Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2008.08.14 Thu 22:36
      毎日、暑い日が続きますが、皆様、有意義なお休み過ごされてますかぁ?

      夏バテなどせぬよう頑張りましょうねっ!



      さてさて、まみりんば宅が4ワン生活になって1週間

      賑やかくて楽しいんですが、さすがに疲れてきました…^^;

      でも、4ワン連れて散歩行ったら可愛いでしょうね~

      オソロのお洋服なんか着たら、ラブラブラブリ~

      こう見えて、まみりんば、細々したもの作るの好きなんです♪

      得意じゃなくて、あくまでも好きなだけですが…

      まだ、4ワンのお洋服は作った事ないけど

      小麦&四葉の物は作ります

      この日もオソロです


           DSC004532匹
 


      ボーダーTシャツ&イチゴのネックレス

      
           DSC00457ボーダーT



      簡単すぎてお恥ずかしいですが、アップリケとレースがポイント


      イチゴのネックレス


           DSC00458ネックレス



      決して上手では無いですが、ママンの愛情はタップリ


      この子達にも早く作ってあげたいなっ


           DSC00455パピー2匹





     ランキングに参加しています☆

     まみりんばに、上手になれよ!のポチッ…!お願いします^^;

       ↓  ↓  ↓  ↓  クリックしてね!

      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

お洋服もネックレスもとっても可愛いですね~♪
しかも、ママさんの愛情入り!!
皆さん器用でらして本当に尊敬しちゃいますっ
4ワンオソロでお散歩したら、かわいすぎて、
注目の的ですね☆
From:しぶまま URL 2008.08.14. Thu 23:25 [Edit]
まみりんばさん、お上手~♪
とっても可愛いワンピにネックレスですよ!!
こんなのがチャチャッと作れる方って尊敬です
ネックレスはかろうじて作れますけど、お洋服はいまだに挑戦していません
本はあるんですけどね(汗)
なずなちゃんも、もう少し大きくなったらお洋服デビューかな?
小麦ちゃんとのオソロ楽しみですね!!
From:momoママ URL 2008.08.15. Fri 13:53 [Edit]
まみりんばさん上手ぅ~v-10
私も作ってみたい気持ちは前からあるんですが、まだTRYしたことないんです。やるとはまる正確なんですが。。。姉の家の近くにユザワヤっというお店(色んな種類が沢山ある大型手芸店?)があるんですが、そこに行って今年中にTRY出来たらいいなぁ~って思っています。
From:myco&いぬんちゅ達 URL 2008.08.16. Sat 13:45 [Edit]
v-22しぶままさんへ

ホント皆さんお上手ですよね~♪
まみりんばは、ただただ作るだけです…
その時点で自己満ですi-229
だから向上しないのかなぁ?

From:しぶままさんへ♪byまみりんば URL 2008.08.16. Sat 16:08 [Edit]
v-22momoママさんへ

まみりんばの作るものはリメイク品、もしくは百均材料がほとんどなんで、何だかイマイチですよね…
(もしくはセンスの問題!?)
momoママさんも洋服作りにチャレンジ!ですよっi-234
本があれば出来たも同じですi-236
楽しみにしてます~i-178
From:momoママさんへ♪byまみりんば URL 2008.08.16. Sat 16:15 [Edit]
v-22mycoさんへ

ぜひぜひTRYしてくださいi-80
3ワンオソロの手作りなんて
可愛いですv-10

ユザワヤ、まみりんばも行ってみたい~♪
雑誌やネットでしか見たことないけど
そんなに沢山の商品があるんですかぁ?
(田舎者丸出し…^^;)

mycoさん、今年中なんて言わず
明日からでも、ぜひTRYをっv-218
From:mycoさんへ♪byまみりんば URL 2008.08.16. Sat 16:25 [Edit]
ただいまでーす(*^-^)ノ

まみりんばさん、とっても器用な方なのですね☆
お洋服もネックレスもとっても素敵~!!
よっちゃんとのツーショットもgoーーーod!!

ワタシもネックレスはかろうじて作りましたが
お洋服は・・・
本は買ったのに(汗)

4ワンと素敵な夏休みですね(*^ー^*)

ワタシは今日からお仕事再開です
すっかり休みモードが抜け切れていません

旅行ルポ、写真選びが大変です(笑)
追ってUPしまぁ~す♪
From:meg URL 2008.08.18. Mon 12:28 [Edit]
v-22megさんへ

お帰りなさ~い(*^-^*)
旅行はどうでした?
UP楽しみにしてますよっe-68

洋服&ネックレス、皆さんに褒めていただいて
図々しくも調子ぶっこいてる、まみりんば…i-229
きっとまた、作った物UPしちゃいますから
覚悟しておいてくださいね~v-414

megさんも一緒にやりましょうv-91
本があるなら出来たも同然!ですよ~i-21
From:megさんへ♪byまみりんば URL 2008.08.18. Mon 21:44 [Edit]
v-10うっわぁ~すごい!!
とっても素敵なお洋服にネックレス
尊敬です
今日は私も穴の開いたおもちゃ1ヶ月位棚の上においてあったので
穴を縫いましたぁ
裁縫は。。。。v-12なかなか
前はビーズとかミニチュアドールハウスとか
したのに目が。。。v-28老眼
夜にv-216見ていてもしょぼしょぼします

何か始めたいなぁ
4ワンすっごく楽しそうv-9
良いなぁ
From:早起きMOCO&OTTI URL 2008.08.18. Mon 22:42 [Edit]
v-22MOCO&OTTIママさんへ

v-216見て目がショボショボ…
わかります!
老いは嫌ですね…v-409
ミニチュアドールハウスなんてすご~い♪
あんな細かいもの、まみりんばには無理ですv-431
さすがですね~ママさんv-219
それを思えばワンコ服なんて、あっという間に
出来ちゃいますよっ!
レッツ、トライ!ですv-290
From:MOCO&OTTIママさんへ♪byまみりんば URL 2008.08.19. Tue 23:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

