Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.03.07 Sun 00:22
   今日は1日中冷たい雨が降っていました

   昨日は初夏のような1日だったんですけどね~





   そんな暖かな昨日、こむなずはトリミングの予約が入れてありました

   暖かいから自転車で行こっか~?!


   私の誕生日に、息子&娘からのプレゼントのチャリ

   ワンコ同乗のため、籠を籐にかえてもらいました!


   さてさて、出発で~す♪



 トリミング後6


   トリミングサロンまでは

   チャリで約5分

   こむ&なず、良い子に乗ってれるかなぁ~???


            


            

            
            


            




   ただいま~~~!!

   ・・・早っ・・・



   途中経過無しで

   after画像です



 トリミング後1



 トリミング後




 トリミング後5




 トリミング後4


   なっちゃん、近頃また耳に力がありません・・・(-_-;)

   紙テープ矯正かなぁ・・・

   嫌がるのよねぇ・・・





 トリミング後3




 トリミング後2

   
   こむちゃんは、ボサコMaxで随分伸びてたので

   ちょっぴりアフロにしてみました~♪

   似合うかな?





   来週はお天気どうかなぁ~




   晴れると良いなぁ~









こんばんは☆
籐カゴに赤いチャリ。。。かわい~e-266
こむちゃん&なっちゃん。。。かわい~e-266

e-420プチアフロ似合ってますe-420
会えるの楽しみだなぁ。。。

e-108の件、了解しました e-68
よろしくお願いしまーすe-343
From:ゆら URL 2010.03.07. Sun 00:37 [Edit]
こむちゃん・なっちゃんともイイ子でチャリチャリに乗っていたんですね~!(^o^)
全然こわがりませんでしたかっ!?
こむちゃんのアフロ、似合ってます~❤
このくらいの「プチ」が可愛い~~(*^^)v
なっちゃん、テープで矯正・・・!?(@_@;)
明日詳しく聞かせてください~!
蘭丸・・初めてみなさんに会うのに、
トリミングの予約の変更ができず、ボサボサMAXなんです~(>_<)
「蘭丸」じゃなくて「ライオン丸」って呼んでくださ~い!(^^ゞ
(もしや、もう東京に向かってきていらっしゃるのかな~・・)

From:蘭ママ URL 2010.03.07. Sun 10:43 [Edit]
今週も雨マークが並んでるし、、、
雨続きで嫌になっちゃいますね!!
今日はすごく寒い~~~

トリミングでさ~っぱり♪♪♪

自転車、おりこうさんで乗れるのね~!!

+.+゜d(´∀`*)オケッ
From:yucca。 URL 2010.03.07. Sun 14:32 [Edit]
あ~可愛い(^0^)♪
やっぱりヘアスタイル変えましたよね~♪
すぐ分かりました♪アフロスタイル似合うね(^▽^)b
From:myco*&amp;amp;いぬんちゅ達 URL 2010.03.07. Sun 15:34 [Edit]
今晩は

こむちゃんアフロ可愛い~ぃ
会いたかったなぁ~
とっても残念です

また来月遊んでくださいねぇ~
明日は掃除かなぁ~
信州は雪ですよ

いってらっしゃ~い
From:Kao URL 2010.03.07. Sun 22:06 [Edit]
こむちゃん、プチアフロ似合ってますよ~。
とってもかわいいです!
なずなちゃんも、補強なんてなしでとってもかわいぃです!

チャリのかご、大人しく乗ってましたか?
私とこまちも、常にチャリ移動なんですけど、ちょっと怖くて、かごには乗せた事がなくて。
いつもスリングに入れて、がに股でチャリこいでます。

明日の東京地方は晴れみたい。
みなさん楽しんでくださ~い♪
私はお仕事しながらお天気を祈ってます!
From:こまふぁみ URL 2010.03.07. Sun 23:49 [Edit]
こんばんは~。
自転車・・・全然怖がらないのかなぁ~??
2ワンで乗車だとちょっと安心なのかなぁ~?
きっとカルビならビビリだから飛び降りちゃうよ~~^^;
それかブルブル震えてるはず・・・v-356
これからは自転車でお出かけも良い季節ですもんね~♪

こむぎちゃん・・・プチアフロ似合うね~~☆
カルビもいつかチャレンジしてみたいんだけど・・・。
もしかして明日はお江戸遠征ですか~??
気を付けていってらっしゃ~いv-222楽しんで来てね~~♪♪

PS・・・羊毛フェルトの記事、今週にはアップしますね~^^
    でも、ヘタクソだから笑わないでね~^^;何分にも初心者ですからね~(汗)
From:すんちゃん URL 2010.03.07. Sun 23:51 [Edit]
ゆらさんへ
ゆらさん、こんばんは☆

チャリ族?のゆらさん&locoちゃん真似てみました(^_-)-☆
なっちゃんは途中、ブレーキかけた勢いで
落下・・・\(◎o◎)/!
籠の中で小麦の背中に子亀のように乗ってたんです・・・

リードのおかげでバンジージャンプ状態で助かりましたが
気をつけなくっちゃね(T_T)

明日(今日)楽しみにしてますね!
晴れたらいいなぁ~♪
From:まみりんば URL 2010.03.08. Mon 04:23 [Edit]
蘭ママさんへ
蘭ママさん、こんばんは☆

2ワン、さっぱりしました♪
蘭丸君、有名サロンだから予約変更は無理なんですね(T_T)
ボサボサでも可愛いよ♥

我がワンコのサロンも
今回はなかなか予約が取れませんでした(T_T)

暖かくなってきたからかなぁ?
何とか無理言って入れてもらったんですが・・・
なっちゃん、自宅でお直しでした(>_<)

なっちゃんの耳矯正、
紙テープがなくて
セロハンテープでやったら
取った時痛そうで悲惨・・・
たいして矯正もされなくて残念です(T_T)

耳矯正、パパには虐待と言われてます☆
From:まみりんば URL 2010.03.08. Mon 04:29 [Edit]
yucca。さんへ
yucca。さん、こんばんは☆

やっと、トリミングに行けて
さっぱり~♪です

この時期、トリミングサロンも混んでて
田舎の我が家地方のサロンも
予約待ちでビックリ\(◎o◎)/!でしたよ~

2ワン、チャリは何とかカゴにしがみついてました(^_^;)
なずなは落下しましたが・・・
リードしてたので助かりましたよ☆

チャリカゴにもネットが必要ですね~(^^)
From:まみりんば URL 2010.03.08. Mon 04:34 [Edit]
myco*さんへ
myco*さん、おはようございます♪

未だスタイルが定まって無い2ワンですが
取りあえず暫くは
小麦、プチアフロでいこうかと・・・
ホントにスモールアフロなんですが、
たぶんこれ以上長いと
お手入れ不足で毛玉警報が発生します・・・(T_T)

ズボラ飼い主で
我が家のワンコ達、可哀想・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.03.08. Mon 04:37 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、おはようございます♪

ホントに残念・・・
是非次回は御一緒して下さいね~

ここ2~3日、寒いですね!
きっと長野は雪なんだろうなぁ・・・
風邪引かないようにしてね!

今日は掃除ですか・・・
きっと家中ピッカピカ!になっちゃうね~(^^)
我が家にもやりに来て下さい・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.03.08. Mon 04:40 [Edit]
こまふぁみさんへ
こまふぁみさん、おはようございます♪

2ワン、はじめてのチャリでしたが
ドキドキして終わっちゃった・・・
っていう感じかな?

一度こぎ出したら
籠の中で固まってましたが
風をうけて気持よさそう?だったかも(^^)

でも、なっちゃんは小麦におんぶ?されてたので
ブレーキかけた拍子に落下・・・
バンジージャンプ状態でした\(◎o◎)/!

気をつけなくっちゃ!
今後の課題です♪
From:まみりんば URL 2010.03.08. Mon 04:44 [Edit]
すんちゃんへ
すんちゃん、おはようございます♪

カルビ君もチャリ乗ってみて~
きっと気持良いよ♪
我が子も、かなりビビってましたよ…
行きは初めてだから
わからなくて大人しく乗せられましたが
帰りは嫌がってましたもん・・・(^_^;)
慣れたら大丈夫そうなんだけどなぁ~

羊毛フェルトのUP、楽しみにしてますね!
いつか一緒にやれたら良いなぁ♪
From:まみりんば URL 2010.03.08. Mon 04:47 [Edit]
赤い籠付きの自転車可愛い~♪
そこにお利口さんに

乗ってる、こむちゃん&なっちゃん
めちゃめちゃ可愛いですO(≧∇≦)o

アフロのこむちゃんも
いい感じ~~~♪
なっちゃんのお耳?
明日詳しく教えて下さい。
今頃は楽しく遊んでるかなぁ~~~\^o^/
From:てんママ URL 2010.03.08. Mon 14:03 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんばんは~☆

お利口さんに乗ってるように見えますが・・・
なっちゃん、バンジージャンプのように落下しました\(◎o◎)/!

気をつけなきゃいけませんね☆

耳矯正は失敗でした(T_T)
紙テープ(医療テープ)が無くて
セロハンテープしかなかったので
痛かったみたいで・・・
短時間で取っちゃった(-_-;)

From:まみりんば URL 2010.03.10. Wed 21:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

