Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.11.21 Sat 22:23
         10月ショップ画像
         pianissimo カートオープンしてます♪





琵琶湖4

     お散歩まだでしゅかぁ~☆






  







   
   今週初めパパは地元の同級生と旅行に行ってました

   毎年恒例の バクチ旅行 親睦旅行です

   彦根城方面へ行くというので・・・

   国宝と紅葉を撮ってきてもらいたくて

   コンデジ持たせました~



   我が主人、バリバリのアナログオヤジで

   デジカメなんて使ったことありません・・・

  
   大丈夫かなぁ・・・


           

               


               ☆


               


               ☆


               


               ☆

            
          




 
琵琶湖2



 琵琶湖3


   紅葉綺麗ですね~♪

   四季桜も咲いてます

   キャラクターは、ヒコにゃん?





   こちらは養老の滝です


 琵琶湖1





   一番の楽しみ!!お土産たち~


 琵琶湖8



   どれも美味しかったですよ~♪

   でも、何といっても・・・

   これ!


 琵琶湖9


 琵琶湖10



   彦根城前にある「さわ泉」さんの

   酒々まんじゅう



   私は行ったこと無いのですが

   生前、父がよく買ってきてくれたんです

   いわゆる 酒饅頭ですが

   酒種の香りがとても良く

   こし餡も口の中でとろけるよう・・・


   パパが彦根城方面に旅行に行くって決まった時に

   場所も名前も知らない和菓子屋さんだけど

   見つけたら買ってきて~☆

   と、 脅したら お願いしたら

   皆で30分もかけてお店を見つけ出し

   買ってきてくれました~

   皆・・・そんなに私が怖いのか・・・



   でも、ありがと~♥

   美味しく頂きました






   さてさて・・・

   冒頭の散歩催促2ワンに負けて

   強風の中、震えながら行きましたよ~散歩…



   帰ってきて、今度は オヤツ催促☆

 琵琶湖7





   仲良くオヤツを食べた後は・・・


 琵琶湖5



   もちろん・・・おひるねでしゅ~♪





   


 

 琵琶湖6

   晩御飯まで起こさないでくだしゃ~い☆




   

   我が家の2わん、仲が良いのか悪いのか・・・


   仕事が終わって2階に上がると

   ゴロ寝のパパの上で同じ体制・・・



 琵琶湖11




   


   

   今日も1日が穏やかに終わる、こむなず一家です




   皆様、よい週末を・・・☆









No title
ご無沙汰しておりました(*^^)v

数日前からブログ再開しましたので、またブログでも
よろしくお願いします<(_ _)>


まみりんばさん、パパさんをバリバリのアナログおやじとかって
行ってますが、十分お写真も撮ってくださっているかと思われます(笑)

そして、まみりんばさんが怖いから???
ちゃんとお店を探して酒まんじゅう買ってきてくれるなんて・・・
なんて優しいんでしょう♪

我が家のノー天気親父にも、まねて頂きたいです(笑)
From:MOMO・美らママ URL 2009.11.23. Mon 12:52 [Edit]
No title
パパさんたちまみりんばさんのために30分も探してくれて優しいね~
ばくちでお金使い過ぎたか・・・?なんてね!
でもパパたちの男だけの旅行もとても楽しそう♪
写真もばっちりですよ。
From:ゆーゆん URL 2009.11.23. Mon 20:05 [Edit]
MOMO・美らママさんへ
MOMO・美らママさん、こんばんは~☆

ここの酒饅頭、めちゃくちゃ美味しくて!
でも、連絡先はもちろん、店名もわからなくて
お取り寄せも出来なかったんです・・・(T_T)

我が家から彦根城も近くは無く
今回チャンスを逃したら
次は無いぞ!と・・
パパ&パパの友人にも脅しをかけ・・・(^_^;)
大満足でしたよ~(*^_^*)

写真も・・・
まぁ、良しとしましょうか(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.11.23. Mon 23:27 [Edit]
ゆーゆんさんへ
ゆーゆんさん、こんばんは~☆

我が主人、決して優しいのではなく・・・
買わないと私が切れて
どういう行動に出るかわからないから・・・☆

皆で必死で探したようです(^_^;)
パパ友も、古い付き合いなので
私の言葉は絶対なんです・・・(*^^)v

でも、ホントに美味しいのよ~
この酒饅頭♥
これからは、お取り寄せ出来るから嬉しいな~♪

パパは、案の定パチンコ&麻雀で
ボロ負けしたようです(-_-;)
From:まみりんば URL 2009.11.23. Mon 23:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

