Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.02.19 Fri 22:26
   最新作・・・

   パリジェンヌ ☆ くまこ



 パリジェンヌ1

   なかなか、つぼってるんだけど

   お嫁入り決定です♪


   嫁ぎ先のお友達、

   ふつつか者ですが、可愛がって下さいね~





   今週、こんなに可愛い物が届きました



 パリジェンヌ2


   作家さんのお雛様・・・♪

   積木になってます



 パリジェンヌ3


   可愛いねぇ~~~


   バースデーカードも、とっても素敵です



 パリジェンヌ4


   たんちゃん~~~♪

   お気使いありがとうね~~~♪

   大切にしますね




   今日のワンズの写真は

   めずらしく意識のある写真・・・




   幸薄い・・・なっちゃん・・・

   今日は少~し幸せそう???



 パリジェンヌ5





   る~くんは、お兄ちゃんが練習日で遅いので・・・

   ちょっぴり~すねてる???



 パリジェンヌ6






   こむちゃん、そろそろトリミング・・・

   でも~ボサコも可愛いかも???



   パリジェンヌ7



   いつもスレンダースタイルにする小麦ですが、

   モコモコスタイルも可愛いかも?

   ちょっとイメチェンしてみる?



   こんなプリプリおちりとか・・・


 パリジェンヌ8




   頭もちょっぴりアフロっぽくなってきたし・・・


 パリジェンヌ9




   んん~~~☆

   カブトムシの幼虫に毛が生えたら

   こんな感じでしょうかぁ~~~







   


   pianissimoからお知らせです   
   
   今回のカートで即完売になってしまった

   バンビTシャツ、再販します。

   ドットちょっぴりパフTシャツ は

   お色違い(グリーン×茶)が販売されます。

   残念ながら、購入出来なかったお客様、

   楽しみにしてて下さいね~♪

   予定としては来週初めのUP!ですので

   もうしばらくお待ちくださいね(^_-)-☆


   それと・・・

   完売になってしまった商品、

   サイズが売り切れてしまった商品、

   1~2枚分は、予備がある商品もあるので・・・

   お問い合わせ頂けたら購入できるかも???

   無かったらゴメンナサイネ~





   

   以上☆

   pianissimoからのお知らせでした~♪




   では~皆さま・・・良い週末を・・・






こんばんは~☆
こむちゃん、伸びてきた感じもモコモコでかわいいですよ~。
今度はどんなスタイルになるのかしら?

白のふんわりワンピース、うっかりしてらた完売でした・・・。
こまち3号だと思うんですけど、生地予備ありますかぁ?

パテ屋、オススメです!
まみりんばさん、ワイン飲めますか?
行かれたら、フォアグラのパテとパスタ、頼んでみてくださ~い!
麻布十番の駅徒歩1分(30秒?)ですよ~。
週末は予約したほうが安全です。
From:こまふぁみ URL 2010.02.21. Sun 22:25 [Edit]
きゃはっ~可愛い~~~♪
『パリジェンヌ・くまこ』こんなに可愛い子は
お嫁入り先でも可愛がられるわぁ~~O(≧∇≦)o

まみりんばさん~~!
羊毛でミニチュアお雛様セット作ってはいかが?(笑)
可愛いなっちゃん♪
いつも幸薄くないで~す!とっても可愛いです(//▽//)
From:てんママ URL 2010.02.22. Mon 16:57 [Edit]
かわいいくまちゃん♪
羊毛のセットは家にあるんだけど難しくってできない~(汗)
手芸部参加できずに残念でしたが・・・今度石鹸つけてやるやりかた簡単に教えてください。

こむぎちゃんのヘアスタイルかわいいな~切っちゃうの~?
るんなも3月みんなに会う前にトリミング行ってこよっと♪

お雛様・・・とってもかわいいね。
ニュースで見たけど今女性が自分の為に購入する人が増えてきたんだって。こういう木でできたお雛様素敵だね。
From:ゆーゆん URL 2010.02.22. Mon 21:22 [Edit]
嫁ぎ先で拝見してきましたよ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
くまちゃんもフェルトちくちくなのかな??

お雛様の積み木なんて素敵♥♥♥

密かに可愛いお雛様を探しているけど
小ぶりでなかなか可愛いのが見つからないのヾ(;´▽`A``

こむちゃん、もこもこstyleも可愛いよね(^ー^* )フフ♪
From:meg URL 2010.02.22. Mon 22:23 [Edit]
こんばんは☆
くまこちゃん、
ホントにかわいくてかわいくてe-415
まみりんばさん、すごいです~。
大切にしますe-257
色々頂いちゃってありがとうございましたe-2

バンビちゃん再販ですか?!
今回は早くしなくちゃ~(^^)
From:ゆら URL 2010.02.22. Mon 22:40 [Edit]
まみりんばさん・・・プロ?!i-189
かわいーーi-175
私も早くいろいろ作れるようになりた――い!!

モフっとこむちゃんもかわいいよ~♪
我が家もいつもボディーは短めなのでちょっ伸びてきたら気になります。
オチリLOVEです♪
From:そら子 URL 2010.02.23. Tue 14:18 [Edit]
こまふぁみさんへ
こまふぁみさん、こんばんは~☆

小麦、モコモコのボサボサ・・・
お岩さん状態です(T_T)
もう限界ですね・・・

んっ~~???
どんなスタイルにしましょうか???
自分のヘアースタイルより悩みます(^_^;)

パテ屋情報、ありがとうございます!
HPもチェックして来月行こう!!!
って思ったら
月曜休みでした・・・(>_<)
残念っ・・・(T_T)
From:まみりんば URL 2010.02.26. Fri 22:35 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんばんは~☆

パリジェンヌシリーズ、幾つか作ろうと思ってるんだけど
未だ、くまこのみです・・・(T_T)
気持は120%なんだけど・・・

来年は羊毛でお雛様作りましょう♪
たんちゃんも是非御一緒に~~~(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.02.26. Fri 22:41 [Edit]
ゆーゆんさんへ
ゆーゆんさん、こんばんは~☆

くまこ、褒めて下さってありがとう♪
でもね~慌ててたから
まつ毛付けるの忘れたよ^_^;

来週はトリミング連れてかなきゃね~
小麦、もう限界です・・・
どんなスタイルにしましょうか?
今さらだけどアフロにでもしてみようかな?
From:まみりんば URL 2010.02.26. Fri 22:50 [Edit]
megさんへ
megさん、こんばんは~☆

嫁ぎ先で見ていただカましたか?
くまこも羊毛フェルトで出来てます♪
チビえまちゃんと同じだね~(*^^)v

パリジェンヌシリーズ、
揃えて作ろうかと思ったんだけど
思ってるだけです(T_T)

来年は羊毛でお雛様を作ってみましょうか?
megちゃんも御一緒に・・・!(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.02.26. Fri 22:57 [Edit]
ゆらさんへ
ゆらさん、こんばんは~☆

気に入っていただけて嬉しいです♪

くまこも、くまおと一緒にお届けしようと思ってたんだけど
なにぶん、pianissimoのオープン後だったので
時間が無く・・・(T_T)

バンビ再販ですよ!
今回も少量でスミマセン・・・(-_-;)
From:まみりんば URL 2010.02.26. Fri 23:54 [Edit]
そら子さんへ
そら子さん、こんばんは~☆

お褒め頂き嬉しいです♥
羊毛フェルトは
随分前からやってるのですが
その頃は、本なんかもあまり出版されておらず
ほとんど自己流です☆

その頃、着なくなったウールのセーターを
洗濯でわざと縮ませて
フェルト化するってのも
マイブームでした・・・(^_^;)

ハンドメイドって奥深いんですよね~(^_-)-☆
From:まみりんば URL 2010.02.26. Fri 23:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

