Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2008.08.23 Sat 22:23
         一気に涼しくなりましたね~♪

         気候の変化で体調崩してないですか?




         さて、今回私事ではありますが・・・

         マジにっ!ダイエットしてます

         実は・・・まみりんば、趣味でピアノをやってまして・・・
         (特技ではなく、あくまでも趣味です
 
         その発表会があるんです~

         痩せたら発表会用の服買おうっ!って思ってたら・・・

         痩せないじゃん

         どうすんのよ~あと2週間しかないし・・・

         曲も仕上がってないけど・・・着るものも大事!

         ここは気合い入れるよ!!!

         皆さん、まみりんばのダイエット、応援してね♪

         曲の仕上げも・・・(こっちの方が大事?だよね・・・^^;)


          DSC00489ピアノ



         ちなみに、まみりんばがピアノを弾きだすと2ワンは・・・?


          DSC00529小麦うるさい


             ママしゃん、寝れましぇん・・・
          

          DSC00526たまごちゃん


              あたちは平気でしゅ♪
             リズムにあわしぇてたまごちゃんと遊ぶでしゅよ~♪



          DSC005342匹で寝る



              でも、やっぱり騒音でしゅ
                 こむちゃん、一緒にネンネちてくだしゃい!


        小麦もなずなも失礼よ~

        
        まみりんば、2週間いろいろ頑張っちゃうよ~

        発表会の後の打ち上げが楽しみだからねっ!!!

        次の日は東京だし~




     ランキングに参加しています♪

     メタボリックにならないうちに何とかしろよ!と応援のポチを・・・^^;

       ↓  ↓  ↓  ↓ クリックしてね(^-^)

      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

まみりんばさんピアノされてるのですね♪

私も15年間、鍵盤を弾いてました

発表会、イイなぁ…
懐かしいです( ´∀`)

何の曲でしょう!?
ダイエットも仕上げも頑張ってくださいね(*^-^)ノ

↓課題た~くさんですね!!
仕上がりが楽しみです♪

ちなみに、えまも鈴付きです(笑)
From:meg URL 2008.08.25. Mon 00:47 [Edit]
v-238おはようございます
小麦ちゃんとなずなちゃんすっかり仲良しになっていますねぇv-10
小麦ちゃんとってもやさしいお顔して
良い感じですねぇ
まみりんばさん
すご~いビアノですかv-266v-266v-266
がんばってくださいねぇ
あ~私もダイエットしようかなぁ
このごろ食べ放題すごいの
おなかいっぱい食べ過ぎて
昨日の夜は胃薬飲んだくらい。。。。v-12
食べ始めると
すごいよねぇ。。。

とっても可愛いネックレスに
着ぐるみにすご~い!!
今度は
バック作るのですか?
尊敬しますv-238
From:早起きMOCO&OTTI URL 2008.08.25. Mon 07:32 [Edit]
ピアノの発表会ですか~
ピアノが趣味ってイイですね~ヾ(^▽^) /
私もこの夏、夏バテする事もなく食欲旺盛の日々でした。
お陰で健康でしたが体重が。。。怖くて体重計に乗れません。。。一緒に頑張りましよp(^0^)q
From:myco&いぬんちゅ達 URL 2008.08.25. Mon 14:14 [Edit]
小麦ちゃんとなずなちゃん、もうすごく仲良しですねー!!
す、す、すごいっ。
さくひなは喧嘩喧嘩の毎日ですよ。トホホ。。

ピアノの発表会!
ステキですねーv-223
ダイエットかぁ。。耳が痛い。。(笑)
練習もダイエットもがんばってくださいねー!!
From:そら子 URL 2008.08.25. Mon 17:08 [Edit]
まみりんばさん、ピアノが趣味なんですね~
素敵ですね☆
発表会、頑張ってください!!
それまでのダイエットも~!!
小麦ちゃん、なずなちゃん、すっかり仲良しですね。
小麦ちゃんは優しいおねえちゃんだから、
なずなちゃんも安心でしょうね。
うちは、2ワン揃うとファイティングが始まるので、
毎日私はトホホです。。。
From:しぶまま URL 2008.08.25. Mon 19:51 [Edit]
v-22megさんへ

megさん今はピアノやられてないんですか?
まみりんばは子供のころ習っていて
大人になってから再びレッスンしはじめました♪
大人になってからは、かれこれ15年続けてますよ^^
でも子供の時みたいに、すぐにe-278
もらえないです~e-263

今回はショパンのノクターン、no15-1です♪
頑張りますねっ!
From:megさんへ♪byまみりんば URL 2008.08.25. Mon 20:34 [Edit]
v-22MOCO&OTTIママさんへ

まみりんばも凄いです・・・食べる量が・・・i-202
外食&オヤツが大好きだし・・・
今ってバイキング形式のお店、多いじゃないですかぁ~
まみりんば宅近くにパスタ屋さんで
前菜、サラダ、ドリンクそしてデザートも食べ放題の
お店があるんですi-233
ケーキもチャッチクなくて、普通のケーキ屋さんの
ショーケースに並んでるみたいなケーキi-269

このお店へ行くと夜中、胸焼けで目が覚め
嘔吐します・・・i-230
そこまで食べなくても・・・と思われるんですが
ダメなんです~お口が卑しくて・・・

今回のダイエット、死ぬ思いですi-201
成功したら、またお知らせしま~すi-234


From:MOCO&OTTIママさんへ♪byまみりんば URL 2008.08.25. Mon 21:07 [Edit]
v-22mycoさんへ

まみりんばも毎年夏になるとエアコンにやられて
5kgほど減量できるんですが・・・^^;
多分小麦の毎朝の散歩で、早起き&歩く&汗かく
そのおかげで、健康になったんでしょうね~

mycoさん!一緒にがんばりましょう☆
冬に向かって更に身体は脂肪を蓄えますからね・・・i-202
From:mycoさんへ♪byまみりんば URL 2008.08.25. Mon 21:20 [Edit]
v-22そら子さんへ

こむ&なずも喧嘩の日々ですよ^^;
偶然撮れた2ショットです・・・
たいがい、なずなが近づくと小麦はウザがって
どっかに避難してますi-202

なずな、注射終わってないんですが
始終、小麦と一緒にいて良いのでしょうか?
今更ながら、気がつきました・・・i-282
From:そら子さんへ♪byまみりんば URL 2008.08.25. Mon 21:26 [Edit]
v-22しぶままさんへ

うちも喧嘩ばっかです・・・
たいがい、なずなが仕掛けるのですが・・・i-201

おっぱい探してる時もあるんです・・・
小麦のを吸おうとするんですよ~i-230
いまだにママが忘れられないのかなぁ?
ワンコも喋れたら良いんですけどね~^^;
From:しぶままさんへ♪byまみりんば URL 2008.08.25. Mon 21:32 [Edit]
まみりんばさん今晩は♪
ブログへのコメントありがとうございました。
さっそく遊びに来てしまいました。
こむぎちゃんとなずなちゃんちっちゃくてとってもかわいいですね~。仲良しさんで羨ましいです。
まみりんばさんピアノやってらっしゃるんですね。
素敵な趣味で憧れちゃいます。
また遊びに来ますね。これからもよろしくお願いします!
From:ぷりんママ URL 2008.08.25. Mon 21:40 [Edit]
v-22ぷりんママさんへ

早速のご訪問ありがとうございます♪

まみりんば、興味があるとすぐに飛びつきたくなる性格でして・・・^^;
浅~く広~くの趣味がいくつもあるのですが
ピアノは1番古いですi-185
実物を見ると、とても鍵盤たたくような人間には
思えない!らしいですi-202
とりあえず、2年に1度の発表会なので
必死にがんばりますi-192

まみりんばも、また遊びに行きますね!
これからもよろしくお願いします☆
From:ぷりんママさん♪byまみりんば URL 2008.08.27. Wed 21:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

