Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.11.15 Sun 01:51
   10月ショップ画像
   pianissimo カートオープンしてます♪
    


手芸部オフ会11

   あたちのお顔、見えてましゅか~☆ / なずな















   さてさて~♪

   単身上京2日目のオフ会は

   代々木にて手芸部オフ会です

   会議室を借りるのに、使用題目が必要だったので

   「pianissimo ハンドメイド講習会」

   な~んて命名しちゃいました




   はじめまして~

   お久しぶり~

   ってなご挨拶を一通り済ませ・・・

   早速開始です


   今回の出席者は~

   カラー組   ゆらさん
           あ~るママさん
           momoママさん
           ゆーゆんさん
           あけっちさん
           ここあままさん

   ポーチ組   たんちゃん
           ちぃ~ちゃん

   

   皆さん、頑張りましたね~♪

  
  手芸部オフ会1




   こんな力作出来上がりましたよ~


   皆さん、とても真剣に取り組んで頂き

   どの作品も、素敵です




 手芸部オフ会3

  
 手芸部オフ会2



 手芸部オフ会4


   ポーチ組、未完成でタイムアウト・・・

   ごめんね・・・

   私がワラワラしちゃって、準備不足でした

   でも、宿題としてちゃ~んと仕上げてくれましたよ



   皆で作るのって楽しいね~♥




   さぁさぁ、この後はお待ちかねのランチタイム~


   たんちゃんが、素敵なカフェを予約しておいてくれました!

   お忙しい中、ありがとうね~




 手芸部オフ会5


  キンギョカフェ です♪



手芸部オフ会6




   毎度のことながら

   楽しい会話と美味しいランチで

   時間のたつのが早い早い~~~



   私はこの後、ぜひ行きたい店があったんです♪


   代官山のカーリーのお店

   さっぱり場所がわからない・・・

   って話をしたら、あ~るママさんとmomoママさんが

   御一緒して下さいました

   お二人とも、貴重なお時間ありがとうございました♥



  手芸部オフ会7




   愛知まで連れ帰った子達~♪


  手芸部オフ会8





   沢山歩いたので、ちゃ~んと糖分補給も忘れませんっ


   キルフェボンで一休みです!

   名古屋のキルフェボンは時々行くのですが

   代官山は初めてです



 手芸部オフ会9


   美味しいタルトでした

   クリスマスのオーナメントも素敵でしたよ☆




   この日、朝早くからの日程でしたが

   皆さん、ありがとうございました!

   ぜひ、2回、3回と続く事を願ってます


   お疲れ様でした~♪








   *=*=*=番外編*=*=*=



   長くなって恐縮ですが・・・

   この日の晩ご飯


   娘宅近くの モンスーンカフェ

   テラス席はワンコOK!の娘お勧めのアジアン料理店♪


  手芸部オフ会10



   ワンコご飯はメニューにないですが

   お願いすると、ササミを茹でて下さいます

   四つ葉はササミを食べながら

   東京の夜景を見つめてました・・・(ホントに?!)




   ↓こちらは、両日のお友達にいただいたお土産

  手芸部オフ会13

   お気使いありがとうございました!

   大切に使い、美味しくいただきますね~♥




   

   ↓こちらは、毎度お馴染みの my土産
    (吊り輪は違いますよ~)

  手芸部オフ会12

   オヤツばっかで、どうすんの~






   最後に・・・

   全く関係ないですが・・・

   めずらしく、おもちゃと格闘する2ワン・・・


  手芸部オフ会14







   今日も、まとまりのない日記にお付き合い頂き

   ありがとうございました♪

   睡魔に襲われ、思考能力が殆んど無い状態です・・・

   明日も仕事なので、そろそろ寝ますよ~



   

   それでは、皆様・・・おやすみなさい・・・









    



スポンサーサイト

こんにちは(^O^)/
先日はありがとうございましたぁe-343
まみりんばさん、両日ともパワフルに活動でしたね~。
カーリーもかわいいモノたくさんゲットできたようで
よかったです~e-266
手芸部。。。次回も楽しみにしていますe-2

あ、穴あけパンチゲットしましたよ~e-319
まだ開封してないですが・・・(笑)
From:ゆら URL 2009.11.15. Sun 15:48 [Edit]
No title
あれ~モンスーンまでいらしたんですね。
十番ワンコOKのカフェめちゃめちゃ沢山ありますよ~

今日はワンコOK!の焼き肉屋さんに行こうと思います♪

From:myco*&いぬんちゅ達 URL 2009.11.15. Sun 15:50 [Edit]
No title
まみりんばさん、先日はありがと~!
とっても楽しかったです♪
可愛いカラーができたし、ランチも美味しかったし、ケーキは至福の時だったし・・・
お嬢さんもキルフェのケーキ、お好きなんですね!お土産、残念でしたね。。。

あの後、モンスーンカフェに行かれたなんてすご過ぎ☆
楽しい時は疲れなんて感じないのよね!

また次の企画もよろしくね♡
From:あ~るママ URL 2009.11.15. Sun 16:26 [Edit]
ゆらさんへ
ゆらさん、こんばんは~☆

こちらこそ、ありがとうございました♪
手芸部、とっても楽しかったね~
是非、またやりましょうね!

穴あけパンチ、早速購入ですね(*^^)v
すぐに見つかったかな?
これあると、パッチンが快感で
色んな物に開けたくなっちゃいます(^_^;)

これで、たまったカシメを消化出来ますね!
From:まみりんば URL 2009.11.15. Sun 22:52 [Edit]
myco*さんへ
myco*さん、こんばんは~☆

十番、ワンコ連れでも食事に困らなくて良いですよね~
我が娘、外食が多いので助かってます。
モンスーン、川上庵、cafelifeを順番に行ってるみたいです(^_^;)

焼き肉屋さんもあるんだね~♪
また、教えて下さいね(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.11.15. Sun 22:56 [Edit]
あ~るママさんへ
あ~るママさん、こんばんは~☆

こちらこそ、貴重なお時間ありがとうございました♪
体調、大丈夫ですか?
無理させちゃったかなぁ・・・
暑くて汗もかいたし・・・冷えちゃいましたか?
お大事にされて下さいね(^_^)

キルフェボンも美味しかったね~
あの状態でお土産は無理です(^_^;)
持つ手が無かった・・・\(◎o◎)/!

モンスーンカフェ、娘宅から
徒歩数分なんですよ♪
テラス席がワンコOK!だから嬉しいですね(*^^)v
テラス席は夜景も見えて気持ち良かったです♥
From:まみりんば URL 2009.11.15. Sun 23:03 [Edit]
No title
いつの間に作業中の写真撮ってたの??
てんてこ舞いで全然気付かなかった~
不器用さが際立ってたでしょ?(笑)
次回のPP手芸部も楽しみにしています

カラーあれから毎日使用してますよ~

そうそう、まみりんばさん、カーリー同伴??
同行だよね~(爆)
From:momoママ URL 2009.11.16. Mon 00:11 [Edit]
No title
まみりんばさ~ん♪
おはようございま~す~~!

手芸部、本当に楽しかったですね~~v-343
ちぃ~まで大人の世界に参加さてもらって~(笑)
ちぃ~は、忘れないように2枚目を作ってますよ♪

重い荷物・・・お疲れ様でした・・・v-356
今度は、3時からのデザートも食べたいですよね!

カーリーのお店でかわゆい子達をゲットしてきたのですねv-352
そして・・・美味しそう~~~♪
夜も、よっちゃんも一緒に夜景を見ながら(笑)
本当にありがとうございましたv-343
From:てんママ URL 2009.11.16. Mon 08:24 [Edit]
No title
先日はありがとうございました。不器用な私ですが、とても楽しかったですv-344
また、ご一緒させていただけると嬉しいですe-327
From:あけっち。 URL 2009.11.16. Mon 18:38 [Edit]
momoママさんへ
momoママさん、こんばんは~☆

そうなのよ~
気付かなかったでしょ!
写真撮ってたの・・・(*^^)v
人間、夢中になると周り見えなくなりますから・・・(^_^;)

定期的に続けられたら楽しいね~♪
次回は弁当付きねっ(*^_^*)

同伴・・・
ファーストレディーかい?!
早々に訂正しておきました・・・
ありがとう(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.11.16. Mon 22:54 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんばんは~☆

ホントに楽しい1日でした♪
ちぃ~ちゃんには荷物持ちまでしてもらって、ありがとう!

キンギョカフェ、次はデザート食べに行こう♥
美味しそうだったもんね(*^^)v

カーリー、興奮しまくり!
きっと、たんちゃんも行ったら目がハートだよ~♪
可愛い物ばっかりでした(^_^)

今度は是非ご一緒に~(*^_^*)
From:まみりんば URL 2009.11.16. Mon 22:58 [Edit]
あけっち。さんへ
あけっち。さん、こんばんは~☆

こちらこそ、何だかワナワナしちゃって
ごめんなさいね・・・(>_<)
もっと、きちんと下準備しておけば良かった(^_^;)

次回はワンちゃんと一緒のオフ会にも参加して下さいね♪
楽しみにしていま~す♥
From:まみりんば URL 2009.11.16. Mon 23:05 [Edit]
No title
先日はありがとうございました♪
もう1週間も前なんですね~v-355
月日のたつのが早いなあ~
いつのまにか作業中 激写されてる~!!
モザイクいれてくれて安心しましたv-344

カーリー まみりんばさんの写真を見ているだけで興奮v-398
かわいいものがいっぱーーーいv-344
行けばよかったと思ったけど~
ゆっくり見たいから次回で・・・e-266

2回目今から楽しみですよ~e-463
From:ここあまま URL 2009.11.19. Thu 11:58 [Edit]
ここあままさんへ
ここあままさん、おはようございます♪

楽しかったね~♥
思い出すだけで嬉しくなっちゃいます!
激写!
次回は是非モザイクなしで・・・(*^^)v
皆、真剣になると周りが気にならなくなるんだよね~
私なんかたぶん、口開けて集中してます(^_^;)

でも、不意に撮られた写真って
二の腕が太かったり
背中が大きかったり
手に年齢が表れてたりで
自分に喝!入れなきゃと思いますね~
思うだけ・・・だけど・・・(T_T)

また次回も楽しみにしてますね~♪
From:まみりんば URL 2009.11.20. Fri 10:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

