Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.02.12 Fri 23:35
   pianissimoバーナー
    新作UP♪してます!
    2/5 追加UP♪しました!














   皆さま~

   前回の記事では、色々御心配いただき

   ありがとうございました♪

   タクシーに忘れたバッグも無事手元に戻り

   激怒のパパも、元来3歩歩いたら過去の事は忘れる性格なので

   帰りの新幹線で、松阪牛の駅弁で御機嫌とっておきました




   今回の上京、初日は 帝国ホテルランチオフ会

   2日目は 第2回手芸部オフ会

   でしたよ~


   ボチボチ更新で、まずは帝国ホテルから~



 帝国ホテル6



   評判通り、とっても美味しい~

   さすが、帝国ホテル!

   どのお料理もハズレがありません


   ただ・・・

   御存じのお友達も多いかと思いますが・・・

   ワタクシ、好き嫌い多すぎです・・・

   世の中の半分以上の食物は食べれないかも・・・


   付け合わせに使われる

   色のついた野菜は全滅・・・

   色のない盛り付けでスミマセン・・・



 帝国ホテル5



   でも、皆さんの苦手な物、案外食べれるんです~♪

   ブルーチーズ、エスカルゴ、美味しかったですよ




   デザートもガッツリ×⑩くらいです


 帝国ホテル8

   しあわせ~~~





   お付き合いいただいたお友達、

   ありがとうございました~♪

   食べて笑って3時間!!!

   今回も楽しかったね~

   また、お付き合いくださいね




   晩御飯・・・

   もちろん食べましたよ


   どんな胃袋~~~




 帝国ホテル9

   いつ行っても、美味しい物提供して下さいます♪





 帝国ホテル2

   ママしゃん・・・どんだけ~!?




 帝国ホテル3

   なっちゃんも行きたかったでしゅ・・・☆




 帝国ホテル1

   あきれて言葉が出ないでしゅ・・・☆





   まぁまぁ、そんなこと言わずに

   そんな大食漢なママは

   今日(2/12)がお誕生日でした

   今年も無事に皆とお誕生日が迎えれて

   とっても幸せです・・・




 帝国ホテル7




 帝国ホテル4

   ママしゃん・・・Happy Birthday








スポンサーサイト

♪~HAPPY BIRTHDAY~♪

まみりんばさ~~ん!
お誕生日おめでとうございます~☆

数日違いだったのね~♪
来年は一緒にお誕生日ケーキ食べましょう~~(^_-)-☆

帝国ホテル~~♪
本当に美味しそう(o^~^o)
エスカルゴはOKなのね~(笑)

楽しい仲間と嬉しい時間ですよね(^_-)-☆
From:てんママ URL 2010.02.13. Sat 08:42 [Edit]
HAPPY BIRTHDAY

まみりんばさん
おめでとうございます
なんちゃいになったの?

あの日は本当に
幸せでお腹が破裂寸前でしたぁ
また遊んでくださいねぇ
今度の休みもお江戸へ陣中見舞いに
行ってきます
お昼ごろ出て
のんびり出て行きます

早く春~こい
From:Kao URL 2010.02.13. Sat 12:42 [Edit]
(*^▽^)/お誕生日おめでとうございます(v^-゜)

ワタシと同じ2月なんて!嬉しいですぅ☆

良いですね~オフ会(T▽T)
楽しいお話しと美味しいお料理(///∇//)
まみりんばさんも好き嫌い多いんですね~
ワタシも負けずに多いです(^_^;)

一度手芸部にも参加したいです(T▽T)
皆さん羨まし過ぎです
お忙しい、まみりんばさん
この1年も身体に気をつけて
素敵なお洋服・素敵な作品作って下さい
From:saku★てまママ URL 2010.02.13. Sat 16:03 [Edit]
☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆

まみりんばさん☆お誕生日おめでとう♪♪
ご飯がいっぱい食べれるって幸せだね~
また、みんなで美味しいもの食べに行きましょうね^▽^

それにしても。。夕飯たくさん食べたのね(笑)
私、手芸部の夜も食べれなくて・・・
これでダイエット出来るって思ったけど無理だったわ

まみりんばさんにとって素敵な一年でありますように~♪
From:ルビーママ URL 2010.02.13. Sat 17:13 [Edit]
まみりんばさん
お誕生日おめでとうございます

私も好き嫌いいっぱいあるの
子供たちには内緒ですが
帝国ホテルのバイキングなんて
なんてリッチなんでしょう
きっと素敵な時間だったでしょうね
From:めろんママ URL 2010.02.13. Sat 17:17 [Edit]
.*・゚☆ндрру(●´▽`●)вiятнDду☆゚・*.

まみりんばさん!!

w(*゜o゜*)w そんなに好き嫌いが???

意外な感じです(どんなイメージだろ(´▽`*)アハハ)

それにしてもみんなが苦手そうなものはいける
のですね〈〃^∀^〃)ェヘヘ

エスカルゴ、、、未知なる世界です、、、

ひょっとしてピータンなんかもいけます?

いつか会合に参加させてもらいますゆえm( _ _ )m
From:yucca。 URL 2010.02.13. Sat 20:41 [Edit]
一日遅れましたが・・・お誕生日おめでとうございます♪
大食漢、今度競争しましょうね(*^_^*)
From:はなママ URL 2010.02.13. Sat 21:14 [Edit]
12日、バースデーだったのですね!(^O^)
遅くなりましたが・・おめでとぅございますっ~~(*^_^*)
12日は、私の親友のお誕生日でもあり、もう2度と忘れないです~~~!(笑)
( そして○○干支も忘れなぁい(爆) )
今年も、まみりんばさんにとって、健康で幸せな一年でありますように・・☆

帝国ホテルランチ、とっても美味しそうです~♪
今度行ってみま~す!(*^^)v
From:蘭ママ URL 2010.02.14. Sun 03:10 [Edit]
まみりんばさ~ん☆お誕生日おめでとうございま~す^^
またひとつ私に近づきましたね~(笑)
今年も健康で・・・食べて笑って楽しい1年を過ごして下さいね~♪

帝国・・・すごいでしょう^^
胃袋爆発寸前だよね~(笑)
でもすごい!まみりんばさんお夕飯もしっかり食べたのね~。尊敬だわ。
好き嫌いがあっても種類が多いからここのブッフェは食べ甲斐がありますよね~。
手芸部のアップも楽しみにしていますね~^^

そうそう、私のブログですが30000アクセス記念のカウプレ企画やっております
宜しかったらご応募下さ~~い^^
From:すんちゃん URL 2010.02.14. Sun 08:55 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございました♪

そうなの、そうなの!
実は私も2月だったのよ~♪
来年こそはスイーツパーティーやろうね(*^_^*)

先日、saku★てまママさんと
鶴橋の話題で盛り上がりました~(*^^)v

たんちゃん、ちいちゃんがもう少し大きくなったら
一緒にsaku★てまママさん地方まで
ビュ~ン!と行っちゃいましょうね(^_-)-☆
From:まみりんば URL 2010.02.16. Tue 02:28 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございました♪

私、とうとう25歳になりました(*^^)v

な~んて言ってみたいね・・・

今週、東京行きはキャンセルになったんですね。
HARUちゃん、きっと心が折れそうになっても
頑張ってるよ(^^)
子供って親が知らないうちに
随分大人になってるんだよね・・・
嬉しいけど寂しいね・・・

ワタクシ、年だけはとってる大人ですが
A5の牛肉、食べた事ありません(^_^;)
羨ましいなぁ・・・☆

From:まみりんば URL 2010.02.16. Tue 02:33 [Edit]
saku★てまママさんへ
saku★てまママさん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございました♪

ママさんも2月生まれなんですね~
これからですか?

パテェシエお姉さまがケーキ作りに来てくれるのかな?
いいなぁ~~~
saku★てまママさんが近くに住んでたら
お裾わけ貰えたかも?!

今年も、いろんなオフ会計画中です!
参加出来るようならぜひご連絡を!!!
楽しみにしてますよ~♪

私が関西行く方が早いかな?(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.02.16. Tue 02:39 [Edit]
めろんママさんへ
めろんママさん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございました♪

めろんママさんも偏食あり・・・ですか?
私は、両親は何でも食べる人たちだったんですが・・・
初めての子供だったので
甘やかしてたのかしらん???
とっても好き嫌いな多い人間になってしまいました(>_<)

でも、息子は地球上の食べれる物は
何でも食べる子に育ってくれました♪
わかんないものですね・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.02.16. Tue 02:42 [Edit]
ルビーママさんへ
ルビーママさん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございました♪

帝国ホテルの日は夕飯は無理かな?
って思ったんだけど
案外食べれました(^_^;)
でも、全部じゃないですよ~
ちょっとずつ、つついたくらい(^^)
このお店、美味しいんで
娘の所に来た時は定番ですね♪

手芸部の日は
私も夜になってもお腹すかなかったなぁ・・・
パパは駅弁食べたけど
私はサンドイッチにしました☆

でも、食べてるね~(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.02.16. Tue 02:47 [Edit]
yucca。さんへ
yucca。さん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございました♪

好き嫌いなくガンガン食べるイメージでした?(^_^;)
ガンガン食べるのは当たってます・・・

好き嫌い多いんだけど、
皆が嫌がる食べ物、案外好きだったりします。
ピータンは好きでも嫌いでもないかな?
出されれば食べれますよ!

この日は、エスカルゴやブルーチーズもあって
うれしかったなぁ♪
エスカルゴは、貝だと思えば・・・
ねっ!いけそうでしょ?
案外癖がないので
ソースのお味でごまかせれますよ(^_-)-☆

チャンスがあったら是非チャレンジを!!!
From:まみりんば URL 2010.02.16. Tue 02:52 [Edit]
はなママさんへ

はなママさん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございました♪

大食漢合戦してみます?
私は、米が得意ではないので
量はそんなに食べてないかもね~
野菜も嫌いだし・・・
肉とデザート担当です(^_^;)

初っ端からデザートにしたかったよ☆
From:まみりんば URL 2010.02.16. Tue 02:54 [Edit]
蘭ママさんへ
蘭ママさん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございました♪

蘭ママさんのお友達と同じ日なんですか?!
光栄です~♪
そのお友達にも、宜しくお伝え下さい(^_-)-☆

歳を取るのは、ホントに早いですね・・・
ここ1~2年は、誕生日がくると
あと何年生きられるんだろう・・・
って真剣に悩みます(-_-)
考えても仕方ないのにね~

取りあえず、オフ会で
皆さんと楽しむことを生きがいに
頑張ってみましょうかね~(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.02.16. Tue 02:58 [Edit]
すんちゃんへ
すんちゃん、こんばんは~☆
お祝いのお言葉、ありがとうございました♪

帝国ホテル、美味しかったです~♪
はとバスツアーもいましたよ(^_-)-☆

そうそう、はとバスオフ会も良いね~
なんて話もでました(^_^;)

ビュッフェは私みたいな
偏食者には力強い味方です!
お料理残さなくても良いですからね(^_-)-☆

この日は、どれも素敵なお料理ばかりでしたが
半分くらいしか種類が食べれなかったかも・・・

でも、デザートはフルーツ以外
全クリでした♪
美味しい1日でした(*^_^*)

カウプレ企画も楽しみにしてますね!
当たるといいなぁ・・・(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.02.16. Tue 03:04 [Edit]
すっかり出遅れちゃいました(^▽^;)アセアセ

12日お誕生日だったんですね。

我が家の結婚記念日と一緒です(笑)

まみりんば大先生、お誕生日おめでとうございます♪

これからも、毒講師でビシビシ言って下さいね(*^_^*)フフフ

まみりんばさんファミリーにとって、幸多き年でありますように・・・
From:MOMO・美らママ URL 2010.02.16. Tue 18:50 [Edit]
MOMO・美らママさんへ
MOMO・美らままさん、こんにちは☆

ママさん御夫婦の結婚記念日、2/12なんですか~(*^_^*)
わぁ~い♪
御一緒で光栄です!
一生忘れません(^_-)-☆

MOMO・美らママさん&パパさん、結婚記念日おめでとうございます!(^^)!
いつまでも、仲良し御夫婦で居て下さいね~♥

前回毒舌絶好調?でした?^_^;
慣れると何でも言っちゃうんで
気を付けて下さいね・・・☆
あまり酷い時は横から突いて下さいまし(>_<)
From:まみりんば URL 2010.02.18. Thu 14:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

