Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.11.11 Wed 18:49
 TDS12.jpg

      今日は四つ葉ですよ~(*^_^*)







  





 TDS1.jpg



   行って来ました!

   ブログのお友達5人とTDS

   この日は、始発の新幹線に乗り

   あっ!と言う間に TDS到着~♪

   皆さんとの待ち合わせは こちら~




 TDS2.jpg


   皆さん、ご存じだとは思いますが~

   この地球儀、転がってはきません・・・

   

 


   
   お天気も最高に良く、まずは手始めに

   タワー・オブ・テラー

   怖がるヤングチームのママさん達を

   強引に連れ込むアダルトチームの2人・・・

   ワタクシ、タワー・オブ・テラーは怖くないですが

   絶叫するヤングチームのお叫びにビビリました・・・




   
   TDSのあちこちで写真をパチパチ

   今日は一人パー子では無いので

   全然ヘッチャラで~す



 

 TDS3.jpg


   


   園内を散策しながら、次に入ったのは

   センター・オブ・ジ・アース♪

   こちらもヤングチームを引きずっての入場!

   待ち時間は40分だったけど

   この待ち時間のお喋りが楽しいのよ~




   絶叫系続いたので

   海底2万マイル~ミスティックリズム~

   と穏やか系の、アトラクションとショーを見て

   お待ちかねのランチ~~~

   Kaoさんが事前に予約してくれた

   セイリングデイ・ビュッフェ



  

 TDS4.jpg


   食べすぎですか・・・???



   

   そして・・・こちら・・・




 

 TDS5.jpg


   

   常々冷たい物を取らないワタクシですが・・・

   とっても暑い日で、久々に興奮したのか

   ソフトクリームが食べたくなり・・・



   でも・・・

   機械いじるの初めてだったんです~

   自然に止まるのかと思ってたら・・・

   こんな風になっちゃいました





   
   お腹も、喉も潤ったので

   さぁ、さぁ、次に向かいますよ~



   
   マーメイドラグーンシアター

   満腹感からか、かろうじて目が開いてる状態・・・



   

   目を覚ますには~

   インディージョーンズ・アドベンチャークリスタルスカルの魔宮♪



   こちらは、絶叫するというよりも

   お尻が滑って落ちないように腹筋入れるので必死!!

   一番疲れたアトラクションでした・・・




  
 TDS6.jpg


   

   クリスマスムードのTDSも

   そろそろ夕暮れ・・・


   お土産タイムの後は

   ヤングチームのママさんは帰宅しなきゃなりません


   ルビーママさん、ゆーゆんさん、momoママさん

   気を付けて帰ってね~♪

   また、来年もかならず参加!ですよ
  


 
 TDS11.jpg




   

   さてさて、ここからはアダルトチームのkaoさんと

   大人の時間???

   

   待ちが少なくなった ダッフィーのお店に並び

   我が子を購入

   

   凄い量で買い占めてる人達・・・

   ダッフィーちゃん、今日からクリスマス仕様になるので

   オークション出品するらしいです

   
   何だか夢の国から現実に引き戻されました・・・



 

 TDS7



   
   可愛いダッフィーを抱きしめて

   再度向かうのは タワー・オブ・テラー!

   

   わが娘、ワタクシ以上に絶叫系へっちゃら~☆

   タワー・オブ・テラーくらいは朝飯前の親子です!

   なので~

   夜景が綺麗だから、夜乗るべし~

   と、教えてくれました



   ホントに綺麗でしたよ~

   頂上まで登って、落ちる前の一瞬ですが・・・

   写真撮れなかったのが残念・・・




   最後に・・・

   我がパパお勧めの タートル・トーク♪

   
   海ガメとお喋りなんて・・・

   と思いましたが

   これが、おもしろい~

   momoママさん、ルビーママさん向きでした♪




   

   歩きながらも、kaoさんと一緒にパー子に変身です



 


 TDS8.jpg



 

 TDS9.jpg



 

 TDS10.jpg






   

   ご一緒してくださったお友達♪

   楽しい時間をありがとう


   来年も御一緒する約束、忘れないでね~♪

   



   

   この後、娘のマンションに帰り

   四つ葉とソッコー爆睡したワタクシでした・・・


 


 
 TDS13.jpg






   
   次の日は、代々木に繰り出しますよ~


   

   

   ~つづく~




 

 


   

スポンサーサイト

No title
まみりんばさんお帰り~お疲れ様でした!
この2日間とってもとっても楽しかったです♪
夜のディズニーシーとってもきれいだね。見れなかったけどまみりんばさんの素敵な写真で夜までいた気分になれたよ。
ひっさしぶりのTDSだったからまた今度は何年か後と思っていたらもう来年に行く計画立ててくれて・・・嬉しいな~♪
ソフトクリームもとても芸術的作品!(笑)
kaoさんのブログのコメントにも書いたけど、まみりんばさんにも一生ついて行きまーす。
From:ゆーゆん URL 2009.11.11. Wed 19:45 [Edit]
No title
まみりんばさ~ん♪楽しいお時間を過ごされたんですね~!
私も参加したかったよ~~~( i - i )
アダルトチーム入りたかったよ~~~( i - i )
ダッフィーちゃん♪欲しいよ~~~( i - i )
来年もあるんですね~~!
それまでに....月曜日休める仕事に転職しようかしら~~(笑)
From:ハミ URL 2009.11.11. Wed 20:39 [Edit]
楽しかったぁ~♪
こんばんは^ー^
TDS本当に楽しかったです~ありがとうございました!!
はじめまして~なのに仲良くお話させて頂いて嬉しかったぁ♪
タワーオブテラー。。うるさかった?(笑) 涙出ちゃっうし鼻水出ちゃうし大変(爆)
まみりんばさんならコンデジでパチリできたかも~^▽^
タートルトークとっても気になる~カメさんとお喋り? 次回まで楽しみは取っておきますね。

まみりんばさんのコメント拝見してひとりで笑っちゃったよ!
はじめまして~だからネコ被ってたの。。ニャ~
来月楽しみにしていますね~待ってまぁ~す♪
From:ルビーママ URL 2009.11.11. Wed 22:00 [Edit]
こんばんは☆
昨日はありがとうございました!
とっても素敵なカラーができて大満足です!
そして教えていただいた七つ道具?
ホームセンターに探しに行って来ますね(*^_^*)
見本のカラーあったのには大笑いしちゃいましたよ~♪

あ、噂のソフトクリーム(爆)
ゆらもシーはできた年に行った以来かな~。
ぜひ来年はご一緒したいです!

カーリーではいいモノゲットできましたか?
ゆらは期待してたモノはなかったけど
目の保養?してきました。

またお会いできる日を楽しみにしてますe-266
From:ゆら URL 2009.11.11. Wed 22:59 [Edit]
No title
今晩は
思い出し笑いして。。。。。一人でニヤニヤしていましたぁ
楽しかったねぇ
最初~最後まで
最高のメンバーだったねぇ

あのソフトクリーム持って立ってたまみりんばさん思い出しただけで
10分は笑える~ぅ
写真すっごく綺麗
私は夜景の写真は全滅です
母に話したら三脚だねって!!
次はカメラに三脚にくま
またまた大騒ぎだねぇ~

次のブログアップできるんだけれど。。。。
まだこの楽しかったTDSでいたいなぁ
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.11.11. Wed 23:03 [Edit]
No title
東京初日のTDS、とっても楽しかったようですね~。
いいな、いいなぁ~。
私はTDSにも行ったことがなければ、TDLももうウン十年行ってません。(爆)
まみりんばさんの写真みながら、行ったつもりになって
楽しませていただきました~。(笑)

ホント、ぜひぜひ機会があればオフ会、手芸部活動…参加したいです。
何せ、月曜日は殆どお休み取れないのが残念です。(泣)
From:セナママ URL 2009.11.12. Thu 13:21 [Edit]
まみりんばさ~ん♪
この間はありがとうございました~!
とっても楽しい手芸部でした~(^_-)-☆
ちぃ~も凄く楽しかったようですo(^-^)o
重たい荷物…。
大丈夫でしたか?

シー本当に楽しそう~~♪参加したかったなぁ~~~!
15日に友達家族と
シーに行くので~それも、同じセーリングブッフェ~~♪
えっと…。
ソフトクリームは、この盛り方で~(笑)

凄く綺麗に写真とれてる~♪

私は乗らないよぉ~絶叫マシーン((゜Д゜ll))
From:てんママ URL 2009.11.12. Thu 14:28 [Edit]
No title
すみません こちらでも書かせて頂いて良いでしょうか


いぎだがったですぅ~ (T_T)

なんせTDSが大好きで!
そんでもって まみりんばさん達ともご一緒なんて
サイコーじゃないですかぁ (T_T)
楽しそうで良かったですねぇ

ワタシも絶叫系大好きなのでぇ
良いなぁ~ 
タワーオブ・・ワタシがよく行ってた時はまだ建設中でした

そして・・なんですか・・その・・ウニウニは。。
ソフトですか!
なんてアートな食べ物かと思いましたら
失敗だったのですか (_ _)ノ_彡☆バンバン!
ホントにマジマジ見ちゃいました
なんの食べ物かと。。
うけすぎました・・すみませんv-356

この日は パー子さん2人だったのですね
キレイな夜景だもん そうなりますよねぇ
From:sakuてまママ URL 2009.11.12. Thu 15:17 [Edit]
No title
Kaoさんの所でも拝見しましたがとっても楽しそう♪♪
よいなぁ~♪行きたかったですよ~。
あっ!もちアダルトチームで・・・^^;
ここブッフェ品数もあるし美味しいんですよね~^^
でもまみりんばさんのソフト作ってる姿想像したら・・・プププッv-355
やたらと出てきちゃうのよね~~^^分かる!分かる!!

私・・・この日から息子のインフル頂いてダウンしておりました~v-356
きっとお約束していたらドタキャンだったわ~~v-399
お陰で高いワクチンを打つ必要性がなくなりましたがね^^;
今、猛威をふるっているのでまみりんばさんも気をつけて下さいね~~。

2日目の手芸部の報告も楽しみにしていますね^^
From:すんちゃん URL 2009.11.12. Thu 18:07 [Edit]
No title
まみりんばさん、お疲れ様でした
今回の上京にも2DAYSご一緒出来て楽しかったです♪
う~んアダルティチーム?(笑)
凄いな~
絶叫系、来年は乗らないと誓いましたよ
騙されもしませんよ~
クルクル回るのは無理だから~

カーリーも行けたし
カラーも作れたし
シーも行ったし
今週の私は大満足です♪

また来月も♪
From:momoママ URL 2009.11.12. Thu 21:43 [Edit]
ルビーママさんへ

ルビーママさん、こんにちは~☆
ホントに~楽しい1日でした♪
若いママさんのエキスももらったよ(*^^)v

ルビーママさんも
アダルトチームの歳になると
絶叫系ヘッチャラで乗れるようになるよ!
ソフトクリームだって山盛りでも平気さ~(*^^)v

今日は、我が家も味噌煮込みうどんです♥
From:まみりんば URL 2009.11.13. Fri 17:21 [Edit]
ゆらさんへ

ゆらさん、こんにちは~♪

手芸部、お疲れ様でした!
来年は是非TDSも御一緒に(^^♪
こちらも楽しいですよ!
案外、私たちみたいなオバさんグループも多くて
自信つきました(何の・・・?)

ゆらさんは、絶叫系OK?
ダメでも無理矢理乗せられます・・・
御注意くださいませ(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.11.13. Fri 17:25 [Edit]
ゆーゆんさんへ

ゆーゆんさん、こんにちは~♪

順番が前後してゴメンネ・・・

ホントに楽しい2日間でした(^_^)
マジで引っ越したくなりましたよ~

絶叫系は、これからは私たちと乗りましょう♥
何度でもOK!ですよ(*^^)v
並んでる時間も楽しいしね♪

ソフトクリームは今度行く時は食べません・・・(-_-;)
ローストビーフは美味しかったね

あ~♪
思い出したらまた行きたくなっちゃったよ(*^_^*)
来月も来年も待ち遠しいです(^^♪
From:まみりんば URL 2009.11.13. Fri 17:32 [Edit]
ハミさんへ

ハミさん、こんにちは~♪

楽しかったですよ~!
想像以上の楽しさでした♪
笑いっぱなしで、次の日は腹筋と喉が痛かったです^_^;
ハミさんが一緒だったらもっと楽しかったね(*^^)v

来年は是非ご一緒したいです・・・
来月もお楽しみがあるんですよ(*^_^*)
でも、火曜日なの・・・(T_T)
From:まみりんば URL 2009.11.13. Fri 17:35 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんにちは~♪

ホントに想像以上に楽しくて
冥土の土産になりました(^_^;)

ソフトクリーム・・・
あれは自分でも席に着くまで笑いをこらえるのに
大変でした・・・
知らない人も振り返ってたし\(◎o◎)/!
凄くソフトクリーム好きだと思われたよね~

夜景の写真も難しいね☆
なるべく手ぶれしないように
肘を固定して撮るんだけど・・・
やっぱり三脚なのか・・・(-_-;)

来年はリヤカーでも引っ張ってかなきゃいけないね~(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.11.13. Fri 17:40 [Edit]
セナママさんへ

セナママさん、こんにちは~♪

私もTDSは初めてだったんです!
最後に子供とディズニー行ったのが10年前・・・
その時シーは建築中だったんです・・・(-_-;)

だからモノレールも初めてで
いい歳してハシャギまくってました(^_^;)

多府県チームのオフ会も楽しいですよ!
週の初めはお仕事休めない方が案外多いので
いつか月曜、火曜の祝日にでもやりたいですね♪
その時は是非お待ちしております(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.11.13. Fri 17:44 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんにちは~♪

先日はありがとうございました♥
可愛いちぃ~ちゃんとも会えて嬉しかったです!
後は、てんちゃんだね~(^_^)

もうすぐだね、TDS♪
お天気良いといいね~
そうそう、ソフトクリームは大盛りで・・・(^_^;)

絶叫系に乗る練習もしといて下さい!
私たちと行くと泣いても乗せられるよ~(笑)

ホントに夢の国でした♥
来年は是非御一緒に(*^_^*)

From:まみりんば URL 2009.11.13. Fri 17:49 [Edit]
sakuてまママさんへ

sakuてまママさん、こんにちは~♪

ホントに~一緒に行きたかったね(^_^)
関西からはちょっと遠いですよね・・・
でも頻繁に行ってたのかな?
私なんか10年ぶりよ~(^_^;)
その時はシー自体が建築中でした・・・(泣)

我が家は私と娘は悪魔のように絶叫系が大好き!
たぶん2人とも血が緑色なのよ・・・
でも主人と息子が大っ嫌いで
失禁寸前だそうです・・・(-_-;)
だから、行く時は娘と2人で・・・
そのうち娘もお友達と行くようになって・・・
今に至る・・・
って感じです☆

今回はメチャクチャHappyでしたね♪
来年はsakuてまママさんも是非御一緒に~♥

From:まみりんば URL 2009.11.13. Fri 17:55 [Edit]
No title
上京2日目にご一緒させてもらいました~ここあまま です♪
シーとっても楽しそうですね~♪
じつは シーがオープンする時に、オープン前の招待チケットをいただいて 子供なしでお友達と行ったんですよ~!!
シーは子供なしのほうが楽しいかもね~ヽ(^o^)丿
しかも 絶叫系大好きなわたし・・・!!ランドよりもシーの方が好きだよ~!!
そのかわり うるさいけどね~!!(笑)

kaoさんと二人のデートもいい感じですね~!!
まみりんばさんとkaoさんといると ずっと笑顔をもらえて こっちも笑顔になっちゃいそうです♪
うちの隅っこにおいてある ダッフィーちゃん・・・
今度・・・抱っこして行ってみようかな??!(^^)!
From:ここあまま URL 2009.11.13. Fri 18:25 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.11.14. Sat 07:10 [Edit]
No title
はあ…本当にしくじったの~。
本当はいきたかったんだ。勝手にいく気になっていたのに、連絡ないなあ~なんて思っていて(^^ゞ
パパといった時は、なんせアトラクションに乗れないから楽しみにしていたのにぃぃ!
でも来年も…ということを聞いて!ぜひ次回は参加させてください(#^.^#)
ってこんなドジ子でごめんね…
写真、全部素敵だね~!
From:LISA URL 2009.11.14. Sat 18:53 [Edit]
No title
私も来週行くんです~~~♪♪♪
やっぱりクリスマス時期はステキですねーi-189
超ウルトラスーパー楽しみi-176
でも、タワオブテラーは乗りません。(笑)
絶叫系で生気を吸い取られそうだから。i-229
まみりんばさん、絶叫系OKだなんてすごいです!!
From:そら子 URL 2009.11.14. Sat 20:15 [Edit]
すんちゃんへ

すんちゃん、こんばんは~☆

体調どうですか?
もう復活しましたか?
怖いですね~インフル・・・(>_<)
私、卑しいんでインフルもすぐ拾って来ちゃうんです(^_^;)
新型、拾うのも時間の問題かな~☆

TDSも手芸部も、次回があるので
御都合付く時に是非参加して下さいね~♪
楽しいよ(*^^)
From:まみりんば URL 2009.11.15. Sun 22:21 [Edit]
momoママさんへ

momoママさん、こんばんは~☆

2日間、お疲れ様でした!

え~っ\(◎o◎)/!
もう絶叫系乗らないの~?!
心配しないで・・・!
来年も、ちゃ~んと乗せちゃいますから♪
うふふ~♥

手芸部後、カーリー&キルフェボンのお付き合いも
ありがとうございました(^_^)
キルフェボン大好きな娘に
「お土産のタルトは?」
って言われたけど・・・
あの状態じゃ持ち帰れないよね~(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.11.15. Sun 22:28 [Edit]
ここあままさんへ
ここあままさん、こんばんは~☆

先日は、お疲れ様でした♪

ここあままさん、絶叫系OK!なんだね~(*^_^*)
私も、全然ヘーキです☆
しかも醒めた状態で冷静に乗れます(^_^;)
乗りながら人間ウォッチングもします!
なんてったて血が緑ですから・・・(~_~)

来年はTDSも是非ご一緒に~
楽しみにしてますよ♥
From:まみりんば URL 2009.11.15. Sun 22:36 [Edit]
LISAさんへ
LISAさん、こんばんは~☆

そうだったんですね・・・(>_<)
私達も、LISAさんから連絡無いから
行けないのかなぁ・・・
なんて思っちゃてました(T_T)

来年は是非ご一緒しましょうね~
絶叫系、バンバン乗っちゃいましょうよ~♪

楽しみにしてますねっ(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.11.15. Sun 22:41 [Edit]
そら子さんへ
そら子さん、こんばんは~☆

とうとう来週なんですね~
夏にお会いした時、言われてましたもんね♪
楽しんで来て下さいね(*^^)v

そら子さん、絶叫系ダメなんですか?
生気吸い取られますか・・・プププッ♥
そうなんです!
私、絶叫系に乗って他人の生気吸い取ってるんですよ~^_^;

クリスマスのイルミネーションも
とっても綺麗でした(*^^)v
やっぱりディズニーは夢の国です♪
From:まみりんば URL 2009.11.15. Sun 22:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

