Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.11.17 Tue 00:11
         10月ショップ画像
         pianissimo カートオープンしています♥
 


 
 裕也1

   ママしゃんがお顔チョキチョキしてくれまちた♪







  








   今日は2ワンママカットです

   小麦は月末トリミングなんですが・・・

   あんまりにもボサコデラックス~

   すこ~しだけだったから

   あんまり変化無し・・・



 裕也2



 裕也3



 裕也4


 裕也5



   before画像が無いのでわかりにくいですが・・・

   2ワンとも視界が広がったはずです




   ちょっぴりトリミングでも

   2ワンはグッタリ~~~


   
   なずなの定位置はファンヒーターの前
 裕也7


   小麦は今日は帰ってこないパパを待ってます




   あきらめて、ふて寝しちゃいました・・・

 裕也8




   なずなは、寝る時は小麦に寄り添って寝たいのですが

   小麦が機嫌が悪いと怒るので・・・

   様子を伺いながら(←ここ大事)

   寄り添っていきます



 裕也9



   


   寝てる時は天使だね~
 
 裕也10

   ↑なっちゃん、顔も足も変ですが・・・






   さてさて、

   タイトルの「我が家の桜井くん」・・・

   実は、この前のオフ会で

   「うちの息子、桜井くんに似てるの~」

   と、大胆な発言してしまいました

   確かに、「似てる~」

   と、言われるのですが

   何というか・・・

   桜井くんをダンプで踏んづけた感じで似てるんです


   ゆらさ~ん、ごめんね~


   それでも、我が家の桜井くん(ダンプバージョン)初登場です



 裕也ちび     裕也ちび2
    

    この顔にピン!ときたら110番・・・!?!?!?


   
  
   考えてみたら・・・

   息子の画像無いんです

   以前送ってもらった携帯画像で・・・


   10月に24歳になった息子・・・

   全くもって地に足が付いて無い今時の若者?

   

   しっかりし~や~ 











スポンサーサイト

↓おかえりんこ&おつかれサマンサ~(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
TDSも手芸部も無事に終了しましたね~!!

momoママさんの作業は大変だったみたいですね(゜m゜*)プッ

みんなそれぞれに出来上がって
とっても素敵です(≧∇≦)b

ママカット、上手~!!

そっかぁ…
なっちゃんは、こむちゃんのご機嫌伺うんだねヾ(;´▽`A``
さすが末っ子ですね(笑)

息子さん、カッコイイじゃないですか~!!(〃▽〃)
ぜひ、ワタシを嫁に、、、(゜m゜*)プッ

meg友の中で一番早い子は、
息子さんの歳でパパになりましたょ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
From:meg URL 2009.11.17. Tue 11:35 [Edit]
No title
まみりんばさん、こんにちは~♪
すっかり寒くなりましたが、風邪など引いていませんか??
美味しいモノたくさん食べて、風邪など近づけないようにしましょうね。
なぁ~んて言い訳しながら、毎日しっかり食べている私であります。(爆)

こむちゃんも、なっちゃんもプチカットするだけで
ホント、お目目がクリッとして顔立ちがハッキリしましたね~。
我が家のセナもボサボサですが、まだまだトリミングは先です。
目元だけでも、カットしてあげようかしら~。

こむちゃん、パパさんがいなくて、ご機嫌斜めだったのね~。(泣)
その様子を伺いながら
近寄っていくなんて、なっちゃんも可愛いなぁ~。
空気が読めるのね。(笑)

まみりんばさん家のお嬢さんは美人…って思ったけど、
息子さんもイケメンですね~☆
やっぱり血筋かしら…。
今度は、まみりんばさんとパパさんのお顔がボカシなしで
拝見したいです~。
From:セナママ URL 2009.11.18. Wed 14:54 [Edit]
No title
先程はメールありがとう!
なっちゃんはこむちゃんのそばに行きたいのにちゃんと様子を伺ってから近寄っていくんだね。すっごくかわいい!!
ママカットさすがプロ!トリミングいらないのでは・・・?
おうちカットはちょっとずつ様子見ながら調節していけるからいいよね。
でもサロンに出した後の感動もたまりません。
うちも来週久しぶりにトリミングに連れて行ってきます。
ダンプで踏まれてなんかないよ~!とってもかっこよい!かっこよすぎる!!
まみりんばさんに似てるなーって思いましたよ。
From:ゆーゆん URL 2009.11.18. Wed 20:25 [Edit]
No title
まみりんばさ~ん。こんばんは♪
お洋服無事着いたよ~!って連絡入れないでゴメンね~v-356
黒系のお洋服は私が好きなので気に入っております^^サイズもピッタリでしたよ~♪
お醤油さし・・・思っていたよりずっと可愛くて^^
これからも素敵な雑貨紹介して下さいね~~。

プチカット・・・さすがプロだけあってお見事です!!
なっちゃん寝姿・・・可笑しいし(笑)苦しくないのかなぁ~??
小麦ちゃんはちゃんとなっちゃんのご機嫌伺っているんだね~!健気だね。

まみりんばさんちの桜井君☆似てるね~~♪
良いな~カッコイイお兄ちゃんで羨ましいわ~。
桜井君に似てるけど・・・って言うかまみりんばさんにそっくりだね^^
きっとすぐ親子って分かると思うv-290
From:すんちゃん URL 2009.11.18. Wed 21:36 [Edit]
No title
息子さんカッコイイね~~~!!
まみりんばさんと歩いてたら、カップルにみえるかもね~

桜井君と言うより、佐藤健くんに似てない?
どっちにしてもイケメンだわ!
いいなぁ息子が欲しいよ~
From:レオコタままのSao URL 2009.11.18. Wed 23:14 [Edit]
No title
v-353まみりんばさんソックリ~v-352

末っ子のなっちゃんは やっぱり甘えっこさんなんですねv-344
かわいい~こむちゃん次第で ぴったり寄り添えるんだね~
よかったねv-398
こむちゃん隣で寝てくれて~v-415

まるまって小さくなって寝てるなっちゃんに ズキュンですv-347
From:ここあまま URL 2009.11.19. Thu 12:13 [Edit]
No title
こんばんは
我が家の長男と同じ年なんですね
でも
我が家とは全く違うよ~
イケメン君
美人 美男のお子さんでうらやましいです

 我が家はまだまだ学生だし
From:めろんママ URL 2009.11.19. Thu 21:29 [Edit]
こんばんはぁ☆
ムスコさん登場だぁ~e-460e-460e-460
ダンプなんてとんでもなーい!
でも、やっぱりまみりんばさんに似てると思ってしまいますe-257

ママカットできてホントうらやましいですe-68
locoはまだトリミングから2週間なのにもうボウボウ。。。
すっごい気になるけどどうにもできなーいe-263
From:ゆら URL 2009.11.19. Thu 22:56 [Edit]
megさんへ
megさん、おはようございます♪

11月のイベント、ワン無しオフ会も無事に終わりました(*^^)v
もうインフルになっても大丈夫・・・!
でも、12月はヤバイかぁ~(^_^;)

momoママさん、カシメと一緒に手も打っちゃって
真っ赤になってたよ・・・(T_T)
2ワン分だったから急いでたかな?
皆さん、手際良くて感心しちゃいました♪

息子・・・
のしつけて差し上げます(-_-;)
あまり使い物にならないでしょうが如何でしょうか・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.11.20. Fri 11:08 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、おはようございます♪
毎日寒いですね!
私は、風邪のほうが怖がって逃げてくのか
すこぶる元気です☆
セナママさんも気をつけて下さいね(*^^)v

小麦、さほどパパ命では無いんだけど
毎日いる人が居ないと寂しいのかな?
2階の部屋に上がっても
ドアの方を見てジ~っとお座りしてます。
で、時々振り返って
私に「パパは居ないの?」
みたいな顔するんですよ~☆

なずなは全くいつもと変わりなしですが・・・(^_^;)

なずなは、パパや私が居なくても平気だけど
小麦が居ないと鳴いて探します。
小麦命なんだね・・・
顔舐められて嫌がってるけど・・・(-_-;)
From:まみりんば URL 2009.11.20. Fri 11:15 [Edit]
ゆーゆんさんへ
ゆーゆんさん、おはようございます♪

おうちカット、節約できて嬉しいですよね~(*^^)v
でも、サロンに出した時みたいに
細かいところまで丁寧には出来ないから・・・
耳の中の毛とかボーボーで
オヤジ化しちゃってます(^_^;)

小麦も、今月末は久々にトリミング行ってきます♪
かれこれ3ヶ月ぶりくらいだよ・・・☆
どんな風になるか楽しみです~♥

息子、母似でしょうか・・・
嫌だけどよく言われます(-_-)
目しか似てないんだけどね☆
その他のパーツはすべて父似・・・
娘は子供の頃
双子父娘と言われてました!
かなり嫌がってたけど(娘が・・・)(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.11.20. Fri 11:22 [Edit]
すんちゃんへ
すんちゃん、おはようございます♪

発送、遅くなってゴメンナサイ・・・
カル子ちゃん!GOOD!でした~(*^^)v
ワンコ界の、はるな愛ちゃん?!

雑貨のセレクトも、さすがお料理上手のすんちゃんだね♥
我が家でも、同じ醤油さし使ってるけど
ちょっと小振りだね・・・
でも、可愛いのよ~
パパが使うと汚れるので
私専用です・・・(^_^;)

我が家、すんちゃんのとこと同じで一男一女だけど
母親が未熟なんで
ロクな人間に育ちませんでした・・・
ワンコ達もそうなんだけど・・・(-_-;)
すんちゃんちに預けようかなぁ~
いらないか・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.11.20. Fri 11:28 [Edit]
saoさんへ
saoさん、おはようございます♪

佐藤健くんですか?
めっそうもない・・・!
ってか桜井君の時点で図々しいよね~(^_^;)

息子は優しい♪
とか世間では言われてるけど
我が子は例外です(T_T)
冷たくもないけど・・・
まぁ、無関心っていうか
あんまり連絡もきません(-_-;)
娘は、ほぼ毎日電話があるんだけどね~

saoさんちのハッサンも春には高校生だね♪
母娘でのお出かけがますます楽しくなるよ~♥
From:まみりんば URL 2009.11.20. Fri 11:34 [Edit]
こあままさんへ
ここあままさん、こんばんは~☆

息子・・・似てますか・・・?
ちょっぴり嫌かも(どっちが?!)・・・(-_-;)

なっちゃんは、さすが末っ子なだけあって
生きてく術を知っています☆
誰がご飯をくれるか、
おやつをくれるか、遊んでくれるか・・・
そして、朝~晩まで添い寝してくれるのは誰か・・・?
ってね~(*^^)v

私の留守中、散歩にいったパパが
「なっちゃん、チワワに間違えられた~!」
って言ってました☆
犬って思われただけ良いよね~
なずな=珍獣だもの・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.11.20. Fri 18:08 [Edit]
めろんママさんへ
めろんママさん、こんばんは~☆

ママさんの息子さんと同級生ですか?
我が息子は働き出して2年目ですが
未だに頭の中は小学生です・・・(-_-;)

産まれた時から顔が変わってなくて
何だかいつまでも赤ン坊みたいな気がするんです・・・(^_^;)

手相はとっても良いらしいんですが(ヒャクニギリ?)
そればっかじゃないんですね~☆

近頃、読み逃げばかりですみません(T_T)

From:まみりんば URL 2009.11.20. Fri 18:13 [Edit]
ゆらさんへ
ゆらさん、こんばんは~☆

ダンプ桜井君で、嵐ファン申し訳ないです~
画像だとよくわからないけど
目元と口元(歯?)が似てるって言われるらしい・・・(-_-;)

小麦も、2週間でボサコ~です!
3週間たつとチャウチャウ犬になるよ~\(◎o◎)/!
ママカットは、もちが悪いんです(T_T)
タダだから仕方ないけど・・・

ゆらさんも、locoちゃんのカット挑戦してみて~
いっぺんにやらずに、今日は目の周り、明日はマズル・・・
みたいに少~しずつね(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.11.20. Fri 18:19 [Edit]
No title
きゃ~~~息子くん かっこえ~~~☆
イケメンね~。
あ~あの時のまみりんばさんの 桜井君発言を思い出しちゃう(笑)
息子くん、テニスやってたんですよね。
しかも強豪チームで・・・
“テニスの王子様” 世代でしょ。
めちゃめちゃモテルんでしょうね❤
それにしても、まみりんばさんちはいいな~♪
お嬢さんも息子くんも美男美女。
うちのお子達はトホホなんです。
親が親だから仕方ないか。。。

こむちゃんも、なっちゃんもめちゃ可愛い~♪
なっちゃんは、やっぱりツボだわ~~~(笑)
From:あ~るママ URL 2009.11.20. Fri 22:31 [Edit]
ご心配おかけしました
やはり我が家全滅でした
でも一気に終わってすっきり~♪
今、会えたら体重2キロはおちたんだけどなぁ~。
次には即、リバウンドだわぁ…( ̄▽ ̄;)

お家カットで又々可愛くなりましたね~♪

なっちゃん…なんて健気なんでしょう…。
寄り添えて良かったね(^_-)-☆

息子さん~超~イケメン君ではないですか~♪
どうして、ジャニーズに入れなかったの~!
もったいない~~~♪
From:てんママ URL 2009.11.21. Sat 11:03 [Edit]
あ~るママさんへ
あ~るママさん、こんばんは~☆

そうなのよ・・・
確かに数年前までは テニスの王子様?だったのに・・・
今では、すっかりオヤジ化してます(^_^;)
でも、頭の中は小学生ね・・・(T_T)
私は自他共に認めるSなので・・・
どっぷりMの息子は、からかうと面白いのよ~♪

なっちゃん、最近ますます怪しい犬発揮してます(^_^;)
もはや珍獣だわね~☆
From:まみりんば URL 2009.11.21. Sat 23:32 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんばんは~☆

やっぱり・・・
あの電話で言ってた鼻水は
インフルの前兆だったのね~(T_T)
でも、これで12月は安心だね♪
私も気をつけなくっちゃ~(^_^;)

たんちゃん!
抜けがけで痩せたらダメよ~☆
是非、リバウンドして下さい(*^^)v

なずなは近頃、小麦なしでは生きられなくなってます・・・
私でもパパでもなく、小麦・・・
まぁ、いいんだけどね~(-_-;)
From:まみりんば URL 2009.11.21. Sat 23:40 [Edit]
No title
凄~~~い!

なんで、まみりんばさんとこってお子さんたち2人とも美系なんですか?
御嬢さん、是非お会いしたかったですが、先日会えなくて残念な
思いをしたわたくし・・・
でも、主人はわたくしの変わりにおつかいしたおかげで、
【久しぶりにいいものみてきた】と大喜びでした。

うちの近所のサパー
只今人材募集中なんですが・・・

こんなカッコ可愛い青年がいたら、そのお店行列が
出来ちゃいそうな予感です(*^_^*)フフフ

是非、生でお会いしたいです(笑)
From:MOMO・美らママ URL 2009.11.23. Mon 12:57 [Edit]
MOMO・美らママさんへ
MOMO・美らママさん、こんばんは~☆

ブログ再開したんですね~♪
楽しみにしてます!

我が息子、同世代より
う~んと年上のオバサマ世代に可愛がってもらえるようです(^_^;)
何なんでしょう???

母の私には理解しがたいですが・・・
仕事場のオバちゃんたちが
色々面倒見て下さって、有り難いことですよ~♪

娘は
「近頃ホントに稼げない・・・」
ってぼやきながらゴルフばっかり行ってます(-_-;)
どこも不景気ですね~☆

MOMO・美らママさんも年末お忙しいでしょうが
御自愛くださいね~♥
From:まみりんば URL 2009.11.23. Mon 23:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

