Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.12.10 Thu 23:15
 モトヤ1

   パパに抱っこされてましゅ☆ちょっと怖いでしゅ…(-_-;)






 







   上京2日目は~

   女子部の集まり

   お友達と横浜モトヤに集合です!




 モトヤ2




   ワタクシ、もちろんモトヤは初めて☆

   っていうか・・・

   横浜も産まれて2度目!

   それも10年ぶり・・・



   ってな訳で~

   東京駅でkaoさんと待ち合わせしていただき

   横浜駅でたんちゃんと待ち合わせして~

   3人で元町へ

   が・・・ここからの道は???

   どこどこ?

   とオバサン3人は挙動不審

   そんな時、目の前をルビーちゃん&ママさんがピュ~

   もちろん、ご一緒していただきました




 モトヤ3





   この日集合したお友達~♪



 
 モトヤ7

   てんちゃん&ママさんのたんちゃん♪
   
   pianissimoのお洋服着て来てくれました

   お顔が小麦に似てるでしょ?!




 

 モトヤ8
   
   ルビーちゃん&ママさん♪

   ルビーちゃんもpianissimoのお洋服です

   黒ドットにレース☆お似合いで~す




 

 モトヤ9

   ソフィちゃん&ママさんのasami*ちゃん♪

   小さくて可愛らしい女の子

   でも1番のお姉さんでした



 

 モトヤ10

   RYUICHIくん&ママさんの あけっちさん♪

   とっても可愛くって賢いチワワちゃんです




 

 モトヤ11

   るんなちゃん&ママさんの ゆーゆんさん♪

   眩しくてショボショボ顔です・・・

   ホントはもっとクルクルの瞳です

   ゆーゆんさん、今回幹事ありがとうございました




 

 モトヤ12

   あ~るくん&ママさん♪
  
   癒し王子のあ~るくん

   2本足歩行がキョンシーみたいで可愛いのよ~




   
   そして~

   ワンちゃんお留守番ですが

   
   
   
   MOCOちゃん&OTTIちゃんのママ、kaoさん♪

   朝早く新幹線で長野からヒトっ飛び


   

   

   momoちゃん&qooちゃんママさん♪
   いつも元気ハツラツです


   

   そんな素敵なお友達に囲まれて

   いつもの事ながら

   不安げな顔のこの方達・・・(^_^;)



 
 モトヤ13

   我が家の こむ&なず♪

   


   そして~☆ ワタクシはといえば・・・

   奥の陣にデン!と座り

   ホントにまぁ動きの悪いこと・・・

   若いお友達をこき使っていました

   

   皆~ごめんね~☆



   

   さてさて、お待ちかねのパンケーキ


   

   もったいぶって

   

   続きは明日~~~






   




   


No title
皆さん行動派ですごいなぁ~
横浜まで行っちゃうなんて~~+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+~
横浜と言えば、お友達のブログ見て行きたい所沢山あるのに全く行けず~(T^T)…
来年になりそう(≧o≦)
From:myco*&いぬんちゅ達 URL 2009.12.11. Fri 07:50 [Edit]
No title
↓ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 久々の3ショットだっ!!
よっちゃん、なんか雰囲気変わったねぇ~
元気そうでなによりだね(^ー^* )フフ♪

ヨコハマ、えま家大好きっス(笑)
それにしても。。。
まみりんばさん、アクティブだヮ~!!

うふふっ(*゚v゚*)
ワタシもまみりんばさんみたいな
アクティブなオトナになるぞぉーーー!!

ところで、カートの件なんだけど
どうやらJRは(新幹線含め)
ペットカートはNGみたいだね・・・

まみりんばさんは、いつも上京のときは
こむちゃん&なっちゃんはキャリーですか!?
キャリー2つなのかな!?

来週に上京するお友達&ワタシ、、、
せっかく買ったカートがそのまま乗せられなくて
困ってます(w_-; ウゥ・・

人間のベビーカートはOKだよね??

やっぱり、カートはクルマ用になりそうですヾ(;´▽`A``
From:meg URL 2009.12.11. Fri 12:50 [Edit]
No title
東京だったんですね
お天気いい日でよかったですね
モトヤまだ行ったことがないんですよね
パンケーキおいしかったですか?
From:めろんママ URL 2009.12.11. Fri 15:55 [Edit]
myco*さんへ
myco*さん、こんばんは~☆

横浜、素敵な街ですよね!
地元のお友達が案内してくれたので
良かったで~す(*^_^*)

もっともっと見たい場所が沢山あって・・・(>_<)
ゆっくり行ってみたいですね!

案外、東京からも早く行けれて驚きました\(◎o◎)/!
きっとクリスマスのイルミネーションも
素敵なんでしょうね~♥
From:まみりんば URL 2009.12.11. Fri 22:27 [Edit]
megさんへ
megさん、こんばんは~☆

四つ葉、雰囲気変わりましたか?
耳伸ばしてるからかな?
ひとりっ子も慣れてきたみたいよ(*^^)v

横浜、素敵な街ですね♪
今回はバタバタと帰ってきてしまったので
また、ゆっくり行きたいな~(^^)

カート、交通機関は不便なんですよね・・・
特に人間1人の時は・・・(-_-;)

今回、具合の良いキャリー買ったのよ~♪
楽ちんで良かったよ!(^^)!

また、UPしますね♥
From:まみりんば URL 2009.12.11. Fri 22:36 [Edit]
めろんママさんへ
めろんママさん、こんばんは~☆

パンケーキ、美味しかったですよ♪
私はチョコレートのにしたんだけど
プレーンが食べてみたかったなぁ・・・
クリスマス限定だったので頼んだんだけど
プレーンだと思ったの(-_-;)

平日なのに、とっても賑やかいお店でしたよ~
是非、一度行かれて見て下さいね(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.12.11. Fri 22:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

