Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.01.19 Tue 22:04
   昨日、今日は先週に比べると

   随分と暖かですね~

   今週は昨日、今日定休日なのですが

   昨日は父の三回忌、

   今日はパパが外部の仕事・・・



   それでも、お天気が良いので

   私と こむ&なず で

   ちょっぴり遠くの公園に行ってきました~♪

   久々のお散歩です



 megちゃんから6



   ここの公園、広くて

   芝生の広場も沢山あるので

   ロングリード忘れずにっ!!!

   ・・・って思ったら・・・忘れました

   それどころか、普通のリードも忘れたぁ~


   車のトランクさばいたら

   こんな時のためのリードがあった~

   かなりヨレヨレだけど・・・



   そして、2ワン!

   まずは、クンクン隊です



 megちゃんから4




   普通の公園を、普通に散歩しただけですが

   久しぶりの外の空気だったので?

   飼い主も2ワンも嬉しかったね~



 megちゃんから3



   お散歩も、まめに行かなきゃぁね~574



megちゃんから5








   先週、お友達の megさん から素敵なお届け物がありました

   四つ葉のお誕生日に、3ワンオソロの春物のお洋服

   四つ葉の画像を待ってたんですが

   娘が、せっかくだからトリミング後に・・・☆

   という訳で、すっかり遅くなっちゃった・・・

   ごめんね~megさん

   しかも・・・画像がどの子も寝むそう

   重ね重ねスミマセン☆



   まずは~四つ葉~♪

   変顔です(^_^;)


 megちゃんから8


 megちゃんから7


   トリミングでお疲れだったかな?




   次は、なずな~♪

   顔無しです(^_^;)


 megちゃんから1


   どんなに起こしても丸まっちゃうんです☆




   最後は、小麦~♪

   唯一、目が開いてます(^_^;)


 megちゃんから2




   3ワン、サイズもピッタリ~

   シンプルで可愛い♪

   とってもお似合いです(親バカ炸裂・・・)



   megさん、人間&ワンコのオヤツもありがとう♪

   美味しかったですよ~~~



   いつも、お気使いありがとうございます

   とっても嬉しかったです!





   そして~

   来月オフ会、詳細ほぼ決まりましたので

   参加されるお友達、近々メールさせて頂きます♪

   少しお待ちくださいね(*^^)v





   明日も暖かだったらお散歩行こうかなぁ~

   皆様、話半分でお聞きくださいね・・・







   
スポンサーサイト

冬でも、風がなくて陽射しのある陽気は気持ちいいですよね~☆
我が家も、普段は夜のお散歩なので、日中のお散歩がとっても気持ちよくって~。
せっかくのお散歩、リードがあってよかったですね。(笑)
我が家も予備を車に積んでおこうかしら~。
それと、お財布もね…(笑)
まみりんばさん、お散歩途中のお芋…買ってみてくださいね。

手芸部オフ会…可愛いのができそうですね。
帝国のバイキングも美味しそう~(笑)
心が揺らぎましたが、やっぱりこの時期は厳しいかなぁ~(泣)
また、落ち着いたらぜひぜひ参加させてくださいね♪

From:セナママ URL 2010.01.20. Wed 16:42 [Edit]
長野も今日は久々に暖かかったです^^
きっとまみりんばさん地方は暑かった?では??
今日はどんなお休みになったのかしらん?
お散歩行きましたか~~?(笑)
1枚目のベンチが写った写真・・・とっても素敵☆

シンプラーズのお洋服ですね~^^
カルビは持ってないんですが時々チェックして良いなぁ~と・・・。
3ワンズ=イロチでとってもお似合いですよ^^
From:すんちゃん URL 2010.01.20. Wed 22:41 [Edit]
こんばんは☆
今週は前半、暖かい日があって
散歩も汗ばむくらいでしたねぇ(^_^.)
ゆらも車のお出かけだとリード忘れること多いです~。
出先で買ったりして。。。
予備積んでおくといいですね!!!

先日ロコの撮影会のお話をいただきまして。。。
超~お気に入りのまみりんばさんのお洋服で臨みました(*^_^*)
絶対に載るそうで楽しみデス☆
From:ゆら URL 2010.01.21. Thu 20:41 [Edit]
遠出して公園でのお散歩は楽しいよね(^ー^* )フフ♪

ウチも、、、リードを忘れてお店もなくて
近くの商店(笑)で巾着用とかのヒモを買って以来
車の中にはリードとカラーを入れてますヾ(;´▽`A``

こちらこそ!!
素敵な引越祝いをありがとうございました♪(*´▽`*)ノ゛

ふあふあで可愛かったなぁ。。。
と思ったら、、、ニードルで作っていくのね??

大変な作業だよね・・・(゚_゚i)タラー・・・
家宝にします!!

よっちゃん画像、お嬢さんにワタシからもお礼を、、、
ヨロシクお伝えくださいねヽ( ´ー`)ノ

3わんともサイズ合ってヨカッタです♪

こむちゃん、最後にバッチリ決めてくれて
どうもありがとうね(≧∇≦)ъ
From:meg URL 2010.01.21. Thu 21:58 [Edit]
昨日みたいに暖かいとお散歩に行きたくなりますよねo(*^▽^*)o

megちゃんからのプレゼント3ワンちゃん色違い
のオソロなんですね♪

シンプルでとってもいい感じ+.+゜d(´∀`*)オケッ

それにしても、みんな眠そう~(笑)

↓ハンドメイドのプードル可愛い~♪
来月の報告blog楽しみにしてますね ((w(´▽`)w))
From:yucca。 URL 2010.01.21. Thu 22:54 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、こんばんは~☆

この日、公園の散歩の後に
スーパーに寄ったら、焼き芋が売ってたんです!
もちろん買いましたよ~(*^^)v
車の中で、こむ&なずと一緒に食べました♪

ぶっちゃけ、あんまり美味しいお芋ではなかったんですが・・・(^_^;)
2ワンは大喜び!
甘いサツマイモはカロリーが高いだろうから
美味しくなくて良かったわぁ~♥
などと無理やり理由付けて完食です☆

皆で食べると美味しいね~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2010.01.23. Sat 22:14 [Edit]
すんちゃんへ
すんちゃん、こんばんは~☆

私、定休日はいつもヒッキーで
朝~晩までpianissimoの仕事してます(^_^;)
この日は久々にミシンから離れた1日でした!

気持は焦るけど、たまにはリフレッシュも
大切ですよね~♪

来週は、またまたリフレッシュしてきます!
2ワンはお留守番ですが・・・☆
リフレッシュ後はpianissimo新作UPで~す(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.01.23. Sat 22:18 [Edit]
ゆらさんへ
ゆらさん、こんばんは~☆

ゆらさんのブログで撮影会見ました~
pianissimoのつなぎで!?
locoちゃんがお台場で着てたのですよね~♪
嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとうございます!
locoちゃんのデビューも楽しみ♥
また、ゆっくりお話聞かせてね~(*^^)v

来週、楽しみにしてます!
早いけど、気をつけて来てね~(^^)
From:まみりんば URL 2010.01.23. Sat 22:23 [Edit]
megさんへ
megさん、こんばんは~☆

ここの公園、かな~り広い芝生広場が幾つかあるので
ロングリード忘れずに!
そうそう車に置いてあるから大丈夫!
な~んて思ってたら
車に無いじゃんっ\(◎o◎)/!

この前、車内掃除した時、降ろしたんだった・・・
余計なことしてしまいました(T_T)
でも、普通のリードがあって良かったです(^_^;)

こちらこそ素敵なお洋服、ありがとう♪
春らしい色でお気に入りです(^_-)-☆
From:まみりんば URL 2010.01.23. Sat 22:28 [Edit]
yucca。さんへ
yucca。さん、こんばんは~☆

たま~に暖かい日があると嬉しいですよね!
我が家は自営業なので
お昼休みの暖かい時間に
ワンコの散歩に行くようにしてます。
運動不足のワタクシの為に・・・(^_^;)

近頃、カメラも定位置(PCの近く)から動きません☆
だからPCタイムの夜しか写真撮らなくて
いつも寝てるか無理やり起こした写真です・・・(-_-;)

なんともまぁ・・・
生活に張りが無さすぎです☆
シャキ!っとしようよ自分っ!!
って感じだわぁ(T_T)
From:まみりんば URL 2010.01.23. Sat 22:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

