Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.11.26 Thu 22:02
          10月ショップ画像
           pianissimo カートオープンしてます♪




 リンゴ8
   
     紅葉って・・・おいちくないでしゅ・・・(T_T)






  







   先日、紅葉狩りに行きました

   っが~~~しかしっ~~~

   その様子は後日・・・(^_^;)





   先日、美味しい幸せ便が届きました

   仲良くさせていただいている すんちゃん からです



 リンゴ1


   長野産りんご、「ふじ」ですよ~


   た~っぷりの蜜

  リンゴ2



   さくっさくで甘みと酸味のバランスがGOOD!


 リンゴ3



   我がパパ、前世はリンゴ!?というくらいの リンゴ好き

   あまりの美味しさに、パパはリンゴの中で寝たいと申しました・・・

   もちろん・・・

   加齢臭つくから  やめて~

   と、怒鳴りつけました




   そしてそして・・・

   数日前に、お友達から届いた こちら・・・



 リンゴ4


   殻付き 胡桃 


   殻付きなんて、この辺りじゃスーパーにも並びません☆

   電話で食べ方、割り方、色々お聞きして・・・

   早速、割ってみま~す


 リンゴ5



   割りたての胡桃は

   味が濃くて香ばしくて、美味しい~


   この日は、お友達に聞いたように

   「青菜の胡桃和え」を 作りました!

   

   と~ても美味しくできたのに・・・

   画像撮り忘れです・・・



   明日は リンゴと胡桃 でケーキでも焼こうかな



   お二人とも、ありがとうございました

   美味しくいただいてますよ~♥



  

   

   でも・・・なんだか・・・




   

   さっきから背中がゾクゾク・・・

   

   

   熱を測ったら・・・微熱・・・37度3分・・・




  

    大丈夫か!?・・・私!?・・・








   それでは~本日最後の画像です♪

   「ガムをカミカミ嬉しいな!」編の、なずな☆

   「ネムネム落ちてく・・・」編の、小麦☆



 リンゴ6



 リンゴ7






   

   皆様も、体調に気をつけて・・・














スポンサーサイト

こんばんは☆
きゃー、まみりんばさんっ、早くっ早く寝て下さい!!!
ブログ更新してる場合じゃないです(笑)

まみりんばさんちすごくかわい~v-238
サンタハウス見たいわ~(*^_^*)

お大事にして下さいっ。
From:ゆら URL 2009.11.26. Thu 23:36 [Edit]
No title
今晩は
大丈夫?
まさか。。。。。あれじゃないよねぇv-12
早めにお休みください

お大事にねぇ
From:Kao URL 2009.11.26. Thu 23:47 [Edit]
No title
りんごに囲まれて寝たいなんて可愛いパパさんだね!
秋はおいしいものがたくさんだよね。
こむちゃんなっちゃんも落ち葉の中のお散歩楽しんでいましたか?
風が吹くと舞う落ち葉を一生懸命追いかけたりするワンコってかわいいよね。

まみりんばさん、熱どうですか?
ゆっくり休んでくださいね おだいじに。
From:ゆーゆん URL 2009.11.27. Fri 11:33 [Edit]
美味しいよね~♪
蜜がたっぷりのふじ~O(≧∇≦)o

…。
だ、大丈夫…?
私…。
メールで一緒に飛ばしちゃった?

ゆっくり睡眠取ってください!
寝るのみ~~(^_-)-☆
From:てんママ URL 2009.11.27. Fri 11:33 [Edit]
No title
美味しそうなリンゴちゃん蜜がいっぱいですごぉ~い!!
リンゴと胡桃のケーキ美味しいだろうな~って・・・
まみりんばさん、ケーキ焼いてる場合じゃないよ。。
栄養たっぷり取ってゆっくり休んでくださいね!
お大事に~
From:ルビーママ URL 2009.11.27. Fri 13:35 [Edit]
No title
先日はお電話・・・ありがとう^^
元気なまみりんばさんの声を聞けて嬉しかったですぅ。
パパさん・・・りんごに囲まれて寝た??
甘い蜜の香りの加齢臭に代わったりして~(笑)ぷぷっ。

大丈夫ですか~??
アレに弱いって言ってたもんね~v-356
まさかとは思うけどゆっくり休んで下さいね。
もしアレだったら私と一緒で細胞が若かったって事で・・・^^;
とにかく、お大事にして下さいね~v-238
From:すんちゃん URL 2009.11.27. Fri 14:53 [Edit]
お久しぶりでございます…。
お熱っ!大丈夫なのでしょうかぁ
お忙しいのでしょうね(^_^;)
無理なさらないように( ̄▽ ̄)v

只今りんごさん♪美味しいですよねo(^-^)o
Kaoさんのblog見て、ほぼ1年ぶりに りんごさん買ってみました!
まみりんばさんが頂いた りんごさんほど
蜜たっぷりでは無かったですが 美味しかったですぅ
旦那さま 楽しい方なのですね ヾ(^▽^)ノ
りんごの中で寝る…O(≧∇≦)o

↓まみりんばさん家カワイイですね
クリスマスにはピッタリのお家( ̄▽ ̄)v
一軒家…憧れですぅ☆

そろそろバイトセーブしてコソコソしています
時間が足りない(T▽T)
どうしよう! まみりんばさん(>_<)
From:saku★てまママ URL 2009.11.27. Fri 15:48 [Edit]
No title
まみりんばさん、大丈夫ですか~??
今頃、お布団の中だったりして…。(泣)
お大事にしてくださいね。

またまた美味しそうな幸せ便、届きましたね。
私もリンゴ大好きです♪特に蜜入りリンゴ…。
美味しそうなリンゴで作るケーキ、楽しみだなぁ~。
あっ、そんなこと言ってる場合じゃないですよ!

カミカミしているなっちゃんも、ウトウトしているこむちゃんも
とっても可愛いです~♪

まみりんばさんのおウチ、素敵ですね♪
ご近所に行ったら、ひと目で見つけられますね。(笑)

From:セナママ URL 2009.11.28. Sat 10:57 [Edit]
No title
大丈夫かしら?
早めにお薬飲んで 寝るしかないよね
りんごおいしそう
これからは蜜がいっぱい入って本当においしいよね
From:めろんママ URL 2009.11.28. Sat 15:31 [Edit]
はじめまして(●´ω`●)
コメントありがとうございました!
わあ~~ほんとにシャーに似てます!!
ふたりともめちゃくちゃ可愛いですね( ´艸`)

風邪ですか?
寒くなってきましたのでお大事にしてくださいね。
From:satoco URL 2009.11.29. Sun 10:00 [Edit]
No title
今晩は
あれから寝込んでいるなんてこと。。。。ないよねぇ?

大丈夫ですか?
寒いので心配です
ゆっくり休んでくださいねぇ
From:Kao URL 2009.11.29. Sun 22:42 [Edit]
ゆーゆんさんへ
ゆーゆんさん、こんばんは~☆
お返事遅くなりました(^_^;)

お見舞いのお言葉もありがとう!
なんとか復活しました♪
来週には完ぺきです(*^^)v

ホントに~
秋は美味しいものが沢山!!!
ダイエッターには辛いですね・・・(T_T)
口ばっかりで行動に移せないダイエッターですが(-_-;)

こむ&なず 久しぶりのお出かけで
御機嫌!パワーモリモリでした~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.12.01. Tue 22:37 [Edit]
ゆらさんへ
ゆらさん、こんばんは~☆
お返事遅くてスミマセン…

お見舞いのコメントもありがとうございました!
久しぶりに寝込みましたよ…(-_-;)
でも、すぐに復活しないの…
これも歳なのかなぁ~(T_T)

pianissimoも遅れてゴメンナサイ<m(__)m>
locoちゃん、気に入ってくれるといいなぁ♪

From:まみりんば URL 2009.12.01. Tue 22:41 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってスミマセン…<m(__)m>

お見舞いのコメントもありがとう♪
インフルには嫌われましたね~(^_^;)
普通の風邪だったんですが
寝込んだのは何年ぶり?!
寝すぎで身体が痛くなったよ・・・(T_T)

kaoさんも、気をつけてね~
たっぷりの睡眠&栄養ですね♪
From:まみりんば URL 2009.12.01. Tue 22:46 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんばんは~☆
お返事遅くなってゴメンネ…<m(__)m>

お見舞いのコメントもありがとうございました!
インフルエンザは飛ばされてきませんでした(^_^;)
でも、しんどかったです…
発熱も久しぶりだったけど
食欲はモリ…(^_^;)
残念ながら痩せませんでした☆
From:まみりんば URL 2009.12.01. Tue 22:52 [Edit]
ルビーママさんへ
ルビーママさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってゴメンネ…<m(__)m>

お見舞いのコメントもありがとうございました!
発熱で寝込んだのは久しぶり☆

蜜た~っぷりのリンゴは
風邪の時の強い味方ですね(*^^)v
パパもワンズも大好きなので
もうありません…(^_^;)
ケーキ焼く前に終わっちゃいました☆

でも、美味しかったよ~♪
From:まみりんば URL 2009.12.01. Tue 22:55 [Edit]
すんちゃんへ
すんちゃん、こんばんは~☆
お返事遅くなってゴメンネ…<m(__)m>

お見舞いのコメントもありがとうございました!
久しぶりの発熱でしたが
インフルエンザでもなく…
細胞が年老いてたのでしょうか?(^_^;)
発熱の時のリンゴ~♪
いつも以上に美味しかったです(*^_^*)

パパと取り合いで食べました(*^^)v
もちろん、ワンズもねっ♥

今週は銀座ですね~
すんちゃんの作品、この目で見たかったなぁ~
次回は是非…(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.12.01. Tue 23:00 [Edit]
saku★てまママさんへ
saku★てまママさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってゴメンネ…<m(__)m>

お見舞いのコメントもありがとうございました!
すっかり復活しました♪
発熱の時のリンゴは
いつも以上に美味しくて
バクバク、モリモリ…
普通の物も、いつも以上にパクパク…
発熱太りだよ~~~!!!

そうなのよ…
時間が足りなくて…
泣きたくなって、イライラして
走って逃げたくなります(^_^;)

saku★てまママさんも
体調崩さないように、頑張ってね~(*^^)v
アタシも頑張りま~す!
From:まみりんば URL 2009.12.01. Tue 23:05 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってゴメンネ…<m(__)m>

お見舞いのコメントもありがとうございました!
どっぷり布団の中でした…
2ワンも先週はお散歩も行けず
ストレス溜まりまくり(T_T)
今日はパパがお休みだったので
久しぶりの散歩で嬉しかったみたいです♪

リンゴ、美味しすぎて盛り食い☆
ケーキ焼く前に、もうありません…
凄いスピードでしょ?
我が家、ホントに大好物なんです(*^_^*)

前世はリンゴ農家か動物園の猿だわね…(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.12.01. Tue 23:09 [Edit]
めろんママさんへ
めろんママさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってゴメンネ…<m(__)m>

お見舞いのコメントもありがとうございました!
久しぶりに3日間寝込みました…
インフルエンザではなかったんですが
熱が下がらなくて…
でも、洗濯も炊事もワンコの世話も
ついでにパパの世話もしなきゃならないから
ゆっくり寝てれないんですよね(T_T)

うちのパパ…
洗い物くらいやってくれてもいいのになぁ(-_-;)

めろんママさんも、気をつけて下さいね☆
From:まみりんば URL 2009.12.01. Tue 23:12 [Edit]
satocoさんへ
satocoさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってゴメンナサイ…<m(__)m>
お忙しいのに御訪問いただいて嬉しいです♪

お見舞いのコメントもありがとうございました!
インフルエンザではなかったのですが
タチの悪い風邪でした…
悪人(私です☆)もグッタリ…(-_-;)

シャオロンくんに似てると言って下さり感激です(*^_^*)
今週トリミングしたのですが、
シャオロンくんみたいには、なりませんでした(T_T)
ただの、田舎の捨て犬みたいになっちゃいました~(>_<)
From:まみりんば URL 2009.12.01. Tue 23:19 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってゴメンネ…<m(__)m>

お見舞いのコメントもありがとうございました!
寝込みました~
それも3日間…
インフルエンザでは無かったけど
38度くらいの熱が続いて、
いつもなら無理して仕事するんだけど
来週のことがあるので
勝手に予約ノート、私の欄、消しておきました(^_^;)

おかげで、すっかり元気です!
あ~♪
来週が楽しみだわ♥
From:まみりんば URL 2009.12.01. Tue 23:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

