Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.12.16 Wed 22:39
 韓国土産1

     寝てる格好、同じなんです(^_^;)








  








  今日はとっても寒かったですね~

  寒気が続くようなので

  皆様、体調崩さないようにして下さいね





  半月ほど前になりますが・・・

  いつも仲良くさせていただいている

  あ~るママさん から、嬉しいお届け物がありました♪



  韓国旅行に行かれたママさんが

  お土産を送って下さいました~


  韓国土産2

  夜、撮影したので

  思うような色が出ない・・・



 韓国土産3


  WESTのクッキーもありがとうございました




  あ~るママさん、いつも美味しい物送って下さって

  お気使いが、とっても嬉しいです

  あ~るくんも、癒し系キャラで

  と~っても可愛いんですよ~



 モトヤ12



  また、我が家のワンズと遊んでね!!





  

  近頃、ネタ切れの我がブログ・・・

  今日は仕方ないので2ワンの画像で

  お許しくださいませ・・・



 韓国土産7



    韓国土産8



 韓国土産5




 韓国土産4




 韓国土産6





   あぁ・・・

   カメラももっと上手になりたいなぁ・・・









スポンサーサイト

No title
まみりんばさ~ん、私すっかり皆さんに
まみりんばさんからよろしくのご挨拶
忘れてしまった~(汗)
申し訳ない
最近2ワン連れてオフ会に参加していなかったので
ワタワタしてました~

韓国で買ってきた、あーる君のなんっちゃってブランドワンコ服
可愛かったよね♪
あ~私も韓国行きたい

いつか女子の休日で行きたいね
何年先だ??

ネタがなくても記事をあげることがエライです

明日必ず振込みするからね~
From:momoママ URL 2009.12.16. Wed 22:54 [Edit]
momoママさんへ
momoママさん、こんばんは~☆

オフ会UP!楽しみにしてますよ(*^_^*)
そういえば最近
生momo&quu見てない・・・(^_^;)
次回はmomoちゃん、qooちゃん連れて来てね~♪

我が家なんて
ワンコとお出かけは上京以外殆ど無いですから・・・
行く所も無いし・・・
っていうか、ワンコOK!の食事が出来るところが無いのよね~

東京行くと、ホントに羨ましいです!
こっちでワンコ連れ移動の話題なんか
だ~れもしませんから・・・
たぶんカート持ってるのなんか
我が街でワタクシだけかと・・・

女子部で韓国旅行!
いいね~~~♥
私も、韓国随分行ってないよ!
ってかパスポート切れたまま・・・(-_-;)

From:まみりんば URL 2009.12.16. Wed 23:28 [Edit]
No title
我が家のパルクレも寝る格好同じなんですよ~
とっても変なんですけど~
一緒なの~♪
環境なのかしらね~(^^ゞ
From:myco*&いぬんちゅ達 URL 2009.12.17. Thu 12:04 [Edit]
No title
こむちゃんとなっちゃんの寝姿超可愛いし、お洋服もめちゃかわいいな~~~と思いながら読み進んだら・・・・
ありゃま・・・お恥ずかしい。。。
ほんのお味見程度のものでごめんね~♪
それと紫の巾着が似合うのは、まみりんばさんしかいない!と思って送っちゃったのよぉ~。
なんかまみりんばさんて、イキに着物を着こなされてるようなイメージなので、着物の小物でも入れるのに使ってちょ。

先日のオフ会では、なっちゃんをふんぎゅ~っとさせてもらえて嬉しかった~。
そういえば、こむちゃんを抱っこして来なかった・・・今度ふんぎゅ~とさせてね。
From:あ~るママ URL 2009.12.17. Thu 20:12 [Edit]
きゃはっ~♪
朝から可愛い写真見ぃ~ちゃった~O(≧∇≦)o

本当に可愛い~~!
やっぱり、
この間…お持ち帰りすれば良かった~(笑)

あ~るママさんからのお土産嬉しいですよね(^_-)-☆
買い物楽しそうだったもんね~~♪

こっちのお店も
もう年内予約いっぱい状態…(>_<)
何とか頑張らねばね!
腰…気をつけてねp(^^)q

後少し~ファイト♪
From:てんママ URL 2009.12.18. Fri 06:02 [Edit]
No title
お写真かわいいよ~
わたしなんてイチデジ 全くわからなくていつでもオート
お恥ずかしい
しかも持ち歩きに重いからコンデジばかり

ころころカートポチしちゃいました
ありがとうね
From:めろんママ URL 2009.12.18. Fri 16:05 [Edit]
No title
↓よっちゃんも振り袖だったの~!?
見たいな、見たいな♪
今度、機会があったら是非見せてね♥

2人とも同じ格好で寝るの??
不思議だねぇ(笑)

韓国、今が絶好の時期らしいですよね!!
行ったことないなぁ・・・

こないだの香港行きのときも
どっちにしようか迷ったんだよ~

お友達からのおみやげ、いっぱいで嬉しいですね♥

メールどうもありがとうございました
コメントも~♪(お返事待っててね)

考えてみると、えまちんが2歳になってから
ようやくお友達たちと会える機会が増えてきました

いずれは・・・まみりんば会にも是非♥ ♥ ♥ (笑)
From:meg URL 2009.12.18. Fri 21:37 [Edit]
No title
韓国っぽいおみやげぇ~♪

・・・ってヘンな表現v-393

コロコロキャリーか・・・肩に負担のない
ショルダー部分が太めで、バッグ部分は
安定感があってワンコに負担が掛からない
感じの斜めがけタイプ。。。

んん~悩む!!

次回サリルビ連れで公共交通機関を使って
の移動が春頃の予定なんですよね。。。

それまでネットサーフィンしまくって妥協なし
の納得できるものを頑張って探しま~す!!!

まみりんばさん、お嬢様があんなに美人さんだと
ますますまみりんばさんを見てみたくなりますよ~v-398
From:yucca。 URL 2009.12.19. Sat 23:03 [Edit]
myco*さんへ
myco*さん、こんばんは~☆

そうなんですよね~
なんで同じ格好するんでしょう?!
寝てる時だけじゃなくてもあるよね!
同じ格好で外みてたり
同じ格好でくつろいでたり・・・
不思議ね~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.12.20. Sun 18:07 [Edit]
あ~るママさんへ
あ~るママさん、こんばんは~☆

早速、いただいた巾着使ってます♪
あの微妙な紫色、とっても好きな色です!
ありがとうございました(*^_^*)

近頃、成長期で(横だけ…)
着物もヤバいんです!
あわせが不足気味・・・
横から見たらドラム缶・・・
そのうち帯も足りなくなるかも~\(◎o◎)/!

オフ会の時は、なっちゃん抱っこしててくれてありがとう♪
あ~るくん、ママ取っちゃってゴメンネ~<m(__)m>
私の方こそ次回はあ~るくんハグさせてね(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.12.20. Sun 18:13 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんばんは~☆

お仕事、頑張ってますか?
我が家は明日、明後日が年内最後の定休日!
それが終わったら
大晦日まで戦場です・・・(T_T)
毎年、生きてお正月は迎えれない!
って思うけど・・・生きてます(-_-;)

明日、明後日は大掃除、年末年始の買い出し等
お休みなのに大忙し・・・
パパ、パチンコなんていったら、ぶん殴るしっ!!!

忙しくてストレス溜まって暴飲暴食・・・
そしてまた太る・・・(T_T)

お互い腰痛には気をつけましょう(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.12.20. Sun 18:19 [Edit]
めろんママさんへ
めろんママさん、こんばんは~☆

写真、褒めていただいてありがとうございます♪
お世辞でも嬉しいです~(*^_^*)

コンデジ、便利ですもんね~
何といっても軽いし!
最近のは画素数も1000以上が普通だし(^_^;)

でも、イチデジも面白いですよね~
今日も、雲の動きがとっても早かったので
色んな雲撮ってみました(*^^)v

うちの前の通りで空撮ってる私って
かなり変人に思われてますよね・・・(-_-;)

コロコロキャリーの使い勝手、
また教えて下さいね!
From:まみりんば URL 2009.12.20. Sun 18:24 [Edit]
megさんへ
megさん、こんばんは~☆

娘が四つ葉用にと1枚だけ着物買って来たんだけど
パッツンパッツンで
抱っこしてる姿しか撮れませんでした(^_^;)
なっちゃんならジャストサイズだと思うんだけど
似合わないだろうな・・・
あと2枚が買ってあげれないので
箪笥の肥やしになってます(T_T)

不思議でしょ~
同じ格好で寝るんです・・・
たまにはパパも・・・

寝る時以外も、同じ格好してる時もあるんだよ!
何でかな~!?

来年の年頭目標は
megちゃん&えまちゃんに会うことだね♪
まみりんば会・・・
スゴイ命名だね・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.12.20. Sun 18:30 [Edit]
yucca。さんへ
yucca。さん、こんばんは~☆

妥協せず、じ~っくり考えて購入してね!
また、良い品あったら教えて下さい♪

我が家では、このコロコロキャリー
2009年、使える買い物(ペット部門)の第1位かもっ(*^^)v
ってか、そんなに買ってないんだけどね・・・(^_^;)

娘は~
さして美しくもありません(T_T)
なんてたって、私が産んだ子ですから
そうそう、美しい子が産まれるはずもなく・・・
でも、あんまり母親似でもないですね~
息子は良く似てるって言われますが(^_^;)
娘とは曲がった性格が似てるかな?
お互い血液も緑色です・・・(-_-;)

yucca。さんとは
住んでる場所も、そんなに遠くは無さそうなので
いつかきっと遊んで下さいね~♪
From:まみりんば URL 2009.12.20. Sun 18:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

