Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.12.11 Fri 21:35
こむ&なず1

   ゆーゆんさんにいただいた画像です♪






  







   さてさて~

   昨日の続きで・・・

   まずは、いきなりパンケーキ





 モトヤ4


   名前忘れちゃったけど・・・

   クリスマス限定なんだって~♪

   弱いのよね・・・限定・・・

   ホットコーヒーは、おかわり自由でした




   お友達の頼んだパンケーキ♪


 モトヤ5



 モトヤ6



   どちらも、名前は???

   
   プレーンタイプのパンケーキは3枚なのね

   私が頼んだチョコレートは2枚・・・

   プレーンにすれば良かった・・・




   モトヤに集合が10時☆

   皆さんと大興奮しながらお話してたら

   もう1時!!!

   さっさぁ~~次のお店へいきましょ~~


   


   次はどこ?

   豚まん?

   それとも美味しいランチかな~

   な~んて一人でニヤニヤ


   到着で~す


   {butique for dogs} 

   素敵なお店ですが

   食べ物屋さんではありませんでした・・・


   こちらで久々に、こむ&なずにお洋服購入♥

   グラデーションニットのモヘアセーター

   画像は、また後日・・・




   この後、元町をフラフラ~~~

   

 モトヤ14




   中華街にも行きました♪

   もうルンルン

   きっとここで食事ね~




   が・・・

   すでに3時過ぎ・・・

   今日は横浜発4:50の新幹線のチケット購入しちゃった



   でも、お腹すいて倒れそうだったので

   中華料理のお店へ~



 ネギそば
   (ルビーママさん画像)


   ネギソバのセットを

   一気にガ~~~っと食べさせていただきました




   電車の時間が迫ってるので

   私はここでお先に~~



   でも、中華街出たら道がわからない・・・

   地下鉄までどう行くの?!?!

   でも、パニクってる時間もなく

   人に聞きながらなんとか駅に到着!

   新幹線も無事に間に合いました



   地元に着いたのが6時♪

   迎えに来てくれたパパが

   「夕飯何食べる?」

   さっき食べたけど・・・

   モリモリパスタ食べてきました

   もちろんデザート付で



   あぁ・・・

   遠ざかるダイエット・・・





   皆さんから素敵なお土産いただきました


 モトヤ15



   どうもありがとうございました






 モトヤ16

   今回も楽しかったでしゅよ~♪

   また、遊んでくだしゃいね~♪










   
 
スポンサーサイト

No title
まみりんばさぁ~ん!先日はお世話になりました!!
楽しい時間をご一緒させて頂きありがとうございました^▽^

小麦ちゃん&なずなちゃん 本当におとなしいね~
まみりんばさんの後をチョコチョコついて歩いて可愛かったわぁ
セーターもオソロで似合ってましたよ!色合いが可愛いね♪

中華街から無事地下鉄に乗れてよかったです!
本当は駅までお見送りしなくてはいけないのにごめんね。。

また、お会いする日を楽しみにしていますね♪
それと、お土産ありがとうございました~美味しかったよ
もう食べちゃったの(笑)
From:ルビーママ URL 2009.12.12. Sat 00:02 [Edit]
No title
おはようございま~す♪
とっても楽しかったね~~~!
本当に帰るのが嫌になっちゃうよね・・・。
もっと、もっと一緒の時間を過ごしたいです・・・。
ちぃ~よ、早く大きくなぁ~れ(笑)

かりんとう、凄く美味しかったです♪
芋けんぴ大好きな私・・・うれしかったです~~。

念願のなっちゃん&こむちゃんに会えて嬉しかったなぁ~v-343
本当にお持ち帰りしたかったよ~ん♪

素敵なリードもデビュー出来たし!
本当にありがとうございました。
さぁ~て、次回はどこだぁ~~(笑)
From:てんママ URL 2009.12.12. Sat 08:04 [Edit]
No title
まみりんばさん、パンケーキオフ会楽しかったね~♪
まみりんばさんが撮られたパンケーキの写真、めちゃ美味しそうだよ~☆
今すぐにでも食べたい(笑)

そうそう、一緒にみなとみらい線で帰ろうなんて言っておきながら、さっさとお先に失礼しちゃってごめんね(ペコリ)
何せ、通勤ラッシュが恐ろしくて、おばちゃんは体力持たないと思ってね・・・
私はうちに5時に着いたけど、まみりんばさんはあの時間に出て6時に着いたなんて早いね~。
お疲れ様でした。また遊んでね~♪
From:あ~るママ URL 2009.12.12. Sat 21:24 [Edit]
No title
手芸部に続き、またまたご一緒させていただき、楽しい時間を過ごす事ができましたv-344ありがとうございましたv-344
From:あけっち。 URL 2009.12.13. Sun 10:46 [Edit]
ルビーママさんへ
ルビーママさん、こんばんは☆

こちらこそ、ありがとうございました~♪
はじめまして~のルビーちゃんでしたが
ママと同じでオシャレで美人さん(*^_^*)
我が家の田舎っぺ娘とは大違い・・・(-_-;)

セーター、田舎っぺでも似合っていましたか?
1回洗ったらロックミシンがほつれてきちゃいました(T_T)
でも、可愛いから直して着せます☆

次回も楽しみにしてますね~♪
鎌倉は暖かくなってからの方が良いかな?
From:まみりんば URL 2009.12.13. Sun 22:14 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんばんは~☆

ホントに楽しかったね~♪
てんちゃんとも会えて嬉しかったです!
帰りは大人しくしてくれてたのかな?

パンケーキも美味しかった~♥
皆が多い・・・とか言ってるのに
私ったら、もう1つ注文したい・・・
なんて心の中で考えてました(-_-;)
食べすぎだね・・・☆

そろそろ浅草橋も行きたいな~
1月に娘の部屋の模様替えに、かり出されるかも・・・(>_<)
そしたら単身上京なので連絡しますね~♪
From:まみりんば URL 2009.12.13. Sun 22:21 [Edit]
あ~るママさんへ
あ~るママさん、こんばんは~☆

ホントに美味しくて楽しいオフ会でした♪
久しぶりに、あ~るくんとも会えて嬉しかった!
相変わらずの癒しっぷりに脱帽です♥
なっちゃんがガウガウしちゃってゴメンネ<m(__)m>

こちらこそ、帰り御一緒して~!
なんて言っておきながら
裏切って中華料理食べてきちゃってゴメンネ(T_T)
どうしてもお腹すいて何か食べたかったんです・・・(^_^;)

横浜~豊橋は、ひかりで1時間10分くらいです。
東京~豊橋は1時間30分なんだけどね~。
でも豊橋から我が家まで車で30分・・・(>_<)
もう少し駅に近いと良いんだけどなぁ☆

また、遊んで下さいね~♪
From:まみりんば URL 2009.12.13. Sun 22:36 [Edit]
あけっち。さんへ
あけっち。さん、こんばんは~☆

こちらこそ、御一緒できて嬉しかったです♪
りゅうくんの名前覚えれなくてゴメンネ<m(__)m>
でも、もうバッチリ!です(*^^)v
お写真も正面からのが無くて・・・<m(__)m>

次回は真面目にブロガーします(^_^;)
また、Canonの話もゆっくりしましょうね♪
いつまでたっても初心者ですが・・・☆

次も、是非参加して下さいね!
楽しみにしてま~す♪
From:まみりんば URL 2009.12.13. Sun 22:42 [Edit]
No title
まみりんばさん先日もとても楽しかったです!ありがとう。
こむちゃんなっちゃんつれて来てくれたこと嬉しかった~♪
大変なのにいつもほんとにありがとう。

モトヤパンケーキ3枚はボリューミーだったわよ~二枚組の皆さんが、お昼ご飯は~???お腹すいた~って言ってた姿が忘れられませんよ(笑)
中華もかなり好きな味でまた行こうって思いました。

そして無事新幹線に間に合ってよかった~
電車の乗りかえって知らない場所だとわからないよね。

お土産も早速いただきました~おいしかったよん。
また来年会える日を楽しみにしていますね!!
From:ゆーゆん URL 2009.12.14. Mon 09:29 [Edit]
ゆーゆんさんへ
ゆーゆんさん、こんにちは~☆

この日は幹事さん、ありがとうございました♪
一生懸命やってくれたのに、ランチがないとか小言が多くてゴメンネ(^_^;)
皆、冗談だからサラ~っと流してね!

でも、今度行ったらプレーンを食べてみたいな!
ゆーゆんさんのバナナの美味しそうだったよね(*^_^*)

この日、娘もかなり行きたかったらしく
今度同じコースを連れてけってウルサイ・・・(>_<)
中華料理屋さんの名前覚えてる?
私も娘と行こうと思ったんだけど
場所も、皆について行っただけなので
全く覚えてません(T_T)

大慌てで食べたけどネギソバも炒飯も
美味しかった気がするんだ(*^^)v
店も綺麗だったしね♪
From:まみりんば URL 2009.12.16. Wed 15:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

