Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.03.30 Tue 09:54


今朝は仕事が定休日なので
近所のコーヒー屋の「珈琲屋」さんへ!

パパとモーニングセット♪これだけのセットで380円です(^O^)

毎週紹介してきますね~p(^^)q

こんにちは。
外モーニング、休日ならではの贅沢な時間ですよね~。
ゆっくり時間を過ごしてリフレッシュ!

私は今バタバタ支度中です。
今日は午前休だったのですが、そろそろ会社に行かなくちゃ~。
From:こまふぁみ URL 2010.03.30. Tue 10:33 [Edit]
お休みの朝にパパさんとモーニング。。。
何だか憧れちゃうなぁ~~v-10
ココットの中に入っている白いものはクリームチーズかなぁ~??
美味しそう!お値段もお財布に優しいし・・・。
お腹・・・空いてきました~~(笑)
From:すんちゃん URL 2010.03.30. Tue 18:07 [Edit]
一週間お疲れさまでした♡

でもグズグズと布団にくるまってないのね(笑)

お休みの日、、、

ワタシもねぼすけしてないで
こういう朝食を取りに行かないとなぁ(笑)

美味しそうだしっ♪♪♪
From:meg URL 2010.03.30. Tue 19:57 [Edit]
我が家も休みが一緒だったらなぁ~♪

パン…おかわりしちゃ駄目?(笑)
From:てんママ URL 2010.03.30. Tue 22:06 [Edit]
お休みの朝に、ゆっくりモーニング…。
何だか寛げちゃいますね~。
今日は、この後どのように過ごされたのかな??
冬のような寒さに逆戻りで、外出も躊躇しちゃいますよね~。
でもきっと、まみりんばさんのことだから
こむちゃん、なっちゃん連れてお出かけしたんでしょうね♪
From:セナママ URL 2010.03.31. Wed 00:34 [Edit]
中学からの親友が数十年前名古屋に嫁いで、
コーヒー嫌いだったはずが毎日毎日主婦仲間と
喫茶店に行ってはコーヒーを飲んでいたら飲める
ようになったって言ってたっけ(笑)

コーヒーを頼むだけでオプション満載で(笑)
ハンパ無いサービスなんだよ~~~って当時言ってました!!

名古屋は喫茶店の数もすごいですからね(*´艸`*)ムププ

↓ワタシもこむぎちゃんに愚痴を聞いてもらいたいな(笑)
From:yucca URL 2010.03.31. Wed 07:09 [Edit]
おはようございます

名古屋は喫茶店が多いよねぇ~
家の方は
朝喫茶店でご飯なんて。。。。v-12
名古屋の親戚の家に泊まって
モーニング連れて行ってもらった時には
ビックリしましたぁ

いいなぁ~
ぱぱとラブラブなお休み
From:Kao URL 2010.03.31. Wed 08:48 [Edit]
美味しそうなモーニングセットですねヽ(^o^)丿
これで380円!? リーズナブル~♪
お休みの日は、毎週パパさんとデートモーニングなのですね(*^^)v
そういう時間が大切かも・・(^_-)-☆
我が家も見習わなくては~~!
あ・・でもうちのパパさん・・すっごい朝寝坊でした~~
そこから治さなくちゃです~~^_^;
From:蘭ママ URL 2010.04.01. Thu 03:58 [Edit]
こまふぁみさんへ
こまふぁみさん、こんにちは~☆

コーヒー屋でのモーニング・・・
こちらでは、さして贅沢の感じも無く・・・
なんせ¥400でおつりがきますから(^_^;)

AM10:00ころ行くと
農家のオジちゃんやオバちゃんが
オヤツタイムに利用してるくらいです♪

この日の出勤は
雪で午後からになったのかな?
そんなに会社も甘くはないかな・・・(-_-;)
From:まみりんば URL 2010.04.01. Thu 16:02 [Edit]
すんちゃんへ
すんちゃん、こんにちは~☆

パパとモーニングは
おごってくれるから一緒に行きます(^_^;)
お互い会話も無く
雑誌見てコーヒ―飲んで
現地解散・・・
冷めてるね・・・☆

ココットの中は
具の無いポテトサラダでした~
ここは、トーストがメチャ美味しいんですよ~♥
From:まみりんば URL 2010.04.01. Thu 16:05 [Edit]
megさんへ
megさん、こんにちは~☆

お休みでも寝坊は出来ないですね~
なぜなら、火曜日がゴミの日だから・・・(T_T)

モーニング、愛知県でやって無い店はないですね~
だいたいレギュラーで飲み物代のみで食べれますが
+料金でゴージャスモーニングもあります!
それでも飲み物代こみで¥500くらいかな?

豊橋の人は、それ以上のお金なら払いません\(◎o◎)/!
道理のかなってないケチなんです・・・
(ホントのケチはモーニングに行かないよね~)

From:まみりんば URL 2010.04.01. Thu 16:12 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんにちは~☆

確か、このお店は
トーストおかわり¥50だよ(笑)

でもね~
ここのトースト
メチャウマ、激ウマ!
ハイジもビックリ\(◎o◎)/!だよ~

我が家はお休みの日は別行動なので
コーヒー屋まで
各々車で出向き
一緒に店に入って
現地解散です(-_-)

アタシはおひとり様、平気なんだけど
パパが小心者で1人だと入れないらしい・・・
子犬かよっ!!!
From:まみりんば URL 2010.04.01. Thu 16:17 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、こんにちは~☆

この日は、モーニングが唯一の外出でした(T_T)
休みの日は、ヒッキーで
朝~晩までpianissimoの仕事してます☆

我が子達、リビングで吠えまくってますが
無視してミシン踏んでますよ~(^_^;)

でも、時々チェックしにいかないと
なっちゃんが、オモラシしてるのよ~(-_-)
で、ついでにオヤツで御機嫌とる・・・みたいな・・・☆

桜が綺麗なうちに
お花見にでも行きたいですね~
花より団子だけど・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.04.01. Thu 16:21 [Edit]
yuccaさんへ
yuccaさん、こんばんは~☆

愛知県民、コーヒー飲めないと意味ありません・・・!
なぁ~んて、今では飲み物全てに
コーヒーと同じオプションが付いてきます(^_^;)
子供さんでも大丈夫よ(^_-)-☆

yuccaさん地方はモーニングサービスないのかな?
愛知とは隣県なのにね・・・

こむちゃん、何でも聞きますよ~
聞くだけだけど・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.04.01. Thu 22:26 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは~☆

パパとラブラブ♥は間違いです・・・
お互い休みの日の行動が違うので
現地集合現地解散、
店の中ではお互い雑誌を読みふけり・・・

他人が相席で座ってる感じです(^_^;)

でも、お会計は必ずパパ・・・
でなきゃ、行かないよ~☆

豊橋に来たら
とびっきりのモーニングに連れてくよ~♪
From:まみりんば URL 2010.04.01. Thu 22:30 [Edit]
蘭ママさんへ
蘭ママさん、こんばんは~☆

愛知は喫茶店が多く
朝のモーニング、サービス合戦です!
よくテレビなんかも取り上げてますよ~♪

昼間にコーヒーだけ飲みに行っても
ちょっぴりオツマミが付きます♥
チョコレートとかクッキーとか、あられ、ピーナッツ等々・・・

でも、モーニング付いても無くても同じ値段なので
皆、昼間は行きません・・・(-_-;)
豊橋人、ケチが多いんです・・・(T_T)
From:まみりんば URL 2010.04.01. Thu 22:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

