Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.03.19 Fri 22:12
   近頃、暖かかったり寒かったり・・・

   そろそろ三寒四温も終わるだろうに・・・

   もう、お彼岸ですしねぇ・・・





さくてま5




   


   人間でも体調管理の難しいこの時期、

   ワンコたちも体調崩すお友達が多いようです


   

   我が家も例外ではなく

   なずな、昨夜から元気も無く、食欲も無く・・・






さくてま4



   

   なっちゃん・・・何だか、やつれたように見えるのは私だけ・・・?




   

   心配してるのか、偶然か・・・

   る~くんが、そっと覗きこんでました






さくてま1





   

   顔の大きさ・・・

   すごく違うんですけど!




   

   なっちゃん、今日はゆっくり過ごそうね・・・☆





   

   天気の良い日は、日差しも強くなってるので

   ワンたちも日光浴





さくてま3



   

   暖かくて気持ちいいね~♪







さくてま7


   

   なぜか、微妙な等間隔で寝る3ワン・・・





   


   仲良くして頂いてる、saku★てまママさん から

   素敵な贈り物





さくてま6




   

   可愛い手作りハンガー

   とっても美味しいsaku★てまママさん手作りのハートクッキー


   

   どれも心のこもったプレゼントで

   3ワンもワタクシも、と~っても嬉しかったですよ~♪


  
    ありがとうございました



   

   いつかきっと、手芸部関西支部♪設立しましょうね~





   



   皆さま、良い連休を・・・(^_-)-☆







さくてま2








スポンサーサイト

こんばんは☆
なっちゃん大丈夫?!
ちっちゃいから繊細なのかしら…。
お大事にして下さい。


ご心配おかけしましたが
ゆらはやっぱりカゼだったようです(^_^.)
もうすっかり元気になりました~v-352

きのうの記事のパスタ…マスダ増で買ったアボガドディップでーす( ̄w ̄)
ゆでたパスタにからめるだけ~。
あとサーモンはわさび醤油にチラッとつけてから混ぜた方がいいです(^^)
あ…まみりんばさん、わさびダメだったっけ~?!
From:ゆら URL 2010.03.19. Fri 22:58 [Edit]
なっちゃん・・元気ないのですか・・!?
大丈夫かなぁ~~・・
そんなにちっちゃいのに食欲なくて食べなかったら、
ホントにますます小さくなっちゃいますよねぇ~(>_<)
そっと様子を見に行くるーくん☆
やっぱりきょうだいの絆で、いつもと違うってわかるのかも~!
3ワン並んで寝てる姿が可愛く、癒されます~(*^_^*)
まみりんばさん、連休、もしかしてずっとお仕事なのでは・・?
まみりんばさんこそ、お身体、気をつけてくださいね(^_-)-☆
From:蘭ママ URL 2010.03.20. Sat 00:37 [Edit]
なっちゃん…心配です…。今日は食欲が出てくれると良いのですが…。
からだが小さいから食欲がないと心配です

ルー君きっと心配なんですね…。
優しいなぁ~~!

さぁ~今日もお仕事頑張りましょうね(^_-)-☆
ほどほどに(笑)
From:てんママ URL 2010.03.20. Sat 06:20 [Edit]
あらら!?
なっちゃん、大丈夫かな??(ノ△・。)

急に寒くなるのも
温暖化の現象らしいよぉ(-"-;A ...アセアセ

でも、暑さ寒さも彼岸までって言うしね♪
クリーニング前半組、昨日出しちゃったよ、、、

る~くんと比べるとちっちゃいねヽ(*^^*)ノ
3わん、均等に並んでる!?
丸まってて可愛いじょ~(笑)

なっちゃん早くよくなりますように(*・人・*)
From:meg URL 2010.03.20. Sat 16:33 [Edit]
なっちゃん、大丈夫かなぁ~??
私達でも、この気候に体調を崩してしまうのだもの
ちっちゃいなっちゃんは、なおさらですよね~(泣)
早く元気になるといいね♪
る~くんも、人(犬)一倍…なっちゃんのことには
鋭いのかなぁ~??

今日は、初夏のような暖かさ(暑さ)でした。
久しぶりに、たくさん歩きましたよぉ~(爆)
付き合わされたセナは、爆睡です。
From:セナママ URL 2010.03.20. Sat 22:01 [Edit]
めろん家地方も寒暖の差が激しすぎです
昨日は雪が舞っていたのに
今日は半そででもOKなくらいの暖かさ

なっちゃん小さいから 辛いよね
早く元気になってね
From:めろんママ URL 2010.03.20. Sat 22:02 [Edit]
ゆらさんへ
ゆらさん、こんばんは☆

なずなへのお見舞いのお言葉、ありがとうございました♪
すっかり元気になりました(*^^)v

ゆらさんも、風邪だったのね・・・
なっちゃんと同じかな?

イベント前に回復して良かったですね~
油断は禁物!
お大事にして下さいね(^_-)-☆

パスタ、早速作ってみるね~
わさび醤油は、全然大丈夫(*^_^*)
でも・・・
サーモンが・・・(T_T)
エビとホタテで作ってみますね♪
ありがと~(^^)
From:まみりんば URL 2010.03.21. Sun 20:16 [Edit]
蘭ママさんへ
蘭ママさん、こんばんは☆

なずなへのお見舞いのお言葉、ありがとうございます♪
すっかり元気になりました(*^^)v

なっちゃん、脳みそ不十分ですが・・・(^_^;)
病気の時は、とっても演技上手で
生きるか死ぬかくらいの演技をしてくれます☆
過去に騙されて病院に連れて行き
先生に大笑いされてしまいました(-_-)

今回もちょっと演技入ってたかもね・・・

ハイ!
3連休は仕事ですよ~
後1日頑張りますね!
お気使い、ありがと~(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.03.21. Sun 20:22 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんばんは☆

なずなへのお見舞いのお言葉、ありがとうございました♪
すっかり元気になりました(*^^)v

る~くん、心配なのか、偶然なのか・・・???
でも、彼は小麦には寄り添わないけど
なずなには寄り添って寝てますね♪

小麦は近寄ると威嚇して怖いからね・・・(-_-)

先日の携帯メールのお返事届いたかなぁ?
最近、携帯の調子が悪くて
メール、通話が出来ない時があるんだぁ・・・(T_T)
From:まみりんば URL 2010.03.21. Sun 20:34 [Edit]
megさんへ
megさん、こんばんは☆

なずなへのお見舞いのお言葉、ありがとうございました♪
すっかり元気になりました(*^^)v

温暖化も怖いよね・・・
昨日、今日は台風のような風だし☆
黄砂も凄くて、視界が悪いです(T_T)

自分で出来るエコも頑張らなきゃね~(*^^)v

えまちゃんは首痛はどうですか?
注射との関係性もハッキリしなくて
心配ですね・・・
お大事にして下さいね・・・☆
From:まみりんば URL 2010.03.21. Sun 20:39 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、こんばんは☆

なずなへのお見舞いのお言葉、ありがとうございました♪
すっかり元気になりました(*^^)v

セナくん家は、ロング散歩ですか?
それとも、お友達とお出かけかな?
暖かくなると、人間もワンコも
お出かけしたくなりますよね~
アタシも、pianissimoの仕事が片付いたら
どこかお花見にでも行きたいです!

PCやりながら食べてばっかりなので・・・
身体中脂肪だらけになってきました~(T_T)
From:まみりんば URL 2010.03.21. Sun 20:43 [Edit]
めろんママさんへ
めろんママさん、こんばんは☆

なずなへのお見舞いのお言葉、ありがとうございました♪
すっかり元気になりました(*^^)v

めろんママさん地方、まだ雪が降るんですか\(◎o◎)/!
寒いんでしょうね~
半そでOK!の日もあるんですね・・・
身体が反応しきれないね(^_^;)

めろんママさんも
体調崩さないよう、御自愛くださいね♪
From:まみりんば URL 2010.03.21. Sun 20:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

