Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.11.03 Tue 00:17
   四つ葉帰省2
 
    久しぶりの3ワン画像です♪







  








   来週10日(火)、代々木にて手芸部オフ会行います

   まだ若干人数に空きがありま~す♪

   興味のある方、一緒にハンドメイドしませんか?

   参加出来る方、ご連絡くださいね~



   ↓こんなの作りますよ

  四つ葉帰省1







  *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=







   この連休、娘と四つ葉が帰省してきました

   よっちゃん、とっても元気!

   くんくん、甘えながら喜びの舞してくれました



   旅疲れか娘のベッドでウトウトしてるとこをフォーカス


  四つ葉帰省3




   小麦&なずなもご挨拶~




   小麦は相変わらずの無表情・・・


 四つ葉帰省4




   なずなは、恥ずかしいのか遠くから見てます・・・

   オコジョみたいだわ・・・


 四つ葉帰省5




   火曜日までは、3ワンで賑やかです♪

   よっちゃん、楽しんでってね~








   pianissimo カートオープンしました

   お時間ありましたら遊びに来て下さいね(*^_^*)

   10月画像





   

   


   



No title
よっちゃんおかえり~♪
とってもにぎやかになったでしょうね。
久しぶりの3ワン揃った姿にニコニコしちゃいました~

From:ゆーゆん URL 2009.11.03. Tue 14:44 [Edit]
No title
よっちゃんお帰り~ぃ

仲良し3人組だねぇ
もう今日は帰っちゃたのかなぁ
またお江戸で来週会えるよねぇ

今日はありがとう
今夜電話しますねぇ
時刻表片手にv-235
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.11.04. Wed 10:21 [Edit]
No title
わ~、3わんずだぁ。。。
ねえたんと一緒に里帰り!うれしいですねぇ(*^_^*)
楽しい連休になったんでしょうねe-266
遠くから見てるなっちゃんがまたかわいい~e-349

いよいよですねぇ、学校が閉鎖にならないことを祈りつつ
よろしくお願いしま~すe-420
From:ゆら URL 2009.11.04. Wed 20:13 [Edit]
No title
よっちゃんだ~!!(*゚v゚*)

まみりんばさん、PPもopenできたし
よっちゃんもお嬢さんも帰ってきてウハウハだね~♪♪♪

PC上だけど、やっぱりずっと拝見しているからかな!?

思わずニマニマ~ってなっちゃいました(^ー^* )フフ♪
From:meg URL 2009.11.04. Wed 23:45 [Edit]
よっちゃん~~~♪
お帰りなさ~~いO(≧∇≦)o
かわゆいなぁ~~~。
帰したくなくなるよね~!
ぷぷっ~♪
冷静なこむちゃんに
オコジョのなっちゃん~!かっわいい~(#^.^#)

手芸部…。
めちゃめちゃ楽しみにしてるのですが
ちぃ~の学校、今週に入って
インフルエンザで学級閉鎖続出…(T_T)

どうなるやら…(´~`;)
From:てんママ URL 2009.11.05. Thu 15:16 [Edit]
No title
こんにちは

荷物届きましたぁ
すっごくすっごく可愛いですよ
サイズピッタリです
ブログにアップしたのでみに来て下さいねぇ

ホワイトの3ワンPINOちゃんもとっても可愛くて
みんなお気に入りです
いろいろありがとうございましたぁ

ムフフフ可愛すぎてニヤニヤですv-10
From:早起きMOCO&ぺろぺろOTTI URL 2009.11.05. Thu 15:38 [Edit]
ゆーゆんさんへ
ゆーゆんさん、こんばんは~☆

四つ葉はとっても元気でした(娘も・・・^_^;)
でも、すごく甘えん坊になってて
娘の姿がちょっとでも見えなくなると
ず~っと鳴いてます(ーー;)

一人っ子にも慣れたのか
なずなが遊びに誘っても
興味な~し~・・・って感じでした(-.-)
1年も一緒に暮らしたのに薄情だわぁ(T_T)

From:まみりんば URL 2009.11.05. Thu 22:45 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは~☆

四つ葉は昨日帰っちゃいました・・・
小麦&なずなも、やっぱり2ワンになると
静かなんです・・・
よっちゃんが潤滑油だったんだけどね~

小麦にスイッチが入ると
なっちゃんじゃ怖くて部屋の隅で
小麦が静かになるまで震えてます(ーー;)

娘も四つ葉と2人、シングルマザーで頑張ってるよ♪
一生結婚しないかも(^_^;)

From:まみりんば URL 2009.11.05. Thu 22:52 [Edit]
ゆらさんへ
ゆらさん、こんばんは~☆

四つ葉、1ヶ月半ぶりなのに
ここはどこ?状態で
マーキングしてました(ーー;)
それも、たっぷり・・・

3ワンだと、どの子も食欲が増しますね~♪
いつもと同じカリカリフードなのに
小麦もパクパク食べますよ(*^^)v

久しぶりに四つ葉の
‘喜びの舞‘が見れて嬉しかったです(^_^)

学級閉鎖・・・おそろしや~・・・ですね(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.11.05. Thu 22:57 [Edit]
megさんへ
megさん、こんばんは~☆

お久しぶりよっちゃん、如何でしたか?
相変わらず幸薄い顔の四つ葉です(笑)

甘えん坊ぶりが、さらにアップしてましたね~
娘が居ないとママ、ママ!
って永遠に鳴いてます。
それも玄関まで行って・・・
まるでミニハチ公・・・
これじゃ、娘も目に入れても痛くない訳だわ(^_^;)

よっちゃん帰省は、次回はお正月(^_^)
♪は~やく来い来いお正月~♪
From:まみりんば URL 2009.11.05. Thu 23:04 [Edit]
たんちゃんへ
たんちゃん、こんばんは~☆

小麦も、なずなも性格出てるでしょ~(^_^;)
四つ葉は甘えん坊度アップ↑↑↑してました☆
ここの家に来ると、また置いてかれる!?
って思うのかな・・・

あぁ・・・(T_T)
インフルエンザが憎い(ーー;)
何もこんな時に・・・って感じです☆

でも、たんちゃんも、ちぃ~ちゃんも感染しないように!
私はきっとインフル菌が逃げてくわね(ーー;)
何といっても血が緑だし・・・(^_^;)
From:まみりんば URL 2009.11.05. Thu 23:11 [Edit]
kaoさんへ
kaoさん、こんばんは~☆

pinoちゃん、可愛いでしょ♪
肌触りも良くて一緒に寝たいです(*^_^*)
でも、頭でっかちなのよね~
よくお洋服入ったね(^_^;)

HARUちゃんも、わざわざ電話いただいて
ありがとうございました♪
素敵なお嬢さんよね(*^^)v

今週は早寝早起き!
うがいに手洗い!
食欲はいつもモリモリだから大丈夫!
早く月曜にならないかなぁ~(*^^)v

From:まみりんば URL 2009.11.05. Thu 23:18 [Edit]
No title
今日はハッサンにお祝いコメントありがとね~
後ほど、返信コメントしますね!
手芸の日って9日なの?9日はシーじゃないの?

この前は四つ葉ちゃんが、いなかったんだよね。。
今度は3ワン揃って遊びたいね!
From:レオコタままのSao URL 2009.11.05. Thu 23:39 [Edit]
No title
こんばんわ~ コソコソ(( ̄_|

よっちゃん 帰って来てたんですね
次ぎはお正月ですかぁ。。
でも きっとすぐですよね!
3ワン三様の写真写りv-344
カワイイですね~

手芸部・・・(T_T)行きたかったですぅ
今は無理!来年またやって下さい<(_ _)>
もっと自由に出来るお財布があればv-406
8日・9日楽しんで来て下さいね

カートオープン見ましたぁ
ステキな物ばかりv-352 
ウチもお願いしようかなぁ ( ̄ー ̄)ニヤリ
From:sakuてまママ URL 2009.11.06. Fri 02:28 [Edit]
No title
よっちゃん、お帰り~☆
久しぶりに元気なよっちゃんと、こむたん、なっちゃんとの3ショットが
見れて嬉しいです~。
きっと、誰よりも嬉しかったのは、まみりんばさんですよね。

なっちゃん、久しぶりのご対面で恥ずかしかったのかなぁ~。
可愛いなぁ♪

上京の時に一緒によっちゃんもお嬢さんの元へ帰るのかな??
いつか、上京の時にはお会いしたいです。
From:セナママ URL 2009.11.06. Fri 22:40 [Edit]
saoさんへ
saoさん、こんばんは~☆

あっ!間違えてたよ~(T_T)
教えてくれてありがとう♪
助かりました~(*^_^*)

四つ葉は娘の子なのですが
訳あって夏過ぎまで我が家に養女にきてました☆

やっぱり3ワンじゃ無いと落ち着かないね・・・
息子のとこにもヨーキーがいるんで
お正月は5ワンです!
幼稚園みたいになるんだよ~(^_^;)

大変だけど、とっても楽しみです♪
From:まみりんば URL 2009.11.08. Sun 00:39 [Edit]
sakuてまママさんへ
sakuてまママさん、こんばんは~☆

四つ葉は我が家に来ても
娘にべったりで・・・
甘えん坊が更に悪化してました(^_^;)

手芸部~
sakuてまママさんも、御一緒出来たら楽しいよね~♪
色々教えてもらえるし(*^^)v

でも東京までは遠いよね・・・(-_-;)
名古屋あたりで出来たらいいのになぁ☆

sakuてまママさんがpianissimoお買い上げ・・・
勘弁して下さい(T_T)
お叱りの声が聞こえそうです・・・

でも、私の見たら
ママさん、自信ついちゃいますよ~(*^^)v
From:まみりんば URL 2009.11.08. Sun 00:47 [Edit]
セナママさんへ
セナママさん、こんばんは~☆

四つ葉は、3日間滞在して
娘と一緒に帰って行きました(T_T)

次の日は東京で下痢P-で大変だったらしいです☆
帰省で疲れちゃったのかな・・・
でも1日で元気になって
今日は暖かかったのでランに行ったんだって~(*^_^*)

近くに居ない子なので
体調崩して無いか、とっても心配です(-_-)

今回の上京ではお会い出来なかったですが
また、いつかお会いしましょうね~♪
From:まみりんば URL 2009.11.08. Sun 00:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

