Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.03.23 Tue 20:05

晩御飯は、ご当地飯(名古屋飯)♪
あんかけパスタです!

鉄板の上に薄焼卵、
その上にソフト麺のようなパスタで、あんがトローリ(^O^)

トッピングはチキンフライ&ウインナー♪

美味しいよ~(#^.^#)

写真ではトマトソースのように見えるけど
あんかけなんですねー!!
おもしろいっ!

こむちゃん、ママになるんですね♪
母子ともに健康で・・・心から祈っています!
From:そら子 URL 2010.03.23. Tue 22:25 [Edit]
そちら方面(アバウトな表現;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ)
で、ちょっと辛目のソースのパスタ有名ですよね?

アラビア~タなのかな、、、名前忘れちゃった(笑)

豊橋出身のお友達が我が家で振舞ってくれたことが
あってすっごく美味しかったのを思い出しちゃった♪

う~、この時間そのお写真は目に毒(!)だわ(笑)

こ、小腹が・・・
From:yucca URL 2010.03.24. Wed 00:17 [Edit]
あんかけなんですね~♪
初めて見ました!
色々トッピングされていてお腹空いている時にうれしいですね~♪
From:myco*&いぬんちゅ達 URL 2010.03.24. Wed 09:52 [Edit]
なっちゃん・・・体調はいかがですか~??
今年の春はいつまでたっても寒いですv-356・・・かと思えば25℃になってみたりv-356
人間でもこんな気温についていけないのに小さいワンコは尚更ですよね。
なっちゃん・・・早く元気になってね~♪

あんかけパスタ・・・1度食べてみたいものですよ~^^
どこかにあんかけパスタのお店出来たと聞いたんだけど、すでに潰れてしまったみたいで・・・
いまだ食べられず・・・ですv-356
鉄板に薄焼き卵を敷くんですね~!これってやっぱり鉄板が良いんでしょうね~。
美味しそうですv-290
From:すんちゃん URL 2010.03.24. Wed 16:03 [Edit]
そら子さんへ
そら子さん、おはようございます♪

あんかけパスタ、トマトベースなんだろうけど
トマトの味は殆どしません(^_^;)
何が入ってるかサッパリ・・・
かなりの種類の香辛料は入ってると思います(^^)

B級なんだけど美味しいのよ~♥

小麦へのお言葉もありがとうございます(*^_^*)
ママになれたら良いんですが・・・☆
From:まみりんば URL 2010.03.25. Thu 10:32 [Edit]
yuccaさんへ
yuccaさん、おはようございます♪

こちら地方、パスタ好きな人種ですね~
お店も、多いですしね(*^^)v

アラビアータ、唐辛子の辛みを効かせたトマトソースのパスタですよね!
このあんかけも、アラビアータを庶民的な味にして
とろみを付けた・・・
みたいなソースです(*^_^*)

カフェ風のコジャレタ店ではないですが
たまに行きたくなるんです~~♪
From:まみりんば URL 2010.03.25. Thu 10:39 [Edit]
myco*さんへ
myco*さん、おはようございます♪

あんかけスパ、知名度薄いんです・・・(T_T)
美味しいのに、他県の人には受け居られないみたいです・・・(^_^;)

トッピングは、海老フライとかハンバーグとか、ポテトとか
色々あるんですよ♪
この日はチキンフライにしましたが
1番好きなのは海老フライかな?
From:まみりんば URL 2010.03.25. Thu 10:42 [Edit]
お腹すいたよぉ~~~~(笑)
From:てんママ URL 2010.03.25. Thu 11:57 [Edit]
↑ みぃーとぅ~♪ですー(笑)

美味しそうです♪名古屋名物飯なんですね♪
蘭と暮らし始めるまで、毎年名古屋に行っていたのですが、
いつも王道?の、ひつまぶしだとか、手羽先やさんばかり行っていました~~
わ~ん、せっかく行っていたのにもったいない事しましたっ。
これは、一度食べてみたいですー♪ヽ(^o^)丿
From:蘭ママ URL 2010.03.25. Thu 15:29 [Edit]
キャーいいなぁ~いいなぁ~♪
あんかけ大好きよーーー♪♪
ヨコイのレトルトを買ったことがあるぐらい好きなの(笑)
こっちはないのよね。。残念
鉄板でナポリタン風ねぇ~あぁ、食べたい^▽^
From:ルビーママ URL 2010.03.25. Thu 17:25 [Edit]
今晩は

あんかけパスタのお店
近所にできたの~ぉ
まだ行っていないんだけれどv-15

美味しいよねぇ
前に頂いた
ソースとっても美味しかったですよ~ぉ

お引越し何も用意することもないんだけれど
気持ちが落ち着かない?のかなぁ?
3月は仕事が忙しいからバタバタだしぃ~v-12
別々の暮らしが始まると思うと
さみしいねぇ~
大丈夫かなぁ?私

From:Kao URL 2010.03.25. Thu 22:09 [Edit]
すんちゃんへ
すんちゃん、こんばんは~☆

なずなへのお言葉、ありがとうございます♪
すっかり元気になって、る~くんと走り回ってます(^_^;)

あんかけパスタ、たま~に失敗!の店もあるけど
美味しいですよ~

いつも行くお店は
鉄板とお皿が選べます。
でも、お皿だと薄焼き卵が敷いてないの・・・
家で作る時は、お皿ですが半熟薄焼き卵敷きますよ~♪

B級グルメだけど美味しいのよ(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.03.25. Thu 22:21 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんばんは~☆

お腹がすくなんて良い事ですよ~♪
アタシなんか、喋ってるか食べてるかだから
お腹すかないんだ・・・
なのに食べ続けるって病気?

また、美味しい物食べに行きましょうね~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2010.03.25. Thu 22:24 [Edit]
蘭ママさんへ
蘭ママさん、こんばんは~☆

毎年名古屋に来られてたんですね(^^)
ゴージャスグルメばかり食べられてたのね~

御存じのように我が街の豊橋市は
名古屋とは離れていますが
名古屋飯は美味しいです♪
ひつまぶし、味噌カツ、味噌煮込みうどん・・・etc
他にもB級グルメ、盛りだくさんです!
あんかけパスタ、スガキヤらーめん、菜飯田楽、コメダコーヒー・・・

蘭ママさん!
豊橋に来たら御案内しますよ(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.03.25. Thu 22:32 [Edit]
ルビーママさんへ
ルビーママさん、こんばんは~☆

いいでしょ、いいでしょ♪
ここは豊橋にある、チャオっていうパスタ屋です。
市内にはレトルトも売ってるよ~
ソフト麺風のパスタも決め手なので
パスタ付きソースもあるんだ(*^^)v

また今度、B級名古屋飯
ど~んと送ろうか?(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.03.25. Thu 22:37 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは~☆

前に送ったソースのお店ですよ♪
パスタ付きのソースも売ってるから
そっちにすれば良かったね・・・☆
独特のパスタなんだぁ~
太くて柔らかいの(^^)

HARUちゃん居なくなっちゃうのは
とっても寂しいだろうけど
MOCOちゃんOTTIちゃんがついてるよ♥

頑張ってね(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.03.25. Thu 22:41 [Edit]
↓よっちゃん、元気そうですね(^ー^* )フフ♪

パスタ大好き~♪

これはいつかまみりんばさんからいただいた
パスタソースの類ですか!?

ちょっと太麺なのかな??

まみりんばさん地方では
あんかけパスタが有名なんですねぇ♥

pippiの殴り書きのようなログに
コメントありがとうございました(笑)
From:meg URL 2010.03.26. Fri 17:25 [Edit]
megさんへ
megさん、こんばんは~☆

よっちゃん、元気です♪
明日、帰省してきます(*^^)v
1泊ですが・・・
相変わらずのイケイケワンコですよ(^_^;)

このパスタ・・・
そうそう、前に送らせて頂いた店のです♪
麺は、かな~り太麺でそれも柔らかい・・・
でも、太くて柔らかくないと美味しくないんです(-_-;)
時々、無性にあんかけパスタ食べたくなるのよね~☆

pippiさんともども、週末が楽しみですね!
アタシも楽しみにしてますよ~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2010.03.26. Fri 22:37 [Edit]
美味しそ~~~!!(*^_^*)
でも、量が少なそう・・・大盛りでお願いします(笑)

なんかお腹空いてきちゃいました(T_T)
でも我慢して、寝ますよ・・・
From:はなママ URL 2010.03.27. Sat 00:32 [Edit]
はなママさんへ
大盛りもありますよ~o(^-^)o
LサイズとLLサイズ♪
ソースの追加もOK!

でも~
寝る前は食べちゃダメですよf^_^;

そういうアタシは寝るまでオヤツ食べてます…(T_T)
From:まみりんば URL 2010.03.29. Mon 21:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

