Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.01.03 Sun 13:51
       10月ショップ画像

         pianissimo 雑貨の冬物セールやってます♪







 









元旦2



   皆様、2010年如何お過ごしですか・・・?

   ワタクシ・・・

   何とか生きております・・・(^_^;)

   年末は毎年の事ながら、

   休憩なしの12時間労働、怒涛のような日々・・・

   毎晩仕事終了後、pianissimoの仕事をし

   数時間眠り、また仕事・・・

   の数日間☆

   12/31 pm8:00 2009年の仕事が終了しました


   
   ブログで皆様に年内のご挨拶も出来ず

   大掃除も、年賀状も手付かずのまま

   2009年も終了してしまいました


   せめて年賀状だけでも・・・!

   と思い、頑張りました♪

   気が付いたら、朝7時・・・


   年賀状は元旦にポストイン・・・



   

   そして・・・

   pianissimo年内発送出来なかったお客様、

   申し訳ありませんでした

   正月返上で頑張っておりますので

   今しばらくお待ちくださいませ☆


  
   年末年始、コメント頂いたお友達、

   コメ返し遅れておりますが

   もう少し待ってて下さいね





   お正月の我が家、

   息子&娘がワンコ連れで帰省中

   とっても賑やかです







 元旦1
   

   どこも連れてってあげれなくてゴメンネ・・・(T_T)



   

   明日からは、また仕事・・・

   こんなに働くのに、なぜ痩せない!?☆



   
   今年こそ・・・

  有言実行!!!






   本年も宜しくお願い致します



あけましておめでとうございます

お久しぶりだったよねぇ
お仕事お疲れ様です
私は5日までお休みなの
こんなに休んだことないから
これまた何をしていいのか
暇~です

お手伝いに飛んで行きたいようです
まみりんばさん
無理しないでねぇ
今年もよろしくおねがいしま~すぅ
From:Kao URL 2010.01.03. Sun 14:28 [Edit]
あけましておめでとうございます
お仕事お疲れ様です
そんなに根詰めて大丈夫ですか?

御家族皆さんそろって賑やかなお正月だったんですね
我が家も賑やかでしたが、あっと言うまに帰って生きました
静かになって 寂しいやら ほっとしてるやら

今年もこんなめろん家ですが、よろしくお願いします
今年はお遭いできるといいなあ
From:めろんママ URL 2010.01.03. Sun 20:38 [Edit]
まみりんばさ~ん♪
明けましておめでとうございます\^o^/

疲れすぎると必ず後から
きちゃいますから…(T_T)

本当に無理しないで下さいね!

どうぞ今年もよろしくお願いします♪
又、遊んで下さいね(^_-)-☆
From:てんママ URL 2010.01.04. Mon 14:53 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!

5日間のロングバケーション☆
充実してたみたいですね~(^^)
我が家は3日間でしたが
どこにもお出かけ無し・・・(T_T)

我が子よ・・・ゴメンネ~
って感じです(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.01.07. Thu 01:40 [Edit]
めろんママさんへ
めろんママさん、明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!

我が家もお正月は賑やかでした~
と言っても、人間の子どもたちは
お友達と忘年会、年越し、初詣やボードやらに
忙しいようで、あんまり顔見てません(-_-;)

それぞれが連れてきたワンコ+我が家の2ワンで
4ワンの運動会が賑やかでした(^_^;)

まぁ、これも楽しいお正月だったのでしょうか?・・・(^^)

今年こそは是非お会いしたいですね~
楽しみにしています♥
From:まみりんば URL 2010.01.07. Thu 01:44 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!

ホントに~
年々、年越しがキツクなってきました(T_T)
腰や膝も痛いし
手荒れは酷いし・・・(-_-;)

いい加減、美容師も辞めたくなってる
今日この頃・・・
そんなこと言いながら
年老いても現役なんだろうなぁ~(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.01.07. Thu 01:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

