Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.01.24 Sun 23:26
   昨日から挑戦してる携帯投稿(モブログ)

   何度挑戦しても画像が投稿できない

   設定もちゃんとやったつもりなんだけど・・・

   画像も容量小さいし、JPGだし・・・

   未熟な私じゃお手上げです 580

   どなたか詳しい方~

   初心者でもわかるように教えて下さいませ~



   ちなみに・・・

   載せようと思ってた携帯画像☆

   どらやき♪

   モブログ2




   投稿削除してしまいましたが・・・

   帰って来た、新入りの息子達(1人+1ワン)

   モブログ1



   こちらも削除・・・

   パパベストの袖から顔出しの小麦

   モブログ3





   どれも、くだらない画像ですが・・・

   モブログ出来たら、外出先からも投稿できるのになぁ☆






  

   ======= pianissimoからのお知らせ =======
   
   
   今週末、新作UPさせていただきます

   今回、12月中にUPしたかった冬物です

   なので・・・

   予定金額より少々プライスダウンで発売します。

   お買い上げいただくお客様に1日でも早いお届けが出来るよう

   今回に限りサイズ直しはご遠慮させていただきます。

   ただし丈詰め2~3cmまでと

   つなぎの着丈はお直しできますので

   お問い合わせくださいませ。

   枚数も少量となっておりますが

   若干お作り出来ますので

   完売の場合でもお問い合わせいただければ

   お作り出来る場合もあります。  
   (こちらも完売してしまった時はゴメンナサイ…)


   今しばらくお待ちを・・・♪



 モブログ4




 モブログ5

   ちょっと待っててくだしゃ~い(*^^)v








なかなか難しいよね・・・。
写真がどの位の大きさで載るのか
一度やってみなきゃと思いつつ・・・。
ケータイからだと便利だよね!

息子さんのお引越し、もう落ち着きましたか?

一緒にねんねして可愛い~~~♪
きゃはっ~~!!
こむちゃん♪
待ってますよ~ん☆
一番右のグレーのお袖のドットちゃんが
いいなぁ~~(^^)

明日楽しみにしてま~す♪
今日は頑張ってね~~~~!
From:てんママ URL 2010.01.25. Mon 05:57 [Edit]
ワタシも携帯から投稿は
したことがないので、
きっと出来ません(笑)

今週末のUP楽しみにしております~♪

PS.megちゃんちのえまちんフェルトdoll
超超超可愛いです(●´▽`●)~♪
From:yucca。 URL 2010.01.25. Mon 15:07 [Edit]
今晩は
全部可愛い~ぃ

ごめんねぇ
携帯から私もわかんない
今日は食べたよ~ぉ
ストレス溜まって
背中が痛いのぉ

From:Kao URL 2010.01.25. Mon 23:39 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんばんは~☆

そうなのよ~
私みたいな素人だと、わからない事ばかりで・・・
でも、わかる人は
チャチャっとやっちゃうのよね~
もう、尊敬です♪
たんちゃんも是非~
来月はリアルタイムでUP出来て
楽しみです(*^_^*)
From:まみりんば URL 2010.01.28. Thu 00:41 [Edit]
yucca。さんへ
yucca。さん、こんばんは~☆

お友だちが教えてくれて
何とかUPできました!
ったか・・・
な~んだ☆くらいの事だったんだけど
それが、わからなかったワタクシです(T_T)

羊毛えまちゃん、褒めてくれてありがとう♪
いつかはyucca。さんのとこにも・・・ねっ(^_-)-☆
From:まみりんば URL 2010.01.28. Thu 00:43 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは~☆

背中、大丈夫?
ストレスは大敵なので
一時休戦で発散して下さい(-_-)

私も、少々タマリ気味・・・
今日は旦那と大喧嘩して
荷造りまでしました(^_^;)
出てっても行く所ないんだけどね~

来月は2人で
糸の切れた凧のように
食べまくりましょう!
また、momoちゃんママに叱られる?!(^_-)-☆
From:まみりんば URL 2010.01.28. Thu 00:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

