Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.04.02 Fri 23:06
   昨日の夕食☆

   おひとりさま・でした(^_^;)

   珍しい事ではないのですが

   いつもは、自分の為だけに夕食を作ることはしません・・・

   ・・・が・・・

   雨降ってるし、外に出るのも面倒なので

   自分の為だけの夕食作りました!


   って・・・

   威張るほどの料理では無いですが(-_-)




ズボラ1

   オムレツ、失敗してるし・・・(T_T)



   一応、デザート付きです♪


ズボラ2

   夏ミカンの砂糖漬け+ヨーグルト♪




   朝食みたいですね~(^_^;)




   ズボラっぷり~お見事~ \(◎o◎)/!





   呆れた3ワンは・・・

   

   寝てました(-_-)zzz




ズボラ5


   る~くん、眠たいとマスマス目がちっちゃい・・・☆





ズボラ6


   なっちゃん・・・!うつぶせ寝・・・☆





ズボラ4



   無理やり起こした小麦・・・

   めっちゃ機嫌悪そうです・・・☆







   実は活字中毒のワタクシ・・・

   イライラすると(頻繁ですが・・・)本屋にGO!~~~




ズボラ3



   痩せ本もお決まりコース(ーー;)



   ほとんど涙を流さないワタクシ、血が緑色です???

   1番手前の「99のなみだ 月」

   泣けません・・・


   でも~

   最後の短篇小説、ワンコ絡みの話でウルウル(T_T)



   


   こんなワタクシ・・・



   死ぬまでに号泣できるでしょうか・・・(;_;)/~~~













こんにちはヽ(*^^*)ノ

↓お嬢さんのお友達、、、
お早い旅立ちでしたね~!!

お嬢さんもあれよあれよという間に
お嫁さんになっちゃうのかしら!?(^ー^* )フフ♪

まみりんばさん、、、
お一人様のときもちゃんとお料理されてて
尊敬のまなざしデス♪(笑)

ワタシはホントーに全くのダメ人間なので
お一人様のときはそこらへんにあるもので。。。

ぢぶん以外が食べないと、、、
きっと、廃人になります(゚×゚*)プッ
From:meg URL 2010.04.03. Sat 18:53 [Edit]
こんばんは^^
こんばんは~まみりんばさん^^
また、遊びに来ちゃった!

まみりんばさんがお料理してるのって
子供の頃あまり覚えてないけど唯一覚えてるのが
食パンをお鍋に入れて蒸してるとこ!
両手鍋に鍋の形に変形する金属製のザルを入れて
そこに食パン入れてくれた覚えがあるんだけど。。。
まみりんばさん覚えてる?
パンを蒸すって事が始めてだったから強烈に覚えてて(^_-)-☆
オムレツ美味しそうに出来てるけど。。ダメなのかな?
ちゃんとデザートも付けてるし(*^。^*)

私も活字中毒になるんだけど。。。
今は、岳(石塚真一)と使命と魂のリミット(東野圭吾)
でも、ちょっと本読むの減ったかも!
電車乗って仕事行ってないから(>_<)

なっちゃん可愛い寝方してるぅ♪
みんな可愛いけど~なっちゃんが一番かわゆい!
From:むらさきつゆくさ URL 2010.04.03. Sat 21:37 [Edit]
megさんへ
megさん、こんばんは~☆

我が子(人間の)達は
まだまだ結婚しないでしょうね~
息子は修業先のオーナーから結婚禁止令出されてるし
娘は家庭向きじゃないから当分しないって・・・
もしかしたら、ず~っと無いかも(T_T)

ワタクシもmegさんと同じく
自分の為に料理しない人間です(-_-;)
この日は、頂き物の赤飯&アスパラがあったので
作ってみました☆
きっと嵐がきちゃうなぁ・・・
なんて思ってたら
次の日は台風のような日でした\(◎o◎)/!
From:まみりんば URL 2010.04.05. Mon 01:16 [Edit]
むらさきつゆくさサンへ
むらさきつゆくさサン、こんばんは~☆

覚えてるよ~
っていうか思い出したよ~
蒸し食パン♪
お料理って程のものじゃないけど・・・(^_^;)

子供の頃、トースターで焼いたパンより
ふにゃふにゃになる蒸し食パンのほうが好きだったなぁ♪
今考えると、あんまり美味しそうじゃないよね・・・(-_-)

オムレツは半熟じゃなくて・・・
少し固めにになっちゃいました☆
何だかわかんないけど
ムショ~にオムレツ食べたくなる時があるんです・・・!?

小説も、文庫でも何冊か買うと
結構な出費ですよね~
なるべく図書館利用したりしてるんだけど
時間が無いと買いに走っちゃうんです(>_<)

なっちゃんは我が家では身体が1番小さいので
いつまでたっても赤ちゃん扱いです♪
動きもハムスターみたいで面白いよ(^_^;)
今度、大阪デビューさせてみようかねぇ・・・(^_-)-☆
From:まみりんば URL 2010.04.05. Mon 01:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

