Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.02.10 Wed 22:55
   pianissimoバーナー
    新作UP♪してます!
    2/5 追加UP♪しました!















   
   今月も行ってまいりました♪

   東京へ・・・

   

   相も変わらずハードにオフ会

   毎度の事ながら、両日とも超~~~楽しかったです



   今回、パパ&小麦&なずな もご一緒☆

   出発時からバタバタ~~~

   いきなり化粧道具忘れました・・・(T_T)

   まぁ、次の日は娘に借りましょう・・・


   2日目は携帯忘れて・・・

   はじめましてのお友達と行き会えず大パニック

   それも何とか行き会える事が出来て・・・一安心♪


   そして・・・

   あまりの楽しさに帰る時間をオーバー!!!

   大慌てで帰り、途中からタクシーに乗り

   降りた途端・・・

   忘れた

   タクシーにバッグ・・・



   もう、娘のマンションの前でパパが鬼のような顔で仁王立ち・・・

   早くタクシーに乗らないと

   指定取った新幹線に乗れないので

   取りあえずパパに平謝りしながら

   タクシーに乗り、何とか新幹線に間に合いました



   タクシーに忘れたバッグも、娘に取りに行ってもらう事が出来、

   一安心♪


   当分、パパと娘には頭があがりません



   そんなこんなで、コンデジはまだ手元に無く・・・

   2日目の手芸部のお友達の作品、

   メール添付してくれたものだけUPさせていただきます♪



 作品1

    美らちゃん & いちごちゃん





 作品4
   
     ここあくん






作品5

   momoちゃん




   皆さん、我が子だけあって

   とっても特徴とらえてますね~♪

   他のお友達も宿題で頑張ってくれてます

   出来上がり、楽しみにしてますよ~




   そんな訳で、楽しかった2日間の記事は

   コンデジが届いてから・・・となります


   しばしお待ちを・・・




   ちなみに、今日携帯で撮った数枚☆




 作品6

   まみりんば作 : る~くん♪




 作品2

   兄妹(姉弟?)2ショット♪





 作品3

   パパの実家からの頂き物の鮮魚♪







   まとまりの無い画像ですが・・・


   今日はこの辺で・・・(^_^;)


   おやすみなさい~








 
スポンサーサイト

おはようございま~すぅ

そんなパニックがあったのねぇ~
ビックリしたねぇ~
でも全部無事に済んでよかった
お疲れ様でしたぁ

新幹線の時間って
パニックになるよねぇ
来月もあるの~ぉ
嬉しいなぁ

今日は朝から何だか落ち着かなくて
ドキドキしています
From:Kao URL 2010.02.11. Thu 07:57 [Edit]
お世話になりました~
朝の携帯に続き 今度はバッグだったの~~><
でもでも 見つかって良かったね~♪

いつも楽しすぎて 時間が足りないよ~


手芸部の時は 時間ギリギリまで 引きとめてしまってごめんね~><
パパさんんも ごめんチャイ・・・

先生のスパルタ指導のおかげ??で
きないち花鈴 かな~り
カワユイのができあがりました!
ブログチェキしてね~^^
今度は タッチバージョンとクマに挑戦よ!!
From:きないちママ URL 2010.02.11. Thu 22:54 [Edit]
まみりんばさん、先日は有り難うございました
本当にパパさんにもごめんなさい
駅まで送るって言って、管理人さんにカード返しに行ったりして余計な時間がかかっちゃったね
懲りずにまた遊びにきてね

まみりんばさんのお陰でやってみたかった
色んな事に挑戦出来ています

ほんと、近所に住んでたら
家に居座ってたよ(笑)
From:momoママ URL 2010.02.11. Thu 23:52 [Edit]
Σ(゚Д゚;ノ)ノ!!!!!

途中まで読んでいてハラハラドキドキ、、、
最後はホッとしました(笑)

待ちに待った手芸部開催♪
みんなの作品、とっても可愛いヾ(o´∀`o)ノ

ホント、特徴とらえてて素敵ですね+゚:。*゚+.

momoちゃんとこやここあくんとこでもUPされてるみたいだから
これから遊びに行ってきまーす(≧∀≦)ノ
From:meg URL 2010.02.12. Fri 12:37 [Edit]
先日は本当にお世話になりました!(^o^)
一度作ってみたかった羊毛フェルトのトイプー♪
無茶な希望をしたために仕上げられてなくてごめんなさい~~~~
しかも結局、蘭丸の地毛でつくるのは難しいと観念して、
最初から作り直しています~~^_^;
完成、遅くなってしまうかもですが、見ていただけるよう頑張りますっー!

バッグ、タクシーに・・!? 大変でしたね・・
(って、私がひとつ荷物、増やしてしまったし~~~>_< )
遅い時間まで本当にありがとうございましたっ。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
From:蘭ママ URL 2010.02.12. Fri 13:51 [Edit]
先日は、楽しい2日間をありがとうございました<(_ _)>

手芸部は、睡魔との闘いで針をおってしまったり
針で指をさしてしまったりと、波瀾万丈な1日でしたが
なんとか美らちゃん、無事に仕上がりました(笑)

最後は、殆どきないちママにして頂いちゃいましたけと・・・(笑)

また、来月も遊んでくださいね。
From:MOMO・美らママ URL 2010.02.12. Fri 15:09 [Edit]
まみりんばさんお帰りなさーい!
無事???に帰ってきましたね(笑)
パパさんの仁王立ち・・・優しそうな姿からは想像できませんがそんな様子のパパさんとお嬢さんにペコペコしてるまみりんばさん可愛いな~♪
フェルト細工みんなとても可愛い我が子が出来上がりましたね。
帝国ランチも楽しかったです♪
いろいろありがとうございました~
From:ゆーゆん URL 2010.02.12. Fri 16:16 [Edit]
楽しい様子が伝わってきます

はらはらも同時に・・・
何事も無事に終わってよかったです

フェルト皆かわいくできて
うらやましい
私のは ちっともかわいくないの(笑)
From:めろんママ URL 2010.02.12. Fri 16:52 [Edit]
こんにちは(^-^*)/

大変でしたね(^_^;)
しかし、色々重なったもねですね
読んでるアタシもハラハラドキドキでした

みなさん羊毛フェルト上手ですぅ
アタシは自分家のムスメ達の毛で作ってるので
羊毛フェルトでは作った事無いのです
引っ付き易いのかな?どうなんだろ
いつか、やって見ます!
From:saku★てまママ URL 2010.02.12. Fri 17:39 [Edit]
せんせぇ~、2日間ありがとうございました♪
とっ~ても楽しかったです^ー^
地元話にも花が咲いちゃったね(笑)

それにしてもいっぱい食べたね~
でも、もう1回ぐらいおかわり行けたかなぁ~(笑)
羊毛フェルト。。なんとか完成したけど微妙なの・・・。
お顔と胴体をくっつけるのが難しくて失敗かなぁ~
立ち姿もチャレンジしてみるね!

えぇ~、バッグも忘れちゃったの~!!
もう、手元に届いたのかな?
続き楽しみにしてますね~♪
From:ルビーママ URL 2010.02.12. Fri 20:53 [Edit]
朝、携帯に迷子で-すってメールしちゃいました・・
ごめんなさい・・
でも、無事に会えて良かったぁ(*^_^*)
初参加の手芸部とっても楽しかったぁ
何とかふぁいもりあんも完成しましたよ~
でもね・・みんなに似てなぁーいって
言われちゃったけど(泣)
私的には大満足です
楽しい1日をありがとうございました♪
次回も、ぜひ参加させてくださいね~
無事にバッグ届きましたか?
想像通りおちゃめで可愛らしい
まみりんばさんでしたぁ~
From:ふぁいmomo URL 2010.02.12. Fri 21:36 [Edit]
まみりんばさ~~ん!!
バッグ届きましたか?
パパさんも大丈夫?

だって、荷物がいっぱいだと何かしら忘れちゃうよね・・・。

今回も本当にありがとうございました♪
私も、ちゃんとコツを教えてもらったので
何とか完成しました!
みんなでとっても楽しくて
時間があっと言う間で~~~♪
みんなで買出ししたり
学生気分で楽しかったです(笑)

なんだか、
羊毛フェルトはまりそうです~~♪
いいえ、はまってます。

また懲りずに第3弾もよろしくお願いします!
From:てんママ URL 2010.02.12. Fri 22:44 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは~☆

ホントに、この日は物忘れの回線が
ぶっ飛んでました・・・
kaoさんの駐車場のチケット、笑えないね~(^_^;)

久々にパパと娘に叱られました(T_T)

kaoさん、来月はどうかな?
忘れ物ないようにしなくっちゃ~ね~(^_-)-☆
From:まみりんば URL 2010.02.16. Tue 01:07 [Edit]
きないちママさんへ
きないちママさん、こんばんは~☆

この日は朝の出足からつまずいたね・・・
携帯忘れたなんて
生まれて初めて!
携帯忘れると、財布より厄介かも・・・
特に、待ち合わせとかしてるとね(^_^;)

この日は、きないちママさんのおかげで
ふぁいmomoさんとも合流で来て
助かりました~☆

来月も何か忘れるかも???
その時は宜しくね(^_-)-☆
パパ忘れたりして・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.02.16. Tue 01:11 [Edit]
momoママさんへ
momoママさん、こんばんは~☆

こちらこそ、色々ご迷惑おかけしました(>_<)
連日、車乗っけていただいてありがとう♪
ろくにお礼もせずに・・・ごめんね・・・

パパは大丈夫よ~
元来3歩あるいたら過去の事忘れちゃうから・・・
めっちゃ単細胞です(^_^;)
ミジンコなみ・・・
From:まみりんば URL 2010.02.16. Tue 01:16 [Edit]
megさんへ
megさん、こんばんは~☆

この日は、ホントどうかしてたね(^_^;)
まず、携帯忘れるなんて・・・!
それもホームに降りるまで気付かなかった・・・
皆から連絡ないなぁ~
な~んて呑気に思ってました☆

タクシーにバッグも焦ったね(>_<)
この時、急いでたので
お釣りいらない!
って言おうかと思ったけど
勿体無いのでもらいました・・・良かったよ~
一緒に領収書もくれるからね(*^^)v
出なきゃ、タクシー会社わかんないもん☆

あっ☆
ちなみにチップにしようと思ったお釣りは
20円でした・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.02.16. Tue 01:23 [Edit]
蘭ママさんへ
蘭ママさん、こんばんは~☆

先日は、お気使いいただき
ありがとうございました♪

はじめまして~
なのに、図々しい田舎者で失礼いたしました・・・(>_<)

ちび蘭丸くんは無事完成しましたでしょうか?
ごめんね~
蘭丸くんの毛を上手に使ってあげれなくて・・・
あれから、お友達に聞いたりして
ワンコの毛で作る時のコツ、聞いといたので
また再度チャレンジして下さいね~♪

来月も楽しみにしてます!
我が家は家族総出でご迷惑おかけしますが
宜しくお願いします(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.02.16. Tue 01:33 [Edit]
MOMO・美らママさんへ
MOMO・美らママさん、こんばんは~☆
こちらこそ、2日間お付き合い頂いて
ありがとうございました♪

手芸部の日は、朝からお出迎えして頂いてたのに
遅刻してしまってスミマセン<m(__)m>
私が携帯を忘れたばかりに・・・
いきなり予定が狂ってしまいました☆

いろいろお気使いいただいたのに
ろくにお礼もせずに・・・
パパさんにもよろしくお伝えください♪

来月も、とっても楽しみにしています(^_-)-☆
From:まみりんば URL 2010.02.16. Tue 01:39 [Edit]
ゆーゆんさんへ
ゆーゆんさん、こんばんは~☆

無事に帰ってきました(^_^;)
かなりカツカツでしたが・・・

帝国ホテル、美味しかったね~♪
ん~っ、私的には
やっぱりデザートかな(^_-)-☆

お肉も美味しかったし

ブルーチーズもエスカルゴも食べれて
幸せな1日でした♥
でも・・・
野菜は何があったのか
記憶にございません・・・(T_T)
From:まみりんば URL 2010.02.16. Tue 01:44 [Edit]
めろんママさんへ
めろんママさん、こんばんは~☆

ホントに~
久々に焦りましたね~☆

でも、不幸中の幸いで
お財布はタクシー代を払ったので
手に握りしめてて良かったです・・・

財布の中に、現金やカードはもちろん
帰りの新幹線のチケットも入ってましたから(^_^;)

羊毛ワンコは目が命!ですね~
目の大きさ、付ける位置等で
お顔の雰囲気が随分変わっちゃいますもんね(^_-)-☆
めろんママさんも、何体も作って
コツを掴んで下さいね(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.02.16. Tue 01:55 [Edit]
saku★てまママさんへ
saku★てまママさん、こんばんは~☆

羊毛ワンコ、作り手によって
表情が随分違いますから~
面白いですよね!

皆さん、御自分のワンちゃんの特徴を
よく捉えてて、初めての方がほとんどだったのに
とっても上手に作られてました♪

私なんか未だにこむ&なずソックリに作れません…
しいて似てる所と言えば・・・
後ろ足の付け根、太もも部分かな?(^_^;)

ここ触るの大好き!なんです(*^^)v
フェチ♥ですよ~
だから作る時も集中して作っちゃいますよ^_^;
From:まみりんば URL 2010.02.16. Tue 02:01 [Edit]
ルビーママさんへ
ルビーママさん、こんばんは~☆

こちらこそ、お世話になりました♪
楽しい2日間だったね~(*^^)v

ちびルビーちゃん、可愛く出来てたよ!
初めてなら、あれだけ作れれば満点です(*^_^*)

皆さんより少しだけ多めに羊毛触ってるだけなのに
あつかましくも講師もどきですみません(T_T)
もっともっと教えてあげたい事あったのに~
中途半端になってしまってゴメンネ・・・

頭と胴体のジョイントは
首をかしげる
首を上げる
首を引く
振り向く・・・等々・・・
これらを上手に操れると
とっても表情のあろワンちゃんになるのよ♪
From:まみりんば URL 2010.02.16. Tue 02:07 [Edit]
ふぁいmomoさんへ
ふぁいmomoさん、こんばんは~☆

こちらこそ、遠くから見えていただいたのに
不安な思いさせちゃってゴメンナサイネ・・・
でも、何とか行き会えて良かったよ~~~(*^_^*)

ふぁいくん、りあんちゃん、可愛く出来てますよ♪
お母様の作品も凄いですね!
次回は是非お2人で参加して下さい(^_-)-☆
大歓迎ですよ~♪

来月、とっても楽しみにしています!
ふぁいくん、りあんちゃん2ワン上京ですか?
それともセレクトかな?

我が家は、家族総出です。
おまけでパパも参加です!
四つ葉もきますよ~

仲良くして下さいね(*^_^*)
From:まみりんば URL 2010.02.16. Tue 02:16 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんばんは~☆

バッグも無事に戻ってきましたよ~
その運転手さん、とっても良い人で
会社に連絡したら
わざわざ、降りた所(娘のマンション前)まで
持ってきてくれたんですって~
私は、新幹線の時間が押し迫ってたので
娘に忘れ物の手配してもらいました・・・^_^;

第3回目~
いいねぇ、いいねぇ・・・
やっちゃう???
そろそろパッチでもやりましょうか?!
From:まみりんば URL 2010.02.16. Tue 02:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

