Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.04.10 Sat 23:17
   今日は、仕事(家業)も忙しく

   冷蔵庫はカラッポ・・・


   晩御飯、どうしよう~~~

   って考えてたら・・・



   筍と、ほうれん草いただきました

   
   あんまり時間もないので簡単な物しか出来ないですが~




タケノコ1

   筍&こんにゃく&あいびきのオイスター炒め♪





タケノコ2

   ほうれん草のポパイ炒め♪





タケノコ3

   卵とじうどん♪





タケノコ4

   
   サバ煮つけは、胸やけするので食べないのですが

   美味しそうに煮えたので少しだけ・・・♪




   
   そして、デザートは近頃お気に入りの こちら↓


タケノコ6


   期間限定なので、家族で大人買いしてます





   
   美味しい物食べた後は・・・


タケノコ5



   食後の歯磨き~☆

   小麦も頑張ってますよ~




タケノコ9





   

   ルナは、トリミング行きました~

   お疲れで、あくび出ちゃうね☆



タケノコ7




   

   なずなも寝起きでボサボサ☆



タケノコ8







   

   今日の画像もnewイチデジ♪

   単焦点レンズ、ハマってます








   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

   お暇でしたら、ポチっと・・・お願いします(^_^;)










写真とってもいいかんじ~♪

お料理はすごく美味しそうだし、ワンコも♪

欲しい・・・

コンパクトカメラ・・・

歯磨き、、、おさぼり続きです(>_<")
From:yucca URL 2010.04.11. Sun 15:50 [Edit]
さすがです
忙しい中のぱっぱとお料理
しかもおいしそうですよ
期間限定のチーズバー気になります
コンビニなのかしら?・

小麦ちゃん その後はどうなのかしら?
From:めろんママ URL 2010.04.11. Sun 23:18 [Edit]
まみりんばさん、ささっと!で
こんなに作るんですねw(゜o゜)w
やっぱり凄~い、師匠です!
ポパイ炒め!ってなんですか!?凄い名前です
デザートもあって良いですね~
最近ダイエット中のワタシにはツライ(T▽T)

さばの煮物…我が家は買って来ます(^_^;)
お魚の煮込む匂いがダメだし(-_-;)
食べるのワタシの分ひとクチだし…
From:saku★てまママ URL 2010.04.12. Mon 09:51 [Edit]
yuccaさんへ
yuccaさん、こんばんは~☆

お料理は簡単な物しか作らないんです・・・(^_^;)
子供が小さい頃は
これでも色々はりきって作ったんだけど
力付きました(T_T)

歯磨き、面倒なんですよね☆
でも、毎日やるように頑張ってます(・・・パパが・・・)
From:まみりんば URL 2010.04.12. Mon 22:24 [Edit]
めろんママさんへ
めろんママさん、こんばんは~☆

美味しそうに見えますか?
カメラが良いのかしらん?!(笑)

住居と仕事場が同じなので
煮物なんかは暇な時に作っておけるので
楽なんですよ~(^_^;)
後は仕事終わってから炒め物作って・・・みたいな♪

チーズバー、めちゃうま♥です!
コンビニに売ってます!
見つけたら是非買ってみてね(*^_^*)

小麦、明日病院で見てもらいます。
できてたら嬉しいなぁ♪
From:まみりんば URL 2010.04.12. Mon 22:29 [Edit]
saku★てまママさんへ
saku★てまママさん、こんばんは~☆

たいしたお料理じゃないんですが・・・
我が家族、茶色のおかずが好きなんで助かってます(^_^;)

ポパイ炒めって言わないですか?
ほうれん草&ベーコン&卵を
塩コショウで炒めただけの品ですが☆

魚の煮つけは
海育ちの主人が好きな一品!
これさえあれば何もいらないって~(*^^)v
でも、魚は新鮮じゃないとダメならしい・・・
そこが面倒です(>_<)
From:まみりんば URL 2010.04.12. Mon 22:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

