Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.12.25 Fri 23:23
         10月ショップ画像

         pianissimo 雑貨の冬物セールやってます♪










リンゴポット11

   そら子さん 可愛いカード、ありがとうございました♪






 








   皆様、クリスマスは如何お過ごしでしたか?

   ワタクシもちろん仕事でヘロヘロです・・・

   御馳走もケーキも無く・・・

   夕御飯は頂き物の卵で、卵かけごはん


 リンゴポット10



   クリスマスディナーが卵かけごはんって我が家くらい???

   でも、美味しいからOK!




   いつも、お利口さんのワタクシ!?

   またまた、サンタクロースがプレゼントを贈ってくださいました~

   ハミさんサンタ です



 リンゴポット2

   

   きゃぁ~~~

   ポーリッシュ・ポタリーのリンゴポットです♪

   このポット、ハミさんのブログで見て

   欲しくて欲しくて・・・

   online shop も 12/19 にオープンしたようなので

   ポチしちゃおうか・・・

   そしたら、まるで心の中を見透かしたように

   ハミさんがプレゼントしてくださいました


   これ、もちろん小物入れとしても使えますが

   オーブン、レンジ、食洗機が使える食器です

   このリンゴポットで作る、焼きリンゴ

   と~っても美味しそう♪

   早速~~~!

   って思ったのに作り方わからない・・・

   ハミさ~ん!

   また、教えて下さ~い☆



 リンゴポット6



 リンゴポット7



   可愛いカードとお菓子もありがとうございました♪


   大切に使い、美味しく頂きますね






   そして・・・もう1つ・・・



 リンゴポット8



   娘からも届きました


   


   パパにはマフラー、私には手袋♪


 リンゴポット9





   仕事で沢山のプレゼントを用意しなければならないだろうに

   私たちの物も忘れず贈ってくれて嬉しかったです♪

  
   
   四つ葉のカレンダーも作ってくれました!


 リンゴポット10




   みぃちゃん、いつもありがとう

   年末、忙しいだろうけど体調崩さないように気をつけて・・・☆






 リンゴポット1

   あたち達は出番無しでしゅか・・・(-_-;)




 リンゴポット12

   もう、寝ちゃいましゅよ・・・(-_-)zzz






  
   年内、あと何回更新出来るでしょうか!?!?(^_^;)







   


 
スポンサーサイト

今晩わ~

かなり、お疲れではないですか?
大丈夫ですかぁ~!

↓ふわふわマット仲良く使ってますね(^_-)-☆
ひとつに二人(///∇//)かわいい

まみりんばさん家にサンタさんが数人来ましたね!
ステキなプレゼントばかりですぅ♪

ワタシも手抜きだらけで
パパさん可哀相ですが、無理ですm(__)m彡☆
大掃除もやめましたぁー!(^0^)/
反対に散らかっていってますぅ

何処かで頑張る分、何処かで息を抜かなきゃ!
お正月はゆっくり出来るんですか?

ゆっくりな時間取って下さいね
お身体大切に ( ̄▽ ̄)v
From:saku★てまママ URL 2009.12.26. Sat 20:17 [Edit]
今晩は

先程はありがとうございます
毎日忙しいけれど頑張ろうねぇ

今日はリポビタン20本買ってきましたぁ
この疲れなかなか取れないよねぇ

イニシャルチャームとっても嬉しかったです
イチデジストラップもとっても素敵ですよ~ぉ
いつもありがとう
From:Kao URL 2009.12.28. Mon 00:19 [Edit]
まみりんばさ~ん♪お仕事一番忙しいときですね~~。
後もうひとがんばり~~!!
たまごかけご飯~!!大好き~~!!
炊きたてご飯にたまごかけご飯♪ご馳走ですよね~~(^o^)

私の方こそ、いつも素敵なプレゼントをどうもありがとう~~!
焼きりんごね.....
http://polishpottery.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-c394.html
こちらを参考にして下さい^^
200℃で20分だそうですが...うちのオーブンでは
20分では焼きたりなかったです~。
良かったらお休み中にでもお試し下さいね♪

来年はぜひぜひお会いできると良いなぁ~~♪
それでは良いお年をネッ(*^▽^*)ノ♪
From:ハミ URL 2009.12.30. Wed 22:23 [Edit]
年末のお仕事は少し落ち着きましたか?
体調を崩されませんように。。
卵かけごはんおいしそうですねi-189
久しぶりに食べたくなっちゃった。(笑)

まみりんばさん、
今年はお会いできてとってもうれしかったです!
ブログでも仲良くしていただいて♪
来年もよろしくお願いします!
良いお年を♪
From:そら子 URL 2009.12.30. Wed 23:31 [Edit]
今年は・・・。
楽しいまみりんばさんファミリーと出会え、お友達になれた事、
カルビと私の大収穫でした~^^
また来年もカルビ共々宜しくお願いしま~すm(__)m
忙しかった年末も一息ですね~。ゆっくりとお正月を過ごして下さいね~。
体調に気を付けて、楽しい年末年始をお過ごし下さい。
良いお年を~~♪♪
From:すんちゃん URL 2009.12.31. Thu 14:44 [Edit]
まみりんばさ~ん♪
今年は、まみりんばさんとお友達になれて
最高に楽しかったです♪

初めての問屋ツアーも
まったく初めまして~の気が
しなくて~O(≧∇≦)o
嬉しかった~~~!

来年もいっぱい~いっぱいよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
From:てんママ URL 2009.12.31. Thu 17:14 [Edit]
まみりんばさん、
今年はロコにかわいいお洋服、はんどめいど部等
色々とお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください☆
From:ゆら URL 2009.12.31. Thu 17:45 [Edit]
まみりんばさん今年も可愛いくて楽しい日記をありがとうございました。
(いつも読み逃げですみません)
毎日お忙しそうですがお体大切になさってくださいね。
来年もまみりんばさんファミリーにとって素敵な充実した年になりますように。
これからもどうぞよろしくお願いします。
From:ぷりんママ URL 2009.12.31. Thu 21:21 [Edit]
まみりんばさん、こんばんは~。
今年は、ブログを通じてまみりんばさんとお友達になれて
とっても嬉しかったです♪
こむちゃんと、セナの誕生日が同じなのも何かのご縁ですよね~。

来年はぜひぜひ、お会いしたいと思います。
ヨロシクお願いします。
来年もまみりんばさん一家にとって素敵な1年になりますように…。
From:セナママ URL 2009.12.31. Thu 23:20 [Edit]
あけましておめでとうございます

昨年は本当にお世話になりましたぁ
暮にはお嬢さんからとっても美味しいラスクありがとうございましたぁ

今年もよろしくねぇ
素敵な一年になりますように
From:Kao URL 2010.01.01. Fri 00:07 [Edit]
saku★てまママさんへ
saku★てまママさん、こんばんは~☆

プレゼントはいくつになっても嬉しいですよね!
パパに見せびらかしてます(*^^)v
意地悪でしょ~(^_^;)

私も大掃除はパス・・・
ってか毎日の掃除もパス気味ですが・・・
知らないうちに毎日のお風呂掃除と
ワンコのトイレの片付けは
パパ担当になってました☆

saku★てまママさんも
お忙しいでしょうが
ご自愛くださいね♪
From:まみりんば URL 2010.01.06. Wed 02:54 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは~☆

イチデジストラップ・・・
かな~り遅れ気味ですみません(T_T)
それも無理やり押し付けた感じで・・・(-_-;)
良ければお使い下さいませ☆

チャームストラップはMOCOちゃんOTTIちゃんの
ネックレスとオソロのチャームがあったので
作ってみました♪

いつも自己満的な物ばかりでゴメンネ~(^_^;)
From:まみりんば URL 2010.01.06. Wed 02:59 [Edit]
ハミさんへ
ハミさん、こんばんは~☆

卵かけごはん、大好きなんです♥
炊きたての熱々ご飯に卵乗せて
タマリ入りの醤油(←ごくウマなんです)かけて
混ぜ混ぜ・・・♪

お米が苦手な私も
卵かけご飯なら、お茶碗一杯食べれます(*^^)v

焼きリンゴ・・・
早く作ってみたいな♪
作ったら、またUPしますね~
From:まみりんば URL 2010.01.06. Wed 03:05 [Edit]
そら子さんへ
そら子さん、こんばんは~☆

卵かけご飯、美味しいですよね~
簡単だし♪
でも、コレステロールが高めなので
毎食食べれないのが残念です・・・(>_<)

こちらこそ・・・
夏にはありがとうございました♪
そら子さんファミリーにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
ずっとお聞きしたかったんだけど
あの時、コンちゃんをお迎えに行かれる予定だったんですよね!?
ゴメンネ・・・引きとめちゃって<m(__)m>
今さらですが、コンちゃんにも謝っておいて下さいませ(T_T)

また、お会いできるチャンスがあったら
今度は我が2ワンも一緒に遊んでくださいね~♪
From:まみりんば URL 2010.01.06. Wed 03:11 [Edit]
すんちゃんへ
すんちゃん、こんばんは~☆

こちらこそ、すんちゃん&かるびくんと
お会いできてとっても嬉しい年でした♪

パパも暖かくなったら長野へ行く気満々です(^_^;)
その時は、またもや宜しくお願いします!

すんちゃん地方、とっても寒そうですね(>_<)
暖かくして、風邪など引かぬようお過ごしくださいね☆
From:まみりんば URL 2010.01.06. Wed 03:16 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんばんは~☆

こちらこそ~
たんちゃんとお知り合いになれて
とっても楽しい年でした♪

浅草橋から始まり
先日の横浜までお世話になりました(*^_^*)

また問屋街も行きましょうね!
楽しみにしてますよ~(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.01.06. Wed 03:19 [Edit]
ゆらさんへ
ゆらさん、こんばんは~☆

こちらこそ、色々とお世話になりました♪
ゆらさん&locoちゃんとお知り合いになれて
楽しい年でした♥

pianissimoも、いつもご利用ありがとうございます!
locoちゃんが可愛く着こなしてくれるので
とっても嬉しいです(*^_^*)

また、遊んで下さいね~(*^^)v
From:まみりんば URL 2010.01.06. Wed 03:22 [Edit]
ぷりんママさんへ
ぷりんママさん、こんばんは~☆

こちらこそ、読み逃げ常習犯ですみません・・・(>_<)
ママさんも、とってもお忙しいご様子☆
ご自愛くださいね(^^)

パパさんのお写真も
いつも楽しみにしています!
とっても参考になるのに
私の腕が未熟なため習得出来ないのが残念です(T_T)

パパさんにもよろしくお伝えくださいませ☆

寒い日が続きますが
風邪など引きませぬように・・・(*^_^*)

From:まみりんば URL 2010.01.06. Wed 03:26 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、こんばんは~☆

こちらこそ、セナ君&セナママさんと
お知り合いになれ仲良くしていただき
とっても嬉しい年でした♪

自宅が近くなら一緒にお誕生日お祝いするのにね~♥
残念です(^_^;)

いつかお会いできたら良いね(*^_^*)
その日が来るのを楽しみに待ってます♪
From:まみりんば URL 2010.01.06. Wed 03:30 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは~☆
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します!

年末お忙しい中、娘に電話いただいたみたいで・・
ありがとう(^^)
寝起きだったらしく、
失礼がなかったか心配してました(^_^;)

東京ラスク、麻布十番に新しく出来た店です☆
さっぱり味のラスクだよね~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2010.01.06. Wed 03:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

