Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.02.15 Mon 00:46
   前回の、まみりんばHappyBirthdayに

   お祝いコメントいただいたお友達、ありがとうございました

   とっても嬉しく読ませていただきました!

   これからも、仲良くして下さいね~














   お待たせしました~♪

   待ってない方も、さらさら~っと読んで下さると嬉しいです(^_^;)



   私が最後のUPだとは思うのですが・・・

   第2回手芸部開催しました!



   会場はMOMO・美らママさんのマンション内のゲストルーム!

   素敵でしたよ~~~



 ちびこむ11




   と~っても可愛くてお利口さんの

   MOMOちゃん、美らちゃん、クリス君がお出迎えしてくれました


 ちびこむ10




   
   まずは~出席者のお友達


   ☆ふぁいmomoさん

   ☆たんちゃん

   ☆ルビーママさん

   ☆ここあままさん

   ☆MOMO・美らママさん

   ☆きないちママさん

   ☆momoママさん

   ☆蘭ママさん

   (席順です)



   楽しい会話、美味しい食べ物♪

   手も口もフル回転



   ランチの「生姜焼き弁当」と

   MOMO・美らママさん手作りの「豚角煮」



 ちびこむ12




   私の段取りが悪く、momoママさん以外は皆さん宿題・・・

   ごめんね~(T_T)

   でも皆さん、とっても可愛く仕上げていただきましたよ!




 ちびこむ9
 ちびこむ8


   どの子がどこの子か、わかりますかぁ~?





   そして、一緒に東京入りするはずだった

   我が家の、ちびこむ(チビ小麦)×2


 ちびこむ4

 ちびこむ6



   でも、この子達は

   私に手違いで留守番・・・



   代わりに上京したのが、ムーミン犬?!


 ちびこむ7





   参加して下さった皆様・・・

   見本が無くてすみませんでした




 ちびこむ2

   そそっかしいでしゅね・・・☆




 ちびこむ3

   あきれて、もう寝ちゃうでしゅよ・・・☆




 動画目覚め

   あたちも眠くなってきまちた・・・☆



 ちびこむ1

   ぼくちんは元気でしゅよ・・・☆






 




 ちびこむ13


   MOMO・美らパパさん、美味しいケーキ御馳走様でした






   とっても楽しかった手芸部オフ会♪

   次は何作りましょうかぁ~?



   私も参加したい!

   これ作りたい!

   違う地域で開催したい!


   等々…☆

   御意見何でもお待ちしてま~す








   コメントのお返事遅れておりますが

   今しばらくお待ちくださいね☆







スポンサーサイト

(*´艸`*) きゃーーーっ か、可愛すぎます♪

お料理もスィーツもすっごく美味しそうだし、
フェルトわんこも全員100パー可愛いですぅ♥

きっとおしゃべりにも花が咲きまくったん
でしょうね(笑)


From:yucca。 URL 2010.02.15. Mon 21:39 [Edit]
遅くなってしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございま~す(*^_^*)
初参加の手芸部とっても楽しかったです
是非、次回も参加させてくださいね~
愛情たっぷりでみなさんとっても上手ですね
小麦ちゃんもとっても可愛い~~
やっぱり立ちバージョンもいいなあ
いつかチャレンジしてみま~す(^^)/

From:ふぁいmomo URL 2010.02.15. Mon 23:08 [Edit]
今回のカウプレ企画、折角応募頂いたのに本当にごめんなさ~い(;;)
また次回も企画させてもらいますので是非応募して下さいね~♪

羊毛フェルト・・・やっぱ楽しそう♪
私もやったらハマルだるうなぁ~~^^
次回は行けますように・・・。
みんなとっても可愛く特徴出ていて仕上がりがキレイです。
MOMO美らママさんの角煮の美味しそうな事!それにパパさんからのケーキの
差し入れも嬉しいですね。
From:すんちゃん URL 2010.02.16. Tue 17:15 [Edit]
次回の手芸部は、私だけ昼食後お昼寝タイムを
作って頂けると嬉しいです(爆)

出来のわるい生徒ですが、今後ともよろしくです(^_-)-☆
From:MOMO・美らママ URL 2010.02.16. Tue 18:52 [Edit]
オフ会の楽しいお話、蘭ママさんからいっぱい聞きました!
ランチも手芸部もとっても楽しそうで、
週末なら、私もぜひぜひ参加したいところですぅ。
ちなみに、私も食べ物の好き嫌い多いです。

そして遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
お正月やクリスマスはみんな共通ですけど、
お誕生日は1年1日に自分だけの日。
いろんな意味で大切ですよね~。
この1年もステキな年でありますように。

こまちのお膝の件、ご心配ありがとうございました。
普段はケンケンもしないし、ビッコもなくて、だからこそ油断してました・・・。
この病気の仔、小型犬には多くて、みんなこんな風に悩んでるんだと思います。
私ももっとドシっと構えて、こまちのためにしっかりしないとです!

(あと、まみりんばさんのブログ、お気に入り登録させていただいてもいいですか?)
From:こまふぁみ URL 2010.02.16. Tue 21:14 [Edit]
こんばんは☆
まみりんばさんっ、すっかり出遅れましたが
お誕生日
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
ステキな1年になりますように☆

手芸部。。。みんなお上手!
うんうん、誰だか分りますよ~!(^^)!
ゆらは絶対出来なかったろうなぁと思いました(笑)
また次回の手芸部も楽しみですが。。。
とりあえず来月ですね!
両日参加できることになりましたので
ヨロシクお願いしますね~(^-^)

PP…サイズ変わってるから測りなおさなくちゃ~
なんて思ってるうちに
ドライアイでアナログ生活してたら
すっかり出遅れちゃって
売り切れてる~(T_T)
From:ゆら URL 2010.02.16. Tue 22:20 [Edit]
まみりんばさん~☆
すっかり出遅れてしまいましたが…改めまして
お誕生日おめでとうございます♪
この1年が、まみりんばさんにとって素敵な1年に
なりますように…。

手芸部、みんな可愛く仕上がりましたね。
それぞれ、とっても個性があってgoodです~。
いつか私もチビセナ、作ってみたいなぁ☆
From:セナママ URL 2010.02.16. Tue 22:42 [Edit]
偶然!!
私もきのう羊毛チクチク教えてもらって作ったんです♪
まみりんばさんと近かったら絶対に教えてもらいに
乗りこむのにぃーー!!
皆さんとってもお上手ですね♪
私も早く上手に作れるようになりたいな。
From:そら子 URL 2010.02.17. Wed 00:50 [Edit]
こんにちは
わぁ~美味しそうなものがたくさん
ケーキも角煮も美味しそう

皆さんの作品すご~く
可愛いねぇ
これなら
私も参加可能かも
また教えてくださいねぇ
From:Kao URL 2010.02.17. Wed 15:11 [Edit]
揃った、揃った~!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

やぱダイエットやめましょうよ~(笑)
スイーツ、目の毒デス(爆)

そして遅ればせながら、、、
(*´p∀q`*)ノ《*゚:+.。☆HДРРЧ ВIЯтHDДЧ☆。.+:゚*》ヾ(*´p∀q`*)

また素敵な1年になることでしょうねぇ♪
くれぐれも、Bagは置いていかないでね(笑)
無事にお手元に戻ったようでヨカッタです!!

さすが!!
たかが20円、されど20円。。。て言うより
領収証が決め手だね(≧∇≦)ъ ナイス!
From:meg URL 2010.02.17. Wed 21:22 [Edit]
MOMO・美らママさんへ
MOMO・美らママさん、こんにちは~☆

そうよね~
お昼寝タイム、してもらえば良かったね・・・
体調崩してないですか?

と~っても美味しい角煮まで作って頂いて
お世話かけました(^_^;)

来月も、宜しくお願いしま~す(^_-)-☆
From:まみりんば URL 2010.02.18. Thu 14:42 [Edit]
yucca。さんへ
yucca。さん、こんにちは~☆

そうなんです~
おしゃべりに花・・・
これが一番なのよね・・・(^_^;)

口は喋んなきゃならないし
食べなきゃならないし、
手は、一応作らなきゃならない・・・(>_<)
人間3つ同時進行はかなりキツイね~(-_-)

でも、楽しいのが1番ですから♪
皆さん、宿題もこなしてくれましたし(*^^)v

いつかyucca。さんも御一緒に~(^_-)-☆
From:まみりんば URL 2010.02.18. Thu 14:45 [Edit]
ふぁいmomoさんへ
ふぁいmomoさん、こんにちは~☆
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

立ちバージョン、是非是非トライして下さいね~
中に芯をいれるんですが・・・
わからなかったら、来月お教えしますよ!

こういうチマチマ作るものって
寒い日には、うってつけですよね~
どこでも持ち運び可なんで
暖かい所さがしながら作ってます♪
From:まみりんば URL 2010.02.18. Thu 14:49 [Edit]
すんちゃんへ
すんちゃん、こんにちは~☆

うんうん、すんちゃんなら
きっとドップリハマっちゃうよ~羊毛フェルト・・・(^_^;)
楽しいよ♪
たまに針で指差して痛いけど(T_T)

また、チャンスがあったら
是非一緒にやりましょうね~(*^^)v

カウプレ企画・・・
残念でした~(>_<)
でも、楽しめて良かったです♪
私も、来月やってみようかな~(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.02.18. Thu 14:53 [Edit]
こまふぁみさんへ
こまふぁみさん、こんにちは~☆
お祝いのお言葉ありがとうございます。
もう祝うほどの歳でもないんですが・・・(^_^;)
そのうち赤いチャンチャンコ着なきゃいけんくなるわぁ(>_<)

こまふぁみさん、お休みが週末だけなんですね・・・
私は週の初めなんで(T_T)

でも、今年は祝日オフ会やってみようと思ってます!
お仕事でなかなかお会いできない方もいるからね~☆
その時は是非お会いしたいですね♪

こまちちゃんのアンヨも
良い方法が見つかるといいですね(^^)
微力ながら応援しています。

ブログ登録、大歓迎です♪
私も、リンクさせて下さいね~(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.02.18. Thu 14:59 [Edit]
ゆらさんへ
ゆらさん、こんばんは~☆
誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます♪
また、一つ歳取っちゃいました・・・
最近、あと何年、生きられるんだろう???
って真剣に考えます(T_T)

羊毛フェルト、ゆらさんなら
ススイのス~イ♪
で出来ちゃいますね~(*^_^*)
また、次回ご一緒しましょうね!
来月も楽しみにしてま~す(^_-)-☆
家族総出で御迷惑かけますが
宜しくです(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.02.18. Thu 21:51 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、こんばんは~☆
誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます♪
パパさんと同じ、2月生まれです!

セナママさんも、是非是非
羊毛フェルト、挑戦してみて下さい!
楽しくて、ハマっちゃいますよ~♥
ワンコ以外の動物も作れるし
ポーチやスリッパなんかも作れちゃいます(^^)
丸めて繋げるだけでも可愛いよ~♪

でも、やっぱり最初はチビセナくんだよね~(^_-)-☆
From:まみりんば URL 2010.02.18. Thu 21:55 [Edit]
そら子さんへ
そら子さん、こんばんは~☆

そら子さんもチマチマ好きそうですよね~♪
寒い日は、また良いんですよ!
こたつに入って朝から晩まで
ず~っとチマチマやってたいです(^^)

近頃はpianissimoでミシンばかりだけど
手仕事も好きだなぁ♥

私の原点はパッチワークなんです(*^^)v
チマチマ系でしょ?(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.02.18. Thu 21:58 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは~☆

そろそろ夫婦2人暮らしも
飽きてきた頃じゃないですか?(^_^;)
HARUちゃん、早く帰ってくると良いね・・・

MOMO・美らママさんの角煮、
とろとろでメッチャ美味しかったです~♥
宅配で送ってもらいたいくらい・・・
ご飯にのせて丼にして食べた~い(*^^)v

ここのケーキ屋さん、
名前忘れちゃったけど有名店らしくて
パパさん40分も並んでくれたの~♪
メッチャ美味しくて
都会の味がしました(^_^;)

今度の上京時は
WESTのクッキー買いに行ってきます(時間があったら・・・)
六本木にあったよね~(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.02.18. Thu 22:03 [Edit]
megさんへ
megさん、こんばんは~☆
誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます♪
また、確実に歳を取りました・・・
もう折り返し地点も
とっくに通り過ぎちゃったんだろうな・・・
ワンズより先には死ねないなぁ~
なんてマジに考えます(^_^;)
ちょっぴり切ないです(-.-)

羊毛ワンコ、皆さんお上手でしょ?
美味しい物でパワーをためて
皆さん、頑張っていただけました♪
From:まみりんば URL 2010.02.18. Thu 22:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

