Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2008.08.18 Mon 23:27
     こんばんは~!お盆休みは楽しくすごせましたか?

     まみりんば宅、15日に息子&ルナが帰り



       DSC00456ルナ2



     今日は、娘&四葉が帰って行きました

        

       DSC00460四葉




                   

                   

              し~ん

                   

                   

     静かです…

     小麦は図書委員なんで(走り回るよりソファーで本でも読んでた方が良いわ~的)

     なずながチョッカイ出しても…

                   

                   

      DSC00370(うるさい)


            
             シカト…

                   

                   

      なっちゃん、ちょっぴり空振りだねぇ~


        DSC00444なずな



      まみりんば、世間様とは少~し遅く、今日から3日間お盆休みです♪

      先週は仕事&私生活も忙しかったんで

      今日は昼から2ワンとまった~りお昼ね

      なずなが、外出出来ないんで後2日間、こんな感じでゆっくりします

      たまには良いですね、ゆっくりするのも…



       DSC00465(4ワン)


      たった1枚ある4ワン写真…

      難しいですね~




        ランキングに参加してます。

        こんなに暑い夏でも夏バテせずモリ食いまみりんばに…ぽちっ!と…

          ↓  ↓  ↓  ↓   クリックしてね!

         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

かわい~な♪
まみりんばさんもお休みに入られたんですね~♪
でもみんな順番に帰ってしまうと寂しいんじゃないですか~??

あ~ん^^やっぱりプー+ヨーキーってかわいいなぁ~♪

なずなちゃんは6月生まれなんですね♪
昨日ブログに載せたヨーキーちゃんは5月末生まれなので、なずなちゃんよりお姉ちゃんなんだぁ~。。
なんだか不思議~。。。

あ~♪ほしいなぁ~♪
From:ティアママ♪ URL 2008.08.19. Tue 11:41 [Edit]
4わんちゃんだったのが帰っちゃって少し寂しくなった様な。。。今日からゆっくり出来て良かったですね~
久し振りにゆっくりして下さいね~
From:myco&いぬんちゅ達 URL 2008.08.19. Tue 12:00 [Edit]
4ワンちゃんから2ワンちやんになったらさみしいですよねぇ。

でも、ゆったりまったりライフもいいですよね♪
なずなちゃん、おうちに慣れてきましたか?
お散歩デビューが待ち遠しいですねv-22
From:そら子 URL 2008.08.19. Tue 15:03 [Edit]
v-22ティアママさんへ

そうですよね~、なずなよりお姉ちゃんだろうなぁ
と思いながら見てましたv-216
シルバーの毛並みが強くなりそうなパピーちゃん
でしたねv-219
なずなは、ベージュが強くなりそうな雰囲気…
まみりんばはシルバーが強い子希望だったんですが、
なずなパパがベージュが強くて、ママはシルバー
なんですv-356
どんな風になるか楽しみですv-290
From:ティアママさんへ♪byまみりんば URL 2008.08.19. Tue 23:29 [Edit]
v-22mycoさんへ

今日も朝からグタグタしてましたi-229
朝の散歩も、いつもより1時間遅く出かけたら
暑くてグロッキー…v-356
それを理由に1日中エアコンの中v-414
身体なまりまくり…^^;
たまには、いっか~ぁ!
と自分に言い聞かせているまみりんばですv-398
From:mycoさんへ♪byまみりんば URL 2008.08.19. Tue 23:36 [Edit]
v-22そら子さんへ

ゆったり、まったりライフというより
ぐったり、だらだら…という感じですv-356
早く涼しくならないかなぁ~と祈るほど…i-229

お散歩デビュー待ちどおしいですね~
その時は、張り切ってUPしますねっ!i-234
From:そら子さんへ♪byまみりんば URL 2008.08.19. Tue 23:41 [Edit]
小麦ちゃんは物静かなのですね...
我が家のしぶきあねはヤンチャなので、
2匹で毎日転げまわってます;
少しは小麦ちゃんのようにおしとやかになって欲しいと
願う私なのですが。。。
ご家族でワンちゃんを飼われていて、たまにみんなで
集合するのって、とっても素敵なコトですね♪
まみりんばさん、久しぶりにゆっくりなさって下さい~
From:しぶまま URL 2008.08.19. Tue 23:43 [Edit]
v-22しぶままさんへ

ありがとうございます♪
毎日、老体にムチ打って働いてるんで…
ダラダラした休みを送ってますi-229

なずなが外出できないんで、ちょうど良いですi-234
お休み、何作ろうかワクワクしながら考えてたんですが
何も作ってません^^;
明日は何か作ろうと、色々買い込んで来たんですが
どうなることやら…e-263
作品出来たらUPするんで
暇な時にでも覗いて下さいましね~e-284
From:しぶままさんへ♪byまみりんば URL 2008.08.20. Wed 00:01 [Edit]
4ワンだったのが一気にいなくなると寂しいでしょうね~
もう、まみりんばさんは3ワンも4ワン飼いも大丈夫そうですね!!
やっぱり多頭飼い、いいな
小麦ちゃんもなずなちゃんも可愛い~
みんな微妙にサイズが違ってて、楽しそうです~♪

お休み楽しんで下さいね☆
From:momoママ URL 2008.08.20. Wed 00:26 [Edit]
まみりんばさん、お盆休みを満喫中ですね!!
お盆中はお疲れ様でした・・・

こむちゃん、おとなしいのね・・・
なずなちゃんは、ちょっかい盛りかな!?(●´▽`●)~♪
可愛いですね~★

4わんショット、素敵ですね!!
なかなか揃わないよね・・・
えまだけでもすっごく大変ですもの(; ̄ー ̄A ・・・

ゆっくり休んで下さいね♪
ポチして帰りますね♪
From:meg URL 2008.08.20. Wed 11:26 [Edit]
v-22momoママさんへ

4ワンの後の2ワンは、めちゃくちゃ楽です^^;
毎日が4ワンじゃ大変だけど
たま~には良いかな?

次回お正月に集まる時は
パピー達がちょっとは大人になってるだろうから
今回より楽ですよね~v-219
その時が楽しみですv-344
From:momoママさんへ♪byまみりんば URL 2008.08.20. Wed 14:38 [Edit]
v-22megさんへ

まみりんばも今回4ワンの世話をして
小麦が大人しい子だと知りました^^;
犬にも性格があるんだよね~
相性もあるし…i-282

えまちゃんに姉妹の予定はないですかぁ?
可愛いですよ!2ワンで遊んでるのもっv-219
From:megさんへ♪byまみりんば URL 2008.08.20. Wed 14:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

