Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.01.26 Tue 22:40

   前回、モブログの画像がUP出来ないと記事にしたところ

   ワタクシが師匠と仰ぐ、FC2繋がりのお友だちの

   もこ母さん からメールをいただき

   UPの方法を教えていただきました♪

   見事解決!

   もこ母さん、さすがっ!です

   いつも教えていただくばかりでスミマセン

   お世話かけました・・・ありがとうございます♪


   コメントいただいたお友だちも

   ありがとうございました♪




   先日、師匠のもこ母さんのところで

   とっても楽しいブログパーツ教えていただきました~ 



                      582













   ぷぷっ~

   面白いでしょ~♪

   皆さんも、お試しあれ~





   ワタクシ、地味~にダイエットしてたのですが

   今週初め、お忍びで?単独上京し

   娘と美味しい物めっさ食べまくったら・・・




忘れる2








   せっかく成果が出てきたのに・・・

   また、仕切り直しです・・・



   頑張らなくっちゃ~






   ママしゃん、あたち達の事忘れてないでしゅか・・・(T_T)

 忘れる

   あぁ、ごめん、ごめん、忘れてた・・・










   

こむちゃんは、マダム風!?
なっちゃんは、、、チャリンコ少女??(笑)

えまちんもやってみたよ~!!

http://www.pet-ningen.com/pet_1387057762

見られるかな??
これって、チアガール!?(汗)

冬は炭水化物と甘いモノがヤバイよね、、、

薄着になったら決行しなくちゃだゎ~♪(笑)
From:meg URL 2010.01.28. Thu 17:26 [Edit]
こんにちは~。
無事モブログ成功みたいですね~^^
おめでとう(パチパチ・・・☆効果音出してみました~笑)
私もアメブロさんは出先で携帯でリアル更新したくて
やっていますが、結構楽しいですよ~♪
FC2でもやろうと登録したらすでにアメブロで登録してあるので
同じアドレスでは投稿できないんですよ~;;
これからはまみりんばさんのリアル更新もみられるのね~。
楽しみにしております♪♪

新作アップするんですね~^^わぁ~楽しみ♪♪
首を長くして待っておりまする。。。
From:すんちゃん URL 2010.01.29. Fri 15:51 [Edit]
モブログできたんですね
私も携帯から時々アップしてたんだけど
どう説明したらいいか 考えてるうちに
アップされていて安心したやらほっとしてるやら
あまりPC詳しくないから

ダイエット 私には絶対無理なこと
どうしても甘いもの食べたくて
禁断症状がでちゃうもの
From:めろんママ URL 2010.01.29. Fri 17:04 [Edit]
megさんへ
megさん、こんばんは~☆

えまちゃんのチアガール見てきました♪
うんうん、えまちゃんっぽいね(*^^)v
きっと人間ならチアリーダーね!

小麦はマダム風っていうより
もじもじ君風!?
なずなは、なんでチャリ?!
でも、何となく当たってたりして~(^_-)-☆

ダイエット・・・
頑張ってみます・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.02.01. Mon 22:44 [Edit]
すんちゃんへ
すんちゃん、こんばんは~☆

モブログ、楽しそうですよね!
すんちゃん、アメブロもやってるの?
また、アドレス教えてね♪

ブログの会社が違ってもアドレス変えないとダメなの?
面倒だね・・・(^_^;)

来月、お会いできなくて残念です・・・
また、お休み取れたら
お会いして下さいね~(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.02.01. Mon 22:52 [Edit]
めろんママさんへ
めろんママさん、こんばんは~☆

お友だちが、モブログの設定画面を添付してくれて
1つ違ってたのを直したら簡単にUP出来てしまいました(^_^;)
感謝感謝です♪

めろんママさんも、心配して下さってありがと~(*^_^*)
私も、PC苦手なんで・・・

ダイエット☆
頑張ってるんですが
そろそろ甘い物禁断症状が出てきて・・・(T_T)
今日はPCからバームクーヘンの匂いがしています(-_-;)
From:まみりんば URL 2010.02.01. Mon 22:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

