Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.03.10 Wed 13:50
   寒いですね~

   一気に冬将軍が舞い戻ってきましたが

   皆さま、体調崩されてないですか?



   近頃、毎月上京ペースのワタクシですが・・・

   今週も行ってまいりました

   
   そして今回、お台場にて正統派ワンコオフ会♪

   人間16人 ワンコ19ワンが大集合です

   この日、幹事さんを務めて頂いたのは

   きないちママさん

   大勢の取りまとめ、ありがとうございました



   まず~ワンコ紹介

   順不同で失礼いたします☆



大集合11
     きなこくん





大集合1
     ここあくん
 



大集合2
     locoちゃん




大集合4
     あ~るくん





大集合5
     るんなちゃん 




大集合12
     ルビーちゃん




大集合3
     ふぁいくん&りあんちゃん (2ワン画像でゴメンネ・・・)




大集合6
     プリンちゃん




大集合8
     アルフくん




大集合9
     蘭丸くん (お顔がわからなくてゴメンネ・・・)




大集合7
     クリスくん




 
大集合18
     美らちゃん (Photo by ゆーゆん☆)    




 
大集合19
     MOMOちゃんクリスくん親子 (Photo by ゆーゆん)



 

大集合14
     momoちゃん 




 
大集合13
     qooちゃん




 
大集合10
     小麦&四つ葉&なずな





   

   MOMO・美らママさんが素敵な秘密場所を

   教えて下さったのに、前日までの雨で泥濘があり

   基地では遊べませんでした


   でも、お散歩沢山出来たし

   砂浜でもダッシュ出来たし

   基地の周りでも、お友達と仲良く遊べたね~



 大集合16



   ワン達を充分疲れさせた後は

   人間の時間ですよ~~~

   この日のランチは Living Dining ♪



 大集合15



   我が家は

   パパ→メンチカツ♪

   私 →もち豚石焼♪

   娘 →カレー♪


   どれも、美味しかったです





   楽しい会話と美味しいランチを堪能して

   次は、お時間ある方だけで二次会~

   我が家は私が代表です!



   この日はルビーちゃんの2歳のお誕生日

   サプライズで HappyBirthday



 大集合17



   ワン達も、ママ達も

   美味しいケーキに大満足~~~


   ここでも、喋っては大笑いの連続で

   気が付けば、陽も落ちかけてました☆


   楽しい時は、あっ!という間~

   名残惜しいですが解散となりました




   アリプリママさん、MOMO美らママさん、きないちママさん

   駅までの道、御一緒してくれてありがとうございます♪


   蘭ママさん、途中の駅まで電車で御一緒してくれてありがとうございます♪


   他のお友達も、お疲れ様でした♪


   皆さま、リフレッシュしていただけたでしょうか?



   次回も是非お付き合いくださいね~~~






   次の日は、恒例の問屋珍道中



   ~つづく
スポンサーサイト

今晩は

まみりんばさ~ん
無事に合格しましたぁ
お祝いメッセージありがとう

とっても嬉しかったです
これで毎月
行く場所は決まりましたねぇ

可愛い子がたくさん
行きたかったなぁ~
クリスクンの写真の中に
大きなミミズ見た?

OTTIそこにいたらミミズ踊りしてたかも(笑)
次は是非宜しくお願いします
From:Kao URL 2010.03.10. Wed 23:51 [Edit]
まみりんばさん今回も楽しいオフ会だったよ~どうもありがとう!今回は人もワンコもたくさんすぎて記事アップしながらやっと人数もワン数も把握した次第でございました(笑)
3ワン連れのご参加大変なのにパパさんの優しいフォローがとっても嬉しいね~とっても良いご夫婦だなーって思いましたよ!!
次回のまみりんば会も楽しみにしてるね♪

マスダ増のフェイラーのハンカチ・・・欲スィ~♪
まみりんばさんの買っておけばよかったっていうバッグも気になる!
マスダ増・・・是非一度行きたいって思いました。
From:ゆーゆん URL 2010.03.11. Thu 09:58 [Edit]
まみりんばさん 今回お誘いくださって
ありがとうございました(*^_^*)
はじめてのオフ会参加でしたが
みなさんとっても優しくて
楽しい一日になりましたあe-343
こむちゃん&よっちゃん&なっちゃん仲良し3わん
とっても可愛かったですe-266
私、なっちゃんファンになってしまいましたよ
大好きなパパさんと間違えて・・
必死に追いかけて行った姿に
感動しちゃいました。。
パパさんには、重いカートを運んでいただいたり・・
とっても嬉しかったです
次回もぜひ、参加させてくださいね~♪♪
ありがとうございました(*^_^*)
From:ふぁいmomo URL 2010.03.11. Thu 20:14 [Edit]
ボス!!こんばんは~~i-278
月・火と楽しい時間をありがとでした♪

心配していた雨も上がって ワンコ達も退屈なオフ会の前に
遊ぶことができて本当によかったね~v-411
たくさんのワンちゃんが集まったオフ会
久しぶりだったけど やっぱり楽しい~~e-266
サプライズケーキも準備できてホッと一安心e-287
幹事なのに 私ったら遅刻してしまって
本当にごめんなさいv-12

ワンコ連れも・ママだけデートも
このチーム○み○○ばのメンバーはv-397
やっぱり楽しいv-238
気の合う仲間でこれからも 気持ちは女子高生??
行動は浪花のおばちゃんで楽しくやっていこうねv-411
From:きないちママ URL 2010.03.11. Thu 20:49 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは~☆

桜咲く!!!
良かったね~
ホントに、おめでとうございます(*^_^*)

この日、kaoさんとMOCOちゃん、OTTIちゃんに
お会いできなくて残念でした(>_<)
次回は是非、皆と遊びましょうね~♥

そうそう、このミミズ・・・
この後、クリスくんパパさんに海に抛り投げられました・・・チ~ン☆
From:まみりんば URL 2010.03.11. Thu 21:14 [Edit]
ゆーゆんさんへ
ゆーゆんさん、こんばんは~☆

こちらこそ、ありがとうございました♪
我が家のパパが、ゆーゆんさんが気を使って下さって
嬉しかった!
と、喜んでおりましたよ~(*^^)v

フェイラーって花柄しかないかと思ってたら
今は、バンビとかベアーとか
可愛い柄が色々あるんだね~♪
あ~るママさんの大人買い・・・
あっぱれ!でした(*^^)v

バッグ・・・☆
買ってこなくてホントに後悔(T_T)
可愛かったのよ~だまし絵風で・・・
ゆらさんがUPされてたので
見てみてね~♪
From:まみりんば URL 2010.03.11. Thu 21:20 [Edit]
ふぁいmomoさんへ
ふぁいmomoさん、こんばんは~☆

この日は遠方からありがとうございました♪
帰りは疲れなかったですか?

ふぁいくんも、りあんちゃんも
とっても可愛くて、お利口さんで羨ましい~(^_^;)
それに引き換え我が子達・・・(T_T)

なずなが、図々しくふぁいmomoさんのコートを
マット代わりにしてしまい・・・
それも道路で・・・(T_T)
ホントにすみませんでした(>_<)
これに懲りず、是非また参加して下さいね!

お母様にもよろしくお伝えください♪
From:まみりんば URL 2010.03.11. Thu 21:27 [Edit]
きないちママさんへ
きないちママさん、こんばんは~☆

2日間、お疲れ様でした~♪
幹事さん、ありがとう(*^_^*)

相変わらず、喋っては笑い!の連続で
脳が活性化されました(*^^)v
皺も増えたかも~~~
またもや、下向けなくなるじゃん~(T_T)

早く仮名ではなく
正式名付けましょう・・・
チーム女子高生!とか
ファンキーガールズ!とか
チーム浪花のオバちゃん!でもOK!OK!???

次回も楽しみにしてるね~♪
From:まみりんば URL 2010.03.11. Thu 21:35 [Edit]
まみりんばさぁ~ん
先日は2日間ありがとうございました^ー^
本当に楽しかったわぁ~♪
プレゼント&お写真ありがとう!!

カレー屋さんの携帯写真が全滅だったの。。
みんな綺麗だったよね? コンデジで撮ったの??
やっぱり早く買わないとダメねぇ

↑なっちゃんのお耳、オフの時は片耳がペタンだったような?いま両耳なの??
早くお耳に元気が出るといいね!
でも、セロテープの矯正はやめようね(笑)

小麦ちゃんのベビー楽しみよ~♪
何とか小麦ちゃんに頑張ってもらいたいなぁ
身近な子が出産するの初めてなの!
まみりんばさんは今以上に忙しくなると思うけど頑張って^▽^

そうそう、『マスダ増』また連れてってね~♪
やっぱり。。バッグ買えばよかったかな~ちょっと後悔(笑)
From:ルビーママ URL 2010.03.13. Sat 13:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

