Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.11.29 Sun 23:00
           10月ショップ画像
           pianissimo  カートオープンしています♪





 紅葉1
   
   近頃、仕草がソックリです・・・(^_^;)





 






   皆様、ワタクシの体調不良への

   お見舞い、御心配コメントありがとうございました

   3日間、弱り切っておりましたが

   なんとか微熱まで回復いたしました

   インフルエンザでは無く、ただの風邪でしたが・・・

   病は気から・・・!?

   皆様もお気を付け下さいませ・・・☆



   



   
   さてさて先週のことですが、我が家も紅葉狩りに行ってきました♪

   高速使って車で2時間

   愛知県の端っこ、旧小原村

   ここは、紅葉と四季桜がコラボしてるんですよ~!




   まずは・・・ご覧ください~




 紅葉2



 紅葉3



 紅葉4



   こちらは、小さな山一面が

   紅葉&桜で覆われてるのですが

   山頂から見下ろす紅葉&桜は

   きっと素晴らしいだろう!と・・・

   頑張って登りました



   


   でも、下から見た方が絶景です・・・


   


   あぁ・・・疲れ損・・・!?




   

   こむ&なず 山登り初体験

   

   すれ違う おばちゃん達に

   「まぁ♪可愛いワンちゃん♪親子よね~♪」

   

   うふふぅ~可愛いって言われたね~

   親子だって~♥

   ・・・っええぇ~~~ 親子ぉ~~~!?!?!?

   トイプーとヨーキーよ・・・???

   

   驚いた事に、何人にも言われました


   

   トイプーになりたい~なっちゃん・・・(^_^;)

   とりあえず・・・良かったね





   病後で話がまとまらず・・・(いつもですか???)

   

   何十枚も写真撮ったので、もう少しご覧ください




 紅葉5



 紅葉6
   (同じ写真が2枚入ってる・・・)





   あと、もう一歩で全快です

   早く治さないと、来週お楽しみなのに・・・


   

   pianissimo、御注文のお客様☆

   またまた、予定より遅れ気味です(T_T)

   お許しくださいませ・・・




   

   では~

   明日からの1週間も頑張りましょう





   


   


スポンサーサイト

今晩わヾ(^▽^)ノ
今日は早くに見に来れました( ̄▽ ̄)v

体調良くなられた見たいで良かったです
無理なさらないで下さいね

素敵なコラボ~☆
見た事ないですw(゜o゜)w ホントにキレイ☆.。・

それから…どうして親子って(^_^;) 不思議ですね
ウチは大小だし色も同じだから
親子って良く間違われますが
よく、言われるんですか?
ん~、不思議。。。
ずっと一緒に居ると似るのかなぁ…m(__)m彡☆
From:saku★てまママ URL 2009.11.30. Mon 00:48 [Edit]
わぁ きれい!
桜と紅葉が見られるなんて ステキー♪ わぁ ナマで見たいです。
ワンちゃん達 シンクロしてますね。可愛い!!
お洋服もお揃いだし 親子に見えたんですね。(^o^)

風邪は治りがけが肝心ですよ! おだいじに。。。
p.s.気に入ったテンプレートはいっつも まみりんばさんが使っています。
  好みが一緒~って 嬉しくなっていますよ!!オソロにしてもいいですか?(笑)
From:もこ母 URL 2009.12.02. Wed 00:35 [Edit]
No title
おはようございます

大丈夫だった?
大変だったねぇ。来週(たっぷり遊ぶので)ゆっくり休んでくださいねぇv-22
すっごく素敵な場所ですねぇ
母に聞いたことあるかも
桜が満開なのねぇ
素敵な写真を見て今日も元気に仕事できます

また近くなったら電話しますねぇ
い~っぱいお話したいなぁ
楽しみにしています

MOCO&OTTI とっても元気です
当日はぱぱが家で一緒にお留守番していてくれるので
私だけで行きます
カメラマンになります~ぅ
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.12.02. Wed 09:01 [Edit]
saku★てまママさんへ
saku★てまママさん、おはようございます♪

御心配ありがとうございます!
今朝は、やっと平熱になりました~
今まで、微妙~に微熱があったんです!
これでお散歩も解禁ですよ(*^_^*)

私も、桜がこんなに沢山咲いてるとは思いませんでした☆
桜の白と紅葉の赤で、とっても綺麗でした♪
でも、天気がいまいちで…
暖かかったけど、曇り空だったんです(T_T)
写真は難しかったですね~
まだまだ勉強が必要だわっ!

でしょでしょ!
なんで親子???
それも5回くらい言われたんですよ~
確かに2ワンの大きさはワンコっぽいけど・・・

昔、母が
「ピンクレディーって双子?」
って言ってたのと同じかなぁ(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.12.02. Wed 11:07 [Edit]
もこ母さんへ
もこ母さん、おはようございます♪

桜&紅葉、素敵でした(*^_^*)
ここは、人が住んでるの?
っていうくらいの田舎の山里ですが
村おこしで桜&紅葉まつり開催していて
村に何箇所か会場があるくらい
あちこちに桜が咲いてます(*^^)v

でも、村おこしだから会場の職員が村人なんです。
それも過疎地だから年配の方ばかりで・・・
観光バスも入ってくるんだけど
駐車場の誘導とか、見てる方がハラハラ・・・
売店のおばあちゃんは耳が遠いし・・・(^_^;)

そんなとこも何だか懐かしくて
ほっこりして帰ってきました♪

テンプレ~
どうぞどうぞ、オソロにしてください(*^^)v
もこ母さんとは、趣味が同じなのね~
ニームのバッグもオソロだしねっ♥
From:まみりんば URL 2009.12.02. Wed 11:14 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、おはようございます♪

御心配おかけしました!
もう完全復活です(*^^)v
昨日までは微妙に微熱があったりしたんだけど
今日は平熱です!
外も暖かいから昼休みには散歩に行けそうです(*^_^*)

kaoさんのお母様なら、ここ知ってるかも~
けっこう年齢層の高い方たちが写真撮りまくってました(^_^;)
それも、三脚、カメラバッグ(大)さげて・・・
レンズもカメラも高級そうな・・・

皆さん、桜&紅葉撮ってるのに
私はワンコばっかり・・・
傍にいたおばちゃん達が
「よっぽど、かわいがってるんだねぇ・・・」
とポツリ・・・
あぁ・・・
また、見知らぬ土地でパー子してしまいました(-_-;)

曇り空で写真の設定(桜&紅葉の)が難しかったので
その辺の、カメラ小僧おじさんに設定教えてもらおうとも思ったけど
図々しいし、説明が長くなりそうなんで辞めました(^_^;)

来週、楽しみにしてますね♪
晴れてたら2ワン連れです!
新しいキャリー、買っちゃった(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.12.02. Wed 11:23 [Edit]
No title
まみりんばさん、お身体大丈夫ですか!?
気温差が激しいのでお気を付け下さいませね~

よっちゃん&なっちゃん、シンクロしてる!!(笑)

そして、素敵な紅葉狩り♪
紅葉&桜、とっても綺麗ヾ(^▽^)ノ

毎年こんなコラボが見られる場所なのかな!?

よっちゃん&なっちゃん、親子って、、、(ぷぷぷ)

ウチはpippi父ちゃん&えまちんが・・・
よく親子ね~とか言われてます(驚)

ニンゲンとわんこですケドも( ̄▽ ̄;)

コメント、どうもありがとうね♥
久々にうっかり開けてたんだけど
なんだかとっても嬉しかったです(うふふ~♪)

まみりんばさんも
シャンアンジェさんのカートなんだね!?
メッシュ部分はそのままにされてます??

また改めてお返事致しま~す♪
From:meg URL 2009.12.02. Wed 16:34 [Edit]
No title
おはようごいざいます!
体調いかがですか?
微熱とは言え油断は禁物です・・・。
睡眠不足も×
時間がほしいですよねv-356

紅葉&桜~~~なんて素敵なコラボ♪
それに写真が綺麗v-353

なっちゃんも、こむちゃんも頑張って登りましたね!
あっ!
まみりんばさんも(笑)

最初の2わんショット可愛い~~~♪
うふっ!
血のつながりを感じます~~一緒に生活してると
犬種は超えられるのかも(笑)

夫婦も似てくるらしいしねv-406

来週楽しみですね~~~♪
私も、てんの電車デビュー考え中です・・・。
行きの電車が満員なのがね・・・。
キャア~~~どうしょう~~~v-356
From:てんママ URL 2009.12.03. Thu 05:52 [Edit]
megさんへ
megさん、こんばんは~☆

お見舞いのお言葉、ありがとうございます!
すっかり元気です(*^_^*)

天使のカート、細身で軽くて都合良いんだけど
電車では、他の方の迷惑かな?
と思い、もっぱら車でお出かけ用です♪
だから屋根?も閉じたことありません(^^)

新幹線が案外混んでるので
人間1人でカート足元で座席に着くのは・・・(-_-;)
膝に置けるキャリーバッグがほとんどです。

今度ブログに、そこんとこ詳しくUPしますね(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.12.03. Thu 23:04 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんばんは~☆

そろそろ完全復活近し!です♪
寝不足×・・・
これは厳しいです・・・(-_-;)
食欲はモリモリなんだけどなぁ(^_^;)

てんちゃん来週、是非電車デビューして~!
なんだったら前の日に予行練習する?
可愛いキャリーバッグもGET!出来たし(^_-)-☆

ん~~~
でも電車が混んでると
慣れてないワンちゃんには辛いかも・・・

でも、てんちゃんにも会いたいな~(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.12.03. Thu 23:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

