Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.04.01 Thu 15:58
   今日から4月・・・

   随分と暖かくもなってきました。




   先週末は娘と四つ葉が帰省してきて

   賑やかだった我が家・・・♪

   今は、とっても静かです☆



   娘は、高校の時の友人の結婚式に出席のため

   帰省してきました。






アスパラ4



   仲良し6人組 BARBIE の1人、Mちゃん♪

   BARBIEは

   お弁当も一緒!

   遊ぶのも一緒!

   悪さも一緒!・・・(^_^;)



   よく、お泊まり会もしてたね~

   いっぺんに沢山の娘ができて嬉しかったよ~





   個性的硬派のMちゃんらしい、神社で白無垢のお式


   BARBIE の残り5人もMちゃんに合わせ

   皆、振袖で参列しました☆





アスパラ3



   プリ機の画像しかないのが残念・・・

   素敵な画像もあったのに

   娘のカメラの中・・・



   とっても素敵な旅立ちの日でした。


   Mちゃん、素敵なTくんと末長くお幸せに・・・

   また、鍋パーティーやりにきてね~♪





   朝、美味しそうなアスパラ届きましたよ(*^_^*)



アスパラ2



アスパラ1





   娘さん・・・

   きっと元気に旅立って行かれたんでしょうね・・・



   そういえば・・・

   我が姪っ子も大阪に旅立って行きました。

   元気に頑張るんだよ~






   久々の散歩での我が子達



アスパラ6




   道端にも春が沢山ありました♪




アスパラ5


   この画像、2階の窓から望遠レンズで

   斜め向かいの、菜の花畑撮りました

   窓から望遠レンズ・・・

   かなり怪しいよね・・・(-_-;)





   散歩から帰ってきて

   ソファーで寛ぐ3ワンズ♪



アスパラ7






アスパラ8


   よっちゃん・・・

   大好きなオモチャ、出しっぱなし・・・(^_^;)






   お花見にでも行こっかなぁ~







   ★おまけ★


アスパラ9


   今、使ってるカメラ2台♪

   でも、何だか物足りない・・・









   
スポンサーサイト

こんにちは^^
そして、とってもお久しぶりです。

今日、姪っ子ちゃんが大阪に旅立ったんですね
妹さんに8年ぶりぐらいにお会いしましたよ

σ(^^)…分かりますか







従姉妹で大阪に居る私と言えば

誰でしょうか
From:むらさきつゆくさ URL 2010.04.01. Thu 17:40 [Edit]
むらさきつゆくさサンへ
むらさきつゆくさサン、こんばんは~☆

御訪問、ありがとうございます♪

ビックリしました~\(◎o◎)/!
Mちゃんよね~♪
お久しぶりですよね!
お元気ですか?
おじいちゃん?おばあちゃん?の葬儀以来かな?

今日、妹たちと会ったのね~
元気にしてましたか?
ていっても先週会ったけど・・・(^_^;)

また、お時間ある時にでも
お寄り下さいませね!
From:まみりんば URL 2010.04.01. Thu 22:41 [Edit]
初々しい白無垢姿の花嫁さんですね(*^^)v
娘さん達の振袖姿も、みんなキレイ~☆ 華やか~~☆
 (私も、20代始め頃の結婚式では、必ず振袖でしたよぉ!
 自分が結婚する前に、た~くさん出席したので、
 親に「十分もとをとった着物」と言われました・・^_^;)

お友達の幸せな旅立ちの日・・・
娘さんも他のお友達も感動な一日でしたね☆
まみりんばさんも、娘さんを送り出したような気持ちだったでしょか(*^^)v
お友達さん・・お幸せに・・❤

お散歩帰りの3ワンズちゃん♪ とってもくつろいでますねヽ(^o^)丿
なっちゃん~~~
そんな高い高いところにのって、落ちないでねぇ!


From:蘭ママ URL 2010.04.02. Fri 10:43 [Edit]
何だか懐かしいなぁ~

そんな風にお友達の結婚式に・・・
なんて何年前ラストだったかな (´▽`*)アハハ

ときには(結婚)ラッシュで大変なのよ~
なんて、お財布が大変だったことも今では
いい思い出です(笑)

さすがにモデルさん!!娘さんはとっても美人
さんよね~~♥ (〃∇〃 ))
モザイクがかってるけど、まわりの皆さんも
とっても美人さんに見えます♪

うちも数年後にはお友達がお泊りしに来て
くれたりするのかな♪
ちょっと楽しみなハハです(*´艸`*)ムププ
From:yucca URL 2010.04.02. Fri 12:20 [Edit]
我が家も息子達がお友達連れて
お泊まりにきます
人数が半端じゃないので 大変ですが

いつもきれいな娘さんで
パパさんも心配ですね
From:めろんママ URL 2010.04.02. Fri 13:42 [Edit]
こんにちわ~
花嫁さん、とってもキレイで
幸せいっぱいが伝わってきてます~♪
なんか懐かしく遥か昔を思い出しました笑

娘さん、とぉ~ってもキレイ!!
べっぴんさんだぁ~
女の子は華やかで明るくていいなぁ。
ウチは息子だから何だか黒っぽい・色がないって感じです。

ワンちゃん達もお散歩楽しかったでしょうね
ワンズ…この響きに憧れます

From:あんず URL 2010.04.02. Fri 14:20 [Edit]
こんにちは(^-^*)/

花嫁さん(///∇//)良いですね~
そんでもって、キレイどころが並んでらっしゃる!
白無垢に振袖!やっぱり着物って良いなぁ

ワタシの結婚式は悪夢のような出来事があったので
若ければ、もう一度挙げたいくらいです(T▽T)

新しい生活、みんな幸せになって欲しいですね~

3ワンコのお散歩久々拝見しました
我が家のムスメ達は…静岡以来出てません(^_^;)
From:saku★てまママ URL 2010.04.02. Fri 15:06 [Edit]
可愛い花嫁さんv-344
結婚式・・・華やぎがあって良いですよね~^^
素敵な旅立ち、嬉しいですよね。
いつ拝見しても美人なまみりんば家のお嬢さん。。。
晴れ着よく似合っていますね~v-238
もっと素敵なお写真見たかったなぁ~~^^;

今、アスパラ美味しい季節です^^
甘くて・・・カルビもボイルしたままをポリポリそのまま食べてます♪
旬の物って本当に美味しいですよね~。

菜の花畑・・・キレイv-352
私も時々、2Fから望遠構える事あるけど近所の人が見てないかキョロキョロ。。。
ちょっと怪しげかも~(笑)
カメラ・・・7Dあたりいかがですか~??
私は中古レンズ¥6000で替えたら絶好調で新品カメラ買い損ねました~^^;
From:すんちゃん URL 2010.04.02. Fri 16:05 [Edit]
蘭ママさんへ
蘭ママさん、こんにちは~☆

娘が着てる振袖&帯は
私のお下がりなんです(^_^;)
嫌がらずに着てくれるので助かってます。
お釣りがくるくらいモト取ってますね~(*^^)v

この日は着付けもセットも
私が仕上げたので娘の出費は御祝儀のみ・・・
何だか損した気分のワタクシ(T_T)
娘からお礼にと引き出物のバームクーヘンくれました☆

なっちゃん、最近ソファーの背もたれに
自信満々で乗ってるんです\(◎o◎)/!
たまに、降りれなくなって震えてるけど・・・
る~くんが来て
行動が大胆になってきたかな?
From:まみりんば URL 2010.04.03. Sat 11:19 [Edit]
yuccaさんへ
yuccaさん、こんにちは~☆

そうそう、結婚しきって重なるんですよね~
アタシの頃は、クリスマス(25歳)過ぎたら
ちょっとヤバい・・・(-_-)
なんて時代だったから
集中してましたね~
同じ日になっちゃた友達もいて
どちらに出るか悩みましたよ・・・(T_T)

きっと、すぐにお泊まり会やってきますよ♪
女の子は楽しいね!
オシャレなお料理作ったりすると
すご~く喜んでくれたりね!

でも、男の子は・・・
肉、肉、肉・・・って感じで
オシャレとは縁遠い感じです(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.04.03. Sat 11:24 [Edit]
めろんママさんへ
めろんママさん、こんにちは~☆

我が家にも息子が居ますが
男の子の方が大人数で泊まりに来るんですよね~
食べる量もすごいし・・・!!!
以前、息子の友人が5~6人で来て
晩御飯、米1升じゃ足りなくて
うどんも茹でた覚えがあります(^_^;)

でも、尋ねて来てくれると
嬉しいのよね~♪
From:まみりんば URL 2010.04.03. Sat 11:28 [Edit]
あんずさんへ
あんずさん、こんにちは~☆

この日は天気予報は雨だったんですが
晴天で暖かく、結婚式日和で良かったです(*^^)v

そうなんですよね~
男の子だと黒いんですよね・・・(^_^;)
我が家も第一子は長男ですが
結婚式や成人式の写真見ても
どの子も一緒みたいで・・・

今回は、娘の友人も全員振袖だったので
マスマス華やかになりました♪

ワンズ・・・
あんずさんの所はご予定はないですか~?
我が家は、またもや増えちゃうかも~\(◎o◎)/!
From:まみりんば URL 2010.04.03. Sat 11:33 [Edit]
saku★てまママさんへ
saku★てまママさん、こんにちは~☆

素敵ですよね~
白無垢、綿帽子・・・♥
このお友達は披露宴も黒内掛けで
髪も日本髪で無く
粋にまとめてました!(^^)!
我が娘・・・
なんで画像データー持って帰っちゃうの~!

そろそろ暖かい日もあるので
私も息抜きに少しだけ散歩に行くようにしてます。
なっちゃんがお外大好き♥なんです(^_-)-☆
でも、小麦の事もあるから
ロング散歩は辞めてるんですが~

でも楽しそうにルンルンしてますよ♪
From:まみりんば URL 2010.04.03. Sat 11:38 [Edit]
すんちゃんへ
すんちゃん、こんにちは~☆

結婚式・・・
私も久しく出席してないなぁ~
2年前に甥っ子の式に参列したっきりです。
来年あたり、別の甥っ子があるかな?

我が子達は当分ないでしょうね~
もしかしたら1度もないかも・・・\(◎o◎)/!

窓から望遠は、かなり怪しいよね~(^_^;)
それも寒いから窓もレンズの幅しか開けないし・・・
キョロキョロしてキョドってます(-_-)

カメラね~
コンパクトイチデジ欲しいんです☆
コンデジとイチデジの中間で・・・
たぶん、今週中には後先考えず買っちゃうんだろうな~

脳みそに考えるスペースが
残ってないんで・・・(T_T)
From:まみりんば URL 2010.04.03. Sat 11:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

