Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.12.04 Fri 23:20
   10月ショップ画像
     pianissimo カートオープンしています♪







メロンマム9

   こむ&なず仲良くお昼寝中…Zzz…お尻がなっちゃんで~す♪






  








   先日、ポチしてたものが届きました~

   ブログで仲良くさせていただいている

   めろんママさん のお店 melon momさんからです


   めろんママさん、アロマの勉強されてて

   とってもお詳しいんです!

   そんな、めろんママさんのお店は

   手作りの石鹸のお店

   ワンちゃん&飼い主さんで使えるんです♪

   自然で安全なんですよ~


 メロンマム1



   我が家は仕事柄、夫婦も息子も手荒れが酷いんです

   特に息子は1人暮らしをするようになってから

   アトピーまで再発してきて・・・

   そんな時、図々しくもめろんママさんに

   色々お聞きして相談にのってもらいました。


   石鹸もママさん同様、とっても優しい使い心地♪

   息子も、とっても気に入って

   風呂上がりの痒みが少ない

   と、喜んでおります



   おまけの石鹸を使うのも楽しみです


 メロンマム2



   めろんママさん~ありがとう~♪







   話変わって・・・もうひとつ・・・



   ボサコマックスなこの子達・・・


   メロンマム7




   先週、トリミングに行ってきました~


   小麦は憧れの シャオロンくん風に

   シャオロンくんゴメンナサイ・・・

   あんまり似てないよぉ~~~



 メロンマム3


   首長っ!



 メロンマム5






   そして~なっちゃん♪

   ん~~~???

   あんまり変わり映えしてない?


 メロンマム4

   なぜに真剣?




 

 メロンマム6





   こむ&なず、お利口さんにやっていただいたようです

   




   偉かったね♪

   お疲れ様~







スポンサーサイト

こんにちは♪
まみりんばさん、先日はステキなお洋服をありがとうございました。
見ていた通りとってもかわいくて、
loco・・・最近太り気味だったので
お洋服のサイズとかちょっと心配だったのですが
コレまたぴったりでもうまみりんばさまさまですぅe-349
つなぎホントかわいいですe-415
またよろしくお願いしますねe-348

こむちゃん&なっちゃんトリミングだったんですね。
こむちゃん、大変身!
お耳の感じもいいですねぇ。
ますますかわい~です e-266
locoも明日トリミングです。
やっとさっぱりするわぁ(^-^)
From:ゆら URL 2009.12.05. Sat 17:37 [Edit]
ありがとうございます
まみりんばさん こんばんは
melon mom の石鹸 素敵にUPしてくださって
ありがとう ございます

こむ &なずちゃん 
トリミングだったんですね

 
小麦ちゃんのお耳かわいいねえ
最近よくお見かけするようになりましたが
我が家のわんこには まだしたことがありません

 
本当に首がながい~
ボディ短くしちゃったのかな?
我が家地方は寒いので
これからはボディはあまりカットできません
From:めろんママ URL 2009.12.05. Sat 22:49 [Edit]
No title
今晩は
よっちゃん都会の子だねぇ
可愛いなぁ

シャオロンくんカットとっても可愛い
すっごく似合っていますねぇ
家もOTTI シャオロンくんカットまねっこしたいなぁ~

準備万端
楽しみにしていますねぇ
よろしくお願いしま~すぅv-22

From:Kao URL 2009.12.06. Sun 18:13 [Edit]
ゆらさんへ
ゆらさん、こんばんは~☆

可愛くUPして下さってありがとうございました♪
サイズよかったですか?
locoちゃん・・・
成長期なんですね~(^_^;)

プードルは、すぐにボサコになっちゃいますよね!
私は今回お顔の注文ばかりして
ボディーは前回と同じで・・・
って頼んじゃったの\(◎o◎)/!
前回9月だったから
サマーカットでボディー3mm・・・!
足も短めで
とっても寒そうな小麦です(T_T)
From:まみりんば URL 2009.12.07. Mon 01:18 [Edit]
めろんママさんへ
めろんママさん、こんばんは~☆

こちらこそ、色々とお気使いありがとうございました。
先週、息子が帰って来た時
お風呂に入って感激してました~
湯船に浸かるといつもは痒くて寝れないんだって・・・
しっかり石鹸持ち帰ってましたよ~(^^)

小麦のボディー、寒そうでしょ?
私が前回と同じで・・・
って伝えちゃって(-_-;)
前回は9月だったのでサマーカットで3mmだったんです\(◎o◎)/!

丸まって震えてますよ・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.12.07. Mon 01:23 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは~☆

今回もぺら耳です♪
小麦は女の子らしいスタイルは似合わないからね(^_^;)
ボディーも短くしすぎて
産まれたての小鹿のようになってます・・・☆
なっちゃんは、トリミング前とあんまり変わらないし・・・

kaoさん、準備万端ですか(*^^)v
うらやましい・・・
私は、相変わらずノソノソです(T_T)
From:まみりんば URL 2009.12.07. Mon 01:30 [Edit]
先日は本当に
ありがとうございました♪
この石鹸で、この冬を乗り切れそうです!

注文していた洋服も
ピッタリでとっても可愛いですO(≧∇≦)o
着せて行きたいなぁ~。
連れて行けるかなぁ…( ̄▽ ̄;)

こむちゃんもなっちゃんも
可愛く仕上がりましたね~(#^.^#)

てんは相変わらず
お家カットです…f^_^;

火曜日楽しみにしてま~す♪
From:てんママ URL 2009.12.07. Mon 05:59 [Edit]
No title
ホントだぁ!!
まみりんばさんのところにも
石けん、いっぱ~いヽ(*^^*)ノ

そうだよね・・・
手荒れとは縁切れないものね(^▽^;)

2人ともトリミングしてきたんだね~♪
くりくりお目々のこむちゃん
(ずいぶんサッパリしちゃった!?)
&、、、ナゼか真剣な眼差しのなっちゃん(笑)

お疲れさまねぇ(^ー^* )フフ♪
From:meg URL 2009.12.07. Mon 20:30 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんにちは~♪

沢山なくてゴメンネ・・・(^_^;)
少しでも、手荒れが緩和されたらいいね♪

ワタクシ、ツラの皮も厚いから手の皮も厚いのか
昔からあまり手荒れは無いんですが
この季節は、きちんとメンテしないと
大変なことになります(T_T)

めろんママさんの石鹸は
安全で良心的なお値段なので
とっても嬉しいんです♪

たんちゃんの手荒れも少しでも良くなりますように・・・(^^)
From:まみりんば URL 2009.12.09. Wed 11:19 [Edit]
megさんへ
megさん、こんにちは~♪

石鹸、とっても助かってます!
匂いも良いし、お風呂でも
洗面所でもキッチンでも使ってますよ(*^^)v
ホント助かってます♥

トリミング・・・
小麦のボディーは伝達ミスで
サマーカットの3mmなのよ(T_T)
とっても寒そうで可哀想なことしちゃいました<m(__)m>

なずなは、ほとんど変わり映えなし・・・
考えてみたら数日前に自宅カットしたばかりだし☆
しいて言えば肉球まわりがサッパリかな(^_^;)

毎度のことながら
2ワン、涙流して帰ってきます(-_-;)
From:まみりんば URL 2009.12.09. Wed 11:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

