Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.12.03 Thu 22:10
       10月ショップ画像
       pianissimo カートオープンしています♪


 



シャオロン10

   お久しぶりね♪ 四つ葉の写メ届きました~(*^_^*)





 







   昨日は、とっても暖かな1日でした

   今日はとっても冷たい雨で寒いけど・・・



   私の体調も良くなったので

   昨日久しぶりに2ワンの散歩に行きました~

   コンデジ撮影会です



 シャオロン1


 シャオロン3



   お昼休みに行ったので誰~もいません

   なっちゃん、草っぱらで気持ち良いのか~

   野性犬(=怪しい犬)に変身してました




 シャオロン2

   さあさあ、もう行くよ~



 シャオロン9


   なっちゃ~ん!

   おいてっちゃうよ~




 シャオロン4


   なずなさん・・・

   草っぱらが名残惜しそうです




 シャオロン6


   いつもの散歩道ですが、カメラを持ってくと

   新たな発見もあります



 



 シャオロン7

   こちらのキャベツは、そろそろ出荷かな~?





 シャオロン8

   これは白菜です!

   まだ若く巻きもないですね


   美味しい白菜になってね~♪





   久しぶりの散歩は

   こむ&なず、私も名残惜しいですが・・・

   そろそろ帰ろうか~





 シャオロン5



   また、ゆっくり連れて来てくだしゃいね~(*^_^*)










スポンサーサイト

OKですよ( ´艸`)
コメントありがとうございました(●´ω`●)
まあ~シャー風カットにして下さったなんてうれしいです!
名前出すのは全然かまいませんので大丈夫ですよ~むしろうれしいです( ´艸`)

のんびりほんわかしたお散歩でほのぼのさせていただきました。
可愛いですねえ☆:*(人´ω`*)
From:satoco URL 2009.12.04. Fri 00:28 [Edit]
No title
お散歩もだんだん寒くなってくる頃だけどこうして日が当たってるところはぽかぽかで気持ちよさそうだね。
なっちゃん名残惜しそうで振り返ってみてるねーかわいい~
久しぶりのよっちゃん!元気そうだね。
もうすぐまたよっちゃんにあえるね、まみりんばさんi-264
From:ゆーゆん URL 2009.12.04. Fri 08:41 [Edit]
satocoさんへ
satocoさん、こんばんは~♪

お忙しいところ、ありがとうございます!
早速UPしましたので
よろしければご覧くださいませ・・・(*^^)v
シャオロンくんの足元にも及びませんが(^_^;)

我が街、田舎でしょ~!(^^)
太平洋とキャベツ畑が自慢のちっちゃな街です☆
愛知県ですが富士山も見えるんですよ~♪
From:まみりんば URL 2009.12.05. Sat 00:12 [Edit]
ゆーゆんさんへ
ゆーゆんさん、こんばんは~♪

寒くなってきたから、散歩も日中しか行けないね(>_<)
私も2ワンも寒さに弱いの・・・(-_-;)

なずなは、草むら入ると人格(犬格?)変わったように
怪しい犬、珍獣に変身します(^_^;)
んで、たいがい鼻先に枯葉の小さいの付けて出てきます・・・☆

四つ葉は、最初は借りていた猫状態の
とっても良い子だったらしいけど
最近は我がまま放題、いたずら放題の
以前の四つ葉に戻ったそうです(^_^;)

きっと東京の暮らしにも慣れてきたんだね・・・(^^)
来週行ったら、喜びの舞いしてくれるかな?♪
From:まみりんば URL 2009.12.05. Sat 00:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

