Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.02.01 Mon 22:30
DVC00071.jpg
成人式も終わったのに、
今日は振り袖勉強会(-.-;)

疲れてます…(*_*)

こんばんは☆
携帯アップ好調ですね!

お店オープンしてるぅ!!!
お邪魔しますねぇ(^-^)
From:ゆら URL 2010.02.01. Mon 22:46 [Edit]
こんにちは☆ 
パソコンがようやく復旧しました~!(^o^)丿
パソコンのない不便さを痛感しました~・・(>_<)

今日は、お振袖の勉強会だったのですね!
帯すごい~キレイ~☆
20歳の時の自分を思い出しました~(^.^)
 (あ、黒柳徹子さんみたいな頭だった自分を~~~)

来週が近づき、ドキドキ度が増しています~
ちゃんと仕上げられるかな・・と、そして
まみりんばさんや、他のみなさんにお会いするのがぁ~・・(*^^)

楽しみにしています♪ よろしくお願いいたします~☆
From:蘭ママ URL 2010.02.01. Mon 23:17 [Edit]
ゆらさんへ
ゆらさん、こんばんは~☆

モブログ、出来るようになって楽しいけど
リアルタイムな出来事が無いの・・・(T_T)
全然ワンコとは関係ないけど
取りあえずUPしてみました(^_^;)

新作UPしました♪
お暇だったら覗いて下さいね(^_-)-☆

日暮里つなぎ、少しお待ちくださいませ・・・<m(__)m>
From:まみりんば URL 2010.02.01. Mon 23:19 [Edit]
蘭ママさんへ
蘭ママさん、こんばんは~☆

そうなんですよ~
たった今、勉強会から帰って来た所です・・・
もう歳なのか
夜の運転は怖いんですが(^_^;)

本業は美容師です。
着付け講師もしてます。
副業は色々・・・
趣味も色々・・・
貧乏暇なしですよ~(T_T)

来週、とっても楽しみにしてますよ♪
お気をつけて来て下さいね(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.02.01. Mon 23:23 [Edit]
おはようございます

まみりんばさ~ん
心配ありがとう
しっかり寝込んでましたぁ
その間に新作発表もあったんですねぇ

ゆっくり見せてねぇ
今回も可愛いねぇ

来週は大丈夫だから
これからまた寝ます
From:Kao URL 2010.02.02. Tue 11:19 [Edit]
きゃあ~~迷う~~~!!
パパさん帰ってきたら
もう一度見せてあげよう~~~っと♪

疲れすぎには注意ですよ・・・!
新幹線に乗れなくなっちゃいますよ~(笑)

こむちゃん!!
結婚!
楽しい~新聞~~♪
From:てんママ URL 2010.02.02. Tue 12:34 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは~☆

体調どうですか?
風邪は万病のもとですから~
しっかり治して
帝国ホテルに行きましょう(*^^)v

新作のUPも中途半端に半分ずつになってしまいました(>_<)
残りの半分は
明日か明後日にUP予定です。
ホントに計画性なくて情けない・・・トホホ・・・☆
From:まみりんば URL 2010.02.03. Wed 20:49 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんばんは~☆

迷っていただいて、ありがとう♪
明日か明後日、もう半分の新作UPもしますので
そちらも見て迷って下さい(^_^;)

持ち込みお洋服の件も
詳細連絡出来なくてゴメンネ<m(__)m>

今度会ったときに
ゆっくり話すね~(*^_^*)

こむちゃん、とうとうお嫁に行くの・・・
な~んて(^_-)-☆
この新聞、なかなか面白いから
たんちゃんも是非!!
From:まみりんば URL 2010.02.03. Wed 20:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

