Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.01.04 Mon 22:45
         10月ショップ画像

         pianissimo 雑貨の冬物セールやってます! 30%offですよ~♪
 






 









よっちゃん1




   今日、1月4日は四つ葉の誕生日

   満2歳になりました。

   
   2年の間に、東京~愛知~そしてまた東京・・・

   すっかりチビママ(娘のこと)っ子になってます(^_^;)

   東京でチビママとの1人+1ワン生活にも慣れたようで

   1ワンでのお留守番も随分上手に出来るようになったようです




 よっちゃん6




   

   今日は、とってもささやかですが

   皆でお祝いをしました



 よっちゃん2


   ケーキなどと呼べるほどの物では無いですが・・・

   ワン用バームクーヘンに無糖ヨーグルトとフルーツのトッピング



 よっちゃん3


   こちらも特別では無いですが・・・

   ササミ&野菜のトマトリゾット風



   皆、大喜びです♪



 よっちゃん7


   なっちゃん、早食いなんで・・・

   おこぼれ貰おうと、あちこち顔を突っ込んでます




 よっちゃん5


   久しぶりに撮った3ワン写真はイマイチ・・・

   こむちゃん、すねてる?



   でも、3ワン揃うと楽しいね~





   私からのプレゼントは・・・



 よっちゃん4


   よっちゃんが大好きなオモチャ♪

   娘からのリクエストはパンダのつなぎ

   出来あがったら送るからね~





   四つ葉・・・

   いつまでも幸せに元気に過ごしてね・・・





 よっちゃん8











  
スポンサーサイト

まみりんばさん。明けましておめでとうございます。
今年もカルビ共々宜しくお付き合い下さいね~♪

そして・・・四つ葉ちゃん☆お誕生日おめでとうございます☆
手作りのとっても素敵なお誕生日ですね~。
喜んでくれるのが何よりも嬉しいですよね^^
この1年も四つ葉ちゃんにとって健康で素敵な1年になりますように・・・☆
そしてまみりんばさんファミリーにとっても輝かしい素敵な年になりますように・・・☆
また今年もお会い出来る事、楽しみにしていますね~♪♪

いつもパワフルなまみりんばさん・・・ちょっとゆっくり休んで下さいね~。
From:すんちゃん URL 2010.01.04. Mon 23:08 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.01.05. Tue 01:04 [Edit]
遅ればせながら(^_^;)
明けましておめでとうございますぅ
今年もよろしくお願いします

そんでもって☆四つ葉ちゃん☆
(*^▽^)/☆・。.お誕生日おめでとう
一人でお留守番も
出来るようになったんですね!お利口さんですぅ
今年も元気な1年でありますように( ̄▽ ̄)v
やっぱり3ワンズ揃うと良いですね(^_-)-☆

そして、先程は 突然のお電話失礼しました
もぉ~、どうして良いやらパニクりましてぇ
一大決心!電話してしまいました(ノ><)ノ
色々有り難うございました
とても心強かったです

今年もお忙しいかと思いますが
お身体に気をつけて下さい

From:saku★てまママ URL 2010.01.05. Tue 02:00 [Edit]
明けましておめでとうございます
そして、よっちゃん、
お誕生日おめでとうございます!
とーっても美味しそうなケーキにごはん
みんなウマウマだったでしょうね~(^^)
今年もまみりんばさんファミリーにとって
素敵な1年となりますように♪
今年もしぶりお共々よろしくお願いします
From:tomo* URL 2010.01.05. Tue 02:05 [Edit]
よっちゃん
お誕生日おめでとう!!

わぁ~お久しぶりの3ワンショット
可愛い
美味しそケーキもご飯も
みんなもぐもぐだねぇ~
お誕生日一緒に過ごせてよかったですねぇ

パンダのつなぎ気になるなぁ~

今日も休みなの
5日も休んだことないから
ホンとに困るかも

食べちゃうのよ~ぉ
From:Kao URL 2010.01.05. Tue 09:14 [Edit]
あけましておめでとうございます(*^_^*)
どうぞ今年もヨロシクお願いしますね。

遅くなっちゃったぁ(>_<)
よっちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
愛情たっぷりのケーキにご飯良かったね
こむちゃんとなっちゃんと一緒に過ごせて嬉しいよねぇ
この一年も健康で楽しい毎日が送れますように。。。
From:ふぁいmomo URL 2010.01.05. Tue 21:15 [Edit]
まみりんばさ~ん♪
あけましておめでとうございまーす(^o^)
年末はとーーっても大忙しだったのね~~(>_<")
お疲れさまでした~~~!!
そして、よっちゃんのお誕生日♪
おめでと~~(*^▽^*)ノ♪
お正月は、3ワンちゃんが揃ったんですね~~。
チビママちゃんとの生活にもすっかりと慣れたようで
オオママ(←まみりんばママ...笑)も安心ですね~~♪
今年はどうか...まみりんばさんにお会いできますように。。。☆
今年もどうぞヨロシクね~~~!
From:ハミ URL 2010.01.05. Tue 21:23 [Edit]
まみりんばさ~ん、遅ればせながら…
明けましておめでとうございます♪
そして…よっちゃん♪
お誕生日おめでとう~☆

年末は大忙しだったんですね。
お疲れさまでした~。
お正月は、お子さんも帰省されて
家族水入らずでのんびりできましたか??

こむちゃん、よっちゃん、なっちゃんが揃った
姿を見て、とっても癒されていたんじゃないですか??

今年も、まみりんばさんはフル回転のような気がしますが
無理をしない程度に頑張ってくださいね。

今年もヨロシクお願いしまぁ~す♪
From:セナママ URL 2010.01.05. Tue 22:18 [Edit]
よっちゃん!お誕生日おめでと★
お嬢さんと暮らしてるワンちゃんだよね?

豊洲にいたときはこの子いたよね?
軽井沢のときは、いなかった子だよね?

3ワンいると賑やかでいいなぁ♪

今年も仲良くして下さいね~
From:レオコタままのSao URL 2010.01.05. Tue 23:04 [Edit]
よっちゃん~~♪
2歳のお誕生日おめでとうございます!!
美味しそうなケーキです(^^)

3わんショット~~見ていて微笑ましいです。
よっちゃんも、お留守番出来るようになったんですね♪

てんも明日からはまたお留守番です。
みんなちゃんと、お利口さんに待ってるのよね・・・。
さぁ~~明日から頑張って働きますよ~(笑)
From:てんママ URL 2010.01.05. Tue 23:05 [Edit]
あけおめです♪
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
そして よっちゃん お誕生日おめでとう♪

まみりんばさん・・・こちらこそご無沙汰でスミマセン・・・

今年も東京にいらっしゃる時は教えてくださいね。。。
お会いできることを楽しみにしています♪

よっちゃんは東京の生活にも慣れたようで
良かったですね~
大好きなチビママと一緒だから 一人のお留守番も
頑張ってるんだろうな~
よっちゃん♪元気にHAPPYな1年を過してくださいね^^

From:きないちママ URL 2010.01.05. Tue 23:10 [Edit]
☆☆あけましておめでとうございます☆☆
昨年はまみりんばさん、小麦ちゃん&なずなちゃんに
お会いできて感激でしたぁ~♪
今年も仲よくしてくださいね~よろしくお願いしまぁ~す^▽^

四つ葉ちゃん☆お誕生日おめでとう☆
3姉妹でお誕生日が迎えられてよかったね!
愛情いっぱいのごはんとデザート、
みんな美味しそうに食べてて微笑ましい~^ー^

まみりんばさんのお正月はのんびり過ごされたのですね~
それが1番よ~♪
私、新年早々3日間も公園行って疲れちゃった。。(笑)

まみりんばさんご家族がスマイルいっ~ぱいの
一年になりますように~☆
From:ルビーママ URL 2010.01.06. Wed 14:49 [Edit]
よっちゃん2歳のお誕生日おめでとう
これからの年も元気で過ごせますように
皆で食べるケーキやご飯は何よりのごちそうだよね
From:めろんママ URL 2010.01.06. Wed 15:49 [Edit]
四つ葉ちゃ~ん、お誕生日・・・

オメデトビー--ム!! (ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピピッ

(ノ゚д゚)ノ オオオォォォッ!!!

まみりんばさんは愛知在住なのですか???

サリルビ家は静岡県民なので、お隣さんぢゃ
ないですかーーー♪

まずはそこにビックリです(笑)

今年お会いできるチャンスがきっとありそうな
予感がしてます o(*^▽^*)o

今後ともどうぞヨロシクお願いします☆

From:yucca。 URL 2010.01.06. Wed 18:47 [Edit]
まみりんばさん、おめでとうございます☆

よっちゃん、誕生日おめでとう♪
やっぱり3わんのお写真が
しっくりきているゆらです(^-^)


せっかくのお休みもゆらの自由な時間はなく
なんか損した気分でした(^_^.)

上京の際にはぜひご一緒させてくださいねぇ。
今年もよろしくお願いします。
From:ゆら URL 2010.01.06. Wed 21:20 [Edit]
遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年もぷり・チョコ一家をどうぞよろしくお願いします。

そして四つ葉ちゃんお誕生日おめでとう。
これからもすくすく元気で育ってね。
今年1年も楽しい思い出いっぱいの1年でありますように。
美味しそうなケーキとご飯良かったね~。
From:ぷりんママ URL 2010.01.06. Wed 23:42 [Edit]
明けましておめでとうございます。
去年初めてお会いしてから1年ですね。もっと長く感じるのはとても仲良くしてもらってるからかなぁ・・・
今年もまた宜しくお願いします。

よっちゃん♪2歳おめでとう!
お姉ちゃんのところで元気に育ってますね。
またお姉ちゃんとママと一緒に集まりに参加してね。

パンダのつなぎ!気になる~ぅ
出来上がったらアップしてね。
From:ゆーゆん URL 2010.01.07. Thu 00:28 [Edit]
すっかり遅くなっちゃいましたが・・・。
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします♪♪

よっちゃん、お誕生日おめでとう!!
おいしそうなケーキ♪
大好きなママと一緒で元気に暮らしているんですね。
うれしいです♪
よっちゃんが今年も1年健康で楽しく過ごせますように。
From:そら子 URL 2010.01.07. Thu 00:54 [Edit]
すんちゃんへ
すんちゃん、こんばんは~☆
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

毎年、お店が 1/4~始まるので
四つ葉のお誕生日は仕事なのですが
仕事始めで忙しいんです・・・(-_-;)

去年も今年も手抜きBirthdayなの・・・☆
まぁ、気持がこもってるってことで
許しをもらってます(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.01.07. Thu 21:47 [Edit]
MOMO・美らママさんへ
MOMO・美らママさん、こんばんは☆
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

四つ葉への、お祝いの言葉
ありがとうございます♥

四つ葉も、すっかり江戸っ子にもどり
ひとりっ子生活でママを独占してますよ(^_^;)
娘も、残念なことに彼氏無しなので
よっちゃんとの母子生活、楽しんでいるようです。

パンダつなぎのUPもありがとうございました!
今日はパンダTシャツのアクセスが多いですよ~(^^)
MOMO・美らままさんのおかげで~す(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.01.07. Thu 21:53 [Edit]
saku★てまママさんへ
saku★てまママさん、こんばんは~☆
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

先日はお電話で失礼しました☆
何の役にも立たず・・・(-_-;)
ごめんなさ~い<m(__)m>

今年は、PCの勉強も
頑張らなくっちゃね・・・(^_^;)

saku★てまママさんも
お忙しい時でしょうから
ご自愛くださいね・・・!
From:まみりんば URL 2010.01.07. Thu 21:59 [Edit]
tomo*さんへ
tomo*さん、こんばんは~☆
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

驚くほど質素なお祝いで・・・
お恥ずかしいのですが
せっかくの記念日でしたので
UPしてしまいました・・・(T_T)

今年も、我が家の田舎っぺ娘達と遊んでね(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.01.07. Thu 22:02 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは~☆

四つ葉へのお祝いのお言葉
ありがとうございました♪

去年もそうだったんだけど
よっちゃんの誕生日は仕事始めで忙しく
貧粗なお祝いなんです・・・(-_-;)

でも、3ワン喜んで食べてくれたので
良しとしました(*^^)v

ロングバケーション、エンジョイできましたか?
人間、ゆっくり休むのも必要よね~(^_^;)

From:まみりんば URL 2010.01.08. Fri 03:06 [Edit]
ふぁいmomoさんへ
ふぁいmomoさん、こんばんは~☆
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

四つ葉へのお祝いのお言葉も
ありがとうございます(*^_^*)

久しぶりのよっちゃん、
2歳になって少しはお姉さんになってましたか?
ひとりっ子になったら
一段と独占力が強くなったみたいで・・・
ず~っと娘に抱っこをせがんでます(-_-;)

ふぁい君も2歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
From:まみりんば URL 2010.01.08. Fri 03:13 [Edit]
ハミさんへ
ハミさん、こんばんは~☆
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

四つ葉へのお祝いのお言葉も
ありがとうございました(*^_^*)

年末~年始・・・
大変でした(T_T)
でも、何とか生きてます(^_^;)

忙しくても痩せないのよね~?!
ストレスで暴飲暴食に走るから・・・
メタボリックになりつつある今日この頃☆
次にハミさんにお会いするまでには
もう少し見られる体型にしておきます(-_-;)
From:まみりんば URL 2010.01.08. Fri 03:17 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、こんばんは~☆
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

四つ葉へのお祝いのお言葉も
ありがとうございました(*^_^*)

久しぶりに賑やかな我が家でした☆
子供たちは忙しく
留守が多かったですが
3ワン+息子のワンコ・・・
こちらは運動会のようでしたね~
食事も戦争のようでした(^_^;)

でも、帰っちゃうと寂しいね・・・☆

セナママさんも、お仕事&家事で無理しないでくださいね~
私のように手抜き得意な
ぐうたら主婦になりましょう(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.01.08. Fri 03:22 [Edit]
saoさんへ
saoさん、こんばんは~☆
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

四つ葉へのお祝いのお言葉も
ありがとうございました(*^_^*)

そうそう、確か豊洲にはいたよね~
軽井沢は居なかったなぁ(^_^;)
たいがいイベント時には
娘も同行するんだけど
軽井沢の日は仕事が休めなくて
来れなかったんだよ(T_T)

3ワンは賑やかだよ~
4ワンになると運動会です(-_-;)
From:まみりんば URL 2010.01.08. Fri 03:26 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんばんは~☆

四つ葉へのお祝いのお言葉、ありがとうございました(*^_^*)
もう立派なレディーのはずなのに
ガウガウ好きなオヤンチャ娘です(^_^;)

よっちゃんもお留守番が上手になったようで
娘が仕事に行く時も
泣き叫ぶことは無くなったようです☆
でも、帰った時の喜びの舞いは
勢いも増して時間も長くなったらしい・・・
寂しいんだよね~(T_T)

てんちゃんもお留守番頑張ってね!
From:まみりんば URL 2010.01.08. Fri 03:30 [Edit]
きないちママさんへ
きないちママさん、こんばんは~☆
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

四つ葉へのお祝いのお言葉も
ありがとうございました(*^_^*)

彼女は立派な江戸っ子に育ちつつあります(^_^;)
お留守番も上手になったみたいよ~♪
でも皆と走りっこ出来ないから
ちょっと寂しいのかな?

来週からは息子が同居するんで
息子のワンコも仲間入りです(^^)
なっちゃんの兄弟だけど
ロバみたいな子です・・・
ビックリしないでね~(^_^;)

上京時、連絡させていただきますね!
是非、遊んで下さいね~♪
From:まみりんば URL 2010.01.08. Fri 03:35 [Edit]
ルビーママさんへ
ルビーママさん、こんばんは~☆
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

四つ葉にお祝いのお言葉もありがとうございました(*^_^*)
秋まで我が家に居た子です。
今は娘と東京で暮らしてます☆
近頃、上京目的はもっぱら四つ葉に会う事・・・?!
娘は二の次かなぁ~(^_^;)

女子部オフ会、来月計画中です☆
良かったら、また参加してね~♥
From:まみりんば URL 2010.01.08. Fri 22:40 [Edit]
めろんママさんへ
めろんママさん、こんばんは~☆

四つ葉にお祝いのお言葉
ありがとうございました♪

3ワン揃うと、どの子も楽しそうです(*^_^*)
特に、なっちゃんは
四つ葉っ子だったので
もうハイテンションで大喜び~♪
2ワンで走り回ってました(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.01.08. Fri 22:43 [Edit]
yucca。さんへ
yucca。さん、こんばんは~☆

四つ葉にお祝いのお言葉
ありがとうございました♪

この子が東京に居る娘の子です。
娘が引っ越しやら、体調不良やらが重なり
1年弱、愛知で暮らしてました。
9月に江戸っ子に戻ったんです☆
なかなかのヤンチャ娘ですが
愛嬌バッチリの憎めない子なんですよ~(*^^)v

そうなんです!
我が家は愛知県・・・
それも限りなく静岡県に近いのよ~
シトロイオンまでは
車で30~40分くらいなので
よく出没します・・・(^^)

どこかですれ違ってるかもね~♪
From:まみりんば URL 2010.01.08. Fri 22:50 [Edit]
ゆらさんへ
ゆらさん、こんばんは~☆

四つ葉にお祝いのお言葉
ありがとうございました♪

私も~
未だに3ワンのほうが、シックリきますよ(^_^;)
小麦&なずなだと
悪さもあまりしません☆
小麦がクールなんで・・・(-_-;)
四つ葉&なずながタックル組むと
それはそれは手が付けられません(T_T)
なっちゃんは、とっても楽しそうだけどね~

来月、オフ会予定してます!
御都合付くようでしたら
是非、参加して下さいね~♪
From:まみりんば URL 2010.01.08. Fri 22:55 [Edit]
ぷりんママさんへ
ぷりんママさん、こんばんは~☆
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

四つ葉にお祝いのお言葉
ありがとうございました♪

手抜き炸裂の
貧粗なお祝いでしたが
それでも、3わん大喜びでした(*^_^*)

贅沢知らない子達で良かったわぁ・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.01.08. Fri 22:58 [Edit]
ゆーゆんさんへ
ゆーゆんさん、こんばんは~☆
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

四つ葉にお祝いのお言葉
ありがとうございました♪

すくすく育ってますよ~
身体もまんまるになってきました(^_^;)
よっちゃん、散歩が嫌いで・・・
娘だと我がまま聞いちゃうから
マンション前で座り込みのストライキするらしい・・・(T_T)
しょうがないから抱っこでお散歩だって~☆
甘やかせ過ぎだよね(>_<)

パンダのつなぎは
pianissimoのパンダTシャツにパンツ付けただけです☆
早く作らなきゃあ~~~(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.01.08. Fri 23:04 [Edit]
そら子さんへ
そら子さん、こんばんは~☆
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

四つ葉にお祝いのお言葉
ありがとうございました♪

よっちゃんはチビママと2人で
東京で楽しく暮らしてるようです。
でも、たまには愛知のことも
思い出してくれてるかなぁ・・・

お留守番も上手に出来るようになったらしく
最近ではトイレシートも
グチャグチャにしなくなったようです(^_^;)

だんだん大人になってるのかなぁ?
ちょっと寂しいです☆
From:まみりんば URL 2010.01.08. Fri 23:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

