Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.03.22 Mon 19:06

よっちゃん、お台場にお出かけしました♪

楽しくて嬉しかったね~(#^.^#)

よっちゃん~~~♪
きゃわゆ~いO(≧∇≦)o
From:てんママ URL 2010.03.22. Mon 20:36 [Edit]
お台場♪
まぶしそうなお目目が可愛いね~(〃∇〃 ))

今日は風も穏やかだったかな?

昨日だったら飛ばされてたよね(>_<")

From:yucca URL 2010.03.22. Mon 21:47 [Edit]
お台場ですね~。
ビーナスフォートに新しいペットショップができたとか。

こまちは、この海岸で砂を食べちゃって・・・。
お腹壊さないか心配でした。

四葉ちゃん、すっかりリラックスでかわいぃです♪
From:こまふぁみ URL 2010.03.22. Mon 22:48 [Edit]
四つ葉ちゃん♪
「潮風が気持ちいいでしゅ☆」と思ってるのかな~~ヽ(^o^)丿
ポーズも、表情もなんとも言えず可愛いです~~(*^_^*)
お台場は遊ぶスポットもあるし、ドッグカフェも多いし、
ワンちゃんと過ごす最適な場所だとおもいます~☆
From:蘭ママ URL 2010.03.23. Tue 12:19 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんばんは~☆

今日は電話ありがとう♪
忙しい時間に長電話してゴメンネ・・・

四つ葉、砂浜が暖かいのか
ず~と砂浜に伏せてたらしい・・・(^_^;)
行きの車で緊張したのかぁ~!?
From:まみりんば URL 2010.03.23. Tue 21:11 [Edit]
yuccaさんへ
yuccaさん、こんばんは~☆

よっちゃん、娘とよくお台場に出没するんです(^_^;)
この日は娘のお友達(免許なし)と
娘(ペーパードライバー)と四つ葉で
なんとレンタカーで出かけたらしい・・・\(◎o◎)/!

あまりにも無謀だと思いますが・・・(T_T)
きっと四つ葉も道中ドキドキで
ちっちゃい目が余計ちっちゃくなっちゃったかな~(^-^)
From:まみりんば URL 2010.03.23. Tue 21:15 [Edit]
こまふぁみさんへ
こまふぁみさん、こんばんは~☆

娘&四つ葉は、時々お台場に出没します♪
お買い物も出来てお散歩も出来て
一石二鳥なんだそうです(^^)

でも、電車で行くと乗り換えが不便らしく
この日は命がけのレンタカーだったらしい・・・\(◎o◎)/!
もちろん娘はペーパードライバー☆

若いって凄いですよ・・・(-_-;)
From:まみりんば URL 2010.03.23. Tue 21:19 [Edit]
蘭ママさんへ

蘭ママさん、こんばんは~☆

砂浜の上は暖かいのか
この日は伏せてる事が多かったらしいです(^_^;)
「シャンプーしたばっかりなのに・・・」
って言ってました☆

お台場はアウトレットも出来たし
バッグインすればたいがいのお店が入れるから
ワンコ連れのお買い物も助かりますよね~♪

羨ましいです~~~(-_-;)
From:まみりんば URL 2010.03.23. Tue 21:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

