Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2008.08.22 Fri 15:57
        昨日からちょっと涼しいまみりんば地方!

        これで夏も終わりかと思ったら、来週はまた暑いんだって・・・

       

        先週の3連休で何か作ろうと、いそいそ布等を買い込んだまみりんば

        でも暑かったし、忙しかったし、と色んな理由を付け、言い訳頑張ります

        結局作ったものこれだけ・・・


            DSC00483首輪


        2ワンの「家の中用首輪」
 

        あんまり可愛くないね・・・

        2ワンも気に入らないみたいです

        
            DSC00496豚首輪
 

        こむ) 鈴の音がうるしゃいでしゅ・・・ (後ろのなずなジャマ・・・


            DSC00500ひよこ首輪
 

        なず) 重くて肩こりましゅ・・・

                   

                   

        じゃぁ、今までの付けときますか!?

        我が家の2ワン、家の中では、どこにいるか分かるよう鈴付きの手作り首輪です


           DSC00273小麦首輪モデルなし
 

        小麦のです☆


           DSC00508小麦首輪



           DSC00512なずな首輪


         なずなのは小麦のおさがり

         故障中なんで早急になおすからね~^^;

                  

                  

         夏休み自由課題はこ~んなに残ってます


            DSC00514布


         布たち・・・☆


            DSC00515百均

         小物たち・・・☆

         小物は全て百均ご用達です

         すぐ壊れちゃうかなぁ・・・出来上がってから心配します・・・

        
         娘の部屋でこんな物発見!

         ちょ~だいね~♪


            DSC00516きゅーぴー


         気ぐるみキューピー、何作りましょう

         まみりんばの夏休みは終わっちゃったけど

         課題、頑張るぞ~!!!




      ランキングに参加してます!早くしないと冬休みになっちゃうぞ!と脅しのポチっしてね

         ↓  ↓  ↓  ↓  クリック!です!

        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

すっご~い♪
まみりんばさんすご~い☆☆
とってもかわいいじゃないですかぁ~♪
ほ~んと尊敬しちゃいます!!!!

それにそれにっ☆
wooflink着てくださって><
と~ってもお似合いです!!!!

まみりんばさんの新作楽しみにしてます♪
ポチポチで応援☆
From:ティアママ♪ URL 2008.08.22. Fri 17:10 [Edit]
鈴付きのネックレス可愛いですよね~
私も100円均一で買ったサクランボを付けてたんですけど、リンリンうるさいみたいで(汗)

時々つけてます

まみりんばさんは、お洋服もアクセサリーも袋物?も手作りで凄いですね~本当に尊敬!!

私、熱しやすく冷めやすいので今は手作りお休み中です(汗)
キューピーちゃんは何に変身するのかな?
ペンダントトップでも可愛いでしょうね~

出来上がり楽しみにしています
From:momoママ URL 2008.08.22. Fri 21:30 [Edit]
v-22ティアママさんへ

パソコンのご機嫌いかがですか?^^;

可愛く出来てますか?
ティアママさんに褒めていただけて光栄ですよっv-291
頑張って色々作ってみま~すv-91

wooflink、気にいってます♪
先月、東京行ったとき買ったんですが、つなぎなのに
小麦にジャストサイズ!
新作のワンピも、まみりんばのツボですv-218小麦に似合うか不安ですが…^^;

From:ティアママさんへ♪byまみりんば URL 2008.08.22. Fri 22:11 [Edit]
v-22momoママさんへ

ブタ&ひよこ鈴、百均のストラップだったんですが
そうなんです・・・うるさいんですよ・・・鈴の音が・・・(汗)
土鈴のような音で可愛い音色じゃぁない^^;
どこに居るかは、すぐ分かっていいんですがv-426

キューピーはネックレスですかねぇ?
色々考えてはいるんですけどi-229
また、出来たらUPするんで、嫌がらずに見て下さ~いi-236
From:momoママさんへ♪byまみりんば URL 2008.08.22. Fri 22:31 [Edit]
ネックレスまたまた作ったんですね~
鈴付きだとドコにいるかが分かりますよね~

私も頑張って作らなきゃp(^0^)q
From:myco&いぬんちゅ達 URL 2008.08.23. Sat 11:36 [Edit]
ステキなネックレスですね~!
小麦ちゃんもなずなちゃんも似合ってますよ~♪
私は不器用なので、作りたくても作れません…
ママさん、課題がたくさんありますね~!!
頑張ってくださいね♪
新作、楽しみにしてます!
ポチ!
From:こむぎママ URL 2008.08.23. Sat 18:33 [Edit]
v-22mycoさんへ

えへへぇ・・・i-229
凝りもせず作っております・・・
イマイチですがi-202
なかなかイメージ通りにいかないものですねi-203

mycoさんも頑張って作ってねっp(^o^)q

From:mycoさんへ♪byまみりんば URL 2008.08.23. Sat 21:34 [Edit]
v-22こむぎママさんへ

ママさん、具合いかがですか?
体調万全でないのに、ご訪問いただきありがとう♪
無理せず療養して下さいね(^-^)

ハイ・・・課題山盛りです^^;
ボチボチこなしていきます・・・☆
いつか出来上がったら、UPしますね~(^o^)v
From:こむぎママさんへ♪byまみりんば URL 2008.08.23. Sat 21:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

