Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.01.12 Tue 23:35
              10月ショップ画像

         pianissimo 雑貨の冬物セールやってます! 
         
         赤字覚悟の 30%~50%offで~す♪

         カテゴリー セール品 よりお入り下さい(*^_^*)






 







   またまた寒波到来ですね・・・

   皆さん地方はどうですか?



   先日のお休みの日、こむ&なずのオヤツを買いに

   ペットシティーが入ってる隣町のイオンへ


   そこで、とっても小さなお友達に会いました♪


   ヨーキーの あずきちゃん です


 志都呂1


   生後6ヶ月*600g だそうです

   抱っこさせてもらったけど、やっぱり軽い

   とっても可愛いんです!

   

   お若いパパさん&ママさん、

   老夫婦の話にお付き合い頂いて、ありがとうございました♪

   ワタクシ失礼にも抱っこさせていただいた時

   「焼き肉1人前くらい?」

   などと言ってしまい・・・

   ごめんなさいね・・・


  
   こむ&なずも可愛がっていただき、ありがとうございました! 582   

   とっても可愛いあずきちゃん、成長が楽しみです♪

   また、どこかでお会いしたらお声かけて下さいね~




   
   四つ葉の新しいお友達の画像も届きました


 志都呂8


   チワワの キキちゃん です

   キキちゃんママのKちゃんは

   良い物件が見つかるまで少しの間娘のマンションで同居してたので

   四つ葉の事を、と~っても可愛がってくれます♪

   娘のマンションから歩いて行ける距離に住んでますが

   四つ葉、Kちゃんのマンションがわかるんだって~


   キキちゃん、よっちゃんと仲良くしてね~!



 志都呂2

   キキちゃん、東京行ったら遊んでくだしゃいね♪





 志都呂3

   あたちより小さいお友達ばっかでしゅね~♪





   そうそう!

   こちらのイオンの帰りに必ず立ち寄るお店・・・たこまん・・・

   もちろん今回も寄っちゃいました


 志都呂5


   ダイエット中のはずなのに・・・




 志都呂6


 志都呂7


   こしあん入りお団子♪

   大好きなんです~





 志都呂4


   なっちゃん・・・

   ワタクシの意志の弱さに呆れて

   耳がどっかいっちゃったらしいです・・・






   でも、取りあえずダイエット頑張ってます






スポンサーサイト

おはようございます

またまた目の毒が。。。。
でもすっごく美味しそう
甘いもの美味しいよねぇ

老眼なので。。。
毎回探します(笑)
でもこれってお互いに刺激受けて良いかもねぇ
一人は淋しから
てんちゃんも是非

私は。。。。かりんとうに嵌ってます
パン屋さんへは行かないことかなぁ
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2010.01.13. Wed 09:18 [Edit]
キキちゃん、可愛い~♪

そして、こむなずちゃんの着てるウェアも
カワィイ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノ━━━━━━!!!

お~っとビックリ、たこまんだ~ヽ(´ー`)ノ

大砂丘のチーズクリーム大大大好物です(笑)

画伯の毎年同じチョコレートのバースデーケーキ
は何を隠そう(隠しませんが)たこまんのケーキ
で~す(笑)
From:yucca。 URL 2010.01.13. Wed 17:32 [Edit]
コメントありがとうございます♪
たこまん・・・旦那の実家(浜松)にもあるお店と一緒かしら?
実家に帰ると必ずよるんですよね~(#^.^#)
From:ぷおママ URL 2010.01.14. Thu 12:05 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは~☆

私も頑張ってますよ♪
なかなか良い具合でしょ?

kaoさん、老眼!?
早いんじゃない!?
私は近視なんで・・・(^_^;)
今週、眼鏡新しく作りに行きました~
今度、免許の更新あるからね・・・☆

HARUちゃん、結果が付いてくるよう
祈ってますよっ(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.01.14. Thu 22:37 [Edit]
yucca。さんへ
yucca。さん、こんばんは~☆

こむ&なずの洋服、褒めてくれてありがとうございます♪
商品化されなかった洋服ですが
私も好きなの~♥

たこまん、美味しいよね♪
チーズクリームも大好き(*^_^*)
でも、ケーキは食べたこと無いな~☆
yucca。さんのお勧めケーキありますか?
From:まみりんば URL 2010.01.14. Thu 22:40 [Edit]
ぷおママさんへ
ぷおママさん、こんばんは~☆
こちらこそ、ありがとうございます♪

たこまん、御主人のご実家の近くの店と
同じですよ~
私は市内では無いので
頻繁には行けませんが・・・(^_^;)

甘いものには目が無いんです(^_-)-☆
From:まみりんば URL 2010.01.14. Thu 22:43 [Edit]
遅くなりまして
ペットショップでお会いしたあずきのママです(^O^)
あの時はありがとうございました♪

ちょっと相談なのですが…あずきは毛が薄くてすごい寒がりなので洋服着せてあげたいのですが何しろあのミニマムサイズで…(笑)
着れるお洋服がない状態です(:_;)


あずきのサイズでお洋服作っていただくことってできないですか(*_*)?


From:あずまま URL 2010.02.19. Fri 13:28 [Edit]
あずままさんへ
あずままさん、こんばんは~☆

その節はありがとうございました♪
あずきちゃん、寒いですが元気にしてますか?

ヨーキーちゃんも寒がりですよね(>_<)
我が家の、なっちゃんも
いつもブルブルしています(T_T)

あずきちゃんのお洋服、お作り出来ますよ~♪
ただ、小さいのでデザイン的に難しい物もありますが・・・
たいがいの物は大丈夫かと思います。

pianissimoから御注文いただいてもOK!ですし
←のメールフォームからご連絡いただいてもOK!です(*^^)v
お待ちしてますね♪

あずままさんは、ブログやられてるのかな???
From:まみりんば URL 2010.02.19. Fri 21:49 [Edit]
お返事遅くなってしまいすいません・・・
ぜひ作って頂きたいのですぐ注文させていただきます♪
今は私も旦那も仕事が忙しくてブログ書く時間がなくて・・・泣
そのうち始めようかな~とは思っています☆
From:あずまま URL 2010.02.22. Mon 12:52 [Edit]
あずままさんへ
あずままさん、こんばんは~☆

何度ものメールになってしまい
申し訳ありませんでした<m(__)m>
只今、ショップの注文が少々混み合っていて
すぐに作ってさしあげれなくてゴメンナサイ・・・(T_T)
なるべく急いでお作りしますので
今しばらくお待ちくださいね~

ブログ、始めたら教えてくださ~い♪
楽しみにしてます(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.02.26. Fri 22:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

