Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.12.20 Sun 23:45
冬の空6

   冬は気温が低いので、空気が澄んでて空も綺麗♪







   








   ここ数日間、とっても寒いですね~

   2ワンに、クリプレ用に買っておいた

   ふわふわマット

   あまりの寒さに早々とプレゼント~


 冬の空3


   画像がわかりにくくてゴメンナサイ

   これ、ふわふわでとっても肌触りがよく

   我がワンコがファンヒーターの前でお昼寝するのに

   ちょうど良い大きさ



 冬の空2


   2枚買ったのに、何回言っても1枚に2ワン・・・

   仲が良いのか悪いのか・・・



   なんでもいいけど、ぬくぬくしてね~






   先日~

   仲良くさせていただいてる たんちゃん から

   素敵なクリスマスプレゼント頂きました



 冬の空4


   12月は理美容店は1年に1度の稼ぎ時

   我が家も例外では無く

   毎日が戦場です・・・

   そんな時に温めるだけで食べれる食材は

   と~っても助かります

   さすが!同業者♪

   サザンカレー☆嬉しいです


   そして、疲れた身体に糖分を・・・

   ベルギーチョコワッフルクッキー♪

   チョコレートも優しい甘さ☆美味しい~


   木のクリスマスツリー

   中に入ってるビー玉がキラキラして綺麗

   カエルも可愛いんです♪

  
   こむ&なず にオモチャもありがとう

   大喜びでガウガウして遊んでます!




   いつも、お気使いありがとうございます

   大切に使い、美味しく頂きますね~♪




 冬の空5

   たんちゃん、てんちゃん、ありがとでしゅ~♪

   また遊んでくだしゃいね~♪













スポンサーサイト

No title
年末・・・忙しい時期ですよね~^^
体調整えてしっかり稼いで下さいね~v-91

マット・・・2ワン分買ったんですね~。
どうしてか1枚に2ワン??仲が良いって事ですよ!!
フアフアでやさしいピンク・・・この上で私が寝たい位です~~(笑)

たんちゃんからのv-25素敵ですよね~☆
先日たんちゃんからお電話頂いて・・・訳ありもまた良い思い出です^^
サザンカレー我が家勿体無くて食べれませんでした~。
いまだ飾ってあります^^;
賞味期限が切れないうちに頂かなくちゃ~^^;

急に寒くなりました~。体調崩さないようにお仕事こなして下さいね~♪
From:すんちゃん URL 2009.12.21. Mon 17:19 [Edit]
すんちゃんへ
すんちゃん、こんばんは~☆
長野、豪雪ですね・・・
大丈夫ですか?

たんちゃんからのプレゼント、
素敵だったね~♥
ビー玉のツリー、
クリスマス限定じゃ、勿体無い・・・
年中だしておいても良いよね~だめ?

サザンカレー、美味しかったよ!
まだ、2箱残ってるので
大事に食べます♪
ホント、助かってます(*^^)v

すんちゃんも、体調崩さないように
気をつけてお過ごしくださいね(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.12.22. Tue 21:16 [Edit]
きゃわゆい~~♪
こむちゃん~なっちゃん
一緒の方が暖かいのよね~O(≧∇≦)o
やわらかいピンクで可愛い~~!

ぷぷっ…。
訳あり…。
やっぱりたんちゃんだぁ~!
って、思って下さい~(笑)
そうそう~♪
忙しい時は手抜きが1番!
頑張って乗り切ろうね(^_-)-☆
楽しい休みが待ってます♪
腰…大丈夫?
無理しませんように!
From:てんママ URL 2009.12.23. Wed 12:18 [Edit]
No title
今晩は

たんちゃんからのv-25とっても素敵
我が家も家計助かっています
もったいなくて
カレーは飾ってありますよ~ぉ

今夜はなが~電話ありがとうございましたぁ
ごめんねぇ
話し出したら止まらない
今度ネットで話が出来る
何だっけ。。。。あれあれあれよ~ぉ
良いみたいだよ
あれ
すかいぷ~?だっけ?

世界も国内も何時間でも無料通話
それもPCにカメラで顔もうつるの
今日のv-33はアップしなくて良いからねぇ~
From:Kao URL 2009.12.23. Wed 23:41 [Edit]
No title
まみりんばさん、クリスマスカード届きました~!
ありがとうございます♪♪
かわいい靴下のクッキーまでi-189
うれしいです♪
北海道は今夜は雪が降っていてホワイトクリスマスです♪
メリークリスマーース!!
From:そら子 URL 2009.12.24. Thu 21:25 [Edit]
No title
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

可愛いプレゼントだねぇ♪
お友達からのプレゼントも盛りだくさんで嬉しいねヽ(^∇^*)ノ

年末の稼ぎ時、、、
先日、ワタシも美容室に行ったら激込みでございました(笑)

まみりんばさんもお忙しいことと思いますが
お身体にはお気を付け下さいね♪

素敵なクリスマス&お正月をお迎え下さいね☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
From:meg URL 2009.12.25. Fri 11:26 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんばんは~☆

このマット、3枚も買ったのに
(1枚は来年から帰って来る息子のワンコ用)
あんまり人気ありません・・・
ふわふわで気持ち良いのに(^_^;)

たま~に偶然、寝てるワンコの尻尾が
乗ってたりするだけです・・・(T_T)
パパと私で使うしかないかぁ~

プレゼントも沢山ありがとう♪
大切にしますね!
From:まみりんば URL 2010.01.06. Wed 02:32 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは~☆

いつも長電話になってゴメンネ・・・
これから最初に時間決めとかなきゃねっ(^_^;)
PC電話、私もよくわかんないけど
娘はカナダに留学してるお友達と使ってるみたいよ~♪
すごい時代になったね・・・

私はモバイルPC欲しいなぁ
どこでもネットに繋げれて
出かける時も持ってけれるし♥

あぁ~
欲しい物ばかりで困ります(^_^;)

From:まみりんば URL 2010.01.06. Wed 02:37 [Edit]
そら子さんへ
そら子さん、こんばんは~☆

カード、クリスマスに間に合いましたか?
本州も寒気が入り
積雪で交通事情が心配だったので・・・
クッキーも割れずに届いたかな?(*^_^*)

北海道、ホワイトクリスマスなのね・・・
素敵だわぁ♥♥♥
From:まみりんば URL 2010.01.06. Wed 02:40 [Edit]
megさんへ
megさん、こんばんは~☆

美容室、激混みでしたか・・・(^_^;)
皆さん、考えられえること同じなんですよね☆
やっぱり、お正月前にはサッパリと!

お引越しの方は片付いたのかな?
新居で過ごすお正月、
楽しみですね~♪
From:まみりんば URL 2010.01.06. Wed 02:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

