Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.01.08 Fri 22:33
            10月ショップ画像

         pianissimo 雑貨の冬物セールやってます! 
         
         赤字覚悟の 30%~50%offで~す♪

         カテゴリー セール品 よりお入り下さい(*^_^*)














   先日は、皆様からの四つ葉への暖かい 「おめでとう!」 のお言葉、

   ありがとうございました♪

   娘も大変喜んでおりました!

   これからも時々登場するので

   宜しくお願いします(*^^)v
 




   さて~

   そろそろ、pianissimo次回予告でも・・・

   まだ画像がないので残念ですが


   お初企画として~!

   生地持ち込みリメイクワン服♪

   なる企画を計画してます


   思い出の洋服、着れなくなった洋服等を

   ワンちゃん用にリメイクしちゃおうかと・・・☆

   エコですね~


   普通のトートバッグを

   ワンバッグに変身させる、アレ!も商品化しま~す


   詳しいことは、後日画像付きでUP!しますね~♪




   そして・・・

   来月、女子部オフ会しますよ~

   TDS、横浜ツアーと開催しましたが

   今回は 帝国ホテルランチバイキングツアー にしました

   
   手芸部も開催予定です


   ご興味のある方、ご連絡下さいね~





   小麦、お顔カットしました(ママカットですが・・・)


 次回予告1


   シャンプーせずにカットしたので・・・

   ガタガタですが・・・ 





   なずなは、お正月疲れなのか・・・

   よく寝るんです~


 次回予告2


   目、開いてますが・・・

   たぶん気持は寝てます(^_^;)



   

   寝る子は育つかしら~      



 
                         597






スポンサーサイト

我が家のコドモたち、、、初トリミング
の予約がまだ入ってないの(;´▽`A``

さすがにモッジャモジャになってきました(笑)

眠~いとき、鼻がカラカラに乾いて、手足
が温かくなって、可愛くてついちょっかい
出したくなっちゃいます( ^。^; )ゞエヘヘッ

↓志都呂イオン出没するんですか!!!
年始からビックリ+ビックリの連続です(笑)

From:yucca。 URL 2010.01.08. Fri 23:46 [Edit]
今年もよろしくお願いします♪
皆さんで楽しいお正月&四つ葉ちゃんのお誕生日を迎えられたのですね。
(遅ればせながら)おめでとうございます。
なずなちゃん 少しお疲れのようですね!?
うちのもこも 一昨日・昨日とお出掛けが続いたので
今日は1日中ゴロゴロしていましたよ(笑)!
From:もこ母 URL 2010.01.09. Sat 00:09 [Edit]
こむちゃん~~!
そんなに見つめないで~~~♪
可愛くちょきちょきですね。

なっちゃんのねむねむのお顔も可愛いにゃぁ~(^^)

帝国ホテル久しぶり~~~♪
行きた~~い!!
まみりんばさん~教えて~!
ダイエットって何ですか?(笑)

日にちが合えば是非参加したいです^^
From:てんママ URL 2010.01.09. Sat 01:14 [Edit]
おはようございます

全然ビックリしなかったですよ~ぉ
私のもみた?
ははは。。。。だよ~ぉ

来月楽しみにしていますねぇ
ルートトの飛び出し防止ネットも
いつでも良いのでよろしくお願いします

さぁ~今日も頑張りますよ~ぉ
グレープフルーツ半分に切って
10分嗅ぐだけで体温上昇するんだって
後はバクバクグレープフルーツ食べるんだって
あの苦みが良いらしいよ
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2010.01.09. Sat 07:44 [Edit]
おはようございまーす♪
pianissimo新作!!!楽しみだなぁ❤
待ってますよ(*^_^*)

女子部~、はいはーい(^O^)/
日程決まったらぜひ教えて下さいね!
From:ゆら URL 2010.01.09. Sat 11:39 [Edit]
まみりんばさん
今年もよろしくお願いします
犬友ながら、何故に?の女子会も
ますます盛り上がっていきましょう~(笑)

私も正月?いえいえ前から
太りはじめたボディを
頑張ってシェイプちゅぅ~
でもなんでだろう~?
一向に減る気配なし(泣)
From:momoママ URL 2010.01.09. Sat 21:05 [Edit]
遅ればせながら新年おめでとうございます(^▽^;)

やっとやっと、ご挨拶回りができる体勢が整いましたヾ(;´▽`A``

今年も昨年同様に楽しいお付合いができますように・・・

えまちん共々どうぞよろしくお願いしますデス∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

まみりんばさん、年末の怒濤の日々
本当にお疲れ様でございました。。。

元旦にポストインされた年賀状
しかと届いたでありますよ♪
可愛い年賀状どうもありがとうね゜+.(o´∀`o)゜+.゜

そして、そしてよっちゃ~ん!!
遅れちゃったけど・・・
.*・゚☆ндрруヾ(*^▽^*)ノвiятнDду☆゚・*.

すっかりチビママのところで
おりこうさんにできてるんだね(〃∇〃)

またまた今年も上京企画が目白押し!!
ワタシ、帝国で働いてた友達がいるのョ~
是非、LUNCHの残りは送ってくだされ(笑)

今年も楽しいこといっぱいな予感だねo(〃^▽^〃)o

P.S.
お嬢さんとよっちゃんはもう帰られちゃったかな!?
明日、楽しみにしててね☆彡 *.:*:.。.:
From:meg URL 2010.01.09. Sat 21:09 [Edit]
遅くなりました・・・
明けましておめでとうございます!
今年こそは、お会い出来る日を楽しみにしてます(*^_^*)

帝国ホテルでランチ~!!!
いいなぁ~(*^_^*)
食べるの大好きです♪
風邪引いてても、食欲だけはありますから(笑)
From:はなママ URL 2010.01.09. Sat 21:47 [Edit]
こんばんは~。
来月、帝国ブッフェランチツアーですか~??行きたいなぁ~♪♪
帝国ホテルのネット限定で1時間半の時間限定で予約が取れるのでチェックしてみて下さいね~。
ちょっとお安くなりますよ~^^要予約です。
1時間半もあればお腹パツパツです^^;
お料理はさながらデザートまではお腹空けておいてね~(笑)
日程が決まればまた教えて下さ~い。シフトに余裕があれば参加したいと思いま~す。
From:すんちゃん URL 2010.01.09. Sat 23:17 [Edit]
yucca。さんへ
yucca。さん、おはようございます♪

我が家なんて、トリミング代節約で・・・
2ヶ月に1度しか連れてきません(^_^;)
合間にママカットで乗り切りますよ~☆
ヨーキーはプードルに比べると
伸びるスピードが遅いので、まだいいんだけど
小麦は2週間たつと、ランチュウみたいになってきます(-_-;)

yucca。さんも志都呂は良く利用されますか?
私は、来週中に眼鏡作りに行かなくっちゃ~!

遠州豊田のららぽ、もう行かれました?
あそこワンコNGなの?
ローカル話題でスミマセン・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.01.10. Sun 10:19 [Edit]
もこ母さんへ
もこ母さん、おはようございます♪
今年も宜しくお願いします!

四つ葉へのお祝いのお言葉も
ありがとうございました♪

我が家、正月は出掛けてないんですが
来客が多かったので
なっちゃんはお疲れのようです(^_^;)

一生懸命接待してくれましたからね~
物覚え悪いけど
愛嬌だけは良いんです・・・☆
From:まみりんば URL 2010.01.10. Sun 10:22 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、おはようございます♪

近頃、なっちゃんは
カメラ嫌いのようで
モデルどころか
カメラ向けると走って逃げます(-_-;)
だから寝てるとこしか撮れないの・・・(T_T)

来月の女子部の件、
また後でメールしますね!

ダイエット、真剣に頑張ってるよ~(*^^)v
変身する私を楽しみに・・・!!!
From:まみりんば URL 2010.01.10. Sun 10:25 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは~☆

kaoさんの、どこに書いてあるのかわかんなくて
3回も見なおしちゃったよ(^_^;)
同じようなもんだね・・・
頑張りましょう!

グレープフルーツの効き目はどうですか?
私は真似できない・・・
グレープフルーツ苦手なんだ(T_T)
匂い嗅ぐだけなら大丈夫だけど
食べなきゃダメなんだよね(-_-;)

ネット、もう少し待っててね~♪
From:まみりんば URL 2010.01.10. Sun 23:01 [Edit]
ゆらさんへ
ゆらさん、こんばんは~☆

pianissimo、手前みそですが
なかなか可愛い新作が出来てます♥
楽しみにしててね!

こまちちゃんにご紹介ありがとう♪
2ワンショット、楽しみにしてますね(*^_^*)

女子部の件
また、メールしますね~(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.01.10. Sun 23:05 [Edit]
momo&qooママさんへ
momo&quuママさん、こんばんは~☆
今年もよろしくね~♪

ワン友もママ友も何でも友だね~(^_^;)
冬は寒いからワンコには留守番してもらいましょう☆
お時間あるようでしたら
参加して下さいね~♪

momoママさん、なぜにダイエット???
細いよ~☆
見えないところに皮下脂肪?
なかなか落ちないのよね・・・
だんだん代謝も低くなるから(T_T)
40代に突入すると
ますます痩せなくなるんだよ~(-_-;)
From:まみりんば URL 2010.01.10. Sun 23:10 [Edit]
megさんへ
megさん、こんばんは~☆
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくね♪

帝国ホテル、前にお友達が
ブログでUPしてて♪
そのお友達も、お勧めです~!
って言ってて
ど~しても行きたかったんです(*^_^*)
ランチの残りはmeg家に宅配します(^_^;)

四つ葉のお祝いも
ありがとうございます♪

すっかり江戸っ子ひとりっこ☆
になった様子・・・
娘と2人(1人+1ワン)
母子家庭で頑張ってますよ~(*^^)v

お引越し、お疲れ様でした♪
新しいお家、羨ましいわぁ♥
From:まみりんば URL 2010.01.10. Sun 23:32 [Edit]
はなママさんへ
はなママさん、こんばんは~☆

体調は如何ですか?
正月早々、大変でしたね・・・(T_T)
風邪は万病のモト!
って言いますから☆
しっかり治して下さいね~(*^^)v

帝国ホテル、もしご都合付くようでしたら
←メールフォームよりご連絡下さいね!
美味しいし、楽しいよ~♪
From:まみりんば URL 2010.01.10. Sun 23:35 [Edit]
すんちゃんへ
すんちゃん、こんばんは~☆

女子部、是非ご一緒ください~
お休みならいいなぁ・・・
日程は決まってるので
後でメールします♪

すんちゃんのブログで見てから
ず~っと行きたかったんです!
帝国ホテルのランチ・・・(*^_^*)

楽しみ♥楽しみ♥
From:まみりんば URL 2010.01.10. Sun 23:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

