Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.03.12 Fri 22:34
   前回の日記には、

   沢山の皆さまの励ましのメール、コメント

   ありがとうございました。

   
   厳しい御意見もありましたが

   しかと受け止めたいと思います。













   今日の、こむ&なず♪


なっちゃんプードル7



   ご覧のとおり・・・

   なずな、全く耳力がありません・・・


   以前は耳の毛短くすると

   ヨーキーのように(ヨーキーですが)立ち耳になってたんですが

   最近は短くしても垂れ耳になっちゃいます




   なっちゃん曰く・・・

  

なっちゃんプードル2






   な) ジャンプの練習もしてるでしゅ




なっちゃんプードル1




なっちゃんプードル3





なっちゃんプードル4





なっちゃんプードル5





なっちゃんプードル6



   こむちゃんみたいに、プードルになるのも大変でしゅ・・・






   そんな、なずなを横目で見る小麦は・・・



なっちゃんプードル8


   



   今日、お婿さんを決めてきました

   ヒートが良い状態では無いので

   一抹の不安はありますが

   5月には皆様に可愛い御報告が出来ることを願ってます





   なっちゃんプードル9
        小麦 : 生後50日♪



















うん~~うん~~!
なっちゃん!!
ぷーちゃんに見えて来たよ~~♪
あせらなくても大丈夫よんv-343
ママがぷーちゃんにしてくれるから

でも、てんママはそのままのなっちゃんが
大好きよ~~~v-343

きゃぁ~~こむちゃん♪
お婿さん決まったの~~~??
べビたん可愛いだろうな~~~~v-353
パパさんを説得したいよ~~~!!
って、もう出来た時の想像(笑)
From:てんママ URL 2010.03.12. Fri 23:34 [Edit]
こんにちは
なっちゃん ぷーちゃんになる練習をしているの!?
お耳は力なさげに見えて 実は必死にたれ耳にしようと努力していたりして(*≧m≦*)
今のままで 十分 とってもかわいいよ♪

こむちゃんは お婿さんが決まったのね~!おめでとー!
こむちゃんの小さい頃にそっくりな かわいいベビーちゃんの誕生を
お祈りしています☆
From:もこ母 URL 2010.03.13. Sat 12:57 [Edit]
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
なっちゃんは、きっとpoodleになりたいんだわん(笑)

こむちゃんとよっちゃんに囲まれてたから!?

そんななっちゃんがカワユスヾ(o´∀`o)ノ

こむちゃん、お婿さんが決まったの!?

たしか、2回交配するんだよね、、、
中1日あけてだったかな??

そっか、そっか。。。
5月には可愛いパピちゃんがお目見えするんだねぇ♪

楽しみに見守らせてね(*´艸`)*´艸`)*´艸`)
From:meg URL 2010.03.13. Sat 21:18 [Edit]
今晩は~
え~~~~ぇすごい!!
こむちゃんお婿さん決まったってv-10
え~~~ぇ5月って
すぐだよ~ぉ
この頃ばたばた忙しくて本当は
ゆっくりお電話でもしたいのにごめんねぇ~

家探し毎晩ネットで頑張っています

もう少し落ち着いたら
詳しく聞かせてねぇ~
何だか楽しみだなぁ~
From:Kao URL 2010.03.13. Sat 22:41 [Edit]
ヨーキーちゃんでもプーちゃんでも
なっちゃんは可愛いから今のまんまでいいよ~v-10
思わずなっちゃんガンバレ♪って
応援したくなっちゃいます(笑)
こむちゃんお婿さんいいなあ
5月なんてあっという間ですもんね
こむちゃんのベビーちゃんなら
可愛いに決まってますv-238
いつかりあんにもママになってもらいたいなあって
思ってるんですよ
なので、我が家も3匹飼いになるのかなv-410
From:ふぁいmomo URL 2010.03.13. Sat 23:14 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんばんは~☆

なっちゃん、毎日頑張ってますよ~
変身願望強いの・・・(^_^;)
パンチパーマでもかけてあげようかなぁ・・・

今日、1回目の交配だったよ~
しっかり見学させていただきました☆
さすがに、写真は撮らなかったけど(-_-)
2回目は火曜日です!
お婿さんは年下のイケメン君♪
パピちゃんが楽しみだわぁ~(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.03.14. Sun 21:49 [Edit]
もこ母さんへ
もこ母さん、こんばんは~☆

うんうん♪
必死に垂れ耳にしてるのかも・・・(^_^;)

小麦は、急に決まったお婿さん探しで
何だかバタバタしてます。
といっても、全てブリーダーさんが段取りしてくれるので
私は、何もしてないですが(*^^)v

今回は見送ろうと思ってたので
心の準備が出来てなくて・・・
パピちゃん産まれるまでオロオロです☆
From:まみりんば URL 2010.03.14. Sun 21:55 [Edit]
megさんへ
megさん、こんばんは~☆

なっちゃん、日々努力してますよ~(*^^)v
でも、なかなかトイ・プーにはなれません・・・e-263
なっちゃんが、トイ・プーになったら
ブログでお知らせしますね~(^_^;)

小麦、降って湧いたような
交配のお話で・・・
心の準備なしで
もう、今日交配でした☆
次回は中1日置いた明後日です!
今日は、見学もさせてもらっちゃったよ・・・(-_-;)
From:まみりんば URL 2010.03.14. Sun 22:12 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは~☆

そうなんですよ~
急な展開でバタバタしてます☆
お誘いしてた6月の話も
流れちゃいそうです・・・
ゴメンネ(T_T)

kaoさん宅、お忙しいんでしょうね~
良いお部屋、見つかるといいね!

また、後日お電話しますね~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2010.03.14. Sun 22:16 [Edit]
ふぁいmomoさんへ
ふぁいmomoさん、こんばんは~☆

なっちゃん、ソファーの背もたれに前足かけて
2本足でソファーの端から端まで
歩行練習してます(^_^;)
トイ・プーの話は冗談ですが・・・
まるでトイ・プー練習してるみたいです(^_^;)

小麦のパピちゃんも楽しみ♪
妊娠してるといいなぁ♥
小麦のパピちゃん、全て飼いたくなっちゃうかも\(◎o◎)/!
From:まみりんば URL 2010.03.14. Sun 22:23 [Edit]
こむちゃん お婿さん決まったんですね
我が家もめいのベビーがほしいようで
こんな甘えん坊がママにはかわいそうで
って毎回繰り返しながら
ヒートの時期迎えています
かわいいベビーが生まれるといいですbね
でも ちょっぴり忙しくなっちゃうね
From:めろんママ URL 2010.03.15. Mon 17:30 [Edit]
なっちゃん、可愛い~♪
実は、トイプーだったのね~(笑)
トイプーのお友達にたくさん囲まれているうちに
「あたちは、トイプーよ!!」って思い込んじゃったかな??
ジャンプもできるようになるといいね☆

こむちゃん…ママになるんですね~。
とっても楽しみです♪
まみりんばさん家、ますます賑やかで楽しそう♪
From:セナママ URL 2010.03.15. Mon 20:27 [Edit]
こんばんは☆
先日は長文メール失礼しましたっe-330
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

なっちゃん。。。ホントに小さくて小さくて。
プルプル震えてたのがとっても印象的っ!
あれだけプーちゃんに囲まれてたんだもんね、
がんばれなっちゃーん♪

こむちゃん、先日のお会いした時はそこまで
進んでない感じだったのに、決まったんですね~!!!
いや~ん、楽しみですねぇ e-349
From:ゆら URL 2010.03.15. Mon 22:16 [Edit]
まみりんばさ~ん。
小麦ちゃんのお婿さん・・・年下のイケメンなのね~^^
わぁ~楽しみですv-10
うまく交配が出来てると良いねッ^^
Bebyタンが宿る事・・・願っていますね~~♪♪
まみりんばさん。一足早い・・・孫だねぇ~~(笑)
私も孫欲しいなぁ~・・・ってカルビは産めないけどね・・・^^;ナハハ。。。
From:すんちゃん URL 2010.03.16. Tue 09:27 [Edit]
小麦ちゃん☆結婚するのですかぁ~~
おめでとうございますっ!!
まみりんばさん、花嫁のお母様ですねっ(*^^)v
ホントに色々不安はあると思いますが・・
無事に新しい命が誕生することを私も願い、楽しみにしています・・☆
なっちゃんっ! 密かにそんな特訓をしてたのね~!
トイプーのなっちゃん、見てみたいけど、今のままのなっちゃんが好きよぉ~❤
(なっちゃんの隠れファンより・・・って隠れてないけどぉー笑(^^ゞ )
From:蘭ママ URL 2010.03.16. Tue 10:14 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、おはようございます♪

なっちゃん、お洋服着て前から見ると
手足やお顔は殆どアプリなので
小麦と親子?って間違えられるんです(^_^;)

犬種違うんで、それもどうかと思うんですが・・・

努力してるかどうかは別にして
日々、小麦を観察してるのか
近頃、ピョンピョンとよく飛ぶようになりました☆
高くは飛べないですが
彼女なりに頑張ってますよ~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2010.03.17. Wed 10:47 [Edit]
めろんママさんへ
めろんママさん、おはようございます♪

小麦、今回で4回目のヒートなんですが
いつもあんまり良い状態じゃ無くて・・・
ブリーダーさんも、そろそろ妊娠させないと高齢出産になるって・・・
今回のヒートも、あんまり出血も無く
妊娠も期待できない状態ですが
小麦にはちょっと頑張ってもらいました(>_<)

今の我が家のワンコ状態では
パピちゃんは、なかなか面倒見切れないので
たぶん産まれても全て手放すと思います。
次回(いつになるか?ですが)のお産に期待してます♪

めいちゃんのパピちゃんも見たいですね~♥
From:まみりんば URL 2010.03.17. Wed 10:53 [Edit]
ゆらさんへ
ゆらさん、おはようございます♪

こちらこそ、余計な心配かけさせてゴメンネ<m(__)m>
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

小麦の結婚・・・
ホントは断るつもりでブリーダーさんの所に行ったのに
間髪入れる間もなく
「交配は明後日ね!」
と言われ、了解して帰ってきてしまいました・・・(-_-)
まあ、これも運命かと☆

ヒートが良い状態ではないので
妊娠は五分五分ですが
ちょっと楽しみです♪
From:まみりんば URL 2010.03.17. Wed 10:58 [Edit]
すんちゃんへ
すんちゃん、おはようございます♪

そうなのよ~
お婿さんは、まだデビューしたてのピチピチBoyでした♥

予定してなかった交配で
バタバタと過ぎてしまいましたが
どうかなぁ~
孫は宿ったんでしょうか・・・???

人間の孫は当分無理なので(^_^;)
小麦のパピちゃん、見たいなあ~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2010.03.17. Wed 11:01 [Edit]
蘭ママさんへ
蘭ママさん、おはようございます♪

そうなんですよ~
無事に2回の交配も終わり
後は結果を待つだけなんですが・・・

5月にならないとハッキリわからないらしいんです。
っていうか、わからない事もあるらしいの・・・(-_-)
ワンコは妊娠検査薬みたいの使えないのかね~?
あったら便利なのにね!

しばらくは、毎日ドキドキしながら過ごしますよ(^_^;)

蘭ママさん、なっちゃんの隠れファンありがとう♪
立派なトイプーになるらしいです(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.03.17. Wed 11:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

