Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.03.18 Thu 12:11

3ワンそろってファンヒーターの前…(-.-;)

そんなに寒いっすか…?

カワイイ後姿♪
ルー君、意外と大きいのね
なっちゃんが小さいのか!!

まだまだ寒い日もあったりだけど
こちらは、だいぶ良い陽気になっていましたよ♪

前回のオフでは席も遠いし、ほとんど
話せてない気が…
翌日も行けなかったし

次回は食い付いていきますので~(笑)
From:momoママ URL 2010.03.18. Thu 12:26 [Edit]
3ワンちゃんで、ヒーターの前の場所取り合戦かな~~(笑)
今日はロップ地方も寒かったです~~~( i - i )
上着がいらないくらい暖かかったり...またブルブル寒かったり....
油断すると風邪ひいちゃうのよね~~。
こむちゃん♪お母さんになるかもしれないのね~~(*^_^*)
まみりんば家、ますます賑やかになりそうね~~♪
私も楽しみに待っています♪
こむちゃん...よいお知らせがありますように...♪
From:ハミ URL 2010.03.19. Fri 00:28 [Edit]
まだまだ寒いよね~

サリルビ地方も朝はまたエアコン復活
な毎日です・・・。

厚手のコートもなかなかクリーニング
に出すタイミングが取れないし、毎朝、
何を着たらいいのか悩んぢゃう(>_<")

こむぎちゃんのお婿さんはどんな♂
なのかなぁ(〃∇〃 ))

5月・・・♡
From:yucca URL 2010.03.19. Fri 07:23 [Edit]
momoママさんへ
ル~くん、デカイんですf^_^;
顔なんて、なっちゃんの倍くらいあるよ☆

体重は4Kg弱だから小麦より1Kgも重いのに
短足なんで、そんなに大きく見えないのかな?
胴も短いしね~\(^^:;)

次回オフ会は、しかとくいついて下さいまし♪
楽しみにしてますね(^_-)-☆
From:まみりんば URL 2010.03.19. Fri 19:33 [Edit]
ハミさんへ
ホントに~☆
寒かったり暖かかったりで体調崩しやすいですよね(*_*)

でも、もうお彼岸なので
春はすぐそこね~♪

小麦がママになる確率は低いと思いますが
今からとっても楽しみo(^-^)o

いったい我が家は何ワンになるのでしょうか…f^_^;
From:まみりんば URL 2010.03.19. Fri 19:40 [Edit]
yuccaさんへ
そうそう!
この時期、着る服悩むんですよね☆

朝方寒くても昼から暖かくなったり
その反対だったり…(:_;)
早くコートもクリーニングだしたいよね(-_-)

小麦のお婿さんは交配デビューしたての
イケメンピチピチBoy♪でした!

妊娠しているら良いなぁ~(^O^)
From:まみりんば URL 2010.03.19. Fri 19:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

