Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.01.10 Sun 23:54
              10月ショップ画像

         pianissimo 雑貨の冬物セールやってます! 
         
         赤字覚悟の 30%~50%offで~す♪

         カテゴリー セール品 よりお入り下さい(*^_^*)







 








   先日紹介させていただいた女子部オフ会

   (こちらの記事)   

   日程等、決まってますので

   参加希望の方~ご連絡下さい~

   詳細メールします♪





   さてさて!

   年末の話で恐縮ですが・・・

   エコポイントにつられ、とうとう買いました



 テレビ1


   液晶テレビ×3・・・



   ついでにこちらも購入


 テレビ2


   うふふ~♪

   テレビよりもお気に入り~




   そしてエコポイント!


   っがぁ~!588

   自分で申請なの???

   皆さん!知ってましたぁ???



 
 テレビ3


   こんなの見てたら

   一気にやる気失せました(-_-;)



   書類を前に考え込んでたら

   ピ~ンポ~ン♪


   妹が美味しい物持ってきてくれましたよ


 テレビ4


   地元じゃ人気の焼き菓子


 テレビ5





   そして妹のお義母さん手作りのお赤飯♪


 テレビ6




   そうなんです!

   甥っ子(妹の第一子)が成人式なんです

   Tくん、成人おめでとう!

   立派な大人になるんだよ~




   そして・・・

   クンクンしてるこの子達・・・



 テレビ7



   ゴメンネ~

   こむ&なずは食べられないよ~



 テレビ8

   ママしゃん、ダイエット辞めるでしゅか?




 テレビ9

   ふぅ・・・(-_-;) また失敗でしゅか・・・






   


   余計な御世話だわよ~~~







スポンサーサイト

エコポイント…って、そうなんですね~。
私もイマイチ理解してません。(笑)
今、買い換える家電も、お金もないし~。(爆)
でも、電化製品って壊れると連鎖反応起こすんですよね。
気をつけないと…。

甥っ子さん、ご成人おめでとうございます~☆
まみりんばさんも、またまた美味しいモノを
たくさんいただけてよかったですね。(笑)

ワンバッグにリメイク…そして、帝国ホテルバイキング、
kaoさんのリクエストですね~(笑)
帝国ホテルのバイキングなんて、とっても美味しそうですね☆

From:セナママ URL 2010.01.11. Mon 18:16 [Edit]
まみりんばさん、お久しぶりです~
ごめんね…なんだかうまくコメントが残せなくて~(^^ゞ
今回はうまくいくといいなあ~。
まずは…今年も宜しくお願いします(#^.^#)
またたくさん笑って素敵な一年にしましょうね~!
それから帝国…ぜひ参加したいのですが、
日程を教えてくださーい!
宜しくお願いいます(*^_^*)

白いテレビ台素敵♪
私もほしくなっちゃった~。
From:LISA URL 2010.01.12. Tue 02:08 [Edit]
すご~い、テレビ3台も!!
大人買いってやつですね。
うちもそろそろ買い替えようかな~と
思ってるんですが・・・・・。
何処のメーカーが良いのか悩んでます。
エコポイントが付くのが3月末迄って事なので
それまでにはと思ってます。
それにしても、お役所のする事は・・・・。
徴収する時はさっさと取っといて
出す時はほんと面倒な事ばかりですよね!

最近は、こちらも読み逃げばかりで
すいません。
昨年はまみりんばさんの行動力に
良い刺激を受けさせて頂きました。
有難うございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ダイエット宣言をすると
美味しい物が届くのは何故でしょうね。
神様からの試練??

From:クゥ母 URL 2010.01.12. Tue 17:50 [Edit]
今晩は

わぁ~素敵
この間の白いテーブルだぁ
テレビも良いなぁ~

順調だねぇ
でもこの美味しそうなお菓子に
お赤飯は
かなり良い感じ

私も
美味しいもの送っても良い?
これって
いじめだよねぇ~(笑)

From:Kao URL 2010.01.12. Tue 22:56 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、こんばんは~☆
甥っ子へのお祝いのお言葉
ありがとうございました♪

エコポイント・・・
面倒なんです(T_T)
でも現金にすると50,000~60,000になるので
早く申請しなくっちゃ~☆

我が家、実はエアコンが3台壊れてるの・・・
こちらもエコポイントが有効なうちに
買い替えしなきゃね(-_-;)
家電貧乏だわ・・・☆
From:まみりんば URL 2010.01.13. Wed 00:09 [Edit]
LISAさんへ
LISAさん、こんばんは~☆
今年も宜しくお願いします♪

帝国ホテルオフ会、
是非是非、ご参加ください~(*^_^*)
日程、メールしましたので
また予定あうようでしたら御一緒しましょう♪

テレビラック♪
テレビが白いので
白いのが欲しかったんです(^_-)-☆
なかなかお買い得だったんですよ~♥
From:まみりんば URL 2010.01.13. Wed 00:14 [Edit]
クゥ母さんへ
クゥ母さん、こんばんは~☆

先日も龍馬伝見ながら
クゥ母さんの事思ってました~(*^_^*)
体調崩されてないですか?
読み逃げ、大いに結構♪
休める時に休んで下さいね(^^)

さすがに、テレビ3台は痛い出費でした・・・
でも、何度も買いに行くのが面倒なので(^_^;)

私も、テレビの事は良くわかりませんよ~☆
でも、白いのが欲しかったので
シャープのAQUOSにしました(^^)

聞いた話だと、エコポイントの〆切り
伸びたらしいですよ~
定かではないので
あんまり信用しないでください(^_^;)
我が家はエアコン3台壊れてるので
それも買い替えないと・・・

また、諭吉さんに家出されます・・・(T_T)
From:まみりんば URL 2010.01.13. Wed 00:23 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは~☆

そうなのよ~
横浜で見たテーブルと同じシリーズの
テレビラックなんです♪
こちらも素敵でしょ?♥

kaoさんも順調ですね~
私も頑張ってはいるけれど
なかなか甘い物が辞めれません(T_T)

そうそう、たんちゃんも仲間に入れて~!
っていったました(^_-)-☆
ダイエット部も人数増えてくね~
頑張り甲斐があるよっ♪

近頃、毎日半身浴してます!
汗が滝のように出るから気持良いよ~(*^_^*)
身体中の毒素が出てく感じ・・・(*^^)v

今日も今から半身浴です!
頑張らなくっちゃ~(^_-)-☆
From:まみりんば URL 2010.01.13. Wed 00:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

