのどこかで必ず雨が降る気がするので、
もしも雨だった場合のことも考えましょうか?
From:yucca URL 2010.04.13. Tue 02:34 [Edit]
おはようございます♪
お休みの日がお天気悪いとガックリですよね。

おトイレ、きれぃ~v-353
こんなにキレイだと気持ちいいですよね
私、ゴージャス気分になっちゃいます(笑)

どれもこれも美味しそ~
おなか空いてきちゃいましたよぉ
宇宙人みたなサメ、面白いですね。
珍しいし楽しい~♪

ダイエット…耳が痛いです。。v-404

From:あんず URL 2010.04.13. Tue 10:23 [Edit]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
すっごいゴージャスなTOILET(笑)
いや、パウダールームと言うべきなのか、、、

こんな豪華なトイレも
税金で造られているんだろうかと・・・
そっちに神経がいってしまいましたヾ(;´▽`A``

ラグーナ蒲郡って聞いたことある気が・・・
お台場みたいなところかな??

アヤシイ人形もサメなの!?
サメの骨とか??

新鮮なお魚って
ホント美味しいですよね(^ー^* )フフ♪

大丈夫!!
ダイエットって呪文を唱えるだけでも
きっと効果が出てるはずデス♪

ワタシも、、、呪文だけ。(* ̄Oノ ̄*)

来月の件、yuccaさんもOKとのことなので
もう少し間近になったら改めて
お時間などお知らせしますね(( ヽ(o^ー゚)フリフリ
From:meg URL 2010.04.13. Tue 14:38 [Edit]
いや~ 豪華絢爛

我が家は海なし県
海のものはなかなか新鮮なものには。。。
山のものはたくさんあるけどね
あまり山菜は好きではありませんの

お休みの日の雨ってテンション下がるよね
From:めろんママ URL 2010.04.13. Tue 16:36 [Edit]
はじめまして。
こんばんは☆
初めてコメントさせて頂きます!

以前、可愛いお洋服を作っていただき
ありがとうございました。
とても気に入って着ています♪

いつもブログ楽しみに拝見しているのですが
今回は、あまりにも私の見慣れた!?
知っている景色だったので嬉しくて♪
海はいいですね!
食べ物も美味しそうです(⌒¬⌒*)
行きたいな~・・・
帰りたいな~かな?

これからも楽しみに拝見させていただきます☆
From:Waffleママ URL 2010.04.13. Tue 21:26 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは~☆

このサービスエリア、観覧車や露天風呂もあって
とっても賑やかなんです!
産直市もやってて
新鮮な野菜も買えます♪
レストランもとっても人気で
とにかく、いつ行っても凄い人なの~(^_^;)
テレビでも、たまに放送されてりしてますよ!

そして~
蒲郡は我が家から近いので、いつでも行けるんですが
ワンコ連れだと入れないから
今回はゆっくり買い物できました♪

息子がワンズの面倒見ててくれたからね~
ちょっとは役にたってるかなぁ(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.04.14. Wed 21:58 [Edit]
yuccaさんへ
yuccaさん、こんばんは~☆

蒲郡は友人が数人在住なので
ラグーナでランチしたりするんですよ!

でもね~ラグナシアは足を踏み入れたことがありません・・・(T_T)
Openした時には
我が家の子供たちは、そこそこ大きくなってて
あまり興味なかったみたい・・・(^_^;)

サメ宇宙人、凄いでしょ~\(◎o◎)/!
サメを開いて尾びれを2本にさいてあるんです☆
裏からみると、こうなるのよ~!(^^)!
画伯くん、見たら喜びそうだよね♪
From:まみりんば URL 2010.04.14. Wed 22:06 [Edit]
あんずさんへ
あんずさん、こんばんは~☆

ここのトイレ、凄くゴージャスなんで
よくメディアに取り上げられてるんです♪
1度入ってみたくて・・・

入った時は人もそんなに居なかったので
隠れながら写真撮ったんだけど
観光バスが入って来たらしく
どっど~~~と人が流れ込んで来て
写真どころじゃなくなりました・・・(-_-)

でも、隠れながらトイレの写真とってるワタクシ・・・
犯罪かなぁ・・・(T_T)
From:まみりんば URL 2010.04.14. Wed 22:10 [Edit]
megさんへ
megさん、こんばんは~☆

ラグーナ、聞いた事ありますか?
そうだねぇ~
お台場を、うん~とスモールにした施設です(^_^;)

でも、ヨットハーバーは本物なので
ゴージャスなヨットなんかもあって
目の保養にはなります☆
12月にヨットハーバーでライトアップがあるんだけど
それはそれは素敵ですわぁ♥

宇宙人サメはサメを開いて裏から見ると
こんな風になってんのよ~
アタシも、ビックリしたよ\(◎o◎)/!
でも反対側から見たら、ちゃんとサメだった・・・(^_^;)

From:まみりんば URL 2010.04.14. Wed 22:18 [Edit]
めろんママさんへ
めろんママさん、こんばんは~☆

めろんママさん地方、海なし県ですね~
でも、山の物でも美味しい物沢山ありますよね!
きのこなんて凄い種類ですよね~♪
そろそろ、筍やワラビなんかも出だすのかな?

アタシは、あんまり海のものが得意ではなくて・・・
匂いもダメなんです(-_-)
潮の匂いは、まだ我慢できるんだけど
磯の匂いはダメ・・・

海藻の匂いなんだもん・・・(T_T)
From:まみりんば URL 2010.04.14. Wed 22:26 [Edit]
Waffleママさんへ
Waffleママさん、こんばんは~☆

ご訪問ありがとうございます。
以前、黒ドットTシャツご購入頂いたんですよね?
ありがとうございました。

Waffleママさん・・・
もしやこちら御出身なんですか?
うわぁ~♥
何だか親近感♪
私は、豊橋で産まれ豊橋から1度も出た事がないんです・・・(>_<)
死ぬまでに、1度は違う土地で暮らしてみたいな~
と思ってます(^_^;)

蒲郡は友人が多いので良く遊びに行きます!
どこで食事しても、魚とか美味しいですよね♪
お刺身は食べれないんですが・・・(^_^;)

拙いブログですが
お暇でしたら、また遊びに来て下さいね~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2010.04.14. Wed 22:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

